愚痴を言って楽になろう
52 : 名無しさん@おーぷん 2014/09/12(金)23:58:39 ID:???
長い長い愚痴を書く。どこに書いていいか分からないから。
うちの甥が母親に大怪我させた。私から見て弟嫁になる。
あちこちやったけど少なくとも片目と顔の大部分と片足は無くなった。
頭も半分以上潰してるから、直接見てないけどもうすごいらしい。
これからの人生も人間として生きてはいけないのが確定してる。
良くて多分寝たきりで植物人間?意識有ったら死にたくなるんじゃないかな。
弟も大怪我させられて入院したけど、こちらは体に障害は残るけど頭は無事みたいだし、傷が治ったら企業の障碍者枠で再就職出来るんじゃないかと思ってる。
まあ食い扶持稼ぐくらいは出来るだろう。
甥自身は少年法が守ってくれる年齢だし、父方母方の祖父母も揃ってるし、人権派の人達が頑張ってくれそうだからあんまり不自由しないと思う。。
同居の祖父母、私の親たちは軽傷だけどその辺はどうでもいいや。
運良くテレビやネットニュースには載ってないけど、今後人に知られたら面倒臭いので嫌になる。
更に両親が必死になって弟夫婦と甥の面倒見させようとこちらにコンタクト取ってきた。うざい。
私は甥が生まれた時点で実家と弟夫婦と縁を切られている。
縁切りされて清々してるんで死ぬまで会いたくない。
縁切りされた理由だけどこれがすごく馬鹿らしいけど甥の名付けに反対したから。
弟はバカで、もう説明するのも嫌なくらい突き抜けたバカなんだけど、2人目不妊の末に授かった奇跡の跡取り長男って事で甘やかされ過ぎて元々のバカが加速した。
その弟の選んだ嫁は更にバカだった。顔と田舎の旧家の血筋以外何も無い女だった。
弟みたいなバカ選んでくれた時点で聖女のような人だと思いたいけど、こちらへの対応と素行や言動を見たら弟以上のバカだった。正直、脳に障害あるんじゃないかと思いたい人だった。
高校中退で出来婚するんだからやっぱりバカだ。
私は祖父母の代からの男尊女卑見せつけられすぎたのと、父親そっくりのブサイク女なんで結婚は絶望的だった。今も毒女のままひっそり生きてる。
正直食べていける職業手に付けられたんで毒女でも生きるだけなら不自由しない。
でもバカ夫婦と庇うバカ祖父母たちとバカ親戚達から見ると、私は社会の最底辺層になる。未婚で子供居なくてブスだから。
年収は弟の倍以上あって仕送りもしているけど私は人間扱いされない。
だから私が何言おうと聞く耳を持つ親類はほとんどいなかった。
私も関わり持つ気は無かった。
バカ夫婦もこちらを散々笑いものにしてくれていたから関わりたくなかったから離れて暮らしていた。
うちの甥が母親に大怪我させた。私から見て弟嫁になる。
あちこちやったけど少なくとも片目と顔の大部分と片足は無くなった。
頭も半分以上潰してるから、直接見てないけどもうすごいらしい。
これからの人生も人間として生きてはいけないのが確定してる。
良くて多分寝たきりで植物人間?意識有ったら死にたくなるんじゃないかな。
弟も大怪我させられて入院したけど、こちらは体に障害は残るけど頭は無事みたいだし、傷が治ったら企業の障碍者枠で再就職出来るんじゃないかと思ってる。
まあ食い扶持稼ぐくらいは出来るだろう。
甥自身は少年法が守ってくれる年齢だし、父方母方の祖父母も揃ってるし、人権派の人達が頑張ってくれそうだからあんまり不自由しないと思う。。
同居の祖父母、私の親たちは軽傷だけどその辺はどうでもいいや。
運良くテレビやネットニュースには載ってないけど、今後人に知られたら面倒臭いので嫌になる。
更に両親が必死になって弟夫婦と甥の面倒見させようとこちらにコンタクト取ってきた。うざい。
私は甥が生まれた時点で実家と弟夫婦と縁を切られている。
縁切りされて清々してるんで死ぬまで会いたくない。
縁切りされた理由だけどこれがすごく馬鹿らしいけど甥の名付けに反対したから。
弟はバカで、もう説明するのも嫌なくらい突き抜けたバカなんだけど、2人目不妊の末に授かった奇跡の跡取り長男って事で甘やかされ過ぎて元々のバカが加速した。
その弟の選んだ嫁は更にバカだった。顔と田舎の旧家の血筋以外何も無い女だった。
弟みたいなバカ選んでくれた時点で聖女のような人だと思いたいけど、こちらへの対応と素行や言動を見たら弟以上のバカだった。正直、脳に障害あるんじゃないかと思いたい人だった。
高校中退で出来婚するんだからやっぱりバカだ。
私は祖父母の代からの男尊女卑見せつけられすぎたのと、父親そっくりのブサイク女なんで結婚は絶望的だった。今も毒女のままひっそり生きてる。
正直食べていける職業手に付けられたんで毒女でも生きるだけなら不自由しない。
でもバカ夫婦と庇うバカ祖父母たちとバカ親戚達から見ると、私は社会の最底辺層になる。未婚で子供居なくてブスだから。
年収は弟の倍以上あって仕送りもしているけど私は人間扱いされない。
だから私が何言おうと聞く耳を持つ親類はほとんどいなかった。
私も関わり持つ気は無かった。
バカ夫婦もこちらを散々笑いものにしてくれていたから関わりたくなかったから離れて暮らしていた。
スポンサードリンク
PickUp!
- 【結果オーライ】 彼氏「家ひろいw家賃高いでしょww」 私「高くないよ」 → 破局
- 弟夫婦が交通事故で亡くなり、残された幼い息子を私たち夫婦が引き取った → 幼い息子の現在は…
- 【後編】夫が事故で他界後から義姉に「弟が死んだのはあんたのせい。遺産よこせ」などと言われるようになったある日、外国人男性との見合い話がきた→これ...
- 【修羅場】婚約者の彼氏「明日、君の家族の集まりに参加するからよろしくな」私「こちらこそよろしくね!明日が楽しみだわ~」→翌日、修羅場状態に!
- エイプリルフールに「ん?君の名前は名簿にないぞ」と新入社員に言ったら…
- 出産前教室で一緒だったというお母さんが「あら、前の人と違うのね、この人お兄さん?」と聞いてきた
- 旦那姉「娘を引き取ってほしい」私「無理です」→旦那姉「私だって幸せになりたいのよ!」私「...」
- よく行くビュッフェで、たまにしか出てこない一品がある。出てきて五分もしない内に無くなることがあってラス2を持っていったら!?
- 中学生の息子のクラスメイトが「裁判ごっこ」と称してAという生徒を責め立て始めた。この裁判ごっこが繰り返し行われる中、集団心理が働いて怖い流れになったらしく…
53 : 名無しさん@おーぷん 2014/09/12(金)23:59:28 ID:???
だけど甥が産まれた時だけは口を出した。
甥の名前が本当にひどいものだったから口を出さずにいられなかった。
キラキラネームどころじゃなくて、性別も国籍も間違っていて、女の子でも有り得ない名前だった。
ネットで泡姫と書いてアリエルと読ませるDQNネームがあるけど、あっちの方がよっぽどマシな名前だった。
いつもは口を出さないけど、これだけは必死で止めた。
苛められるのが目に見えてる、就職どころかお受験だって名前一つで閉ざされるような名前だから、もう本気で止めた。
だけど聞いてもらえなかった。逆にに笑いものにされた。
嫁にも行けない子供もいない高齢毒女が何言ってんだwwwって散々笑われた。
弟には姉ちゃんだせえwwwブスの僻みやべえwww男作れwwwと笑われた。
弟嫁にはお姉さんwやっぱり結婚出来ないだけあるよねw名前付けたいならまず自分の子供産んで付けようよwwwって言われた。
祖父には殴られた。祖母には僻むなとぶたれた。
母には泣かれた。父には溜息つかれた。
いい年こいて男がいないからここまで歪んだんだな、近所に後家さんの口があるからもらってもらおうなと言われた。
それでもう本当に嫌になって、実家に行かなくなって、仕送りもやめて、都会へ転職して、信用できる友達にだけ携帯教えて縁切りして十数年経った。
そしてこうなった。
あれから一度も会ってない甥っ子はやっぱり名前で苛められた。
親譲りのバカだから苛められたままだった。
小学校で引きこもりになって、最終学歴は中卒だけど実質は小卒になった。
そしてやっとバカ夫婦は危機感持ったらしい。
それでバカ祖父母と一緒になってやいやい言ってお外に出そうとした結果がこれだ。
あんな名前付けられて外でポジティブに働けるわけないのに、本当に本当にバカだ。
会うの拒否して弁護士に任せた親達から来た手紙見て眩暈がした。
直訳すると金よこせ甥を育てろバカ夫婦と自分たちの介護しろ。
ついでに土地持ちの後家に入って家を支えろ。
あーあ嫌になる。全部断ってから大事な友達にさよならして携帯変えた。
出来る手段で家と就職先を知られないようにもした。
一円も金出してやるもんか。あの家の血なんか途絶えろ。
私は毒女で子供もいないから甥の犯罪歴なんてどうでもいいよ。
でも、血の繋がった人間全部ここまでバカってもう絶望的だ。
名前一つで甥もまともに生きられたかもしれないのに、親が顔だけいいからあの子も顔だけは多分いいはずなのに、あんな名前付けられてまともな人生あるわけないのに、何でここまで来て分からないんだろう。
でも甥に関わりたくない。可哀想だけどバカ夫婦の血を受けた時点であれも終わりだ。
疲れた。
悔しいから自分で死んだりしない。明日は一日寝る。ただ疲れた。本当に疲れた。
甥の名前が本当にひどいものだったから口を出さずにいられなかった。
キラキラネームどころじゃなくて、性別も国籍も間違っていて、女の子でも有り得ない名前だった。
ネットで泡姫と書いてアリエルと読ませるDQNネームがあるけど、あっちの方がよっぽどマシな名前だった。
いつもは口を出さないけど、これだけは必死で止めた。
苛められるのが目に見えてる、就職どころかお受験だって名前一つで閉ざされるような名前だから、もう本気で止めた。
だけど聞いてもらえなかった。逆にに笑いものにされた。
嫁にも行けない子供もいない高齢毒女が何言ってんだwwwって散々笑われた。
弟には姉ちゃんだせえwwwブスの僻みやべえwww男作れwwwと笑われた。
弟嫁にはお姉さんwやっぱり結婚出来ないだけあるよねw名前付けたいならまず自分の子供産んで付けようよwwwって言われた。
祖父には殴られた。祖母には僻むなとぶたれた。
母には泣かれた。父には溜息つかれた。
いい年こいて男がいないからここまで歪んだんだな、近所に後家さんの口があるからもらってもらおうなと言われた。
それでもう本当に嫌になって、実家に行かなくなって、仕送りもやめて、都会へ転職して、信用できる友達にだけ携帯教えて縁切りして十数年経った。
そしてこうなった。
あれから一度も会ってない甥っ子はやっぱり名前で苛められた。
親譲りのバカだから苛められたままだった。
小学校で引きこもりになって、最終学歴は中卒だけど実質は小卒になった。
そしてやっとバカ夫婦は危機感持ったらしい。
それでバカ祖父母と一緒になってやいやい言ってお外に出そうとした結果がこれだ。
あんな名前付けられて外でポジティブに働けるわけないのに、本当に本当にバカだ。
会うの拒否して弁護士に任せた親達から来た手紙見て眩暈がした。
直訳すると金よこせ甥を育てろバカ夫婦と自分たちの介護しろ。
ついでに土地持ちの後家に入って家を支えろ。
あーあ嫌になる。全部断ってから大事な友達にさよならして携帯変えた。
出来る手段で家と就職先を知られないようにもした。
一円も金出してやるもんか。あの家の血なんか途絶えろ。
私は毒女で子供もいないから甥の犯罪歴なんてどうでもいいよ。
でも、血の繋がった人間全部ここまでバカってもう絶望的だ。
名前一つで甥もまともに生きられたかもしれないのに、親が顔だけいいからあの子も顔だけは多分いいはずなのに、あんな名前付けられてまともな人生あるわけないのに、何でここまで来て分からないんだろう。
でも甥に関わりたくない。可哀想だけどバカ夫婦の血を受けた時点であれも終わりだ。
疲れた。
悔しいから自分で死んだりしない。明日は一日寝る。ただ疲れた。本当に疲れた。
54 : 名無しさん@おーぷん 2014/09/14(日)10:21:57 ID:???
なんというか壮絶だね…
でも>>52さんはまともなんだし、そいつら抜きなら普通だよ
これで本当に関わりがなくなるといいね
でも>>52さんはまともなんだし、そいつら抜きなら普通だよ
これで本当に関わりがなくなるといいね
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
- 私「病院行ってる間、子守りお願い」 妹「おk」 → 家に帰るとパトカーと救急車と野次馬…
- 男性「Aのことしってるんですかー?」 私「知ってますよー」 → 過去の悪行をぶちまけた結果…
- 俺「バイト何時まで?迎え行くよ」彼女「18時まで」俺「どっか行く?」彼女「まっすぐ帰る」俺「りょーかい、まっすぐ帰ってモンハンすっか」いざ迎えに...
- 【えぇ…】小姑「近所でお買い物?なんで私に黙って出かけるの?休日車出すときは事前に一声かけなさいって言ったよね?私が車ないの知ってるよね?」
- 新人「間違ったんで支払いは次でw」 俺「は?上司だせ」 → 結果…
- 友人はめちゃくちゃ若く見られる。私「服装が子供っぽいわけでも無いのになんでだろ……あ!なるほどね」
- 家のドアが開かない様に駐車された。自分「警察呼んだろ」→ころされるかと思った…
- お前らのご家族をお預かりする前に 言っておきたい事がある。かなりきびしい話もするが介護職員の本音を聴いておけ。
- 兄「絶対に両親から逃げ切ろう」 俺「うん」 → その後は…
- 夫から唐突に「愛してる」って言われた。本当に脈絡がなかったから、咄嗟に出た言葉が「ふーん」だった。
- ステーキ屋「8500円です」私 (高っ!ボッタクリだ…) → 消費者センターと税務署にチクって良いかな?
- 優先席に座っていると。女「ご老人が立っているのに譲ってあげたらどうですか!?」私「体調が悪くて…」女「なにが悪いんですか?」
- 社長の息子が専務になった。社員旅行廃止・社内イベント廃止・飲み会廃止(食事会に変更 男女混同禁止 二次会禁止)・社内恋愛禁止。他にも・・・→
- 【恐怖】 彼氏に階段から突き落とされた。彼「自分より学歴の高い女は好きじゃない」私「!?」
- 旦那が、ある日いきなり私の料理をメシマズと言うようになった。旦那「はぁ~(クソデカ溜息)」私(もういいや、デパ地下の旦那の好物の惣菜買ってこよう)→結果…
- 女性というだけで子供好きとか動物好きとか思われがちなのがしんどい。嫌いな訳ではないけど田舎者だから基本野生動物は害獣害鳥害虫なんだけど…
- 【うわ】中途採用で入ってきたA。何を勘違いしたのか、入社したその日にアルバイトの人達に→「とっとと働けよ!そんなんだからお前らいい年こいて未だにバイトなんだろう
コメントの反映に時間がかかる場合があります。
ランダム記事PickUp!
- 【あたおか】近所のお通夜へ行った姑「追い返された!おかしい!!!」
- A「子供にそんな名前つけるなんてありえない!!!」 皆「なんで?」 A「だって…」
- ウワキした元夫「お前のそういうところが無理だった」 → 離婚して三年以上経ってから冷められ理由を知ったわ。
- 夫がウワキ相手の家に転がり込んでウワキ相手のウワキ相手と二人っきりで暮らしてる
- 結婚式で、伯母「あんたとお兄ちゃんは父親が違うでしょ」 私「えっ」 伯母「えっ」
- 私「もうしばらく生理がきてない」 医者「これは…」 → まさか自分の身に起こるとは思わなかった…
- 人がおかしくなった瞬間を目の前で見た。あの瞬間なぜかAのスイッチが入ってしまった結果…
- 結婚式を前にして、婚約者「子供ができない身体だった…」 → 結果…
- キチ「お前の家を壊したらうちの家にひびが入った!弁償しろ!!!」
- 彼氏を疑って素性調査。私「潔白だった、よかったーw」 → 結果…
この記事を読んだあなたにおすすめ!
- 20代の子「専業主婦希望、寝たい時に寝たい、旦那の収入は700万~800万ぐらい。友達とランチ、ヨガ、エステ」→結果…
- 息子「戦った後の片付けはどうしてたんだろう?」
- 精神障害入院ワイ「辛いンゴ」イッヌ「初めまして、セラピードッグだわん」
- 【修羅場】 トメとコトメとコトメ子に転がり込まれた→地獄になったorz→みんな応援してるよ!アレやって~コレやって~→がんばる!
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」 → 彼氏、本気でブチギレ
- 姉が甘やかしすぎは子供に良くないと何度言っても無視していた姉旦那→どうにか離婚して逃げなきゃ姪がヤバイと姉が逃げ出す算段をしてたら姉旦那が捕まった
- 友人の兄がデキ婚をして、出産後に友母が執拗にDNA鑑定を薦め誰もが友母を冷たい目で見たが、友兄が「母の気が済むなら今後夫婦に関わらない事を条件」に鑑定承諾。すると
- 【報告者が...】私の夢はエッセイストになること。費用の一部負担で出版できることになり、借金しようとしたら彼「絶対にやめとけ」←夢の実現を応援してくれてると思ってたのに!
- 出産から1ヶ月くらいたって退院し、娘の顔を見に行くと顔が違う。姑「あ、赤ちゃんなんて顔が変わるものよ」旦那「そ、そうそう」→なんと真相は・・・
- 私は上京してきて、1人暮らしが心細かった。夜な夜な色んな人とLINEや電話してたが、生活に慣れて電話を放置していたら・・・
- 一緒に旅行しようって予定を立ててる時、泊まり先は相手の「魚料理を売りにしてるこの旅館にしよう!」でほぼ即決→いざ現地で夕食の時間になってみると!?
- 彼女に「別れよう、もうやっていけない」と言われてまい、落ち込みがやばい←報告者がきもすぎたwwwww
- 彼女が、何かあると直ぐに部屋を飛び出して家出する。心配でLINEすると「居場所は教えない」「探さないで」→面倒くさすぎる件
- 付き合い始めて早々、相手から結婚願望がないことを告白された。当時はそのまま受け入れたんだけど…
- 新たに自分の部下として配属された二年目の子が、本当にどうにもどうにもならなくて困っている。
- 戸籍謄本を取りに行ったのがきっかけで夫が婚姻届を出してなかった事が発覚した→即別居して夫に「結婚詐欺だから訴える!」と伝えたら信じられない...
- 知的障害の息子と暮らしてる私。ある日、うちに電話してきた警察が『お宅の息子さんが近所の女性の家にいます』と言ってきた。その後、息子を迎え...
- 帰宅すると、嫁が男とイチャついてた。部屋に凸したが間男から返り討ちに。反撃せず暫く我慢していると、嫁と間男が自宅から退散していったので、...
- 俺「養育費で野球観戦なんていい身分だな」元嫁「普通に生活してたら野球くらい行けます。いちいち連絡して来ないで」俺「ふざけんな!」→結果…
- 正規雇用になって拘束時間が伸びた。旦那「家事と両立できないのに何で正社員になったの?」私「あなたがいつもカネカネ言うからでしょ!」→結果…
- ハゲ上司「注がれた酒は全て飲み干せ!」新人「もう限界です」上司「いいから飲め!」私(新人を避難させよう…)→ 次の瞬間…