修羅場
694 : 名無しさん@おーぷん2017/04/13(木)03:17:22 ID:eN3
妹が痴漢にあったら相手が重傷になって傷害で訴えられた
相手、中学生
徒歩の妹と自転車ですれ違い様に身を乗り出して右手伸ばしておっ○いワシ掴み
手を放して逃走しようとするも、とっさに持ち上げた妹の腕にはさまれ
体を回転させた勢いで空中に放り出されたらしい
顔面から落ちて歯が何本もふっとんだらしい
さらに手を離して転がれば良いものを左手で自転車のハンドル握りしめて放さなかったから
そのまま滑って顔の皮がズル剥けたらしい
なんか前日も別の人に同じ事して追いかけられて捕まりそうになったために
スピードをあげてたらしい それが仇になって重傷
さらに妹も打撲で、すごいあざになったらしい 見せてみろと言ったら殴られた
相手は少年院に送られるという話だったがなぜか入院して退院したら出所あつかいになってた
入院期間>拘束期間とかそんな感じで少年院には1日も収容されてないのに無罪放免って感じ
で、出てきたら治療費と慰謝料払えって言ってきた
痴漢されたからって暴力が許されるはずがないって言われても そちらの自爆ですから
妹もすごい大変だったんだけど
相手の母親の言った「なんでよりにもよってあんな恐竜みたいな女を」が一番凹んだらしい
ブスだゴリラだと言われてきたが、恐竜はないだろうと
ちょっとだけ納得しそうになったが殴られそうだから言わなかった
相手、中学生
徒歩の妹と自転車ですれ違い様に身を乗り出して右手伸ばしておっ○いワシ掴み
手を放して逃走しようとするも、とっさに持ち上げた妹の腕にはさまれ
体を回転させた勢いで空中に放り出されたらしい
顔面から落ちて歯が何本もふっとんだらしい
さらに手を離して転がれば良いものを左手で自転車のハンドル握りしめて放さなかったから
そのまま滑って顔の皮がズル剥けたらしい
なんか前日も別の人に同じ事して追いかけられて捕まりそうになったために
スピードをあげてたらしい それが仇になって重傷
さらに妹も打撲で、すごいあざになったらしい 見せてみろと言ったら殴られた
相手は少年院に送られるという話だったがなぜか入院して退院したら出所あつかいになってた
入院期間>拘束期間とかそんな感じで少年院には1日も収容されてないのに無罪放免って感じ
で、出てきたら治療費と慰謝料払えって言ってきた
痴漢されたからって暴力が許されるはずがないって言われても そちらの自爆ですから
妹もすごい大変だったんだけど
相手の母親の言った「なんでよりにもよってあんな恐竜みたいな女を」が一番凹んだらしい
ブスだゴリラだと言われてきたが、恐竜はないだろうと
ちょっとだけ納得しそうになったが殴られそうだから言わなかった
スポンサードリンク
PickUp!
- A「子供にそんな名前つけるなんてありえない!!!」 皆「なんで?」 A「だって…」
- 【自業自得】B「いじめ?昔のことなんて…うるさいなぁ」 A「子供に教えたろ」 → 結果…
- 田舎のおばあちゃん、ワイを◯しにかかる
- 母が亡くなった後、父が後妻業みたいな変な女にひっかかった
- 見知らぬ女「痴漢です!」俺「え?」嫁「勘違いだと思いますよ。」女「やってない証拠無いでしょ!」嫁「あるわよ(フフフ…」
- 手の甲が枯れた田んぼのように!
- アヒルが人間を噛みまくるのを知った時が衝撃だった。
- 【唖然】実家から義母が来るって嫁が言った 義母は人一倍気を使う人だから早めに仕事に行って遅く帰って静かに部屋に入って寝た → 翌日起きたら嫁と子供が消えていて…
- 1/3彼氏のメールボックスを見たら『親父』からメールが来てた。内容は「今度そっち帰るから、会える?会いたい(ハート)」だった。父親がハートなんて普通つける?じゃあ誰なのさ!→
702 : 名無しさん@おーぷん2017/04/13(木)11:34:17 ID:WKJ
>>694
>妹が痴漢にあったら相手が重傷になって傷害で訴えられた
その訴えはどうなったの?
>妹が痴漢にあったら相手が重傷になって傷害で訴えられた
その訴えはどうなったの?
711 : 6942017/04/14(金)23:27:10 ID:MIw
>>702
訴えられたのはほぼ不戦勝レベルで問題にならなかった
最初は弁護士伴って母親が凸って来たんだけど
状況を詳しく説明したら弁護士のほうが降りると言って帰った
弁護士が痴漢の母親に
「この条件でもどうにか争う事も出来たと思いますよ あなたが最初から正直に話してくれていたら」
とか言ってたから騙してたんだろうね しかし、最初から説明されてたらヤバかったのかとちょっと怖くなったよ
で、ちょっと確認とかしてたら新事実発覚というか実は俺この時同席してたんだけど
よくわかってなかったことが判明
痴漢中学生の怪我、歯がふっとんで顔面ズル剥けだけだと思ってたけど
なんか右ひじ破砕に右肩脱臼もあったらしい
で、この腕の怪我が、痴漢があった後でうちの妹が相手を取り押さえるときに怪我させたって訴えられてた
そうだったんだーって 目の前で話し合ってたのにね まったく理解してなかったよ
でも、実際の所はこの腕の怪我も痴漢してぶつかったときのもので
妹は痴漢されてから通報して警察と救急車来るまで相手には指一本触れてないし
打撲の診断書もあってあざがくっきり残るほどの打撲なんだから相手が怪我しても不思議じゃない
あとは、ひじの内側に腕を挟んでねじって叩き落としてるんだけど
これもガードしようとして偶然はさんだだけで、後ろに吹っ飛ばされつつ自然に右回転しつつ地面に倒れてるだけと言う話
そして、ふっとんで倒れてるのも知らんかったと言うか聞いてたのに理解してなかった
てっきり踏ん張ってフンガーって弾き返したと思ってた
そして、その後で裁判所から、あなたは訴えられましたと言う連絡が妹宛てに来たんだけど
交通事故として処理済みで相手の過失割合100で治療費も慰謝料も保険で払ってもらっていると連絡したら
裁判はなしになりました
そして、これまた説明は当時受けたらしいんですが
裁判所から連絡があったが裁判には勝ったとしか認識してませんでした
まさか、すでに解決済みなのに訴えられて裁判もなかったとはびっくりだ
訴えられたのはほぼ不戦勝レベルで問題にならなかった
最初は弁護士伴って母親が凸って来たんだけど
状況を詳しく説明したら弁護士のほうが降りると言って帰った
弁護士が痴漢の母親に
「この条件でもどうにか争う事も出来たと思いますよ あなたが最初から正直に話してくれていたら」
とか言ってたから騙してたんだろうね しかし、最初から説明されてたらヤバかったのかとちょっと怖くなったよ
で、ちょっと確認とかしてたら新事実発覚というか実は俺この時同席してたんだけど
よくわかってなかったことが判明
痴漢中学生の怪我、歯がふっとんで顔面ズル剥けだけだと思ってたけど
なんか右ひじ破砕に右肩脱臼もあったらしい
で、この腕の怪我が、痴漢があった後でうちの妹が相手を取り押さえるときに怪我させたって訴えられてた
そうだったんだーって 目の前で話し合ってたのにね まったく理解してなかったよ
でも、実際の所はこの腕の怪我も痴漢してぶつかったときのもので
妹は痴漢されてから通報して警察と救急車来るまで相手には指一本触れてないし
打撲の診断書もあってあざがくっきり残るほどの打撲なんだから相手が怪我しても不思議じゃない
あとは、ひじの内側に腕を挟んでねじって叩き落としてるんだけど
これもガードしようとして偶然はさんだだけで、後ろに吹っ飛ばされつつ自然に右回転しつつ地面に倒れてるだけと言う話
そして、ふっとんで倒れてるのも知らんかったと言うか聞いてたのに理解してなかった
てっきり踏ん張ってフンガーって弾き返したと思ってた
そして、その後で裁判所から、あなたは訴えられましたと言う連絡が妹宛てに来たんだけど
交通事故として処理済みで相手の過失割合100で治療費も慰謝料も保険で払ってもらっていると連絡したら
裁判はなしになりました
そして、これまた説明は当時受けたらしいんですが
裁判所から連絡があったが裁判には勝ったとしか認識してませんでした
まさか、すでに解決済みなのに訴えられて裁判もなかったとはびっくりだ
695 : 6942017/04/13(木)03:29:35 ID:eN3
ちなみに相手の腕をはさんだのはわざとじゃなくて
ガードしようとして腕を上げたが間に合わなくてはさむ形になったらしい
もつれあって倒れそうなもんだが、うちの妹、俺よりごっついからなぁ
まあ、こっちはたいした怪我じゃなくてよかったけど
医者が言うにはバットで殴られたような衝撃があったはずって
これは、うちの妹はバットを弾き返せると言うことだろうか?
ガードしようとして腕を上げたが間に合わなくてはさむ形になったらしい
もつれあって倒れそうなもんだが、うちの妹、俺よりごっついからなぁ
まあ、こっちはたいした怪我じゃなくてよかったけど
医者が言うにはバットで殴られたような衝撃があったはずって
これは、うちの妹はバットを弾き返せると言うことだろうか?
714 : 名無しさん@おーぷん2017/04/15(土)09:49:46 ID:cgg
>>711
痴漢は天誅されたんだね
そんなのと関わるはめになった妹可哀想に
痴漢は天誅されたんだね
そんなのと関わるはめになった妹可哀想に
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
- ある日、夫「メシマズ!メシマズ!」 私「えっ」 → 義母に全て話した結果…
- 私&旦那「子供が生まれたー!」 → これが切っ掛けで旦那は両親を失った
- 最低な家を出て2年、母親がやってきて泣き出し「家に帰ってきてくれ」
- 【悲報】看護師「貧乏な家の赤ん坊と裕福な家の赤ん坊を取替たらどうなるんやろなぁ・・・」→ 結果・・・
- 自分「契約した覚えのないものが来る」 店「ちゃんと契約書もあります」 → 旦那と確認した結果…
- 友人はめちゃくちゃ若く見られる。私「服装が子供っぽいわけでも無いのになんでだろ……あ!なるほどね」
- 友人はめちゃくちゃ若く見られる。私「服装が子供っぽいわけでも無いのになんでだろ…あ!なるほどね」
- 友人はめちゃくちゃ若く見られる。私「服装が子供っぽいわけでも無いのになんでだろ……あ!なるほどね」
- 勘違い野郎「好きなはず!」 私「ねーわ」 → それから幸運が続いている
- 私は正社員歴がなくて短時間パート。 手取りが10万くらいで、実家で両親と暮らしてるが、今後の暮らしが不安な件
- 職場で今までこちらからは一度も話しかけたこと無いのに、向こうからよく声をかけてくれる女性がいる
- 私「車内で飲食しないでね」義兄嫁「おk」→子供におにぎり食べさせようとした。私「降りて」義兄嫁「は?」→後日・・・
- アパートの前で雪かきしてたら柴犬がハイテンションで走ってきた
- 【相談】 出産前後に義両親に言われたことが許せず子供をを義両親に会わせたくないんだけど、夫にも親孝行をさせてあげたいという気持ちもあってツライ。
- フリン相手が急変し救急車で病院へ、医者の兄に遭遇し私「お兄ちゃん」ゴミを見るような目で見られた→後日実家に行くと兄がいて「一切親に甘えるな!俺が金を貸す念書書け!!」→
- 夫が義実家から子の初節句のお祝いをもらったことを「(私)ちゃんの大嫌いな俺の実家からお祝い金もらった」「(私)ちゃん嫌いなんでしょ、うちの実家」「ちょっとは有難がれよ」と絡むように言ってきた!?
- 会社を辞めたA子の旦那に不倫疑惑をかけられて困ってる。A子とは二人きりになった事も無いし完全に事実無根なので何とか疑惑を晴らしたいんだが…
コメントの反映に時間がかかる場合があります。
カテゴリー:
ランダム記事PickUp!
- 保育士「いつも元気なA君の様子がおかしい…」 → 保健所に連絡した結果…
- ベランダで、自分「洗濯物に手が届かない」 → 室外機の上によじのぼり洗濯物をとろうとした結果…
- 兄嫁が劇的に変化。次兄「どうやった!?」 長兄「うちの嫁は犬だ」 次兄「なるほど!うちもやるぞ!」 → 結果…
- 妹がベランダで布団を取り込んでた。自分「危ない!自分がやるから!」 妹「わかったーーー」 → 落ちる
- 【ゴミクズ】婚約者が18歳の新人くんを泥酔させて襲ってた
- 「今までママに迷惑かけた分、パパには大学まで学費を出して謝って欲しい」 → いやお前は娘じゃないが
- 私は遺伝性の病気で絶対に妊娠できない。私「生理止まった…吐き気もする…」 → 病院へいった結果…
- 同僚「嫁がコロナになったから自宅待機になった」 → 解雇
- 同級生がいつも殴ってくる。被害者達「ちょっと復讐してやろう」 → 結果…
- ある日、夫「メシマズ!メシマズ!」 私「えっ」 → 義母に全て話した結果…
この記事を読んだあなたにおすすめ!
- 20代の子「専業主婦希望、寝たい時に寝たい、旦那の収入は700万~800万ぐらい。友達とランチ、ヨガ、エステ」→結果…
- 息子「戦った後の片付けはどうしてたんだろう?」
- 精神障害入院ワイ「辛いンゴ」イッヌ「初めまして、セラピードッグだわん」
- 【修羅場】 トメとコトメとコトメ子に転がり込まれた→地獄になったorz→みんな応援してるよ!アレやって~コレやって~→がんばる!
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」 → 彼氏、本気でブチギレ
- 姉が甘やかしすぎは子供に良くないと何度言っても無視していた姉旦那→どうにか離婚して逃げなきゃ姪がヤバイと姉が逃げ出す算段をしてたら姉旦那が捕まった
- 友人の兄がデキ婚をして、出産後に友母が執拗にDNA鑑定を薦め誰もが友母を冷たい目で見たが、友兄が「母の気が済むなら今後夫婦に関わらない事を条件」に鑑定承諾。すると
- 【報告者が...】私の夢はエッセイストになること。費用の一部負担で出版できることになり、借金しようとしたら彼「絶対にやめとけ」←夢の実現を応援してくれてると思ってたのに!
- 出産から1ヶ月くらいたって退院し、娘の顔を見に行くと顔が違う。姑「あ、赤ちゃんなんて顔が変わるものよ」旦那「そ、そうそう」→なんと真相は・・・
- 私は上京してきて、1人暮らしが心細かった。夜な夜な色んな人とLINEや電話してたが、生活に慣れて電話を放置していたら・・・
- 一緒に旅行しようって予定を立ててる時、泊まり先は相手の「魚料理を売りにしてるこの旅館にしよう!」でほぼ即決→いざ現地で夕食の時間になってみると!?
- 彼女に「別れよう、もうやっていけない」と言われてまい、落ち込みがやばい←報告者がきもすぎたwwwww
- 彼女が、何かあると直ぐに部屋を飛び出して家出する。心配でLINEすると「居場所は教えない」「探さないで」→面倒くさすぎる件
- 付き合い始めて早々、相手から結婚願望がないことを告白された。当時はそのまま受け入れたんだけど…
- 新たに自分の部下として配属された二年目の子が、本当にどうにもどうにもならなくて困っている。
- 戸籍謄本を取りに行ったのがきっかけで夫が婚姻届を出してなかった事が発覚した→即別居して夫に「結婚詐欺だから訴える!」と伝えたら信じられない...
- 知的障害の息子と暮らしてる私。ある日、うちに電話してきた警察が『お宅の息子さんが近所の女性の家にいます』と言ってきた。その後、息子を迎え...
- 帰宅すると、嫁が男とイチャついてた。部屋に凸したが間男から返り討ちに。反撃せず暫く我慢していると、嫁と間男が自宅から退散していったので、...
- 俺「養育費で野球観戦なんていい身分だな」元嫁「普通に生活してたら野球くらい行けます。いちいち連絡して来ないで」俺「ふざけんな!」→結果…
- 正規雇用になって拘束時間が伸びた。旦那「家事と両立できないのに何で正社員になったの?」私「あなたがいつもカネカネ言うからでしょ!」→結果…
- ハゲ上司「注がれた酒は全て飲み干せ!」新人「もう限界です」上司「いいから飲め!」私(新人を避難させよう…)→ 次の瞬間…
みんなの反応
命があっただけでも有難いと思え
正しく外道そのものだわ
一時の快楽で一生を台無しにして飯ウマですよ
常習性アリってことで弁護士も勝ち目無しって判断したのかな
それを決める権利はてめえらにはねえよ
めっちゃ痛かっただろう。妹さんかわいそうに。
中学生はクズにお似合いの天罰だからまったく同情の余地ないな。
死ななかっただけでも感謝すべき
>とか言ってたから騙してたんだろうね しかし、最初から説明されてたらヤバかったのかとちょっと怖くなったよ
こういうの大抵2段階あって初めて、賠償の責任が発生するかって話
その1が、弁護士のもっともらしい断り文句
その2が、「裁判(の協力は)できますよ。裁判(の協力)はね」
この二つを乗り越えて初めて、弁護士も訴訟本気でやってみようかってなる
二度と自転車乗れない体になれば良かったのに
厚顔無恥。自業自得の痴漢でズル剥けても今だ厚い面の皮よ
生涯傷痕が残って目印みたくなればいいのに
胸は優しくじっくり愛でてこそ