愚痴を言って楽になろう
52 : 名無しさん@おーぷん 2014/09/12(金)23:58:39 ID:???
長い長い愚痴を書く。どこに書いていいか分からないから。
うちの甥が母親に大怪我させた。私から見て弟嫁になる。
あちこちやったけど少なくとも片目と顔の大部分と片足は無くなった。
頭も半分以上潰してるから、直接見てないけどもうすごいらしい。
これからの人生も人間として生きてはいけないのが確定してる。
良くて多分寝たきりで植物人間?意識有ったら死にたくなるんじゃないかな。
弟も大怪我させられて入院したけど、こちらは体に障害は残るけど頭は無事みたいだし、傷が治ったら企業の障碍者枠で再就職出来るんじゃないかと思ってる。
まあ食い扶持稼ぐくらいは出来るだろう。
甥自身は少年法が守ってくれる年齢だし、父方母方の祖父母も揃ってるし、人権派の人達が頑張ってくれそうだからあんまり不自由しないと思う。。
同居の祖父母、私の親たちは軽傷だけどその辺はどうでもいいや。
運良くテレビやネットニュースには載ってないけど、今後人に知られたら面倒臭いので嫌になる。
更に両親が必死になって弟夫婦と甥の面倒見させようとこちらにコンタクト取ってきた。うざい。
私は甥が生まれた時点で実家と弟夫婦と縁を切られている。
縁切りされて清々してるんで死ぬまで会いたくない。
縁切りされた理由だけどこれがすごく馬鹿らしいけど甥の名付けに反対したから。
弟はバカで、もう説明するのも嫌なくらい突き抜けたバカなんだけど、2人目不妊の末に授かった奇跡の跡取り長男って事で甘やかされ過ぎて元々のバカが加速した。
その弟の選んだ嫁は更にバカだった。顔と田舎の旧家の血筋以外何も無い女だった。
弟みたいなバカ選んでくれた時点で聖女のような人だと思いたいけど、こちらへの対応と素行や言動を見たら弟以上のバカだった。正直、脳に障害あるんじゃないかと思いたい人だった。
高校中退で出来婚するんだからやっぱりバカだ。
私は祖父母の代からの男尊女卑見せつけられすぎたのと、父親そっくりのブサイク女なんで結婚は絶望的だった。今も毒女のままひっそり生きてる。
正直食べていける職業手に付けられたんで毒女でも生きるだけなら不自由しない。
でもバカ夫婦と庇うバカ祖父母たちとバカ親戚達から見ると、私は社会の最底辺層になる。未婚で子供居なくてブスだから。
年収は弟の倍以上あって仕送りもしているけど私は人間扱いされない。
だから私が何言おうと聞く耳を持つ親類はほとんどいなかった。
私も関わり持つ気は無かった。
バカ夫婦もこちらを散々笑いものにしてくれていたから関わりたくなかったから離れて暮らしていた。
うちの甥が母親に大怪我させた。私から見て弟嫁になる。
あちこちやったけど少なくとも片目と顔の大部分と片足は無くなった。
頭も半分以上潰してるから、直接見てないけどもうすごいらしい。
これからの人生も人間として生きてはいけないのが確定してる。
良くて多分寝たきりで植物人間?意識有ったら死にたくなるんじゃないかな。
弟も大怪我させられて入院したけど、こちらは体に障害は残るけど頭は無事みたいだし、傷が治ったら企業の障碍者枠で再就職出来るんじゃないかと思ってる。
まあ食い扶持稼ぐくらいは出来るだろう。
甥自身は少年法が守ってくれる年齢だし、父方母方の祖父母も揃ってるし、人権派の人達が頑張ってくれそうだからあんまり不自由しないと思う。。
同居の祖父母、私の親たちは軽傷だけどその辺はどうでもいいや。
運良くテレビやネットニュースには載ってないけど、今後人に知られたら面倒臭いので嫌になる。
更に両親が必死になって弟夫婦と甥の面倒見させようとこちらにコンタクト取ってきた。うざい。
私は甥が生まれた時点で実家と弟夫婦と縁を切られている。
縁切りされて清々してるんで死ぬまで会いたくない。
縁切りされた理由だけどこれがすごく馬鹿らしいけど甥の名付けに反対したから。
弟はバカで、もう説明するのも嫌なくらい突き抜けたバカなんだけど、2人目不妊の末に授かった奇跡の跡取り長男って事で甘やかされ過ぎて元々のバカが加速した。
その弟の選んだ嫁は更にバカだった。顔と田舎の旧家の血筋以外何も無い女だった。
弟みたいなバカ選んでくれた時点で聖女のような人だと思いたいけど、こちらへの対応と素行や言動を見たら弟以上のバカだった。正直、脳に障害あるんじゃないかと思いたい人だった。
高校中退で出来婚するんだからやっぱりバカだ。
私は祖父母の代からの男尊女卑見せつけられすぎたのと、父親そっくりのブサイク女なんで結婚は絶望的だった。今も毒女のままひっそり生きてる。
正直食べていける職業手に付けられたんで毒女でも生きるだけなら不自由しない。
でもバカ夫婦と庇うバカ祖父母たちとバカ親戚達から見ると、私は社会の最底辺層になる。未婚で子供居なくてブスだから。
年収は弟の倍以上あって仕送りもしているけど私は人間扱いされない。
だから私が何言おうと聞く耳を持つ親類はほとんどいなかった。
私も関わり持つ気は無かった。
バカ夫婦もこちらを散々笑いものにしてくれていたから関わりたくなかったから離れて暮らしていた。
スポンサードリンク
PickUp!
- 友人がやらかした。友人旦那「なぜ止めなかった!お前も共犯だ!」 私「えぇ…」 → フルボッコ
- 親兄弟を集め、義兄「長男の俺が親の面倒をみる」 → 義母、義兄夫婦に呆れ「そんなこともできないのか…」
- お盆で兄一家が帰省してきた。姪っ子に「パパ(私の兄)がどんな子供だったか教えて欲しい」と言われ…
- 【困惑】義兄嫁「長男がピンクの服を着たがって、私子の娘の服を見るたびに欲しがって困るから着せないで欲しいの」私「じゃあ暫く私と娘が義実家に行くのをやめるわ」と言ったら・・
- 彼が「1キロの鉄と1キロの綿を同時に落とすとどっちも同時に落ちるんだ」私「綿のほうがフワフワしてて遅いでしょ」彼「同時だって言ってんだろ!...
- 新入社員の子がいじめられていた。→数年後、会社の御曹司と電撃結婚した結果www
- 三人目妊娠中の姉、実家里帰り中の嫁に義兄「離婚しよう、別れてくれ」とメールがww姉「OK」こんなにあっさりメールのみで別れる?www
- 【キチ】私の姉の旦那さんの弟嫁が、私達の実父が亡くなった四十九日の席に乗り込んで来て 「うちの子を相続から外そうなんて卑怯です」と言い放った こんな人いるんだね…
- 夫がミニマリストと化したある日、私物が消えてる事に気付いたので本人を問い詰めた。夫「捨ててないよ〜隠しただけ!ただ…」→もはや宇宙人としか思えない…
53 : 名無しさん@おーぷん 2014/09/12(金)23:59:28 ID:???
だけど甥が産まれた時だけは口を出した。
甥の名前が本当にひどいものだったから口を出さずにいられなかった。
キラキラネームどころじゃなくて、性別も国籍も間違っていて、女の子でも有り得ない名前だった。
ネットで泡姫と書いてアリエルと読ませるDQNネームがあるけど、あっちの方がよっぽどマシな名前だった。
いつもは口を出さないけど、これだけは必死で止めた。
苛められるのが目に見えてる、就職どころかお受験だって名前一つで閉ざされるような名前だから、もう本気で止めた。
だけど聞いてもらえなかった。逆にに笑いものにされた。
嫁にも行けない子供もいない高齢毒女が何言ってんだwwwって散々笑われた。
弟には姉ちゃんだせえwwwブスの僻みやべえwww男作れwwwと笑われた。
弟嫁にはお姉さんwやっぱり結婚出来ないだけあるよねw名前付けたいならまず自分の子供産んで付けようよwwwって言われた。
祖父には殴られた。祖母には僻むなとぶたれた。
母には泣かれた。父には溜息つかれた。
いい年こいて男がいないからここまで歪んだんだな、近所に後家さんの口があるからもらってもらおうなと言われた。
それでもう本当に嫌になって、実家に行かなくなって、仕送りもやめて、都会へ転職して、信用できる友達にだけ携帯教えて縁切りして十数年経った。
そしてこうなった。
あれから一度も会ってない甥っ子はやっぱり名前で苛められた。
親譲りのバカだから苛められたままだった。
小学校で引きこもりになって、最終学歴は中卒だけど実質は小卒になった。
そしてやっとバカ夫婦は危機感持ったらしい。
それでバカ祖父母と一緒になってやいやい言ってお外に出そうとした結果がこれだ。
あんな名前付けられて外でポジティブに働けるわけないのに、本当に本当にバカだ。
会うの拒否して弁護士に任せた親達から来た手紙見て眩暈がした。
直訳すると金よこせ甥を育てろバカ夫婦と自分たちの介護しろ。
ついでに土地持ちの後家に入って家を支えろ。
あーあ嫌になる。全部断ってから大事な友達にさよならして携帯変えた。
出来る手段で家と就職先を知られないようにもした。
一円も金出してやるもんか。あの家の血なんか途絶えろ。
私は毒女で子供もいないから甥の犯罪歴なんてどうでもいいよ。
でも、血の繋がった人間全部ここまでバカってもう絶望的だ。
名前一つで甥もまともに生きられたかもしれないのに、親が顔だけいいからあの子も顔だけは多分いいはずなのに、あんな名前付けられてまともな人生あるわけないのに、何でここまで来て分からないんだろう。
でも甥に関わりたくない。可哀想だけどバカ夫婦の血を受けた時点であれも終わりだ。
疲れた。
悔しいから自分で死んだりしない。明日は一日寝る。ただ疲れた。本当に疲れた。
甥の名前が本当にひどいものだったから口を出さずにいられなかった。
キラキラネームどころじゃなくて、性別も国籍も間違っていて、女の子でも有り得ない名前だった。
ネットで泡姫と書いてアリエルと読ませるDQNネームがあるけど、あっちの方がよっぽどマシな名前だった。
いつもは口を出さないけど、これだけは必死で止めた。
苛められるのが目に見えてる、就職どころかお受験だって名前一つで閉ざされるような名前だから、もう本気で止めた。
だけど聞いてもらえなかった。逆にに笑いものにされた。
嫁にも行けない子供もいない高齢毒女が何言ってんだwwwって散々笑われた。
弟には姉ちゃんだせえwwwブスの僻みやべえwww男作れwwwと笑われた。
弟嫁にはお姉さんwやっぱり結婚出来ないだけあるよねw名前付けたいならまず自分の子供産んで付けようよwwwって言われた。
祖父には殴られた。祖母には僻むなとぶたれた。
母には泣かれた。父には溜息つかれた。
いい年こいて男がいないからここまで歪んだんだな、近所に後家さんの口があるからもらってもらおうなと言われた。
それでもう本当に嫌になって、実家に行かなくなって、仕送りもやめて、都会へ転職して、信用できる友達にだけ携帯教えて縁切りして十数年経った。
そしてこうなった。
あれから一度も会ってない甥っ子はやっぱり名前で苛められた。
親譲りのバカだから苛められたままだった。
小学校で引きこもりになって、最終学歴は中卒だけど実質は小卒になった。
そしてやっとバカ夫婦は危機感持ったらしい。
それでバカ祖父母と一緒になってやいやい言ってお外に出そうとした結果がこれだ。
あんな名前付けられて外でポジティブに働けるわけないのに、本当に本当にバカだ。
会うの拒否して弁護士に任せた親達から来た手紙見て眩暈がした。
直訳すると金よこせ甥を育てろバカ夫婦と自分たちの介護しろ。
ついでに土地持ちの後家に入って家を支えろ。
あーあ嫌になる。全部断ってから大事な友達にさよならして携帯変えた。
出来る手段で家と就職先を知られないようにもした。
一円も金出してやるもんか。あの家の血なんか途絶えろ。
私は毒女で子供もいないから甥の犯罪歴なんてどうでもいいよ。
でも、血の繋がった人間全部ここまでバカってもう絶望的だ。
名前一つで甥もまともに生きられたかもしれないのに、親が顔だけいいからあの子も顔だけは多分いいはずなのに、あんな名前付けられてまともな人生あるわけないのに、何でここまで来て分からないんだろう。
でも甥に関わりたくない。可哀想だけどバカ夫婦の血を受けた時点であれも終わりだ。
疲れた。
悔しいから自分で死んだりしない。明日は一日寝る。ただ疲れた。本当に疲れた。
54 : 名無しさん@おーぷん 2014/09/14(日)10:21:57 ID:???
なんというか壮絶だね…
でも>>52さんはまともなんだし、そいつら抜きなら普通だよ
これで本当に関わりがなくなるといいね
でも>>52さんはまともなんだし、そいつら抜きなら普通だよ
これで本当に関わりがなくなるといいね
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
- 嫁「子供の名前はコレにする!」 俺「ふざけんな」 → 妹が発狂、親父鉄拳、お袋ビンタ
- 私は小姑に嫌われてる。ある日、廊下で小姑が動けなくなっていて、私「病院!」 → 結果…
- 女性3人の部署に男性社員が配属。女性社員「この日は生理だから休みっと」 → 男性社員が爆発
- 【苦悩】父が他界後、1人で妹と私を育ててくれた母「事故で歩けなくなったから、老健に入るわ」私『施設に入れるのは可哀想だわ。でも妹と私は今..』→結果
- 自分「契約した覚えのないものが来る」 店「ちゃんと契約書もあります」 → 旦那と確認した結果…
- はじめて彼氏ができたときに隣の奥さんが発狂「私の!私のものなのにー!」 → トラウマ…
- 町内広報に読めないキラキラネーム→その子の親が役所に突撃して「名前が違う!!!」
- お前らのご家族をお預かりする前に 言っておきたい事がある。かなりきびしい話もするが介護職員の本音を聴いておけ。
- 医者「余命は…」 義母「ふむ」 → そこからの義母はすごかった
- 親がいちいち否定的で嫌がらせもしてくるからウザイ。服買おうとしたら「こっちのほうが似合う」とか言って嫌いな色の服薦めてくるし。
- 一個たった500円なのに三兄弟に一個しか買ってあげない父親に衝撃を受けた。1500円位だしてやれよ
- 何で友達作りがクッキー作りだったんだろ 女の子が一緒にお菓子を作る光景に何か幻想でもあったのか。
- 友人とふたりで山口に旅行した時の事。レンタカーを借りて山の中の道を走っていたら、突然ガガッ!って音がして…
- 【逃走】 先輩「うちの兄と会ってほしい、きっとタイプだと思う」 私(どんな人なんだろー) → あまりにも…
- 無職の男(初彼)と10年以上付き合っていた私⇒ある日、彼の姉「弟とは別れた方がいい!10年以上も働いてないのはおかしい!」その助言で彼と別れたが、トンデモナイ事態に…
- 職場のおじさんが気持ち悪い。オフィスで、他人の目があるのにふつうにおならをする。
- パート先で。言い方きっついおばさんが高校生の指導係になり、自分『あの無口な高校生、すぐ辞めるだろうな』 → しかし1年後…
コメントの反映に時間がかかる場合があります。
ランダム記事PickUp!
- 結婚を考えていた恋人の母親が職場で出禁になった人だった。ほんとに理不尽冷めだと思う。
- 自分「この土地めっちゃ安くてええやん!買ったろ!」 → 結果…
- 家で母のウワキを見て、さらに外出先で父のウワキ現場に遭遇 → その後…
- 眠れないし食欲も出てこないから病院へ → うつ病と誤診された結果…
- 彼氏「親が再婚したんだけど義母がおかしい」 → 話しを聞いてみたら…
- 祖母の米寿のお祝い会、「みんなからばあちゃんになにか一言ずつ」 → みんな号泣
- お姉さん「SNSで知り合った男性に一緒に暮らそうって言われてる」 私(やばそう…でも止められる立場じゃないしな…) → 結果…
- 優しくて大好きだった祖母が亡くなって数年後… → 30年越しに知って、泣けて泣けて仕方なかった
- 自分「いじめた人に復讐すれば前に進めるよ」 → 結果…
- 癌で入院してた祖母の最後に間に合わず、私「おばあちゃん、ごめんね。ただいま、おばあちゃん…」 →
この記事を読んだあなたにおすすめ!
- 20代の子「専業主婦希望、寝たい時に寝たい、旦那の収入は700万~800万ぐらい。友達とランチ、ヨガ、エステ」→結果…
- 息子「戦った後の片付けはどうしてたんだろう?」
- 精神障害入院ワイ「辛いンゴ」イッヌ「初めまして、セラピードッグだわん」
- 【修羅場】 トメとコトメとコトメ子に転がり込まれた→地獄になったorz→みんな応援してるよ!アレやって~コレやって~→がんばる!
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」 → 彼氏、本気でブチギレ
- 姉が甘やかしすぎは子供に良くないと何度言っても無視していた姉旦那→どうにか離婚して逃げなきゃ姪がヤバイと姉が逃げ出す算段をしてたら姉旦那が捕まった
- 友人の兄がデキ婚をして、出産後に友母が執拗にDNA鑑定を薦め誰もが友母を冷たい目で見たが、友兄が「母の気が済むなら今後夫婦に関わらない事を条件」に鑑定承諾。すると
- 【報告者が...】私の夢はエッセイストになること。費用の一部負担で出版できることになり、借金しようとしたら彼「絶対にやめとけ」←夢の実現を応援してくれてると思ってたのに!
- 出産から1ヶ月くらいたって退院し、娘の顔を見に行くと顔が違う。姑「あ、赤ちゃんなんて顔が変わるものよ」旦那「そ、そうそう」→なんと真相は・・・
- 私は上京してきて、1人暮らしが心細かった。夜な夜な色んな人とLINEや電話してたが、生活に慣れて電話を放置していたら・・・
- 一緒に旅行しようって予定を立ててる時、泊まり先は相手の「魚料理を売りにしてるこの旅館にしよう!」でほぼ即決→いざ現地で夕食の時間になってみると!?
- 彼女に「別れよう、もうやっていけない」と言われてまい、落ち込みがやばい←報告者がきもすぎたwwwww
- 彼女が、何かあると直ぐに部屋を飛び出して家出する。心配でLINEすると「居場所は教えない」「探さないで」→面倒くさすぎる件
- 付き合い始めて早々、相手から結婚願望がないことを告白された。当時はそのまま受け入れたんだけど…
- 新たに自分の部下として配属された二年目の子が、本当にどうにもどうにもならなくて困っている。
- 戸籍謄本を取りに行ったのがきっかけで夫が婚姻届を出してなかった事が発覚した→即別居して夫に「結婚詐欺だから訴える!」と伝えたら信じられない...
- 知的障害の息子と暮らしてる私。ある日、うちに電話してきた警察が『お宅の息子さんが近所の女性の家にいます』と言ってきた。その後、息子を迎え...
- 帰宅すると、嫁が男とイチャついてた。部屋に凸したが間男から返り討ちに。反撃せず暫く我慢していると、嫁と間男が自宅から退散していったので、...
- 俺「養育費で野球観戦なんていい身分だな」元嫁「普通に生活してたら野球くらい行けます。いちいち連絡して来ないで」俺「ふざけんな!」→結果…
- 正規雇用になって拘束時間が伸びた。旦那「家事と両立できないのに何で正社員になったの?」私「あなたがいつもカネカネ言うからでしょ!」→結果…
- ハゲ上司「注がれた酒は全て飲み干せ!」新人「もう限界です」上司「いいから飲め!」私(新人を避難させよう…)→ 次の瞬間…