ロミオメール
325 : ◆HvUupUtahqNc 2012/01/26(木) 23:38:06.81 0
こないだ元彼からメールきたよ…
前提として、7年前に別れてから一度も音沙汰なし。
別れたのは、私から「結婚するか、別れるか決めろ」と話したが、いつまでたっても「考え中」とはぐらかされるので別れた。
現在は旦那も子供もいる。
前提として、7年前に別れてから一度も音沙汰なし。
別れたのは、私から「結婚するか、別れるか決めろ」と話したが、いつまでたっても「考え中」とはぐらかされるので別れた。
現在は旦那も子供もいる。
327 : ◆HvUupUtahqNc 2012/01/26(木) 23:56:51.14 0
メール↓
結婚しよっかぁ( ̄ー ̄)
大切な事だから慎重に考えてたら、いつのまにかこんな時間が立っちゃった(笑)ゴメンネ、ネッ?
ずっと、○○(私の名前)を本当に幸せに出来るのか不安だった。
でも、こうして曖昧に待たせてる方が不安にさせてるんだよね…
○○、愛してるよ
ずっと言ってやれなくてゴメンネ、ネッ?
いつもはこんなこと恥ずかしくって言えないんだけどさ…
けじめっていうかね…こんな時くらいはちゃんとしなきゃだよね。
今書いててスゲー恥ずかしいんだけどさf^_^;)
俺好きとかすら言ってないもんな…
ほんっとゴメンネ、ネッ?
とりあえずゼクシィ買っといた(笑)
思い出に残る式にしような!
あとメール教えて!(メアドはとっくに変えてあり、これはPCに着た)
変更したんならちゃんと教えときなさい!(笑)
それから、テンション上がっても、メール保護とかすんなよ〜(笑)
以上原文ママ。
色々つっこみたいんだけど、「ゴメンネ、ネッ?」が謎。
そんな言い回し見たことないんだが…
とにかく色々キモイ。
結婚しよっかぁ( ̄ー ̄)
大切な事だから慎重に考えてたら、いつのまにかこんな時間が立っちゃった(笑)ゴメンネ、ネッ?
ずっと、○○(私の名前)を本当に幸せに出来るのか不安だった。
でも、こうして曖昧に待たせてる方が不安にさせてるんだよね…
○○、愛してるよ
ずっと言ってやれなくてゴメンネ、ネッ?
いつもはこんなこと恥ずかしくって言えないんだけどさ…
けじめっていうかね…こんな時くらいはちゃんとしなきゃだよね。
今書いててスゲー恥ずかしいんだけどさf^_^;)
俺好きとかすら言ってないもんな…
ほんっとゴメンネ、ネッ?
とりあえずゼクシィ買っといた(笑)
思い出に残る式にしような!
あとメール教えて!(メアドはとっくに変えてあり、これはPCに着た)
変更したんならちゃんと教えときなさい!(笑)
それから、テンション上がっても、メール保護とかすんなよ〜(笑)
以上原文ママ。
色々つっこみたいんだけど、「ゴメンネ、ネッ?」が謎。
そんな言い回し見たことないんだが…
とにかく色々キモイ。
328 : 名無しさん@HOME 2012/01/27(金) 00:14:29.56 0
乙
これは笑ってしまうw
できたら結婚していることを伝えて欲しいが伝えたら伝えたでどうなるかわからんな
これは笑ってしまうw
できたら結婚していることを伝えて欲しいが伝えたら伝えたでどうなるかわからんな
329 : 名無しさん@HOME 2012/01/27(金) 00:15:05.28 0
これはウザいw
ホントに悩んでたのか、親が要介護にでもなったのか
ホントに悩んでたのか、親が要介護にでもなったのか
330 : ◆HvUupUtahqNc 2012/01/27(金) 00:35:41.70 0
ちなみに結婚してから他県に移ったので、接触の心配はなし。
一応旦那に報告したら「コレチョーダイ(((o(*゚▽゚*)o)))」ってwktkな顔して返信してた。
というわけで、40前のオサーンが私のフリして相手してます。
ちゃんと見てないけど結婚したことは言ったみたいだ。
一応旦那に報告したら「コレチョーダイ(((o(*゚▽゚*)o)))」ってwktkな顔して返信してた。
というわけで、40前のオサーンが私のフリして相手してます。
ちゃんと見てないけど結婚したことは言ったみたいだ。
332 : 名無しさん@HOME 2012/01/27(金) 00:41:15.33 0
あとで旦那とロミオ君のやりとりもうpしてしてー
スポンサードリンク
PickUp!
- 離婚したら途端に変わった → 元夫がバカすぎて呆れる
- ほとんど初対面の父「大きくなったなぁー」 娘「優しい人だ」 → 娘「いやキッモ」
- 姉にはずっとバカにされ嫌がらせさせれてきた。先週姉が「婚約者を紹介する。仲良し姉妹だと思ってるから空気読め」と言われたが気がついたら全力で自己紹...
- 【えぇ…】出産時、陣痛数秒間隔まできて緊急帝王切開!→私「陣痛も帝王切開後も痛かったです〜」→すると!義母がドン引きの一言…
- 週イチで義実家に帰りたがるモラハラエネ夫。お決まりの台詞は「そんなに俺の親が嫌いか!」お前の親じゃなくて お 前 が 嫌いなんだよバーカ
- 大叔母から石を40数年後に鑑定→「ここではお話しできませんので」と本店に連れていかれた
- 英語を活かして事務員さんとして派遣で働いている。担当以外の営業の海外のお客さんの対応も全部自分に回ってきて結構な仕事量に。それなのに事あるごとに「暇でしょ?」
- 旦那は長男だが、義父とあまりうまくいっていない事と、うちのお墓があるので苗字を残すために私の苗字になってもらった→いきなりお盆を前にして、義弟嫁が謎の発言をしてきた!?
- ありえない!客から怒りの電話が!俺「ああ、やってしまった!クビかも…」社長『なら仕方ないですね、どうぞ、他のメーカーさんをご利用ください』俺「えっ…」→なんと!
286 : ◆HvUupUtahqNc 2012/02/23(木) 15:52:57.63 0
先月末に、7年間考えた結果ゴメンネ、ネッ?された者です。
あれから旦那がちょこちょこ相手しており、終わったらまた晒すか〜と考えておりました。
んが、ある日階段を踏み外した旦那が腰を強打し、「ロミオの呪いだ!(((( ;゚Д゚)))」と、gkbrしてやりとりやめちゃったようですので、アドは消しました。
最近やっと腰の痛みがひいてきたようなので、旦那とロミオのやりとり投下します。
旦那の文は『』。概要だけ書いてます。
『同名の誰かと間違ってないか』
→俺の○○はこの世でたった一人だよ
ビックリさせちゃってゴメンネ、ネッ?
『なぜ7年たった今更?』
→ラブストーリーは突然に!(笑)
っていうのはおいといて。
7年とか…時間じゃないんだな。
大切なのは気持ちだって、俺は思うよ。
○○は7円不安で苦しかったんかもしれない。
でも俺はその7年間、ずっと○○の事を考えてた。
○○の苦しみの重さは俺の愛の重さだ。
ちょっとかっこつけすぎたかな(笑)
でも、ずっと考えて出した答えだから合ってると思うよ!
あれから旦那がちょこちょこ相手しており、終わったらまた晒すか〜と考えておりました。
んが、ある日階段を踏み外した旦那が腰を強打し、「ロミオの呪いだ!(((( ;゚Д゚)))」と、gkbrしてやりとりやめちゃったようですので、アドは消しました。
最近やっと腰の痛みがひいてきたようなので、旦那とロミオのやりとり投下します。
旦那の文は『』。概要だけ書いてます。
『同名の誰かと間違ってないか』
→俺の○○はこの世でたった一人だよ
ビックリさせちゃってゴメンネ、ネッ?
『なぜ7年たった今更?』
→ラブストーリーは突然に!(笑)
っていうのはおいといて。
7年とか…時間じゃないんだな。
大切なのは気持ちだって、俺は思うよ。
○○は7円不安で苦しかったんかもしれない。
でも俺はその7年間、ずっと○○の事を考えてた。
○○の苦しみの重さは俺の愛の重さだ。
ちょっとかっこつけすぎたかな(笑)
でも、ずっと考えて出した答えだから合ってると思うよ!
287 : 名無しさん@HOME 2012/02/23(木) 15:53:50.61 0
うわ、ブン殴りてえw
288 : ◆HvUupUtahqNc 2012/02/23(木) 15:55:36.19 0
『結婚してる』
→なんで待っててくれなかった?
俺は真剣に考えてたのに…酷くないか?
まあもう結婚しちゃったもんはしょうがないよな。いいよ、許す!
俺も待たせて悪かったしな。
母さんはバツがついた嫁…とか渋るかもしれないけど、それは一緒に説得してみよう。
風当たりキツイかもしれないけど、自分で撒いたタネってことで。
『旦那と別れるつもりはない』
→なんで?待たせたのは悪かったけどさぁ…
好き同士が結婚しないって…おかしいよ…
『もうメールしてくるな』
→…それは本心じゃないね
なにか事情があるのはわかった
でも、その事情は本心を捻じ曲げてまでも守るべきもの?違うよね。
小田和正のたしかなこと聞いてみて。
俺達の曲だから。俺も背中押されたし。
→なんで待っててくれなかった?
俺は真剣に考えてたのに…酷くないか?
まあもう結婚しちゃったもんはしょうがないよな。いいよ、許す!
俺も待たせて悪かったしな。
母さんはバツがついた嫁…とか渋るかもしれないけど、それは一緒に説得してみよう。
風当たりキツイかもしれないけど、自分で撒いたタネってことで。
『旦那と別れるつもりはない』
→なんで?待たせたのは悪かったけどさぁ…
好き同士が結婚しないって…おかしいよ…
『もうメールしてくるな』
→…それは本心じゃないね
なにか事情があるのはわかった
でも、その事情は本心を捻じ曲げてまでも守るべきもの?違うよね。
小田和正のたしかなこと聞いてみて。
俺達の曲だから。俺も背中押されたし。
291 : ◆HvUupUtahqNc 2012/02/23(木) 15:59:49.35 0
『名曲だよね。大好きな旦那と二人で聞いてる。』
→タイトル 最後まで読めよ
オーケィ、事情は分った。
ははっ、俺はとんだピエロだったてワケだ。
(スクロールすると新たに文がでてきた↓)
やっぱり見張られてる?助けにいこうか?
一言でいい。俺を呼べ。俺の名前を呼べ。
それだけで俺の心は満たされるんだ。
そのパワーで○○を攫いにいく。
『ロミオロミオロミオロミオロミオロミオ
ロミオロミオロミオロミオロミオロミオ
ロミオロミオロミオロミオロミオロミオ
ロってばか?ロミオロミオロミオロミオ
ロミオミオロミオロミオロミオロミオ
ロミオロミオロミオロミオロミオロミオ
ロミオロミオロミオロミオロミオロミオ
ロミオロミオロミオロミヤマタノオロミオ
ロミオロミオロミオロミオロミオロミオ
ロミオロミオロミオロミオはアホなの?
ロミオロミオロミオロミオロミオロミオ
ロミオロミオロミオロミオロミオロミオ
ロミオロミオロミオロミオロミオロミオ
ロミオはどうしてロミオなの?ロミオ
ロミオロミオロミオロミオロミオロミオ
ロミオロミオロミオより旦那が好きロミオ
ロミオロミオロミオロミオロミオロミオ
ロミオロミオロミオロミオロミオロミオ
ロミオロミオロミオロミオ』
我が旦那ながらアホです。
→タイトル 最後まで読めよ
オーケィ、事情は分った。
ははっ、俺はとんだピエロだったてワケだ。
(スクロールすると新たに文がでてきた↓)
やっぱり見張られてる?助けにいこうか?
一言でいい。俺を呼べ。俺の名前を呼べ。
それだけで俺の心は満たされるんだ。
そのパワーで○○を攫いにいく。
『ロミオロミオロミオロミオロミオロミオ
ロミオロミオロミオロミオロミオロミオ
ロミオロミオロミオロミオロミオロミオ
ロってばか?ロミオロミオロミオロミオ
ロミオミオロミオロミオロミオロミオ
ロミオロミオロミオロミオロミオロミオ
ロミオロミオロミオロミオロミオロミオ
ロミオロミオロミオロミヤマタノオロミオ
ロミオロミオロミオロミオロミオロミオ
ロミオロミオロミオロミオはアホなの?
ロミオロミオロミオロミオロミオロミオ
ロミオロミオロミオロミオロミオロミオ
ロミオロミオロミオロミオロミオロミオ
ロミオはどうしてロミオなの?ロミオ
ロミオロミオロミオロミオロミオロミオ
ロミオロミオロミオより旦那が好きロミオ
ロミオロミオロミオロミオロミオロミオ
ロミオロミオロミオロミオロミオロミオ
ロミオロミオロミオロミオ』
我が旦那ながらアホです。
290 : 名無しさん@HOME 2012/02/23(木) 15:57:38.34 0
旦那楽しみすぎw
292 : 名無しさん@HOME 2012/02/23(木) 16:01:20.08 0
笑い死にさせる気かwww
293 : 名無しさん@HOME 2012/02/23(木) 16:02:41.61 0
いい旦那だw
294 : 名無しさん@HOME 2012/02/23(木) 16:06:26.62 0
ヤマタノオロミオwwwww
295 : 名無しさん@HOME 2012/02/23(木) 16:20:15.96 0
ちょww 腹いてーーーwwww
ロミオはどうしてロミオなの?wwwww
ロミオはどうしてロミオなの?wwwww
296 : 名無しさん@HOME 2012/02/23(木) 16:31:11.32 0
いい旦那持ったなあwやめちゃったのが残念w
297 : 名無しさん@HOME 2012/02/23(木) 16:37:33.29 0
>>291の最後wwwww
その発想はなかったwwwwwwwwwwww
その発想はなかったwwwwwwwwwwww
298 : 名無しさん@HOME 2012/02/23(木) 17:05:18.64 0
え…ロミオってここ知らないと通じないよね
ロミオとジュリエットだったら純愛貫く俺のことだよね!って勘違いしない?
ジュリエットを助けにもうすぐ来るよ…
ロミオとジュリエットだったら純愛貫く俺のことだよね!って勘違いしない?
ジュリエットを助けにもうすぐ来るよ…
305 : ◆HvUupUtahqNc 2012/02/23(木) 18:28:44.74 0
補足です。
>>291の旦那が送ったものは、まんま「ロミオ」です。
これが最後のメールなので、相手の受け取り方とかどうでもいいそうで。
というか本音は、こちらに晒したかったからあえてロミオにしたっぽいです。
ではご飯作りに消えますノシ
>>291の旦那が送ったものは、まんま「ロミオ」です。
これが最後のメールなので、相手の受け取り方とかどうでもいいそうで。
というか本音は、こちらに晒したかったからあえてロミオにしたっぽいです。
ではご飯作りに消えますノシ
306 : 名無しさん@HOME 2012/02/23(木) 19:06:19.32 0
ちょwホントにロミオって送ったのか!
旦那面白すぎwwww
旦那面白すぎwwww
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
- 嫁「あんた!娘はどこに置いてきたの!?」 酔っぱらった旦那「え…わかんない……」 → 結果…
- 近所のママ「泥棒なんて大変だったわねぇ~」 → ママ、逮捕
- 最低な家を出て2年、母親がやってきて泣き出し「家に帰ってきてくれ」
- 彼女に「男は生理の辛さ理解できない」と言われたので姉に教わった痛みの例えで答えたら馬鹿にされた
- 新人「間違ったんで支払いは次でw」 俺「は?上司だせ」 → 結果…
- 友人はめちゃくちゃ若く見られる。私「服装が子供っぽいわけでも無いのになんでだろ……あ!なるほどね」
- 家のドアが開かない様に駐車された。自分「警察呼んだろ」→ころされるかと思った…
- 友人はめちゃくちゃ若く見られる。私「服装が子供っぽいわけでも無いのになんでだろ……あ!なるほどね」
- 私「どういうつもりでニート扱いできたわけ?」 夫「………」 → 今日、無事に再就職が決まった。これで離婚できる。
- 旦那曰く私と同い年のコトメ。私達夫婦は結婚してすぐ妊娠、出産して2年経つが未だに会ったことがないんだが・・・
- 子が育ててる朝顔にミネラルウォーターをあげていたことが判明しました
- 3ヵ月も入院して命の危険を常に感じながら出産したのに周囲は「おめでとうー^^」ばっかりで誰も私の切羽詰まった精神状況を理解してくれない
- 彼女が職場の人とフリンしてて、やめそうになかったので相手方に話をしに行った⇒彼女「あなたが思ってるより大変なことになってるよ!!やりすぎだ...
- 母は婚約した男の子ども(俺)を妊娠したが、なんと男は妻子持ちで母はゴミのように捨てられた→30年後…
- 6/6元カノが俺の子を出産して、そろそろ責任を取ってほしいと言う。それを聞いて、妻が離婚を申し出て来た。妻にはとにかく、こらえてもらうしかない。それが俺の、責任の取り方だ→
- 単身赴任で仕事三昧だった父が、転職して自宅から通うようになった。接する時間の長かった子供の頃と、娘への接し方を変えられなかった父が・・・
- デートでサイゼリヤ行ったらダメって言うやつの気持ちがわからん。へたなイタリアン行くよりサイゼリヤのほうがよっぽどうまいだろ。気取った店行ってマズかったら嫌じゃないの?
コメントの反映に時間がかかる場合があります。
カテゴリー:
ランダム記事PickUp!
- 人がおかしくなった瞬間を目の前で見た。あの瞬間なぜかAのスイッチが入ってしまった結果…
- 【アホ】彼氏「これ俺のブログ」 私「へー…うわぁ…」 → 彼氏「会社クビになった」
- 葬式で揉めてた喪主の従兄夫婦がいつの間にか離婚してた。娘さんたちは従兄と一緒にそれまで通り暮らしてるそうなんだけど…
- 自分「どうせNHKだろ、めんどくさいから無視しよ」 → なぜかポストにお金が。警察呼んだ結果…
- 伝説的にDQNなトメ兄の葬式がヤバすぎた…こんなのは見たことがない
- まじもんのガイジで草 旦那が可哀想
- 私「どうしてもこの絵本を作った出版社に行きたい!」 → 婚約者の反対を押し切って上京した結果…
- 近所で火事。男の子「あれは放火。犯人がそう言ってた」 → 結果…
- 恋人に自炊した夕飯の写真を送ったら「終わってる。人の食べるものじゃない」
- 私「好き」 彼「僕も好き、でも付き合えない」 私「なんで?」 → おおう…
この記事を読んだあなたにおすすめ!
- 20代の子「専業主婦希望、寝たい時に寝たい、旦那の収入は700万~800万ぐらい。友達とランチ、ヨガ、エステ」→結果…
- 息子「戦った後の片付けはどうしてたんだろう?」
- 精神障害入院ワイ「辛いンゴ」イッヌ「初めまして、セラピードッグだわん」
- 【修羅場】 トメとコトメとコトメ子に転がり込まれた→地獄になったorz→みんな応援してるよ!アレやって~コレやって~→がんばる!
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」 → 彼氏、本気でブチギレ
- 姉が甘やかしすぎは子供に良くないと何度言っても無視していた姉旦那→どうにか離婚して逃げなきゃ姪がヤバイと姉が逃げ出す算段をしてたら姉旦那が捕まった
- 友人の兄がデキ婚をして、出産後に友母が執拗にDNA鑑定を薦め誰もが友母を冷たい目で見たが、友兄が「母の気が済むなら今後夫婦に関わらない事を条件」に鑑定承諾。すると
- 【報告者が...】私の夢はエッセイストになること。費用の一部負担で出版できることになり、借金しようとしたら彼「絶対にやめとけ」←夢の実現を応援してくれてると思ってたのに!
- 出産から1ヶ月くらいたって退院し、娘の顔を見に行くと顔が違う。姑「あ、赤ちゃんなんて顔が変わるものよ」旦那「そ、そうそう」→なんと真相は・・・
- 私は上京してきて、1人暮らしが心細かった。夜な夜な色んな人とLINEや電話してたが、生活に慣れて電話を放置していたら・・・
- 一緒に旅行しようって予定を立ててる時、泊まり先は相手の「魚料理を売りにしてるこの旅館にしよう!」でほぼ即決→いざ現地で夕食の時間になってみると!?
- 彼女に「別れよう、もうやっていけない」と言われてまい、落ち込みがやばい←報告者がきもすぎたwwwww
- 彼女が、何かあると直ぐに部屋を飛び出して家出する。心配でLINEすると「居場所は教えない」「探さないで」→面倒くさすぎる件
- 付き合い始めて早々、相手から結婚願望がないことを告白された。当時はそのまま受け入れたんだけど…
- 新たに自分の部下として配属された二年目の子が、本当にどうにもどうにもならなくて困っている。
- 戸籍謄本を取りに行ったのがきっかけで夫が婚姻届を出してなかった事が発覚した→即別居して夫に「結婚詐欺だから訴える!」と伝えたら信じられない...
- 知的障害の息子と暮らしてる私。ある日、うちに電話してきた警察が『お宅の息子さんが近所の女性の家にいます』と言ってきた。その後、息子を迎え...
- 帰宅すると、嫁が男とイチャついてた。部屋に凸したが間男から返り討ちに。反撃せず暫く我慢していると、嫁と間男が自宅から退散していったので、...
- 俺「養育費で野球観戦なんていい身分だな」元嫁「普通に生活してたら野球くらい行けます。いちいち連絡して来ないで」俺「ふざけんな!」→結果…
- 正規雇用になって拘束時間が伸びた。旦那「家事と両立できないのに何で正社員になったの?」私「あなたがいつもカネカネ言うからでしょ!」→結果…
- ハゲ上司「注がれた酒は全て飲み干せ!」新人「もう限界です」上司「いいから飲め!」私(新人を避難させよう…)→ 次の瞬間…