207 : 名無しさん@HOME 2014/04/15(火) 09:05:06.51 0
すみません、今、ちょっと混乱してます。
着地点は、何も見なかった事にしたいのですが、吐き出させて下さい。
・家庭の状況、自分や配偶者等登場人物の詳細
夫40出張中 私38 小学生の子どもあり
・悩みの原因やその背景
夫の車の中から怪しいダンボール箱発見。
・これまでの話し合いや解決に向けて努力したこと
今さっき発見した所なので、まだ何も
・どうなりたいのか、どうしたいのか
見なかった事にしたい、けど、何があるのか知りたい。
・特殊な事情(あれば)
私の体の事情でレス
旦那出張中なのですが、車の点検がある為、ついでにタイヤ交換もしてもらおうと
タイヤを乗せるために、車のトランクを開けたところ、毛布に隠された怪しい箱を発見
これは、絶対見てはいけないものだなーと思いつつ、箱を出してタイヤを入れる場所を作りました。
箱の中身は、どうやら女物の服類や化粧品類だと思われます。
私の事情でレスな為、金曜の夜や土曜の夜などは一晩中遊んできますが、それは合意の上です。
だけど、こうやってわざわざ衣類を車の中にいれてある意味がわかりません。
これは、何を意味してるんでしょうか・・・?
着地点は、何も見なかった事にしたいのですが、吐き出させて下さい。
・家庭の状況、自分や配偶者等登場人物の詳細
夫40出張中 私38 小学生の子どもあり
・悩みの原因やその背景
夫の車の中から怪しいダンボール箱発見。
・これまでの話し合いや解決に向けて努力したこと
今さっき発見した所なので、まだ何も
・どうなりたいのか、どうしたいのか
見なかった事にしたい、けど、何があるのか知りたい。
・特殊な事情(あれば)
私の体の事情でレス
旦那出張中なのですが、車の点検がある為、ついでにタイヤ交換もしてもらおうと
タイヤを乗せるために、車のトランクを開けたところ、毛布に隠された怪しい箱を発見
これは、絶対見てはいけないものだなーと思いつつ、箱を出してタイヤを入れる場所を作りました。
箱の中身は、どうやら女物の服類や化粧品類だと思われます。
私の事情でレスな為、金曜の夜や土曜の夜などは一晩中遊んできますが、それは合意の上です。
だけど、こうやってわざわざ衣類を車の中にいれてある意味がわかりません。
これは、何を意味してるんでしょうか・・・?
208 : 名無しさん@HOME 2014/04/15(火) 09:12:11.85 0
女装
209 : 名無しさん@HOME 2014/04/15(火) 09:35:12.50 0
>>208
これ
これ
210 : 名無しさん@HOME 2014/04/15(火) 09:41:20.96 0
女装だけならまだ良いとしてオカマとかゲイだったら…
212 : 207 2014/04/15(火) 09:54:44.18 0
回答ありがとうございます。
だいぶ、落ち着いてきました。
やっぱり>>208ですか。
女装子までなら許容範囲ですが、ゲイはちょっと病気的に怖いな。
黙っておくつもりでしたが、ゲイの可能性があるなら、ちょっと釘さした方がいいかなぁ?
なんて言えばいいんだろう?
だいぶ、落ち着いてきました。
やっぱり>>208ですか。
女装子までなら許容範囲ですが、ゲイはちょっと病気的に怖いな。
黙っておくつもりでしたが、ゲイの可能性があるなら、ちょっと釘さした方がいいかなぁ?
なんて言えばいいんだろう?
213 : 名無しさん@HOME 2014/04/15(火) 09:59:33.91 0
ストレートに聞いた方が良いんじゃないかな?
「トランクから女物の服とか化粧品見つけたんだけど女装?」って
で、「女装は良いけど、ゲイは無理」と
「トランクから女物の服とか化粧品見つけたんだけど女装?」って
で、「女装は良いけど、ゲイは無理」と
214 : 名無しさん@HOME 2014/04/15(火) 10:04:46.74 0
自分で相手できないからって遊んできて良いよ、ってところから
変なのでそこだけ干渉するのもおかしな話
変なのでそこだけ干渉するのもおかしな話
215 : 207 2014/04/15(火) 10:17:19.54 0
>>213
言うならストレートにですかね
>>214
別に遊んできてもいいよと言った訳じゃなく、個室ビデオ屋さんで1人でしている事になっているんですが
まあ、結局、黙認しているようなもんです。
女の子と遊んでても病気の心配はしないとだめなんだし、ゲイでも一緒かw
こういう遊びをするのって、奥さんに内緒っていう背徳感がより一層性的高まりにつながる気がするんですが
女装バレしたとわかったら、やめちゃって別のもっと怖い遊びや浮気されるよりはマシかな、と思ったりしてます。
でも、このままでもエスカレートするかな?
いいタイミングで、これがわかってよかったのかも。
言うならストレートにですかね
>>214
別に遊んできてもいいよと言った訳じゃなく、個室ビデオ屋さんで1人でしている事になっているんですが
まあ、結局、黙認しているようなもんです。
女の子と遊んでても病気の心配はしないとだめなんだし、ゲイでも一緒かw
こういう遊びをするのって、奥さんに内緒っていう背徳感がより一層性的高まりにつながる気がするんですが
女装バレしたとわかったら、やめちゃって別のもっと怖い遊びや浮気されるよりはマシかな、と思ったりしてます。
でも、このままでもエスカレートするかな?
いいタイミングで、これがわかってよかったのかも。
216 : 名無しさん@HOME 2014/04/15(火) 10:54:11.88 0
現役で使ってるものなのかな。
古そうなら、何かの余興で使ってそのまま放置ってパターンもありそうだけど。
古そうなら、何かの余興で使ってそのまま放置ってパターンもありそうだけど。
217 : 207 2014/04/15(火) 11:33:11.05 0
>>216
使い込まれてる感じはします。
さっき思い切って化粧品の中身を確認しましたが、コンシーラがからっぽだし、チークも底が見えるくらい使われてる
他人の荷物を預かった可能性もあるか・・・
でも、今年になってから、この化粧品の匂いが朝帰りした旦那から香ってた気がする。
ぐぐったら女装さん用のサロンとかは、きちんとロッカーとか用意されてるのに、なんで車に入れてるんだよー!
使い込まれてる感じはします。
さっき思い切って化粧品の中身を確認しましたが、コンシーラがからっぽだし、チークも底が見えるくらい使われてる
他人の荷物を預かった可能性もあるか・・・
でも、今年になってから、この化粧品の匂いが朝帰りした旦那から香ってた気がする。
ぐぐったら女装さん用のサロンとかは、きちんとロッカーとか用意されてるのに、なんで車に入れてるんだよー!
218 : 名無しさん@HOME 2014/04/15(火) 11:37:06.21 0
チークの底が見えるまでってかなり使い込んでるね。
どっちにしろ1人で週末ポツポツと使うだけで、そこまでにはならない気がするよ。
仲間がいて化粧品を共有してるとか、誰かからもらったとか、預かったとか。
そこまで心配する要素ない気もするけど。
いきなり女装は〜ゲイは〜と決めうちで言い出したらこじれる予感。
どっちにしろ1人で週末ポツポツと使うだけで、そこまでにはならない気がするよ。
仲間がいて化粧品を共有してるとか、誰かからもらったとか、預かったとか。
そこまで心配する要素ない気もするけど。
いきなり女装は〜ゲイは〜と決めうちで言い出したらこじれる予感。
219 : 207 2014/04/15(火) 11:56:51.75 0
>>218
確かに。
あの箱がいつからあったか思い返してみましたが、古くても二年くらい、夜遊びが激しくなったのは年末くらいからだから
その期間で1人でチークがそこまで減るとは思えないです。
やっぱり何も言わずに元に戻して知らんぷりしておくのが一番?
でも、タイヤ交換したのわかったら、荷物見たのバレる。
ああ、もう余計な気を回さなきゃよかった!
なんで私はこんな余計なおせっかいをしてしまったんだろう。
確かに。
あの箱がいつからあったか思い返してみましたが、古くても二年くらい、夜遊びが激しくなったのは年末くらいからだから
その期間で1人でチークがそこまで減るとは思えないです。
やっぱり何も言わずに元に戻して知らんぷりしておくのが一番?
でも、タイヤ交換したのわかったら、荷物見たのバレる。
ああ、もう余計な気を回さなきゃよかった!
なんで私はこんな余計なおせっかいをしてしまったんだろう。
221 : 名無しさん@HOME 2014/04/15(火) 12:49:41.50 0
まぁいつもどおりのことだけど離婚目的かそうでないかで話が変わる
離婚目的なら調査と話し合いになるけど、そうでないならあまり触れないほうが結果的に円満に生きていけるんじゃないかねえ
毎度そうだけどここの連中は私含めて離婚後に何の責任も持たないけど
揉めて貰ったほうがネタとして面白いとは思ってるからね
そこんとこよく考えたほうがいい
離婚目的なら調査と話し合いになるけど、そうでないならあまり触れないほうが結果的に円満に生きていけるんじゃないかねえ
毎度そうだけどここの連中は私含めて離婚後に何の責任も持たないけど
揉めて貰ったほうがネタとして面白いとは思ってるからね
そこんとこよく考えたほうがいい
224 : 207 2014/04/15(火) 13:46:00.34 0
みなさまありがとうございます。
離婚は考えていませんし、前々から浮気は容認していたようなもんですから、初心通り、やはり今回の事は首をつっこみません。
荷物は旦那が知り合いから預かっている物と思う事にして、自分の精神バランスを保ちます。
車が帰ってきたら、荷物は元にあった通りに戻しておきます。
gdgdに付き合って頂きありがとうございました。
離婚は考えていませんし、前々から浮気は容認していたようなもんですから、初心通り、やはり今回の事は首をつっこみません。
荷物は旦那が知り合いから預かっている物と思う事にして、自分の精神バランスを保ちます。
車が帰ってきたら、荷物は元にあった通りに戻しておきます。
gdgdに付き合って頂きありがとうございました。
スポンサードリンク
PickUp!
- 私「病院行ってる間、子守りお願い」 妹「おk」 → 家に帰るとパトカーと救急車と野次馬…
- 兄「絶対に両親から逃げ切ろう」 俺「うん」 → その後は…
- 結婚前に妻の妹に何度も「姉と結婚はやめた方が良い」と反対されてたんだけど、話をちゃんと聞けば良かった。
- 3歳年上の男性と食事してきた。その人は誰かと外食したのは何年かぶりらしかったんだけど本当に酷かった
- 1/3【クズ父親の主張】俺にしんで欲しいと言った娘が、養育費の増額を要求してきた。15年前に最初の数カ月は払ってやってただろ。お前が生きてるの...
- 背が高く美人な高校からの友達。この間久しぶりに会って3日位一緒に観光したんだけど何故か終始機嫌が悪く雰囲気が最悪。USJに行ったけど雨が降りパフォーマンスが中止に…
- 年収250万派遣俺「来月で辞めます 引継ぎのスケジュールと有給は40日分で~」派遣元部長「おうお疲れ って は?40日分!?」→結果…
- 義母が亡くなってから、義姉が変に張り切って義実家に余計な手出し口出しするようになった。アポなしで来てあれこれいじる娘にウンザリした義父が、合い鍵を取り上げようとしたら揉めて・・・
- 私「子どもの寝かしつけ大変」旦那「可愛い子なら何時間泣いても平気」私「悪阻で食べれない」旦那「子がアレルギーになる!」私「妊婦ってしんどい」旦那「俺わからねー」これ普通?
257 : 名無しさん@HOME 2014/05/08(木) 11:00:56.66 0.net
離婚する程でない〜スレ100の207です
内容は、旦那の車のトランクから怪しい箱を発見?なんなの?
→女装じゃね?
→結論、事を荒立ててもいいことないスルーする、というものでした。
その後ができたので、報告にきました。
相談したお陰で、私自身はすっきりして、もう過去のことと流れきったGW
旦那が、夜遊びに行く前、やけに「だべっているだけだから!」と強調するなーと思ったら
夫「お前が俺の秘密を知っているのはわかっているw」
私「え?何のこと?車のトランクなんて見てないからw」
夫「ふははは、白を切っても無駄だ。2ちゃんを見てれば、お前の行動は全て把握できるんだw」
こんな感じで、2ちゃんで相談してた事バレていた事が暴露されましたw
旦那はまとめブログで読んで、自分の事だとわかったみたいです。
\(^o^)/だからまとめられるとは思ってなくて油断してましたw
旦那曰く、なんなら一度店に行ってみたらいいと言われました
とりあえず箱の中身の活用法がわかって、私の好奇心が満たされてすっきり
その上、なんというか、ズラの人にバレてますよ?と言えたような気分です
旦那と一緒に、まとめブログを巡回して、ここにも書いてあったよ!と楽しませていただきました
まとめブログにて、私の精神状態を深刻に心配してくれた方もいたのに、楽しんでて申し訳ないです
世間一般とはちょっとズレた対応ですが、お互い納得しての事ですので大丈夫です
浮気で子供ができた場合どうするかも話合ってあります
まあ、実際そうなった時はそうなった時で、やはりパニくるとは思いますが・・・
そういう訳で、旦那とは仲良くやってます
2ちゃんでお答えいただいた方、まとめブログでコメントを下さった方などなど、皆様のお陰です
本当にありがとうございました。
内容は、旦那の車のトランクから怪しい箱を発見?なんなの?
→女装じゃね?
→結論、事を荒立ててもいいことないスルーする、というものでした。
その後ができたので、報告にきました。
相談したお陰で、私自身はすっきりして、もう過去のことと流れきったGW
旦那が、夜遊びに行く前、やけに「だべっているだけだから!」と強調するなーと思ったら
夫「お前が俺の秘密を知っているのはわかっているw」
私「え?何のこと?車のトランクなんて見てないからw」
夫「ふははは、白を切っても無駄だ。2ちゃんを見てれば、お前の行動は全て把握できるんだw」
こんな感じで、2ちゃんで相談してた事バレていた事が暴露されましたw
旦那はまとめブログで読んで、自分の事だとわかったみたいです。
\(^o^)/だからまとめられるとは思ってなくて油断してましたw
旦那曰く、なんなら一度店に行ってみたらいいと言われました
とりあえず箱の中身の活用法がわかって、私の好奇心が満たされてすっきり
その上、なんというか、ズラの人にバレてますよ?と言えたような気分です
旦那と一緒に、まとめブログを巡回して、ここにも書いてあったよ!と楽しませていただきました
まとめブログにて、私の精神状態を深刻に心配してくれた方もいたのに、楽しんでて申し訳ないです
世間一般とはちょっとズレた対応ですが、お互い納得しての事ですので大丈夫です
浮気で子供ができた場合どうするかも話合ってあります
まあ、実際そうなった時はそうなった時で、やはりパニくるとは思いますが・・・
そういう訳で、旦那とは仲良くやってます
2ちゃんでお答えいただいた方、まとめブログでコメントを下さった方などなど、皆様のお陰です
本当にありがとうございました。
258 : 名無しさん@HOME 2014/05/08(木) 11:21:58.16 0.net
え、それで結局自己使用の女装グッズ一式だったの?w
259 : 名無しさん@HOME 2014/05/08(木) 11:39:29.15 0.net
>>258
そのようですw
直接その言葉は出てきませんでしたが、自分使用だそうです
そのようですw
直接その言葉は出てきませんでしたが、自分使用だそうです
261 : 名無しさん@HOME 2014/05/08(木) 19:35:32.53 0.net
化粧したい女がいるのだから化粧したい男もいるのも当たり前
スカートはきたい女がいるのだからスカートはきたい男もいるのは当たり前
スカートはきたい女がいるのだからスカートはきたい男もいるのは当たり前
262 : 名無しさん@HOME 2014/05/08(木) 20:23:55.22 0.net
女は股間まわり冷やしちゃいけないのにスカートが多くて
男はむしろ冷やしたほうがいいのにスカートがないのはおかしいな
男のチンチラ見たくないけどな
男はむしろ冷やしたほうがいいのにスカートがないのはおかしいな
男のチンチラ見たくないけどな
263 : 名無しさん@HOME 2014/05/08(木) 20:26:38.27 0.net
男性用のスカートは沢山あるぞ
有名どころでスコットランドの民族衣装とかな
有名どころでスコットランドの民族衣装とかな
270 : 名無しさん@HOME 2014/05/09(金) 23:22:38.20 0.net
和服着ればええんやで
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
- 孫差別するばーさんがしんで初の正月を迎えた結果…
- トメ「だ、だれもいないわよね…よし」 → 嫁「………」 トメ「ハッ」
- 離婚したら途端に変わった → 元夫がバカすぎて呆れる
- 私は某大手ファストフード店で働いている。コトメ「応募しようかな!誰でもできるって有名だから楽勝だね~」私「…「とりあえずネットから応募してみたら?」→ しばらくして…
- 高校までは普通だったのに社会に出てから私の名前を読めない人が多くて衝撃だった。上司にはDQNネームとまで言われてショック…
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」 → 彼氏、本気でブチギレ
- 離婚したら途端に変わった→元夫がバカすぎて呆れる
- お前らのご家族をお預かりする前に 言っておきたい事がある。かなりきびしい話もするが介護職員の本音を聴いておけ。
- 私「お義母さんお茶入りましたよ…ヒェ」 → 義母が消えた…
- 義母が孫の好みも聞かず誕生日に、ホールのケーキを買ってアポ無し訪問してきた。自分で選びたかった子供がケーキを見て・・・
- 新幹線の指定席を二つ取ったら、ジジイが勝手に隣へ座ろうとして…
- 【予想外】父「背中に コ ブ ができて寝づらい…」 →真ん中のシャー芯っぽいのを、5分かけてシュポッと →母「いやぁああああ!」自分『くっっっさ!何コレ!!!?』
- デート中、突然無言になった彼氏。そのまま帰宅すると、彼LINE『別れよう』私「わかった。」その10ヶ月後…
- 友人はめちゃくちゃ若く見られる。私「服装が子供っぽいわけでも無いのになんでだろ……あ!なるほどね」
- 3/5俺、免取になってクビになって嫁に80万払ってもらったんだが、嫁と母の仲が悪くて困ってる。俺が帰省することにすら反対する。陰では母は嫁の事も褒めてるし悪気はないんだよ→
- 兄のインフルの治し方 ひたすら食べる、ひたすら水分補給、サプリを3倍摂取、ひたすら筋トレ、熱い風呂入って寝る これで翌日熱が下るとか人間離れしてるわ…
- 私の結婚を知った再従姉(面識なし)が私実家に「結婚する金があるなら私の奨学金返して」と連絡してきたので式には呼ばなかった→それから約7年後、私の妹の結婚を知った再従姉が…
コメントの反映に時間がかかる場合があります。
カテゴリー:
ランダム記事PickUp!
- 【あたおか】俺「これ…元嫁との写真(泣)」 元嫁「帰ってきたわ」 俺「えっ」
- 【あたおか】俺「好きです!」 同僚「生理的に無理ー」 → 1年後…
- 【クソすぎる】生徒「水泳大会出られません」 教師「なんでだ!クラスの皆の前で理由を言ってみろ!!!」
- 私「あれ?腕の感覚が無い…」 → もう腕切らなくちゃいけないんじゃないかと思って…
- 友人「専業主婦の苦しみがわかった?」 私(あ、こいつ切るべきだな) → その後…
- 【あたおか】隣の奥さんが「大変なの!早く出てきて!」 自分「???」 → 外に出ると、奥さんに捕まる見知らぬおばさん
- 土地を買って家を建てたら訴えられた → 理由が頭おかしすぎてヤバイ
- 急に口と鼻から大量の血が。貧血も重なりそのまま動けなくなり…
- 夫がウワキ相手の家に転がり込んでウワキ相手のウワキ相手と二人っきりで暮らしてる
- 子供を放置してウワキ三昧の母親で離婚される → 半年も経たず後妻を迎えた結果…
この記事を読んだあなたにおすすめ!
- 20代の子「専業主婦希望、寝たい時に寝たい、旦那の収入は700万~800万ぐらい。友達とランチ、ヨガ、エステ」→結果…
- 息子「戦った後の片付けはどうしてたんだろう?」
- 精神障害入院ワイ「辛いンゴ」イッヌ「初めまして、セラピードッグだわん」
- 【修羅場】 トメとコトメとコトメ子に転がり込まれた→地獄になったorz→みんな応援してるよ!アレやって~コレやって~→がんばる!
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」 → 彼氏、本気でブチギレ
- 姉が甘やかしすぎは子供に良くないと何度言っても無視していた姉旦那→どうにか離婚して逃げなきゃ姪がヤバイと姉が逃げ出す算段をしてたら姉旦那が捕まった
- 友人の兄がデキ婚をして、出産後に友母が執拗にDNA鑑定を薦め誰もが友母を冷たい目で見たが、友兄が「母の気が済むなら今後夫婦に関わらない事を条件」に鑑定承諾。すると
- 【報告者が...】私の夢はエッセイストになること。費用の一部負担で出版できることになり、借金しようとしたら彼「絶対にやめとけ」←夢の実現を応援してくれてると思ってたのに!
- 出産から1ヶ月くらいたって退院し、娘の顔を見に行くと顔が違う。姑「あ、赤ちゃんなんて顔が変わるものよ」旦那「そ、そうそう」→なんと真相は・・・
- 私は上京してきて、1人暮らしが心細かった。夜な夜な色んな人とLINEや電話してたが、生活に慣れて電話を放置していたら・・・
- 一緒に旅行しようって予定を立ててる時、泊まり先は相手の「魚料理を売りにしてるこの旅館にしよう!」でほぼ即決→いざ現地で夕食の時間になってみると!?
- 彼女に「別れよう、もうやっていけない」と言われてまい、落ち込みがやばい←報告者がきもすぎたwwwww
- 彼女が、何かあると直ぐに部屋を飛び出して家出する。心配でLINEすると「居場所は教えない」「探さないで」→面倒くさすぎる件
- 付き合い始めて早々、相手から結婚願望がないことを告白された。当時はそのまま受け入れたんだけど…
- 新たに自分の部下として配属された二年目の子が、本当にどうにもどうにもならなくて困っている。
- 戸籍謄本を取りに行ったのがきっかけで夫が婚姻届を出してなかった事が発覚した→即別居して夫に「結婚詐欺だから訴える!」と伝えたら信じられない...
- 知的障害の息子と暮らしてる私。ある日、うちに電話してきた警察が『お宅の息子さんが近所の女性の家にいます』と言ってきた。その後、息子を迎え...
- 帰宅すると、嫁が男とイチャついてた。部屋に凸したが間男から返り討ちに。反撃せず暫く我慢していると、嫁と間男が自宅から退散していったので、...
- 俺「養育費で野球観戦なんていい身分だな」元嫁「普通に生活してたら野球くらい行けます。いちいち連絡して来ないで」俺「ふざけんな!」→結果…
- 正規雇用になって拘束時間が伸びた。旦那「家事と両立できないのに何で正社員になったの?」私「あなたがいつもカネカネ言うからでしょ!」→結果…
- ハゲ上司「注がれた酒は全て飲み干せ!」新人「もう限界です」上司「いいから飲め!」私(新人を避難させよう…)→ 次の瞬間…