復讐
231 : 本当にあった怖い名無し 2010/03/06(土) 23:33:20 ID:gUCOmQCg0
どう復讐しようか今考え中なんだけど。
旦那の不倫が原因で離婚した。
不倫の証拠をそろえて弁護士とともに話し合ったとき開き直った元旦那と不倫相手が子供のできない私を侮辱するようなことをいったのがいまだに忘れられない。
慰謝料の分割払いがおわった今復讐はこれからだ。
あの時出した証拠がすべてと思ったら大間違い。
元旦那の携帯、パソコンにはいっていた気持ち悪い二人の性生活動画はすべて保存させてもらってる。
さてどうしよ?
旦那の不倫が原因で離婚した。
不倫の証拠をそろえて弁護士とともに話し合ったとき開き直った元旦那と不倫相手が子供のできない私を侮辱するようなことをいったのがいまだに忘れられない。
慰謝料の分割払いがおわった今復讐はこれからだ。
あの時出した証拠がすべてと思ったら大間違い。
元旦那の携帯、パソコンにはいっていた気持ち悪い二人の性生活動画はすべて保存させてもらってる。
さてどうしよ?
232 : 本当にあった怖い名無し 2010/03/07(日) 00:13:24 ID:pt7GD94yO
そりゃぁヤッパ公開でしょう。
PAしてご近所にっていうのは?
相手の女の会社とかーなんか面白そう
PAしてご近所にっていうのは?
相手の女の会社とかーなんか面白そう
234 : 231 2010/03/07(日) 01:10:06 ID:WIC8RCDJ0
それほんとはやりたいんですけど、私自身これ見て吐いたんですよ。
見た人絶対トラウマになりますよ。それ考えるとためらってしまう。
画像、動画ともに保存したのは8GB分くらいあって全部はとても見る気になれないのですが
最初にみたのが不倫相手が裸でう○こ食べてる画像です。
なんかいい考えあったら教えてくださいw
見た人絶対トラウマになりますよ。それ考えるとためらってしまう。
画像、動画ともに保存したのは8GB分くらいあって全部はとても見る気になれないのですが
最初にみたのが不倫相手が裸でう○こ食べてる画像です。
なんかいい考えあったら教えてくださいw
235 : 本当にあった怖い名無し 2010/03/07(日) 06:57:29 ID:TBYW3ZLi0
吹いたwwwそんな人間忘れろよもうwwwww
どうしても何か行動に移したいなら、全部をDVDやCD-Rに焼いて「証拠として持ってたけど裁判で使わなかったから返す」って本人と双方の親にでも送りつければ?
でも個人的には裁判で使った方がよかったと思うけどねぇ。
どうしても何か行動に移したいなら、全部をDVDやCD-Rに焼いて「証拠として持ってたけど裁判で使わなかったから返す」って本人と双方の親にでも送りつければ?
でも個人的には裁判で使った方がよかったと思うけどねぇ。
236 : 本当にあった怖い名無し 2010/03/07(日) 12:06:33 ID:BmbZwCqp0
子供ができなくても2人で残せるものはいくらでもあるじゃないか
その男は小さいんだよ、何から何まで全部が。
237 : 本当にあった怖い名無し 2010/03/07(日) 12:51:51 ID:94DyMkz90
侮辱された時に離婚ゴネまくって裁判まで持ち込んで証拠で提出・公開が一番良かったんでネーノ?
離婚成立して慰謝料も貰ってからそんな物公開したら231が犯罪者になるんじゃないかと…
離婚成立して慰謝料も貰ってからそんな物公開したら231が犯罪者になるんじゃないかと…
238 : 231 2010/03/07(日) 13:34:20 ID:PCETt3bZ0
>>235
弁護士さんがうまく話つけてくれて希望額の慰謝料、財産分与もらうことになったんで裁判してないんですよ。
>>236
そんなやつにこだわってる自分もちっさいかなぁとちょっと反省。
>>237
元旦那と不倫相手は同じ職場なんだけど、弁護士さん(もともと知り合いで今でもしょっちゅう飲みにいく)いわく、職場の上司に証拠として公開して二人になんらかの処分をと訴えることは今でもできるらしいよ。
まぁなんかいろいろ書いてすっきりした。
誰かに笑ってほしかったのかな。身内や弁護士さんは親身な分笑い飛ばすなんてしないからね。
これ以上はスレ違い板違いになりそうなのでもう書き込みはやめますね。復讐はするかもw
レスくれたひとありがとう。
弁護士さんがうまく話つけてくれて希望額の慰謝料、財産分与もらうことになったんで裁判してないんですよ。
>>236
そんなやつにこだわってる自分もちっさいかなぁとちょっと反省。
>>237
元旦那と不倫相手は同じ職場なんだけど、弁護士さん(もともと知り合いで今でもしょっちゅう飲みにいく)いわく、職場の上司に証拠として公開して二人になんらかの処分をと訴えることは今でもできるらしいよ。
まぁなんかいろいろ書いてすっきりした。
誰かに笑ってほしかったのかな。身内や弁護士さんは親身な分笑い飛ばすなんてしないからね。
これ以上はスレ違い板違いになりそうなのでもう書き込みはやめますね。復讐はするかもw
レスくれたひとありがとう。
スポンサードリンク
PickUp!
- 友人がやらかした。友人旦那「なぜ止めなかった!お前も共犯だ!」 私「えぇ…」 → フルボッコ
- 私(意識あるのに身体動かん…) 看護師「ぺろーん」 私「うぎゃああああ」 → 生還
- ホテル宿泊時、彼氏『コンビニ行く?』私「おフロしたし待ってる」→1人ノリノリでカラオケして待ってたら部屋のドアが ガチャッ! 全く知らんおじさん...
- 【苦悩】出産で専業主婦になった嫁→夕飯の時、俺「嫁子!また箸を出し忘れてるぞ!」嫁「あっ、忘れた!」俺『どうやって飯を食えと?それにお前は..』
- 彼が食事中に腹痛おきてトイレに行って戻って来ない事がよくあるので「大丈夫?お腹緩いの?どこか悪いんじゃない?検査した方がいいよ」と言った...
- 彼氏「旅行先で行きたいところがある」私「ん?」 → 彼氏がキモすぎるんだが...
- コトメが婚約相手が知人の弁護士だった。するとコトメが私の事をpgrしだし...
- 妹がヴィーガンになっていた。元々ふくよかな子だったせいか親周りから外見いじりをされていて、一人暮らしをきっかけになったらしい。
- 【復讐】同級生『俺君が盗みました』俺「盗んでない!」担任(ビンタ)俺(大泣き)→数年後、同級生『あの時はごめん』DQNになっていた俺は…恐ろしい復讐が始まる
273 : 231 2010/03/21(日) 21:27:44 ID:ERW6Ii810
こんばんは。>>231でございます。
元夫と不倫相手には結局復讐しないまま生活していたのですが、ちょっと書かせてください。
去年あたりからそのときの弁護士(大学時代からの親友)とつきあっていたのですが(ちなみに元夫との離婚成立は2年前)今年中に結婚することとなりました。
バツ一にもかかわらず相手の親御さんも暖かく受け入れてもらえました。
実は整理がおくれてて不妊治療してた病院へいったのですがはずかしながらできてました。
自分が幸せになることが最大の復讐だなと今は思えます。
元夫と不倫相手には結局復讐しないまま生活していたのですが、ちょっと書かせてください。
去年あたりからそのときの弁護士(大学時代からの親友)とつきあっていたのですが(ちなみに元夫との離婚成立は2年前)今年中に結婚することとなりました。
バツ一にもかかわらず相手の親御さんも暖かく受け入れてもらえました。
実は整理がおくれてて不妊治療してた病院へいったのですがはずかしながらできてました。
自分が幸せになることが最大の復讐だなと今は思えます。
274 : 231 2010/03/21(日) 21:41:54 ID:ERW6Ii810
あと余談ですが
不倫騒動前のはなしになるのですが、不妊治療のために元夫にも検査を何回かしてもらっていました。
『おまえのせいでなんで俺まで』ていってたのを今でも覚えています。
不倫のおかげでその病院にも通えなかったのですが、今回そのときの結果を教えてもらいました。
正真正銘の種無し。他人の種もらわないかぎり妊娠むりなんですと。
てっきり自分が不妊だと思い込んで(実際以前はホルモンバランスが悪く妊娠しにくい体と診断されていました)
避妊もしなかった私もアホですが
近い将来真実しった元夫と不倫相手のことを考えるとニヤニヤがとまりません。
アホのことはこの書き込みで忘れて明日から子供のためにがんばるぞっと。
不倫騒動前のはなしになるのですが、不妊治療のために元夫にも検査を何回かしてもらっていました。
『おまえのせいでなんで俺まで』ていってたのを今でも覚えています。
不倫のおかげでその病院にも通えなかったのですが、今回そのときの結果を教えてもらいました。
正真正銘の種無し。他人の種もらわないかぎり妊娠むりなんですと。
てっきり自分が不妊だと思い込んで(実際以前はホルモンバランスが悪く妊娠しにくい体と診断されていました)
避妊もしなかった私もアホですが
近い将来真実しった元夫と不倫相手のことを考えるとニヤニヤがとまりません。
アホのことはこの書き込みで忘れて明日から子供のためにがんばるぞっと。
275 : 本当にあった怖い名無し 2010/03/21(日) 21:59:00 ID:TgF5KAGc0
231に子供が出来たこと・種無し発覚が最良の復習だよな。
良かったね。
良かったね。
276 : 本当にあった怖い名無し 2010/03/21(日) 23:28:41 ID:nNj8NlAV0
おめでとうございます
下手したら自分の身さえ危険にしかねない復讐をする前に
最善の復讐が果たせた良いケースではと思います
下手したら自分の身さえ危険にしかねない復讐をする前に
最善の復讐が果たせた良いケースではと思います
280 : 231 2010/03/22(月) 19:04:13 ID:c6alImoT0
ほんとにバカな復讐しなくてよかったと思います。
元夫の知り合いすべてに誤って送信くらいのことは考えていたときありました。
>>236さんの意見が心にきましたよ。いつまでもちっさいことにこだわってちゃいけませんね。
レスくださった方ほんとにありがとうございました。
元夫の知り合いすべてに誤って送信くらいのことは考えていたときありました。
>>236さんの意見が心にきましたよ。いつまでもちっさいことにこだわってちゃいけませんね。
レスくださった方ほんとにありがとうございました。
281 : 本当にあった怖い名無し 2010/03/22(月) 21:03:42 ID:x92Tza+50
良かった。おめでとう!
幸せになるよう呪っておくよwww
幸せになるよう呪っておくよwww
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
- 私「結婚やめるわ」 婚約者「え?なんでなんで?」 → 放置した結果…
- 叔母「介護を男にやらせるなんてありえん!」 叔父「なるほど!じゃ、よろ!」 叔母「」
- ニートの娘の内定を嫁が断ってた。自分「なんでそんなことをした!?」 嫁「だって」
- 【イラッと】義母「生まれてくる孫ちゃんには『お母さん』て呼んでもらうの!嫁子さんは『ママ』でいいでしょ?」
- 自分「契約した覚えのないものが来る」 店「ちゃんと契約書もあります」 → 旦那と確認した結果…
- 家に知らない女。私「えっ…誰…」 女「お前の今の生活は私のもの」 → 衝撃の事実を知る…
- ロミオメールっていうか元旦那が私がいない実家に突撃してきたんだが…
- 女性3人の部署に男性社員が配属。女性社員「この日は生理だから休みっと」 → 男性社員が爆発
- 夫「よ、嫁の飯がうまい!?!!?」 → 突然、嫁のメシマズが解決したんだが…
- ユニクロで急いで買い物したら、サイズを間違えて買ってしまった。その失敗を彼に、笑い話としてLINEしたらwwwww
- 皆が反対した名前を強行し名付けたのは義姉なのに、子供の名前を改名したいと言い出した
- 【困惑】仕事から帰宅した私「もう転職するしかないのかなぁ..」旦那「え?何かあったのか?」私「実はお客さんに..」→結果
- 「引っ越しました。よかったらどうぞ」マンションの隣人が飼ってた猫を私の家の前に置いていった。確かに「猫飼いたいなー」とは言ったけどさ…
- パッパ「歯は大事にしろ」先生「歯は大事にしろ」上司「歯は大事にしろ」自分「ほーん」→結果…
- 新聞に載ってた数行の文章で人生が変わった話でもする。「勇気をもらった」とかじゃなくて物理的に変わった。
- 中3の時、塾で仲良くしてた女子グループの中でハブられていた。…かもしれないということに、大人になってから気付いた。
- 7/12妻の携帯をのぞき見したら不倫疑惑。問い詰めたら友達との旅行は嘘でその男と旅行に行ってたと。妻的には「男女の友情はあり得るから」と。ここで仲直りしたのが間違いだった…
コメントの反映に時間がかかる場合があります。
カテゴリー:
ランダム記事PickUp!
- 友人がとてもハイスペックな男性とあっさり別れた → 数十年後、私「そういえばなんで別れたの?」 友人「もう時効だよね…」
- 【閲覧注意】飼い犬がビニールで遊んでた。私「ビニールじゃない…これ…」 → 警察
- 離婚が決まった一週間後、祖母が家に業務用のでかい野菜切りを置いて行った結果…
- 旅行先で、男「中国人か?」 俺「日本人だ」 → まさか日本から数千キロ離れた場所で…
- 母「幼馴染と縁を切りなさい」 小学生の私「なんで?」 母「幼馴染の親が異常だからよ」 → 何年か経って母に聞いた結果、母が異常者だった
- 家族全員が酷い頭痛と吐き気、発熱。自分「なんだ?なにかの病気…?」 → まじで危なかった、気づいてなかったら…
- 亡き姉の子供が20年経った今、「母親(姉)はどこだ!弟なら知ってるだろ!」 俺「えっ」
- 母親「今まで育てた分のお金を返して」 息子「結果…」
- 近所の奥さんの子が障害を持って産まれた。その原因が私で…
- 1歳半の妹が空を飛んだ。病弱な母がそれを見て顔面にパンチを叩き込む光景は、今も忘れられない
この記事を読んだあなたにおすすめ!
- 20代の子「専業主婦希望、寝たい時に寝たい、旦那の収入は700万~800万ぐらい。友達とランチ、ヨガ、エステ」→結果…
- 息子「戦った後の片付けはどうしてたんだろう?」
- 精神障害入院ワイ「辛いンゴ」イッヌ「初めまして、セラピードッグだわん」
- 【修羅場】 トメとコトメとコトメ子に転がり込まれた→地獄になったorz→みんな応援してるよ!アレやって~コレやって~→がんばる!
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」 → 彼氏、本気でブチギレ
- 姉が甘やかしすぎは子供に良くないと何度言っても無視していた姉旦那→どうにか離婚して逃げなきゃ姪がヤバイと姉が逃げ出す算段をしてたら姉旦那が捕まった
- 友人の兄がデキ婚をして、出産後に友母が執拗にDNA鑑定を薦め誰もが友母を冷たい目で見たが、友兄が「母の気が済むなら今後夫婦に関わらない事を条件」に鑑定承諾。すると
- 【報告者が...】私の夢はエッセイストになること。費用の一部負担で出版できることになり、借金しようとしたら彼「絶対にやめとけ」←夢の実現を応援してくれてると思ってたのに!
- 出産から1ヶ月くらいたって退院し、娘の顔を見に行くと顔が違う。姑「あ、赤ちゃんなんて顔が変わるものよ」旦那「そ、そうそう」→なんと真相は・・・
- 私は上京してきて、1人暮らしが心細かった。夜な夜な色んな人とLINEや電話してたが、生活に慣れて電話を放置していたら・・・
- 一緒に旅行しようって予定を立ててる時、泊まり先は相手の「魚料理を売りにしてるこの旅館にしよう!」でほぼ即決→いざ現地で夕食の時間になってみると!?
- 彼女に「別れよう、もうやっていけない」と言われてまい、落ち込みがやばい←報告者がきもすぎたwwwww
- 彼女が、何かあると直ぐに部屋を飛び出して家出する。心配でLINEすると「居場所は教えない」「探さないで」→面倒くさすぎる件
- 付き合い始めて早々、相手から結婚願望がないことを告白された。当時はそのまま受け入れたんだけど…
- 新たに自分の部下として配属された二年目の子が、本当にどうにもどうにもならなくて困っている。
- 戸籍謄本を取りに行ったのがきっかけで夫が婚姻届を出してなかった事が発覚した→即別居して夫に「結婚詐欺だから訴える!」と伝えたら信じられない...
- 知的障害の息子と暮らしてる私。ある日、うちに電話してきた警察が『お宅の息子さんが近所の女性の家にいます』と言ってきた。その後、息子を迎え...
- 帰宅すると、嫁が男とイチャついてた。部屋に凸したが間男から返り討ちに。反撃せず暫く我慢していると、嫁と間男が自宅から退散していったので、...
- 俺「養育費で野球観戦なんていい身分だな」元嫁「普通に生活してたら野球くらい行けます。いちいち連絡して来ないで」俺「ふざけんな!」→結果…
- 正規雇用になって拘束時間が伸びた。旦那「家事と両立できないのに何で正社員になったの?」私「あなたがいつもカネカネ言うからでしょ!」→結果…
- ハゲ上司「注がれた酒は全て飲み干せ!」新人「もう限界です」上司「いいから飲め!」私(新人を避難させよう…)→ 次の瞬間…