ロミオメール
325 : ◆HvUupUtahqNc 2012/01/26(木) 23:38:06.81 0
こないだ元彼からメールきたよ…
前提として、7年前に別れてから一度も音沙汰なし。
別れたのは、私から「結婚するか、別れるか決めろ」と話したが、いつまでたっても「考え中」とはぐらかされるので別れた。
現在は旦那も子供もいる。
前提として、7年前に別れてから一度も音沙汰なし。
別れたのは、私から「結婚するか、別れるか決めろ」と話したが、いつまでたっても「考え中」とはぐらかされるので別れた。
現在は旦那も子供もいる。
327 : ◆HvUupUtahqNc 2012/01/26(木) 23:56:51.14 0
メール↓
結婚しよっかぁ( ̄ー ̄)
大切な事だから慎重に考えてたら、いつのまにかこんな時間が立っちゃった(笑)ゴメンネ、ネッ?
ずっと、○○(私の名前)を本当に幸せに出来るのか不安だった。
でも、こうして曖昧に待たせてる方が不安にさせてるんだよね…
○○、愛してるよ
ずっと言ってやれなくてゴメンネ、ネッ?
いつもはこんなこと恥ずかしくって言えないんだけどさ…
けじめっていうかね…こんな時くらいはちゃんとしなきゃだよね。
今書いててスゲー恥ずかしいんだけどさf^_^;)
俺好きとかすら言ってないもんな…
ほんっとゴメンネ、ネッ?
とりあえずゼクシィ買っといた(笑)
思い出に残る式にしような!
あとメール教えて!(メアドはとっくに変えてあり、これはPCに着た)
変更したんならちゃんと教えときなさい!(笑)
それから、テンション上がっても、メール保護とかすんなよ〜(笑)
以上原文ママ。
色々つっこみたいんだけど、「ゴメンネ、ネッ?」が謎。
そんな言い回し見たことないんだが…
とにかく色々キモイ。
結婚しよっかぁ( ̄ー ̄)
大切な事だから慎重に考えてたら、いつのまにかこんな時間が立っちゃった(笑)ゴメンネ、ネッ?
ずっと、○○(私の名前)を本当に幸せに出来るのか不安だった。
でも、こうして曖昧に待たせてる方が不安にさせてるんだよね…
○○、愛してるよ
ずっと言ってやれなくてゴメンネ、ネッ?
いつもはこんなこと恥ずかしくって言えないんだけどさ…
けじめっていうかね…こんな時くらいはちゃんとしなきゃだよね。
今書いててスゲー恥ずかしいんだけどさf^_^;)
俺好きとかすら言ってないもんな…
ほんっとゴメンネ、ネッ?
とりあえずゼクシィ買っといた(笑)
思い出に残る式にしような!
あとメール教えて!(メアドはとっくに変えてあり、これはPCに着た)
変更したんならちゃんと教えときなさい!(笑)
それから、テンション上がっても、メール保護とかすんなよ〜(笑)
以上原文ママ。
色々つっこみたいんだけど、「ゴメンネ、ネッ?」が謎。
そんな言い回し見たことないんだが…
とにかく色々キモイ。
328 : 名無しさん@HOME 2012/01/27(金) 00:14:29.56 0
乙
これは笑ってしまうw
できたら結婚していることを伝えて欲しいが伝えたら伝えたでどうなるかわからんな
これは笑ってしまうw
できたら結婚していることを伝えて欲しいが伝えたら伝えたでどうなるかわからんな
329 : 名無しさん@HOME 2012/01/27(金) 00:15:05.28 0
これはウザいw
ホントに悩んでたのか、親が要介護にでもなったのか
ホントに悩んでたのか、親が要介護にでもなったのか
330 : ◆HvUupUtahqNc 2012/01/27(金) 00:35:41.70 0
ちなみに結婚してから他県に移ったので、接触の心配はなし。
一応旦那に報告したら「コレチョーダイ(((o(*゚▽゚*)o)))」ってwktkな顔して返信してた。
というわけで、40前のオサーンが私のフリして相手してます。
ちゃんと見てないけど結婚したことは言ったみたいだ。
一応旦那に報告したら「コレチョーダイ(((o(*゚▽゚*)o)))」ってwktkな顔して返信してた。
というわけで、40前のオサーンが私のフリして相手してます。
ちゃんと見てないけど結婚したことは言ったみたいだ。
332 : 名無しさん@HOME 2012/01/27(金) 00:41:15.33 0
あとで旦那とロミオ君のやりとりもうpしてしてー
スポンサードリンク
PickUp!
- 高校生の頃から家族の食事を作ってて、我ながら絶品だと思っていた → 30になった今、「ゴメンよ父ちゃん…」
- 姑「どっちが悪いか皆に判断してもらいましょwww」 → 結果…
- ねこ「残像だ」 おれ「なにィィィ!?」
- 【唖然】数年前に離婚が成立してる交際相手「まだ俺は住民票を移動してないんだ」私「え?なんで動かさないの?」と聞いたら、交際相手がとんでもない事を言った
- 「喧嘩両成敗」が口癖のトメ。旦那が私の個人貯金を勝手に持ち出そうとして旦那実家で話し合いをしていると…トメ「はい、喧嘩両成敗♪これで終わり♪...
- オオスズメバチ「ブーーンwww」私夫婦「うわぁぁぁ!!」→ ロープウェイに乗っていたらデッカイ蜂が...
- 2/2 39で非正規雇用の姉は一生独身だろう。これからは両親の代わりに俺と兄を育ててくれた姉の面倒をみなくては。老後の面倒は見ると話してたのに、嫁に逃げられた→
- バイト(の人)なんて変わりはいっぱいいるんだよ!と店長が日頃から言ってたから…
- つい最近「ハンロンの剃刀」という考え方を知ったんだけど、嫌がらせを行う側にあまりにも都合が良すぎると思う。何でこの考え方が持て囃されてるの?
286 : ◆HvUupUtahqNc 2012/02/23(木) 15:52:57.63 0
先月末に、7年間考えた結果ゴメンネ、ネッ?された者です。
あれから旦那がちょこちょこ相手しており、終わったらまた晒すか〜と考えておりました。
んが、ある日階段を踏み外した旦那が腰を強打し、「ロミオの呪いだ!(((( ;゚Д゚)))」と、gkbrしてやりとりやめちゃったようですので、アドは消しました。
最近やっと腰の痛みがひいてきたようなので、旦那とロミオのやりとり投下します。
旦那の文は『』。概要だけ書いてます。
『同名の誰かと間違ってないか』
→俺の○○はこの世でたった一人だよ
ビックリさせちゃってゴメンネ、ネッ?
『なぜ7年たった今更?』
→ラブストーリーは突然に!(笑)
っていうのはおいといて。
7年とか…時間じゃないんだな。
大切なのは気持ちだって、俺は思うよ。
○○は7円不安で苦しかったんかもしれない。
でも俺はその7年間、ずっと○○の事を考えてた。
○○の苦しみの重さは俺の愛の重さだ。
ちょっとかっこつけすぎたかな(笑)
でも、ずっと考えて出した答えだから合ってると思うよ!
あれから旦那がちょこちょこ相手しており、終わったらまた晒すか〜と考えておりました。
んが、ある日階段を踏み外した旦那が腰を強打し、「ロミオの呪いだ!(((( ;゚Д゚)))」と、gkbrしてやりとりやめちゃったようですので、アドは消しました。
最近やっと腰の痛みがひいてきたようなので、旦那とロミオのやりとり投下します。
旦那の文は『』。概要だけ書いてます。
『同名の誰かと間違ってないか』
→俺の○○はこの世でたった一人だよ
ビックリさせちゃってゴメンネ、ネッ?
『なぜ7年たった今更?』
→ラブストーリーは突然に!(笑)
っていうのはおいといて。
7年とか…時間じゃないんだな。
大切なのは気持ちだって、俺は思うよ。
○○は7円不安で苦しかったんかもしれない。
でも俺はその7年間、ずっと○○の事を考えてた。
○○の苦しみの重さは俺の愛の重さだ。
ちょっとかっこつけすぎたかな(笑)
でも、ずっと考えて出した答えだから合ってると思うよ!
287 : 名無しさん@HOME 2012/02/23(木) 15:53:50.61 0
うわ、ブン殴りてえw
288 : ◆HvUupUtahqNc 2012/02/23(木) 15:55:36.19 0
『結婚してる』
→なんで待っててくれなかった?
俺は真剣に考えてたのに…酷くないか?
まあもう結婚しちゃったもんはしょうがないよな。いいよ、許す!
俺も待たせて悪かったしな。
母さんはバツがついた嫁…とか渋るかもしれないけど、それは一緒に説得してみよう。
風当たりキツイかもしれないけど、自分で撒いたタネってことで。
『旦那と別れるつもりはない』
→なんで?待たせたのは悪かったけどさぁ…
好き同士が結婚しないって…おかしいよ…
『もうメールしてくるな』
→…それは本心じゃないね
なにか事情があるのはわかった
でも、その事情は本心を捻じ曲げてまでも守るべきもの?違うよね。
小田和正のたしかなこと聞いてみて。
俺達の曲だから。俺も背中押されたし。
→なんで待っててくれなかった?
俺は真剣に考えてたのに…酷くないか?
まあもう結婚しちゃったもんはしょうがないよな。いいよ、許す!
俺も待たせて悪かったしな。
母さんはバツがついた嫁…とか渋るかもしれないけど、それは一緒に説得してみよう。
風当たりキツイかもしれないけど、自分で撒いたタネってことで。
『旦那と別れるつもりはない』
→なんで?待たせたのは悪かったけどさぁ…
好き同士が結婚しないって…おかしいよ…
『もうメールしてくるな』
→…それは本心じゃないね
なにか事情があるのはわかった
でも、その事情は本心を捻じ曲げてまでも守るべきもの?違うよね。
小田和正のたしかなこと聞いてみて。
俺達の曲だから。俺も背中押されたし。
291 : ◆HvUupUtahqNc 2012/02/23(木) 15:59:49.35 0
『名曲だよね。大好きな旦那と二人で聞いてる。』
→タイトル 最後まで読めよ
オーケィ、事情は分った。
ははっ、俺はとんだピエロだったてワケだ。
(スクロールすると新たに文がでてきた↓)
やっぱり見張られてる?助けにいこうか?
一言でいい。俺を呼べ。俺の名前を呼べ。
それだけで俺の心は満たされるんだ。
そのパワーで○○を攫いにいく。
『ロミオロミオロミオロミオロミオロミオ
ロミオロミオロミオロミオロミオロミオ
ロミオロミオロミオロミオロミオロミオ
ロってばか?ロミオロミオロミオロミオ
ロミオミオロミオロミオロミオロミオ
ロミオロミオロミオロミオロミオロミオ
ロミオロミオロミオロミオロミオロミオ
ロミオロミオロミオロミヤマタノオロミオ
ロミオロミオロミオロミオロミオロミオ
ロミオロミオロミオロミオはアホなの?
ロミオロミオロミオロミオロミオロミオ
ロミオロミオロミオロミオロミオロミオ
ロミオロミオロミオロミオロミオロミオ
ロミオはどうしてロミオなの?ロミオ
ロミオロミオロミオロミオロミオロミオ
ロミオロミオロミオより旦那が好きロミオ
ロミオロミオロミオロミオロミオロミオ
ロミオロミオロミオロミオロミオロミオ
ロミオロミオロミオロミオ』
我が旦那ながらアホです。
→タイトル 最後まで読めよ
オーケィ、事情は分った。
ははっ、俺はとんだピエロだったてワケだ。
(スクロールすると新たに文がでてきた↓)
やっぱり見張られてる?助けにいこうか?
一言でいい。俺を呼べ。俺の名前を呼べ。
それだけで俺の心は満たされるんだ。
そのパワーで○○を攫いにいく。
『ロミオロミオロミオロミオロミオロミオ
ロミオロミオロミオロミオロミオロミオ
ロミオロミオロミオロミオロミオロミオ
ロってばか?ロミオロミオロミオロミオ
ロミオミオロミオロミオロミオロミオ
ロミオロミオロミオロミオロミオロミオ
ロミオロミオロミオロミオロミオロミオ
ロミオロミオロミオロミヤマタノオロミオ
ロミオロミオロミオロミオロミオロミオ
ロミオロミオロミオロミオはアホなの?
ロミオロミオロミオロミオロミオロミオ
ロミオロミオロミオロミオロミオロミオ
ロミオロミオロミオロミオロミオロミオ
ロミオはどうしてロミオなの?ロミオ
ロミオロミオロミオロミオロミオロミオ
ロミオロミオロミオより旦那が好きロミオ
ロミオロミオロミオロミオロミオロミオ
ロミオロミオロミオロミオロミオロミオ
ロミオロミオロミオロミオ』
我が旦那ながらアホです。
290 : 名無しさん@HOME 2012/02/23(木) 15:57:38.34 0
旦那楽しみすぎw
292 : 名無しさん@HOME 2012/02/23(木) 16:01:20.08 0
笑い死にさせる気かwww
293 : 名無しさん@HOME 2012/02/23(木) 16:02:41.61 0
いい旦那だw
294 : 名無しさん@HOME 2012/02/23(木) 16:06:26.62 0
ヤマタノオロミオwwwww
295 : 名無しさん@HOME 2012/02/23(木) 16:20:15.96 0
ちょww 腹いてーーーwwww
ロミオはどうしてロミオなの?wwwww
ロミオはどうしてロミオなの?wwwww
296 : 名無しさん@HOME 2012/02/23(木) 16:31:11.32 0
いい旦那持ったなあwやめちゃったのが残念w
297 : 名無しさん@HOME 2012/02/23(木) 16:37:33.29 0
>>291の最後wwwww
その発想はなかったwwwwwwwwwwww
その発想はなかったwwwwwwwwwwww
298 : 名無しさん@HOME 2012/02/23(木) 17:05:18.64 0
え…ロミオってここ知らないと通じないよね
ロミオとジュリエットだったら純愛貫く俺のことだよね!って勘違いしない?
ジュリエットを助けにもうすぐ来るよ…
ロミオとジュリエットだったら純愛貫く俺のことだよね!って勘違いしない?
ジュリエットを助けにもうすぐ来るよ…
305 : ◆HvUupUtahqNc 2012/02/23(木) 18:28:44.74 0
補足です。
>>291の旦那が送ったものは、まんま「ロミオ」です。
これが最後のメールなので、相手の受け取り方とかどうでもいいそうで。
というか本音は、こちらに晒したかったからあえてロミオにしたっぽいです。
ではご飯作りに消えますノシ
>>291の旦那が送ったものは、まんま「ロミオ」です。
これが最後のメールなので、相手の受け取り方とかどうでもいいそうで。
というか本音は、こちらに晒したかったからあえてロミオにしたっぽいです。
ではご飯作りに消えますノシ
306 : 名無しさん@HOME 2012/02/23(木) 19:06:19.32 0
ちょwホントにロミオって送ったのか!
旦那面白すぎwwww
旦那面白すぎwwww
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
- 車を発進させようとしたら「障害物があります」 私「え?なんもないけど…」 → うわあああああああ!!!!
- 私&旦那「子供が生まれたー!」 → これが切っ掛けで旦那は両親を失った
- ニートの娘の内定を嫁が断ってた。自分「なんでそんなことをした!?」 嫁「だって」
- 【w】義母「私、あなたのことあまり好きじゃないのよ」私「私もです」→結果wwwwwww
- 自分「契約した覚えのないものが来る」 店「ちゃんと契約書もあります」 → 旦那と確認した結果…
- ニートの娘の内定を嫁が断ってた。自分「なんでそんなことをした!?」 嫁「だって」
- 近所の女子高生が妊娠→うちの子が原因だった…
- 女性3人の部署に男性社員が配属。女性社員「この日は生理だから休みっと」 → 男性社員が爆発
- 【キチ】 マイホーム建てた直後、実母のことで夫と喧嘩して離婚 → 元夫「妊娠した!」 私「は?」
- 友人3人が私の家に来ることになり、パン作りが趣味なのでお昼ご飯用にパンを用意していた→パン大好きなA子はいつも美味しいと言って食べてくれるが、その日の言動にびっくり!
- 妻がミルクアイスを作ってくれてとてもおいしかった。と会社で惚気けてたら…
- 【驚愕】ガソリンを『クレジット』で払い始めた結果→「こう」なるwwwwww
- うちの前が幼稚園バスのバス停。私「庭の野菜盗らないで!」ママたち「知らないわよ~」→そして…
- 猫「さむいにゃーん お布団いれてにゃーん」
- 職場で私にだけやたら態度が悪い人がいる。愚痴を親に言っていたら、とうとうキレられた。
- 嫁が書籍化しようとしてる小説の内容がひどすぎる。友達や知り合いどころかお互いの親にも言えん
- 100均の店に大量発注した商品を受け取りに行ったら他の客が「これ探してたの、買い占めはよくない数点譲って」と言ってきた→更に別の客も便乗してきたので店員の方を見たら…
コメントの反映に時間がかかる場合があります。
カテゴリー:
ランダム記事PickUp!
- 【衝撃】バイトの女の子に「香水なにつかってるの?めっちゃいい匂いする」 → 泣かれたんだが…
- 【自分の身に起こるとは思わなかった事】姪っ子が誘拐されかけた
- おっさん「………」 私「なにしてんだこいつ…子供を盗撮してる!?」 → 大声で叫んだ結果…
- 夫が寝込んでるときに我が家に、見知らぬ女「看病にきたよー」
- 大晦日の夜、小学生の妹とカウントダウン待機。自分「何か食うもの持ってこよー」 → 緊急搬送
- 2時頃に玄関をガチャガチャどんどん。「あーーーけーーーーーてーーーーーーー!」 → 静かにドアをあけたら…
- 動物好きの兄夫婦「お前に生き物を飼う資格は無い!!!」 私「なんでこんな言われるん?」 → 原因が分かった…
- 私「タンパク質なら毎日とってますけど…」 医者「あんたみたいなのは稀だ!これぐらいは必要!」
- 兄嫁が劇的に変化。次兄「どうやった!?」 長兄「うちの嫁は犬だ」 次兄「なるほど!うちもやるぞ!」 → 結果…
- 久しぶりに実家に帰ったら家がなかった。呆然としていると、隣のおばさん「あら…」
この記事を読んだあなたにおすすめ!
- 20代の子「専業主婦希望、寝たい時に寝たい、旦那の収入は700万~800万ぐらい。友達とランチ、ヨガ、エステ」→結果…
- 息子「戦った後の片付けはどうしてたんだろう?」
- 精神障害入院ワイ「辛いンゴ」イッヌ「初めまして、セラピードッグだわん」
- 【修羅場】 トメとコトメとコトメ子に転がり込まれた→地獄になったorz→みんな応援してるよ!アレやって~コレやって~→がんばる!
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」 → 彼氏、本気でブチギレ
- 姉が甘やかしすぎは子供に良くないと何度言っても無視していた姉旦那→どうにか離婚して逃げなきゃ姪がヤバイと姉が逃げ出す算段をしてたら姉旦那が捕まった
- 友人の兄がデキ婚をして、出産後に友母が執拗にDNA鑑定を薦め誰もが友母を冷たい目で見たが、友兄が「母の気が済むなら今後夫婦に関わらない事を条件」に鑑定承諾。すると
- 【報告者が...】私の夢はエッセイストになること。費用の一部負担で出版できることになり、借金しようとしたら彼「絶対にやめとけ」←夢の実現を応援してくれてると思ってたのに!
- 出産から1ヶ月くらいたって退院し、娘の顔を見に行くと顔が違う。姑「あ、赤ちゃんなんて顔が変わるものよ」旦那「そ、そうそう」→なんと真相は・・・
- 私は上京してきて、1人暮らしが心細かった。夜な夜な色んな人とLINEや電話してたが、生活に慣れて電話を放置していたら・・・
- 一緒に旅行しようって予定を立ててる時、泊まり先は相手の「魚料理を売りにしてるこの旅館にしよう!」でほぼ即決→いざ現地で夕食の時間になってみると!?
- 彼女に「別れよう、もうやっていけない」と言われてまい、落ち込みがやばい←報告者がきもすぎたwwwww
- 彼女が、何かあると直ぐに部屋を飛び出して家出する。心配でLINEすると「居場所は教えない」「探さないで」→面倒くさすぎる件
- 付き合い始めて早々、相手から結婚願望がないことを告白された。当時はそのまま受け入れたんだけど…
- 新たに自分の部下として配属された二年目の子が、本当にどうにもどうにもならなくて困っている。
- 戸籍謄本を取りに行ったのがきっかけで夫が婚姻届を出してなかった事が発覚した→即別居して夫に「結婚詐欺だから訴える!」と伝えたら信じられない...
- 知的障害の息子と暮らしてる私。ある日、うちに電話してきた警察が『お宅の息子さんが近所の女性の家にいます』と言ってきた。その後、息子を迎え...
- 帰宅すると、嫁が男とイチャついてた。部屋に凸したが間男から返り討ちに。反撃せず暫く我慢していると、嫁と間男が自宅から退散していったので、...
- 俺「養育費で野球観戦なんていい身分だな」元嫁「普通に生活してたら野球くらい行けます。いちいち連絡して来ないで」俺「ふざけんな!」→結果…
- 正規雇用になって拘束時間が伸びた。旦那「家事と両立できないのに何で正社員になったの?」私「あなたがいつもカネカネ言うからでしょ!」→結果…
- ハゲ上司「注がれた酒は全て飲み干せ!」新人「もう限界です」上司「いいから飲め!」私(新人を避難させよう…)→ 次の瞬間…