「ただ聞いて欲しいの!」「ハイ聞きましょう」
28 : 名無しさん@HOME 2015/07/29(水) 03:36:49.33 O.net
旦那に作ったご飯をまるまる捨てられた。
この時間だからリアルの人には言えない。
もう本当に冷静になれない。
この時間だからリアルの人には言えない。
もう本当に冷静になれない。
29 : 名無しさん@HOME 2015/07/29(水) 03:39:12.93 0.net
泣いていい
怒っていい
怒っていい
30 : 名無しさん@HOME 2015/07/29(水) 03:54:58.25 0.net
何で捨てられたの?
マンキツにでも避難しちゃえ
マンキツにでも避難しちゃえ
31 : 28 2015/07/29(水) 03:54:59.10 O.net
>>29
ありがとうございます。
旦那がとてもモラハラ。
焼きうどん作ってる横で、家事の不出来をわざわざ責めてきたから、前に旦那が言った、「洗濯機回してるだけで感謝してやったろうが」って言葉が許せない、洗濯機見るたびに思い出すって言ったら、何か間違ってるのか働いてるのは俺だ、俺が稼いだぶん家事やれよ。と。
だからってモラハラはおかしい、と言ったら間違ったことは言ってないと。
もう何言っても無駄だ、と、旦那の分の焼きうどんは皿に盛り付け、箸と一緒に居間に。
私はキッチンで立ったままフライパンから食べた。
旦那が無理矢理フライパンを奪って中身を同じ皿に。私を居間まで引きずって、そこから食わないなら俺も食わないから捨てろ、と。
私はもう食べたし要らないと言ったら中身がまるまるゴミ袋に。
ティッシュや他のゴミまで入れられて握りつぶされ修復不可。
泣いていたら、何入ってるかわからねぇ、食えねぇ、と。
わざわざ皿まで分けて、お前が別の場所で食うなら毒が入ってるに決まってる、と。
なら今までの分吐き出せよと私が言えば、そういう問題じゃない、と。
作りたてのものそのまま捨てられた衝撃が大きすぎてずっとキッチンうろうろしてる。
ありがとうございます。
旦那がとてもモラハラ。
焼きうどん作ってる横で、家事の不出来をわざわざ責めてきたから、前に旦那が言った、「洗濯機回してるだけで感謝してやったろうが」って言葉が許せない、洗濯機見るたびに思い出すって言ったら、何か間違ってるのか働いてるのは俺だ、俺が稼いだぶん家事やれよ。と。
だからってモラハラはおかしい、と言ったら間違ったことは言ってないと。
もう何言っても無駄だ、と、旦那の分の焼きうどんは皿に盛り付け、箸と一緒に居間に。
私はキッチンで立ったままフライパンから食べた。
旦那が無理矢理フライパンを奪って中身を同じ皿に。私を居間まで引きずって、そこから食わないなら俺も食わないから捨てろ、と。
私はもう食べたし要らないと言ったら中身がまるまるゴミ袋に。
ティッシュや他のゴミまで入れられて握りつぶされ修復不可。
泣いていたら、何入ってるかわからねぇ、食えねぇ、と。
わざわざ皿まで分けて、お前が別の場所で食うなら毒が入ってるに決まってる、と。
なら今までの分吐き出せよと私が言えば、そういう問題じゃない、と。
作りたてのものそのまま捨てられた衝撃が大きすぎてずっとキッチンうろうろしてる。
32 : 28 2015/07/29(水) 03:56:47.58 O.net
連投すみません。
田舎で避難先ないですね。
コンビニとかも徒歩だとだいぶかかるし、電気のついた建物が民家しかないです。
田舎で避難先ないですね。
コンビニとかも徒歩だとだいぶかかるし、電気のついた建物が民家しかないです。
33 : 名無しさん@HOME 2015/07/29(水) 03:57:27.24 0.net
専業主婦なら旦那も一理ある
兼業主婦なら旦那がおかしすぎる
兼業主婦なら旦那がおかしすぎる
34 : 28 2015/07/29(水) 04:03:56.91 O.net
内臓と自律神経に持病があり専業です。
37 : 名無しさん@HOME 2015/07/29(水) 04:12:16.49 0.net
専業でもおかしいよ。そんなのただのいじめでしょ
外で働いてお金を家に入れるのも、家事を管理して生活を保つのも同等なのが本来あるべき夫婦の認識だよ
お互いできない部分を相手にやってもらってるのに、自分のやってることだけ評価して全く感謝がないのはおかしい
文句を言うならただ食べずに自分で作ればいい
人が作ったものをゴミにして握りつぶすなんて異常
他人事ながら腹が立つわ
話が通じる余地がないなら和解なんていいから保身にエネルギー使ってほしい、頼むから
外で働いてお金を家に入れるのも、家事を管理して生活を保つのも同等なのが本来あるべき夫婦の認識だよ
お互いできない部分を相手にやってもらってるのに、自分のやってることだけ評価して全く感謝がないのはおかしい
文句を言うならただ食べずに自分で作ればいい
人が作ったものをゴミにして握りつぶすなんて異常
他人事ながら腹が立つわ
話が通じる余地がないなら和解なんていいから保身にエネルギー使ってほしい、頼むから
40 : 28 2015/07/29(水) 04:19:15.73 O.net
私が逃げていても追い回してずっと言いたいことを言い続けるので、相手が泣いていても自分の意見(脅しやモラハラも)を言いきらないと、と思い込んでるんです。
すっきり出来ないから。
確かに私は持病で通院、下手すると入院になるので就職が難しく、他の専業の方と比べれば家事も出来ていないです。そこは申し訳ないです。
ただ、通院費以外のお金は渡されたことがなく、旦那が買い物をするまで冷蔵庫が空なので旦那の帰宅時間に合わせて料理などは不可能だし、洗剤が切れたら洗濯も出来ないです。
すっきり出来ないから。
確かに私は持病で通院、下手すると入院になるので就職が難しく、他の専業の方と比べれば家事も出来ていないです。そこは申し訳ないです。
ただ、通院費以外のお金は渡されたことがなく、旦那が買い物をするまで冷蔵庫が空なので旦那の帰宅時間に合わせて料理などは不可能だし、洗剤が切れたら洗濯も出来ないです。
42 : 名無しさん@HOME 2015/07/29(水) 04:34:42.87 0.net
もう、考え方変えてATMくらいに思ってみら?
何も求めず何も期待せず
旦那の好きにさせとけさえすれば生活や通院できるから〜くらいに
我慢ならないなら別れる事真剣に考えるしかないような
そうゆう人って、こいつは絶対俺から離れない
俺がいないと生活できないだろって気でいるでしょ
何も求めず何も期待せず
旦那の好きにさせとけさえすれば生活や通院できるから〜くらいに
我慢ならないなら別れる事真剣に考えるしかないような
そうゆう人って、こいつは絶対俺から離れない
俺がいないと生活できないだろって気でいるでしょ
44 : 28 2015/07/29(水) 04:49:57.62 O.net
>>42
離婚したいですが頼れる人もいないし、自立出来るくらいに働くには持病で厳しいです。
2年耐えましたが、前は暴力もあったし、今はましだしでズルズル来てしまいました。
まだ20代前半ですし、子梨ですし、生活保護は申請出来てもおりないのではないかという不安もあります。
持病も、生活に支障はありますが難病指定されているわけではないし。
決して命に関わる病気ではなくて。
やはり鬱や障害のある方に優先されますよね。
離婚したいですが頼れる人もいないし、自立出来るくらいに働くには持病で厳しいです。
2年耐えましたが、前は暴力もあったし、今はましだしでズルズル来てしまいました。
まだ20代前半ですし、子梨ですし、生活保護は申請出来てもおりないのではないかという不安もあります。
持病も、生活に支障はありますが難病指定されているわけではないし。
決して命に関わる病気ではなくて。
やはり鬱や障害のある方に優先されますよね。
43 : 名無しさん@HOME 2015/07/29(水) 04:36:00.48 0.net
私があなたの親なら速攻で連れ戻すレベルだよ
48 : 名無しさん@HOME 2015/07/29(水) 05:04:30.11 0.net
41です
>>43
そんなレベルですか
身内も友人も相談や愚痴れる人いなくて
私の感覚も麻痺してるかもしれません
私、バツ1で以前の離婚原因が家事が満足にできない事だったので
料理はセンスがないようで
例えばカレーを説明通りに作っても微妙な味だし
家事、特に掃除が難ありで
育った家がゴミ屋敷だったので美的感覚がおかしいようです
私がどんなに綺麗に掃除しても一般的には散らかってる状態みたいです
そんな私を今の旦那は文句言わずに受け入れてくれてるって思うと
私も旦那の悪い所くらい受け入れないとってなってます
>>43
そんなレベルですか
身内も友人も相談や愚痴れる人いなくて
私の感覚も麻痺してるかもしれません
私、バツ1で以前の離婚原因が家事が満足にできない事だったので
料理はセンスがないようで
例えばカレーを説明通りに作っても微妙な味だし
家事、特に掃除が難ありで
育った家がゴミ屋敷だったので美的感覚がおかしいようです
私がどんなに綺麗に掃除しても一般的には散らかってる状態みたいです
そんな私を今の旦那は文句言わずに受け入れてくれてるって思うと
私も旦那の悪い所くらい受け入れないとってなってます
45 : 名無しさん@HOME 2015/07/29(水) 04:57:44.58 0.net
頼れる人いなくて持病で生活が…
で、耐えれるならもうATMと割り切って
ホームレスになるくらいならマシかって思うしかないよね
生活保護はちゃんと知識さえ付ければ割と行けるらしいよ
本やネットで調べるとかね
相談で行くと追い返される事が多いようだけどちゃんと申請すれば働けない理由がキッチリあるなら通る可能性あるよ
DVでシェルターとかもあるんじゃないかなぁ
耐えれるなら割り切って耐える
耐えれないならやれる事はなんでもやってみたらどうかな
で、耐えれるならもうATMと割り切って
ホームレスになるくらいならマシかって思うしかないよね
生活保護はちゃんと知識さえ付ければ割と行けるらしいよ
本やネットで調べるとかね
相談で行くと追い返される事が多いようだけどちゃんと申請すれば働けない理由がキッチリあるなら通る可能性あるよ
DVでシェルターとかもあるんじゃないかなぁ
耐えれるなら割り切って耐える
耐えれないならやれる事はなんでもやってみたらどうかな
46 : 名無しさん@HOME 2015/07/29(水) 04:58:45.49 0.net
早く逃げなよ
あんたこのままだとヤバいよ
痛い辛い苦しいが好きなら仕方ないけど、今の状態は一般の目から見て明らかに変
早めに他の男に乗り換えた方がいいよ
20代前半で見た目が普通なら面倒見てくれる人なんて腐るほどいるから
あんたこのままだとヤバいよ
痛い辛い苦しいが好きなら仕方ないけど、今の状態は一般の目から見て明らかに変
早めに他の男に乗り換えた方がいいよ
20代前半で見た目が普通なら面倒見てくれる人なんて腐るほどいるから
47 : 名無しさん@HOME 2015/07/29(水) 05:02:22.76 0.net
>>44
まず近場のシェルター入ってそこから相談
まず近場のシェルター入ってそこから相談
50 : 28 2015/07/29(水) 05:21:25.29 O.net
>>45
そうなんですね。役所に相談しに行ったら、厳しいですと言われてしまって諦めていました。
ちょっと勉強してみます。
>>46
お前みたいな体の弱い使えない女引き取るなんてそうそういないといつも言われますが、バツイチでも何とかなるものでしょうか?
>>47
シェルターは、持病の方の責任が取れないからと断られてしまいました。
そうなんですね。役所に相談しに行ったら、厳しいですと言われてしまって諦めていました。
ちょっと勉強してみます。
>>46
お前みたいな体の弱い使えない女引き取るなんてそうそういないといつも言われますが、バツイチでも何とかなるものでしょうか?
>>47
シェルターは、持病の方の責任が取れないからと断られてしまいました。
51 : 名無しさん@HOME 2015/07/29(水) 05:50:40.47 0.net
あー、そのお前みたいな女は誰も引き取らないとかお前なんか廃棄物レベルとかお前みたいなのは誰も相手にしないクズとか
これぜーんぶモラハラ男がよく言うから気にしないで次行ってみよう
それ、自分から離れないようにするための暗示にかけてるだけだから
私も前の旦那2人に言われてもうジサツ考えたけど、何とか逃げて今は再々婚して子供もいて持病(鬱やらバセドウやら慢性腸炎やら)も全部治って幸せだわ
あと片付けが出来ないのも直る
捨てればいいだけ、箱に仕舞えばいいだけ
カレーはレトルトでおk
それより早くお逃げなさい
これぜーんぶモラハラ男がよく言うから気にしないで次行ってみよう
それ、自分から離れないようにするための暗示にかけてるだけだから
私も前の旦那2人に言われてもうジサツ考えたけど、何とか逃げて今は再々婚して子供もいて持病(鬱やらバセドウやら慢性腸炎やら)も全部治って幸せだわ
あと片付けが出来ないのも直る
捨てればいいだけ、箱に仕舞えばいいだけ
カレーはレトルトでおk
それより早くお逃げなさい
52 : 28 2015/07/29(水) 06:02:37.84 O.net
>>51
ほとんど同じことを毎日言われてます。
そういうものなんですね
それはモラハラとかじゃなく、私が何も出来ないから心からゴミとか生まれ損ないとか、これだから親に捨てられるんだよとか言われてるのかなと思いました。
こちらに遊びに来た友達に料理作ったら美味しいと言われましたが、旦那からは前に成長しないとかことごとく不味い、本当に何も出来ないなとか言われたので、自分では美味しいと思っていたけど自分の舌がおかしいんだな、という認識でした。
ほとんど同じことを毎日言われてます。
そういうものなんですね
それはモラハラとかじゃなく、私が何も出来ないから心からゴミとか生まれ損ないとか、これだから親に捨てられるんだよとか言われてるのかなと思いました。
こちらに遊びに来た友達に料理作ったら美味しいと言われましたが、旦那からは前に成長しないとかことごとく不味い、本当に何も出来ないなとか言われたので、自分では美味しいと思っていたけど自分の舌がおかしいんだな、という認識でした。
55 : 名無しさん@HOME 2015/07/29(水) 06:12:27.19 0.net
あ、それほんとに洗脳したいだけだから
全然気にしなくていいよ
うるさいセミくらいに考えていいよ
自分より弱い立場にして支配したいのね
お前はダメだ、お前はクズだ、お前は何もできない、お前は役立たずだってね
私もやられたから分かるけど、別れてみたらあいつ私のことボロクソ言いやがってクソ男だったなって思うよ
てか友達いるんじゃん
私なんて友達にも裏切られて、誰もいなくて、仕方ないから寮あるキャバクラ探して即引越し&入店して仲良くなったお客さんに力貸してもらって婚活して今の旦那見つけたわ
持病で酒は飲めないけど頑張って働いたわ
自分で動かないと何も始まらんよ
健闘を祈る
全然気にしなくていいよ
うるさいセミくらいに考えていいよ
自分より弱い立場にして支配したいのね
お前はダメだ、お前はクズだ、お前は何もできない、お前は役立たずだってね
私もやられたから分かるけど、別れてみたらあいつ私のことボロクソ言いやがってクソ男だったなって思うよ
てか友達いるんじゃん
私なんて友達にも裏切られて、誰もいなくて、仕方ないから寮あるキャバクラ探して即引越し&入店して仲良くなったお客さんに力貸してもらって婚活して今の旦那見つけたわ
持病で酒は飲めないけど頑張って働いたわ
自分で動かないと何も始まらんよ
健闘を祈る
56 : 名無しさん@HOME 2015/07/29(水) 06:17:38.92 0.net
あなた完全にモラ男の思考に染まってるよ
どんな手を使っても離れた方がいい
一生奴隷のままじゃ地獄だよ
どんな手を使っても離れた方がいい
一生奴隷のままじゃ地獄だよ
53 : 名無しさん@HOME 2015/07/29(水) 06:02:54.67 0.net
お役所って、むこうに言われるまま大人しく納得してたらうまいこと追い返されるよ
ゴネたり騒いだりしたもん勝ちのような気がする
1番良いのはケースワーカー?民間の役所と困ってる人を繋いでくれる所見つけるとすんなり通るよ
知識ない個人だと相談で行くとほぼ断られる
シェルターにしろ役所にしろ食い下がって
じゃあどうしろって言うんですか!って強く出ないと
とにかく民間でも何でも電話相談できる所もあるだろうから
片っ端からやれる事してみなよ
バツイチだからとか次がないとか
もし、そうだったら耐え続けるの?
バツ付こうがこの先ずっと独身だろうが
今の生活続けるよりはずっとマシなんじゃないかな
ゴネたり騒いだりしたもん勝ちのような気がする
1番良いのはケースワーカー?民間の役所と困ってる人を繋いでくれる所見つけるとすんなり通るよ
知識ない個人だと相談で行くとほぼ断られる
シェルターにしろ役所にしろ食い下がって
じゃあどうしろって言うんですか!って強く出ないと
とにかく民間でも何でも電話相談できる所もあるだろうから
片っ端からやれる事してみなよ
バツイチだからとか次がないとか
もし、そうだったら耐え続けるの?
バツ付こうがこの先ずっと独身だろうが
今の生活続けるよりはずっとマシなんじゃないかな
スポンサードリンク
PickUp!
- 【あたおか】 隣の奥さんが「大変なの!早く出てきて!」 自分「???」 → 外に出ると、奥さんに捕まる見知らぬおばさん
- 姑「どっちが悪いか皆に判断してもらいましょwww」 → 結果…
- まさかコバンザメ見て人前で腹抱えて笑いこらえる日が来るとは思わなかった。
- 親戚の集まりで牛角に行った。息子(5)「僕こういう肉はあまり受け付けない、安いのには理由があるんでしょ?」私「」
- 居酒屋で→俺「タバコ消して」隣の客「えっ」店主「タバコに文句言うならこないでくれ」→1週間後…
- イーロンマスク氏とザッカーバーグ氏が総合格闘技の「金網マッチ」で対決 イタリア政府が主催の用意
- 妻が新しい土とプランターで家庭菜園するんだけど、どのプランターにもしばらくすると不思議と太ミミズとヤスデが生息し始めるんだよね。
- 趣味のサークルで知り合った親友AとLINE等をしてた私。私が高校の同窓会で再会したBに告白された後、Aに報告したら・・・
- つきあって5ヶ月弱で別れた彼。きっかけは、彼と泊まりがけで遊びに出かけていた夜中に私が腹痛起こして病院に行くことに。付き添いを頼んだら「病院苦手」と拒否(は?)→さらに…
259 : 名無しさん@HOME 2015/09/05(土) 09:40:41.86 O.net
すみません、以前どのスレだったか忘れましたが、モラハラ旦那に焼きうどん捨てられて離婚を考えた者です。
多分ただ聞いてほしいの辺りだった気がします。
流れとしては
・焼きうどん作る横で家事の不出来を責める
・旦那の分だけ居間に出す
・毒入りだとわめき焼きうどん捨てる
でした。
元がつく旦那はいま刑務所です。
逃げた私に追いすがって、拒否したら暴力を振るわれたので
馬鹿な私は戻ったのですが
私の誕生日に口論になり、炎天下に裸足で放り出され
泣いていたら車に押し込められ縛られ
ゴミは捨てると山に遺棄されそうになりました
そこから記憶が飛ぶのですが
色々刑事さんから説明され被害届出しました。
多分ただ聞いてほしいの辺りだった気がします。
流れとしては
・焼きうどん作る横で家事の不出来を責める
・旦那の分だけ居間に出す
・毒入りだとわめき焼きうどん捨てる
でした。
元がつく旦那はいま刑務所です。
逃げた私に追いすがって、拒否したら暴力を振るわれたので
馬鹿な私は戻ったのですが
私の誕生日に口論になり、炎天下に裸足で放り出され
泣いていたら車に押し込められ縛られ
ゴミは捨てると山に遺棄されそうになりました
そこから記憶が飛ぶのですが
色々刑事さんから説明され被害届出しました。
260 : 名無しさん@HOME 2015/09/05(土) 09:47:05.72 0.net
焼きうどん!
どうなったかと思ってたよ
大変だったみたいだね
でも離婚出来て何よりです
どうなったかと思ってたよ
大変だったみたいだね
でも離婚出来て何よりです
261 : 焼きうどん 2015/09/05(土) 09:59:59.79 O.net
続き投稿できてませんでした
元旦那、どうやら泣き叫ぶ私を本気でこめかみグーパンしたらしく(刑事さんから聞きました)、そこで私は意識を失い、気がついたら病院でした。
車から女性の叫び声がすると通報してくださった人がいたようで、以前も元旦那の暴力で警察にはお世話になっていたので車から旦那を割り出すのは簡単だったようです。
地元東北、こちら北陸なので東北某県の県名が書かれたナンバープレートは目につくでしょうね。
以前お世話になった刑事さんには、前回も病院に運んで頂いたので、今回は病院では会いたくなかったですと言われてしまいました。
元旦那、どうやら泣き叫ぶ私を本気でこめかみグーパンしたらしく(刑事さんから聞きました)、そこで私は意識を失い、気がついたら病院でした。
車から女性の叫び声がすると通報してくださった人がいたようで、以前も元旦那の暴力で警察にはお世話になっていたので車から旦那を割り出すのは簡単だったようです。
地元東北、こちら北陸なので東北某県の県名が書かれたナンバープレートは目につくでしょうね。
以前お世話になった刑事さんには、前回も病院に運んで頂いたので、今回は病院では会いたくなかったですと言われてしまいました。
262 : 名無しさん@HOME 2015/09/05(土) 10:07:13.03 0.net
へたすりゃ頃されてたじゃん・・・
出てくるころには知らせてほしいと担当者に話しておいたほうがいいよ
出てくるころには知らせてほしいと担当者に話しておいたほうがいいよ
263 : 焼きうどん 2015/09/05(土) 10:16:08.56 O.net
>>262
そんなことが出来るんですね
ありがとうございます。
元旦那の罪状は殺人未遂になりました
裸足の私を縛って車に、ということと
こめかみを殴り付けたということが重く取られたようです。
何も知らないトメから退院後鬼電が続いているのが今は唯一厳しいことですね。
私は父方の親戚が住居などを援助してくれるそうなので、障害者年金と合わせればやっていけそうです。
そんなことが出来るんですね
ありがとうございます。
元旦那の罪状は殺人未遂になりました
裸足の私を縛って車に、ということと
こめかみを殴り付けたということが重く取られたようです。
何も知らないトメから退院後鬼電が続いているのが今は唯一厳しいことですね。
私は父方の親戚が住居などを援助してくれるそうなので、障害者年金と合わせればやっていけそうです。
264 : 名無しさん@HOME 2015/09/05(土) 10:21:18.05 0.net
今後の見通しも立って良かった
元トメからも全力で逃げて今度こそ幸せになってね
元トメからも全力で逃げて今度こそ幸せになってね
265 : 名無しさん@HOME 2015/09/05(土) 10:32:28.12 O.net
お節介の上に上手く貼れてなかったらごめん
ただ聞いて欲しいの!ハイ聞きましょうのレス番28さんだよね?
大変な目に遭ったね。元義母さんの電話の事は警察に相談してみた?
ただ聞いて欲しいの!ハイ聞きましょうのレス番28さんだよね?
大変な目に遭ったね。元義母さんの電話の事は警察に相談してみた?
266 : 焼きうどん 2015/09/05(土) 10:51:31.33 O.net
ご心配ありがとうございます。
トメの鬼電はとにかく無視の方向でいるのですが、まだ続くのであれば警察に相談しようと思います。
とにかく目眩が慢性的に起こるようになってしまったので、生活基盤を整えるのにも一苦労ですね。
>>265
ありがとうございます!私です。
私が言うのもなんなんですが、DVは治りません。
DV加害者の 病院行く は真っ赤な嘘です。
一回手を上げたら、そこで手をあげることのハードルがかなりさがるんです。
DVってもう、加害者からしたら癖の範疇なんです。
腕を組んだりするのと同じです。
ビンタの次に殴ったら殴るのはもう当たり前、次に蹴ったらその次からは蹴るのが当たり前なんです。
何というか、同じ経験をする人が減ることを祈るばかりです。
トメの鬼電はとにかく無視の方向でいるのですが、まだ続くのであれば警察に相談しようと思います。
とにかく目眩が慢性的に起こるようになってしまったので、生活基盤を整えるのにも一苦労ですね。
>>265
ありがとうございます!私です。
私が言うのもなんなんですが、DVは治りません。
DV加害者の 病院行く は真っ赤な嘘です。
一回手を上げたら、そこで手をあげることのハードルがかなりさがるんです。
DVってもう、加害者からしたら癖の範疇なんです。
腕を組んだりするのと同じです。
ビンタの次に殴ったら殴るのはもう当たり前、次に蹴ったらその次からは蹴るのが当たり前なんです。
何というか、同じ経験をする人が減ることを祈るばかりです。
267 : 焼きうどん 2015/09/05(土) 10:52:46.36 O.net
あげちゃったごめんなさい。
暖かい言葉をありがとうございました。
では、これで名無しに戻ります。
暖かい言葉をありがとうございました。
では、これで名無しに戻ります。
268 : 名無しさん@HOME 2015/09/05(土) 11:20:38.60 O.net
縛った上にこめかみ殴るってどんな神経してんだ元旦那…
逃げ切れて良かった
身体を大切にしてゆっくり養生して下さい
逃げ切れて良かった
身体を大切にしてゆっくり養生して下さい
272 : 名無しさん@HOME 2015/09/05(土) 11:30:11.54 0.net
報告の書き出しが すみません から始まるところが何とも
幸せになっておくれ
幸せになっておくれ
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
- 【結果オーライ】 彼氏「家ひろいw家賃高いでしょww」 私「高くないよ」 → 破局
- ほとんど初対面の父「大きくなったなぁー」 娘「優しい人だ」 → 娘「いやキッモ」
- 最低な家を出て2年、母親がやってきて泣き出し「家に帰ってきてくれ」
- 会社でたまに高卒組と話をすると「高卒と大卒なんて能力に差がない!」と力説する
- 女さん「海外ではおしゃれ!日本は差別偏見がひどい!」 → そりゃ温泉にも入れないし破談になるやろなぁ…
- 女さん「海外ではおしゃれ!日本は差別偏見がひどい!」 → そりゃ温泉にも入れないし破談になるやろなぁ…
- 近所の女子高生が妊娠→うちの子が原因だった…
- 女性3人の部署に男性社員が配属。女性社員「この日は生理だから休みっと」 → 男性社員が爆発
- 【あたおか】 俺「好きです!」 同僚「生理的に無理ー」 → 1年後…
- 式は某有名神社で、披露宴は近くの料亭を予約して純和風。憧れていたプランで1年以上前から予約していたが、1ヶ月後・・・
- 畑を潰して賃貸をしている。まめに敷地内掃除をしたり、最近は物騒なので照明チェックも兼ねて挨拶したり見守りしていて…
- 夫が亡くなって8年も経つのに義実家との付き合いが続いてる。息子たちに財産や墓の話をされるのは仕方ないが、元ウトが入院して私に助けを求めるのはおかしくないですか
- 外では『優しいお母様』を演じているトメが帰宅。普段通りキーキーと私をいびり始めた。→数分後、『お取り込み中みたいね』と隣室からゾロゾロとト...
- 俺が種無しと判明。妻「できれば離婚して欲しい」俺「え!」→慰謝料300万円を請求され…
- 父親「やめとけやめとけ。一緒にいて自分が卑屈になってしまう相手と一生添い遂げるのってきっついぞー」私「生きてるのに何故わざわざ夢の中でwww」→結婚を迷っていた時期に
- 新郎母は新郎が子供の時に離婚してシングルマザーだった。新婦親族は新婦父、新郎親族は新郎母が紹介してたんだが、新郎母が最後に紹介したのはなんと!?
- 聞いてもいないのにアドバイスしてきて思った通りの反応をしないとデモデモダッテちゃん扱いしてくる同僚。
コメントの反映に時間がかかる場合があります。
ランダム記事PickUp!
- 夫が寝込んでるときに我が家に、見知らぬ女「看病にきたよー」
- 旅行先で、男「中国人か?」 俺「日本人だ」 → まさか日本から数千キロ離れた場所で…
- A子「結婚式にはチャイナドレスできて!」 自分「…えっ?」 → アホすぎる
- 友人がとてもハイスペックな男性とあっさり別れた → 数十年後、私「そういえばなんで別れたの?」 友人「もう時効だよね…」
- 子供会の役員「100個ぐらいポッケナイナイしたろwww」 → 結果…
- 旅行先で、男「中国人か?」 俺「日本人だ」 → まさか日本から数千キロ離れた場所で…
- 兄夫婦が結婚するとき、余計なお世話だと思ったが兄嫁に「絶対やめた方がいい」と言った結果…
- 親「借金したから社長の愛人になってこい」 17歳、私「えっ」 → 結果…
- 友人の離婚理由がおかしい。頭が良くて行動力もあった友人の、訳の分からない価値観が割とショックだった。
- 同居生活から逃げ出したら物忘れが少なくなってきた。あれが原因だったのかなと思う
この記事を読んだあなたにおすすめ!
- 20代の子「専業主婦希望、寝たい時に寝たい、旦那の収入は700万~800万ぐらい。友達とランチ、ヨガ、エステ」→結果…
- 息子「戦った後の片付けはどうしてたんだろう?」
- 精神障害入院ワイ「辛いンゴ」イッヌ「初めまして、セラピードッグだわん」
- 【修羅場】 トメとコトメとコトメ子に転がり込まれた→地獄になったorz→みんな応援してるよ!アレやって~コレやって~→がんばる!
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」 → 彼氏、本気でブチギレ
- 姉が甘やかしすぎは子供に良くないと何度言っても無視していた姉旦那→どうにか離婚して逃げなきゃ姪がヤバイと姉が逃げ出す算段をしてたら姉旦那が捕まった
- 友人の兄がデキ婚をして、出産後に友母が執拗にDNA鑑定を薦め誰もが友母を冷たい目で見たが、友兄が「母の気が済むなら今後夫婦に関わらない事を条件」に鑑定承諾。すると
- 【報告者が...】私の夢はエッセイストになること。費用の一部負担で出版できることになり、借金しようとしたら彼「絶対にやめとけ」←夢の実現を応援してくれてると思ってたのに!
- 出産から1ヶ月くらいたって退院し、娘の顔を見に行くと顔が違う。姑「あ、赤ちゃんなんて顔が変わるものよ」旦那「そ、そうそう」→なんと真相は・・・
- 私は上京してきて、1人暮らしが心細かった。夜な夜な色んな人とLINEや電話してたが、生活に慣れて電話を放置していたら・・・
- 一緒に旅行しようって予定を立ててる時、泊まり先は相手の「魚料理を売りにしてるこの旅館にしよう!」でほぼ即決→いざ現地で夕食の時間になってみると!?
- 彼女に「別れよう、もうやっていけない」と言われてまい、落ち込みがやばい←報告者がきもすぎたwwwww
- 彼女が、何かあると直ぐに部屋を飛び出して家出する。心配でLINEすると「居場所は教えない」「探さないで」→面倒くさすぎる件
- 付き合い始めて早々、相手から結婚願望がないことを告白された。当時はそのまま受け入れたんだけど…
- 新たに自分の部下として配属された二年目の子が、本当にどうにもどうにもならなくて困っている。
- 戸籍謄本を取りに行ったのがきっかけで夫が婚姻届を出してなかった事が発覚した→即別居して夫に「結婚詐欺だから訴える!」と伝えたら信じられない...
- 知的障害の息子と暮らしてる私。ある日、うちに電話してきた警察が『お宅の息子さんが近所の女性の家にいます』と言ってきた。その後、息子を迎え...
- 帰宅すると、嫁が男とイチャついてた。部屋に凸したが間男から返り討ちに。反撃せず暫く我慢していると、嫁と間男が自宅から退散していったので、...
- 俺「養育費で野球観戦なんていい身分だな」元嫁「普通に生活してたら野球くらい行けます。いちいち連絡して来ないで」俺「ふざけんな!」→結果…
- 正規雇用になって拘束時間が伸びた。旦那「家事と両立できないのに何で正社員になったの?」私「あなたがいつもカネカネ言うからでしょ!」→結果…
- ハゲ上司「注がれた酒は全て飲み干せ!」新人「もう限界です」上司「いいから飲め!」私(新人を避難させよう…)→ 次の瞬間…