復讐
231 : 本当にあった怖い名無し 2010/03/06(土) 23:33:20 ID:gUCOmQCg0
どう復讐しようか今考え中なんだけど。
旦那の不倫が原因で離婚した。
不倫の証拠をそろえて弁護士とともに話し合ったとき開き直った元旦那と不倫相手が子供のできない私を侮辱するようなことをいったのがいまだに忘れられない。
慰謝料の分割払いがおわった今復讐はこれからだ。
あの時出した証拠がすべてと思ったら大間違い。
元旦那の携帯、パソコンにはいっていた気持ち悪い二人の性生活動画はすべて保存させてもらってる。
さてどうしよ?
旦那の不倫が原因で離婚した。
不倫の証拠をそろえて弁護士とともに話し合ったとき開き直った元旦那と不倫相手が子供のできない私を侮辱するようなことをいったのがいまだに忘れられない。
慰謝料の分割払いがおわった今復讐はこれからだ。
あの時出した証拠がすべてと思ったら大間違い。
元旦那の携帯、パソコンにはいっていた気持ち悪い二人の性生活動画はすべて保存させてもらってる。
さてどうしよ?
232 : 本当にあった怖い名無し 2010/03/07(日) 00:13:24 ID:pt7GD94yO
そりゃぁヤッパ公開でしょう。
PAしてご近所にっていうのは?
相手の女の会社とかーなんか面白そう
PAしてご近所にっていうのは?
相手の女の会社とかーなんか面白そう
234 : 231 2010/03/07(日) 01:10:06 ID:WIC8RCDJ0
それほんとはやりたいんですけど、私自身これ見て吐いたんですよ。
見た人絶対トラウマになりますよ。それ考えるとためらってしまう。
画像、動画ともに保存したのは8GB分くらいあって全部はとても見る気になれないのですが
最初にみたのが不倫相手が裸でう○こ食べてる画像です。
なんかいい考えあったら教えてくださいw
見た人絶対トラウマになりますよ。それ考えるとためらってしまう。
画像、動画ともに保存したのは8GB分くらいあって全部はとても見る気になれないのですが
最初にみたのが不倫相手が裸でう○こ食べてる画像です。
なんかいい考えあったら教えてくださいw
235 : 本当にあった怖い名無し 2010/03/07(日) 06:57:29 ID:TBYW3ZLi0
吹いたwwwそんな人間忘れろよもうwwwww
どうしても何か行動に移したいなら、全部をDVDやCD-Rに焼いて「証拠として持ってたけど裁判で使わなかったから返す」って本人と双方の親にでも送りつければ?
でも個人的には裁判で使った方がよかったと思うけどねぇ。
どうしても何か行動に移したいなら、全部をDVDやCD-Rに焼いて「証拠として持ってたけど裁判で使わなかったから返す」って本人と双方の親にでも送りつければ?
でも個人的には裁判で使った方がよかったと思うけどねぇ。
236 : 本当にあった怖い名無し 2010/03/07(日) 12:06:33 ID:BmbZwCqp0
子供ができなくても2人で残せるものはいくらでもあるじゃないか
その男は小さいんだよ、何から何まで全部が。
237 : 本当にあった怖い名無し 2010/03/07(日) 12:51:51 ID:94DyMkz90
侮辱された時に離婚ゴネまくって裁判まで持ち込んで証拠で提出・公開が一番良かったんでネーノ?
離婚成立して慰謝料も貰ってからそんな物公開したら231が犯罪者になるんじゃないかと…
離婚成立して慰謝料も貰ってからそんな物公開したら231が犯罪者になるんじゃないかと…
238 : 231 2010/03/07(日) 13:34:20 ID:PCETt3bZ0
>>235
弁護士さんがうまく話つけてくれて希望額の慰謝料、財産分与もらうことになったんで裁判してないんですよ。
>>236
そんなやつにこだわってる自分もちっさいかなぁとちょっと反省。
>>237
元旦那と不倫相手は同じ職場なんだけど、弁護士さん(もともと知り合いで今でもしょっちゅう飲みにいく)いわく、職場の上司に証拠として公開して二人になんらかの処分をと訴えることは今でもできるらしいよ。
まぁなんかいろいろ書いてすっきりした。
誰かに笑ってほしかったのかな。身内や弁護士さんは親身な分笑い飛ばすなんてしないからね。
これ以上はスレ違い板違いになりそうなのでもう書き込みはやめますね。復讐はするかもw
レスくれたひとありがとう。
弁護士さんがうまく話つけてくれて希望額の慰謝料、財産分与もらうことになったんで裁判してないんですよ。
>>236
そんなやつにこだわってる自分もちっさいかなぁとちょっと反省。
>>237
元旦那と不倫相手は同じ職場なんだけど、弁護士さん(もともと知り合いで今でもしょっちゅう飲みにいく)いわく、職場の上司に証拠として公開して二人になんらかの処分をと訴えることは今でもできるらしいよ。
まぁなんかいろいろ書いてすっきりした。
誰かに笑ってほしかったのかな。身内や弁護士さんは親身な分笑い飛ばすなんてしないからね。
これ以上はスレ違い板違いになりそうなのでもう書き込みはやめますね。復讐はするかもw
レスくれたひとありがとう。
スポンサードリンク
PickUp!
- 嫁「子供の名前はコレにする!」 俺「ふざけんな」 → 妹が発狂、親父鉄拳、お袋ビンタ
- ほとんど初対面の父「大きくなったなぁー」 娘「優しい人だ」 → 娘「いやキッモ」
- 義母に足向けて寝れない
- 仕事でケガを負い嫁父に付き添われ帰宅すると・・俺「!?」見知らぬ男とハダカエプロンの嫁の嫁が。嫁父「このバカ娘がぁ!」→嫁と男は逃走。その後音信不通になり…1/2
- 家族で食事して帰宅中、綺麗な女の子に「(俺)く~ん」と呼ばれた。嫁「誰?(怒」俺(見覚えがない…)女の子「」→ああ…
- 旦那にジュリメール。気づいたら旦那が攻め落とされてた。
- 婚約者の元カノ「この子が彼の子供です!」婚約者母&姉「じゃあ結婚は白紙に戻しましょう」私「は?」→両親からは先に彼と2人で話し合いなさいと言われたんだが、すでに…
- 義実家には立派な古い仏壇があるんだけど、トメが一切世話をしてない。扉はほぼ閉めっぱなしで!?
- 1/3母の還暦祝いに家族旅行をすることになった。そこでうちの旦那も連れて行こうとしたら兄に「家族水入らずになぜ他人を入れるのか」と言われた。別に旦那を嫌ってるわけじゃないけど
273 : 231 2010/03/21(日) 21:27:44 ID:ERW6Ii810
こんばんは。>>231でございます。
元夫と不倫相手には結局復讐しないまま生活していたのですが、ちょっと書かせてください。
去年あたりからそのときの弁護士(大学時代からの親友)とつきあっていたのですが(ちなみに元夫との離婚成立は2年前)今年中に結婚することとなりました。
バツ一にもかかわらず相手の親御さんも暖かく受け入れてもらえました。
実は整理がおくれてて不妊治療してた病院へいったのですがはずかしながらできてました。
自分が幸せになることが最大の復讐だなと今は思えます。
元夫と不倫相手には結局復讐しないまま生活していたのですが、ちょっと書かせてください。
去年あたりからそのときの弁護士(大学時代からの親友)とつきあっていたのですが(ちなみに元夫との離婚成立は2年前)今年中に結婚することとなりました。
バツ一にもかかわらず相手の親御さんも暖かく受け入れてもらえました。
実は整理がおくれてて不妊治療してた病院へいったのですがはずかしながらできてました。
自分が幸せになることが最大の復讐だなと今は思えます。
274 : 231 2010/03/21(日) 21:41:54 ID:ERW6Ii810
あと余談ですが
不倫騒動前のはなしになるのですが、不妊治療のために元夫にも検査を何回かしてもらっていました。
『おまえのせいでなんで俺まで』ていってたのを今でも覚えています。
不倫のおかげでその病院にも通えなかったのですが、今回そのときの結果を教えてもらいました。
正真正銘の種無し。他人の種もらわないかぎり妊娠むりなんですと。
てっきり自分が不妊だと思い込んで(実際以前はホルモンバランスが悪く妊娠しにくい体と診断されていました)
避妊もしなかった私もアホですが
近い将来真実しった元夫と不倫相手のことを考えるとニヤニヤがとまりません。
アホのことはこの書き込みで忘れて明日から子供のためにがんばるぞっと。
不倫騒動前のはなしになるのですが、不妊治療のために元夫にも検査を何回かしてもらっていました。
『おまえのせいでなんで俺まで』ていってたのを今でも覚えています。
不倫のおかげでその病院にも通えなかったのですが、今回そのときの結果を教えてもらいました。
正真正銘の種無し。他人の種もらわないかぎり妊娠むりなんですと。
てっきり自分が不妊だと思い込んで(実際以前はホルモンバランスが悪く妊娠しにくい体と診断されていました)
避妊もしなかった私もアホですが
近い将来真実しった元夫と不倫相手のことを考えるとニヤニヤがとまりません。
アホのことはこの書き込みで忘れて明日から子供のためにがんばるぞっと。
275 : 本当にあった怖い名無し 2010/03/21(日) 21:59:00 ID:TgF5KAGc0
231に子供が出来たこと・種無し発覚が最良の復習だよな。
良かったね。
良かったね。
276 : 本当にあった怖い名無し 2010/03/21(日) 23:28:41 ID:nNj8NlAV0
おめでとうございます
下手したら自分の身さえ危険にしかねない復讐をする前に
最善の復讐が果たせた良いケースではと思います
下手したら自分の身さえ危険にしかねない復讐をする前に
最善の復讐が果たせた良いケースではと思います
280 : 231 2010/03/22(月) 19:04:13 ID:c6alImoT0
ほんとにバカな復讐しなくてよかったと思います。
元夫の知り合いすべてに誤って送信くらいのことは考えていたときありました。
>>236さんの意見が心にきましたよ。いつまでもちっさいことにこだわってちゃいけませんね。
レスくださった方ほんとにありがとうございました。
元夫の知り合いすべてに誤って送信くらいのことは考えていたときありました。
>>236さんの意見が心にきましたよ。いつまでもちっさいことにこだわってちゃいけませんね。
レスくださった方ほんとにありがとうございました。
281 : 本当にあった怖い名無し 2010/03/22(月) 21:03:42 ID:x92Tza+50
良かった。おめでとう!
幸せになるよう呪っておくよwww
幸せになるよう呪っておくよwww
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
- 【大荒れ】 新婦祖父がブーケトスをうっかりキャッチ → 半年後…
- 家族は揃ってるのに扉が開く音。真っ青な顔の母「誰だ!?」 父「すまん…」 皆「えっ」
- 最低な家を出て2年、母親がやってきて泣き出し「家に帰ってきてくれ」
- 娘が結婚を前提に交際してる恋人を連れてきた → 夫「男を見る目があるなー!さすが俺の娘!^^」私「…(素敵な彼だと思うけど…」→ナゼか私の仲の何かが警鐘を鳴らしていて…
- 自分「契約した覚えのないものが来る」 店「ちゃんと契約書もあります」 → 旦那と確認した結果…
- 新人「間違ったんで支払いは次でw」 俺「は?上司だせ」 → 結果…
- ロミオメールっていうか元旦那が私がいない実家に突撃してきたんだが…
- 友人はめちゃくちゃ若く見られる。私「服装が子供っぽいわけでも無いのになんでだろ……あ!なるほどね」
- 【5年後…】 私「動物かわいい!もうお肉食べられない!」 → ヴィーガン気取った結果…
- 旦那と私の夏休みがカチ合ってしまった。旦那は暇らしく息子に「キャッチボールしよう」と言うが、息子はもう高校生でキャッチボールする歳ではないので・・・
- 飲み会で親の介護が大変だって愚痴を言ったら「実家を出ればいいじゃん」って言う奴がいた
- 共働きなのに夫が家事育児を協力してくれないので嫌いになり離婚を切り出した。それ以降は手伝ってくれてるけど私の冷めた気持ちは戻らない。でも女手一つで子供を育てる自信もない
- 「あれ?福井県ってテレビチャンネルが2つしかないの?」とびっくりした私。だが後日、他の人がとんでもない事実を言った
- 営業俺「案件とってきました。納期は7月末です」技術「…あのさ、技術部に納期の相談はした?」俺「してません」技術「しろよ!!なんでしねーんだよ!!!」俺「手間なので」→
- うちのネコが私の姿を見つけた。にゃ~ん!→挨拶はいつもこうします…
- 会社にいるすごいデブの女。その女は隙あらば人のお弁当のオカズ等を食べようとしてる。さらに女がある要求をしてきて・・・
- 無人だけどハザードつけっぱなしの車が「さっき降りたの見たから間に合うかな…すいません!ハザードつけっぱなしでしたよ!」と声をかけると→結果
コメントの反映に時間がかかる場合があります。
カテゴリー:
ランダム記事PickUp!
- 姉のケーキを食べて、父「残飯処置したったwww」 → 母が包丁を握りしめ…
- 同僚「これはプードルじゃない!!!」 私「???」 → 同僚、バカすぎる
- ゴミ「出産費用?なんで産むのに金がかかるの?病院でなくたって産めるだろ、トイレで産んだ女だっている」 → その後…
- 姑が亡くなった。秘密を知っているのはこの世で私だけになった。
- 父「そろそろ働いたら?」 → 家庭崩壊
- 原発事故で住んでいた土地に住めなくなったA「お前ら今まで私や福島の悪口言ってたろ!」 → 立ち入り禁止区域の砂を私にぶちまけて…
- 自分「仕事するぞー…えっ」 → 仕事の現場に本物の銃。すぐに110した結果…
- 新婚時代に何回かじさつしようとした → 首を吊ろうとして輪っかに首を通した瞬間…
- キチ「今俺を見て笑っただろ!」 → 叔母流血、ブチギレた結果…
- うちのマンションでころしが起きた。理由は…
この記事を読んだあなたにおすすめ!
- 20代の子「専業主婦希望、寝たい時に寝たい、旦那の収入は700万~800万ぐらい。友達とランチ、ヨガ、エステ」→結果…
- 息子「戦った後の片付けはどうしてたんだろう?」
- 精神障害入院ワイ「辛いンゴ」イッヌ「初めまして、セラピードッグだわん」
- 【修羅場】 トメとコトメとコトメ子に転がり込まれた→地獄になったorz→みんな応援してるよ!アレやって~コレやって~→がんばる!
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」 → 彼氏、本気でブチギレ
- 姉が甘やかしすぎは子供に良くないと何度言っても無視していた姉旦那→どうにか離婚して逃げなきゃ姪がヤバイと姉が逃げ出す算段をしてたら姉旦那が捕まった
- 友人の兄がデキ婚をして、出産後に友母が執拗にDNA鑑定を薦め誰もが友母を冷たい目で見たが、友兄が「母の気が済むなら今後夫婦に関わらない事を条件」に鑑定承諾。すると
- 【報告者が...】私の夢はエッセイストになること。費用の一部負担で出版できることになり、借金しようとしたら彼「絶対にやめとけ」←夢の実現を応援してくれてると思ってたのに!
- 出産から1ヶ月くらいたって退院し、娘の顔を見に行くと顔が違う。姑「あ、赤ちゃんなんて顔が変わるものよ」旦那「そ、そうそう」→なんと真相は・・・
- 私は上京してきて、1人暮らしが心細かった。夜な夜な色んな人とLINEや電話してたが、生活に慣れて電話を放置していたら・・・
- 一緒に旅行しようって予定を立ててる時、泊まり先は相手の「魚料理を売りにしてるこの旅館にしよう!」でほぼ即決→いざ現地で夕食の時間になってみると!?
- 彼女に「別れよう、もうやっていけない」と言われてまい、落ち込みがやばい←報告者がきもすぎたwwwww
- 彼女が、何かあると直ぐに部屋を飛び出して家出する。心配でLINEすると「居場所は教えない」「探さないで」→面倒くさすぎる件
- 付き合い始めて早々、相手から結婚願望がないことを告白された。当時はそのまま受け入れたんだけど…
- 新たに自分の部下として配属された二年目の子が、本当にどうにもどうにもならなくて困っている。
- 戸籍謄本を取りに行ったのがきっかけで夫が婚姻届を出してなかった事が発覚した→即別居して夫に「結婚詐欺だから訴える!」と伝えたら信じられない...
- 知的障害の息子と暮らしてる私。ある日、うちに電話してきた警察が『お宅の息子さんが近所の女性の家にいます』と言ってきた。その後、息子を迎え...
- 帰宅すると、嫁が男とイチャついてた。部屋に凸したが間男から返り討ちに。反撃せず暫く我慢していると、嫁と間男が自宅から退散していったので、...
- 俺「養育費で野球観戦なんていい身分だな」元嫁「普通に生活してたら野球くらい行けます。いちいち連絡して来ないで」俺「ふざけんな!」→結果…
- 正規雇用になって拘束時間が伸びた。旦那「家事と両立できないのに何で正社員になったの?」私「あなたがいつもカネカネ言うからでしょ!」→結果…
- ハゲ上司「注がれた酒は全て飲み干せ!」新人「もう限界です」上司「いいから飲め!」私(新人を避難させよう…)→ 次の瞬間…