修羅場
694 : 名無しさん@おーぷん2017/04/13(木)03:17:22 ID:eN3
妹が痴漢にあったら相手が重傷になって傷害で訴えられた
相手、中学生
徒歩の妹と自転車ですれ違い様に身を乗り出して右手伸ばしておっ○いワシ掴み
手を放して逃走しようとするも、とっさに持ち上げた妹の腕にはさまれ
体を回転させた勢いで空中に放り出されたらしい
顔面から落ちて歯が何本もふっとんだらしい
さらに手を離して転がれば良いものを左手で自転車のハンドル握りしめて放さなかったから
そのまま滑って顔の皮がズル剥けたらしい
なんか前日も別の人に同じ事して追いかけられて捕まりそうになったために
スピードをあげてたらしい それが仇になって重傷
さらに妹も打撲で、すごいあざになったらしい 見せてみろと言ったら殴られた
相手は少年院に送られるという話だったがなぜか入院して退院したら出所あつかいになってた
入院期間>拘束期間とかそんな感じで少年院には1日も収容されてないのに無罪放免って感じ
で、出てきたら治療費と慰謝料払えって言ってきた
痴漢されたからって暴力が許されるはずがないって言われても そちらの自爆ですから
妹もすごい大変だったんだけど
相手の母親の言った「なんでよりにもよってあんな恐竜みたいな女を」が一番凹んだらしい
ブスだゴリラだと言われてきたが、恐竜はないだろうと
ちょっとだけ納得しそうになったが殴られそうだから言わなかった
相手、中学生
徒歩の妹と自転車ですれ違い様に身を乗り出して右手伸ばしておっ○いワシ掴み
手を放して逃走しようとするも、とっさに持ち上げた妹の腕にはさまれ
体を回転させた勢いで空中に放り出されたらしい
顔面から落ちて歯が何本もふっとんだらしい
さらに手を離して転がれば良いものを左手で自転車のハンドル握りしめて放さなかったから
そのまま滑って顔の皮がズル剥けたらしい
なんか前日も別の人に同じ事して追いかけられて捕まりそうになったために
スピードをあげてたらしい それが仇になって重傷
さらに妹も打撲で、すごいあざになったらしい 見せてみろと言ったら殴られた
相手は少年院に送られるという話だったがなぜか入院して退院したら出所あつかいになってた
入院期間>拘束期間とかそんな感じで少年院には1日も収容されてないのに無罪放免って感じ
で、出てきたら治療費と慰謝料払えって言ってきた
痴漢されたからって暴力が許されるはずがないって言われても そちらの自爆ですから
妹もすごい大変だったんだけど
相手の母親の言った「なんでよりにもよってあんな恐竜みたいな女を」が一番凹んだらしい
ブスだゴリラだと言われてきたが、恐竜はないだろうと
ちょっとだけ納得しそうになったが殴られそうだから言わなかった
スポンサードリンク
PickUp!
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」 → 彼氏、本気でブチギレ
- 【衝撃】友人「彼氏が~」 同僚「旦那…」 友人「なんて?」 同僚「それうちの旦那…」 友人「」
- バイト先のトイレ大便器1つしかないのにかれこれ十分近く誰かが使用してる…
- 【非常識】食器等に凝ってる義兄嫁「バルコニーで月を見ながら食事にしたいから足付き膳を買ったわよ~♪」義兄「無駄遣いをするなよ!」義兄嫁「なんですって!?」
- 『おーい、おーい』と、住宅街に30分以上響き渡る謎の声。俺「うるせぇな!いいかげんにしろ!」→声がする家のドアを思いっきり開けた結果…
- 私と兄がラーメン屋で食事していたのを旦那が目撃。丼を交換して味見したのを見て浮気と勘違い
- 婚約者の元カノ「この子が彼の子供です!」婚約者母&姉「じゃあ結婚は白紙に戻しましょう」私「は?」→両親からは先に彼と2人で話し合いなさいと言われたんだが、すでに…
- 結婚した途端に連れ子に嫌われてイジメられた。お気に入りのワンピースをハサミでズタズタに
- 中学時代の学年主任は母子家庭育ちの私を常に見下してる人だった。この主任が看護師学校の実習先にいたので恨みをぶちまけた結果…
702 : 名無しさん@おーぷん2017/04/13(木)11:34:17 ID:WKJ
>>694
>妹が痴漢にあったら相手が重傷になって傷害で訴えられた
その訴えはどうなったの?
>妹が痴漢にあったら相手が重傷になって傷害で訴えられた
その訴えはどうなったの?
711 : 6942017/04/14(金)23:27:10 ID:MIw
>>702
訴えられたのはほぼ不戦勝レベルで問題にならなかった
最初は弁護士伴って母親が凸って来たんだけど
状況を詳しく説明したら弁護士のほうが降りると言って帰った
弁護士が痴漢の母親に
「この条件でもどうにか争う事も出来たと思いますよ あなたが最初から正直に話してくれていたら」
とか言ってたから騙してたんだろうね しかし、最初から説明されてたらヤバかったのかとちょっと怖くなったよ
で、ちょっと確認とかしてたら新事実発覚というか実は俺この時同席してたんだけど
よくわかってなかったことが判明
痴漢中学生の怪我、歯がふっとんで顔面ズル剥けだけだと思ってたけど
なんか右ひじ破砕に右肩脱臼もあったらしい
で、この腕の怪我が、痴漢があった後でうちの妹が相手を取り押さえるときに怪我させたって訴えられてた
そうだったんだーって 目の前で話し合ってたのにね まったく理解してなかったよ
でも、実際の所はこの腕の怪我も痴漢してぶつかったときのもので
妹は痴漢されてから通報して警察と救急車来るまで相手には指一本触れてないし
打撲の診断書もあってあざがくっきり残るほどの打撲なんだから相手が怪我しても不思議じゃない
あとは、ひじの内側に腕を挟んでねじって叩き落としてるんだけど
これもガードしようとして偶然はさんだだけで、後ろに吹っ飛ばされつつ自然に右回転しつつ地面に倒れてるだけと言う話
そして、ふっとんで倒れてるのも知らんかったと言うか聞いてたのに理解してなかった
てっきり踏ん張ってフンガーって弾き返したと思ってた
そして、その後で裁判所から、あなたは訴えられましたと言う連絡が妹宛てに来たんだけど
交通事故として処理済みで相手の過失割合100で治療費も慰謝料も保険で払ってもらっていると連絡したら
裁判はなしになりました
そして、これまた説明は当時受けたらしいんですが
裁判所から連絡があったが裁判には勝ったとしか認識してませんでした
まさか、すでに解決済みなのに訴えられて裁判もなかったとはびっくりだ
訴えられたのはほぼ不戦勝レベルで問題にならなかった
最初は弁護士伴って母親が凸って来たんだけど
状況を詳しく説明したら弁護士のほうが降りると言って帰った
弁護士が痴漢の母親に
「この条件でもどうにか争う事も出来たと思いますよ あなたが最初から正直に話してくれていたら」
とか言ってたから騙してたんだろうね しかし、最初から説明されてたらヤバかったのかとちょっと怖くなったよ
で、ちょっと確認とかしてたら新事実発覚というか実は俺この時同席してたんだけど
よくわかってなかったことが判明
痴漢中学生の怪我、歯がふっとんで顔面ズル剥けだけだと思ってたけど
なんか右ひじ破砕に右肩脱臼もあったらしい
で、この腕の怪我が、痴漢があった後でうちの妹が相手を取り押さえるときに怪我させたって訴えられてた
そうだったんだーって 目の前で話し合ってたのにね まったく理解してなかったよ
でも、実際の所はこの腕の怪我も痴漢してぶつかったときのもので
妹は痴漢されてから通報して警察と救急車来るまで相手には指一本触れてないし
打撲の診断書もあってあざがくっきり残るほどの打撲なんだから相手が怪我しても不思議じゃない
あとは、ひじの内側に腕を挟んでねじって叩き落としてるんだけど
これもガードしようとして偶然はさんだだけで、後ろに吹っ飛ばされつつ自然に右回転しつつ地面に倒れてるだけと言う話
そして、ふっとんで倒れてるのも知らんかったと言うか聞いてたのに理解してなかった
てっきり踏ん張ってフンガーって弾き返したと思ってた
そして、その後で裁判所から、あなたは訴えられましたと言う連絡が妹宛てに来たんだけど
交通事故として処理済みで相手の過失割合100で治療費も慰謝料も保険で払ってもらっていると連絡したら
裁判はなしになりました
そして、これまた説明は当時受けたらしいんですが
裁判所から連絡があったが裁判には勝ったとしか認識してませんでした
まさか、すでに解決済みなのに訴えられて裁判もなかったとはびっくりだ
695 : 6942017/04/13(木)03:29:35 ID:eN3
ちなみに相手の腕をはさんだのはわざとじゃなくて
ガードしようとして腕を上げたが間に合わなくてはさむ形になったらしい
もつれあって倒れそうなもんだが、うちの妹、俺よりごっついからなぁ
まあ、こっちはたいした怪我じゃなくてよかったけど
医者が言うにはバットで殴られたような衝撃があったはずって
これは、うちの妹はバットを弾き返せると言うことだろうか?
ガードしようとして腕を上げたが間に合わなくてはさむ形になったらしい
もつれあって倒れそうなもんだが、うちの妹、俺よりごっついからなぁ
まあ、こっちはたいした怪我じゃなくてよかったけど
医者が言うにはバットで殴られたような衝撃があったはずって
これは、うちの妹はバットを弾き返せると言うことだろうか?
714 : 名無しさん@おーぷん2017/04/15(土)09:49:46 ID:cgg
>>711
痴漢は天誅されたんだね
そんなのと関わるはめになった妹可哀想に
痴漢は天誅されたんだね
そんなのと関わるはめになった妹可哀想に
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
- 【あたおか】 俺「好きです!」 同僚「生理的に無理ー」 → 1年後…
- 新たに引っ越してきたA夫婦「排他的な田舎。新参者を受け入れる気持ちがない!」
- 最低な家を出て2年、母親がやってきて泣き出し「家に帰ってきてくれ」
- 嫁さん頼むから俺の母親の悪口しないで。お漏らしの洗濯物を洗われたくない、古い食材を捨てられたくなくて隠す。昔の人だから仕方ないんだよ。どうしてわかってくれないの
- 自分「契約した覚えのないものが来る」 店「ちゃんと契約書もあります」 → 旦那と確認した結果…
- 私「結婚やめるわ」 婚約者「え?なんでなんで?」 → 放置した結果…
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」→彼氏、本気でブチギレ
- 女性3人の部署に男性社員が配属。女性社員「この日は生理だから休みっと」 → 男性社員が爆発
- 近所の奥さんの子が障害を持って産まれた。その原因が私で…
- 私は日光過敏症で、日焼け止め塗って長袖着てても、30分外にいれば真っ赤になって皮膚がボコボコになる。時間休をとり仕事を一時抜けて昼休みに病院に行って、職場に戻ると・・・
- 日本のお母さんは家事をやり過ぎ…日本人の僕が英・独で知った驚きの価値観「ドイツでは料理に“火を使う”のは、晩ご飯のときだけ」
- 朝は必ずラヴィット!を見る。ゲームに負けた出演者が電流ビリビリを喰らっているのを見るとドキドキする
- 深夜2時に、けたたましいピンポン連打。男「あなた、お金を落としましたよ…ドア…開けて…入れてください…」私(あああああ!!コイツ絶対、頭おか...
- マックでギャルママ軍団が子供をほったらかし子供は店内を走り回って大暴れ・・・子供に魔法の言葉を伝えた「育児放棄って言ってごらん?」
- うちには子イヌと犬がいる。寝るからよろしく♪→子犬はこうします…
- 価値観の押し付けが強くてCOした友人。その価値観っていうのが個人の好みだろっていうものばかり。
- なかなか子供が出来ないので病院で検査したら「子供ができにくい体です」と言われた。旦那の方に問題があると思ってたのでショックを受けつつ義母を味方につけようとしたら…
コメントの反映に時間がかかる場合があります。
カテゴリー:
ランダム記事PickUp!
- 結婚式で、伯母「あんたとお兄ちゃんは父親が違うでしょ」 私「えっ」 伯母「えっ」
- あの出来事から教育実習生が学校に来なくなった。今思うと、教師になっていい人間じゃないから良かったと思う。
- 女「あなたが付き合ってる男の妻です」 私「えっ」
- 夫「お前があの子を可愛がるのが気に入らないから見殺しにした。俺への当てつけに思えた」
- 自分の名前が別のものに変わってた。それを忘れてたことが衝撃的だった。
- 上の階から水漏れ、住人はひたすら頭を下げまくり。自分「大した事ないからいいですよw」 → 数ヶ月後、新聞記者「上に住んでらっしゃる方について知ってる事とかありますか?」 自分「えっ」
- あの出来事から教育実習生が学校に来なくなった。今思うと、教師になっていい人間じゃないから良かったと思う。
- トムクルーズの映画を見に行った帰り、男性がスタバの入り口に向かって…「バッッッシャャャャーン!!!!」
- 冷め話じゃなく冷められた。私「今日は彼氏もいないし好きなもん食べよ~」 彼氏「お前!!!」 → 3ヶ月後、警察から電話が…
- 破談になった。恋人の親が金を出してきて「婚約は無かったことにしてほしい」
この記事を読んだあなたにおすすめ!
- 20代の子「専業主婦希望、寝たい時に寝たい、旦那の収入は700万~800万ぐらい。友達とランチ、ヨガ、エステ」→結果…
- 息子「戦った後の片付けはどうしてたんだろう?」
- 精神障害入院ワイ「辛いンゴ」イッヌ「初めまして、セラピードッグだわん」
- 【修羅場】 トメとコトメとコトメ子に転がり込まれた→地獄になったorz→みんな応援してるよ!アレやって~コレやって~→がんばる!
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」 → 彼氏、本気でブチギレ
- 姉が甘やかしすぎは子供に良くないと何度言っても無視していた姉旦那→どうにか離婚して逃げなきゃ姪がヤバイと姉が逃げ出す算段をしてたら姉旦那が捕まった
- 友人の兄がデキ婚をして、出産後に友母が執拗にDNA鑑定を薦め誰もが友母を冷たい目で見たが、友兄が「母の気が済むなら今後夫婦に関わらない事を条件」に鑑定承諾。すると
- 【報告者が...】私の夢はエッセイストになること。費用の一部負担で出版できることになり、借金しようとしたら彼「絶対にやめとけ」←夢の実現を応援してくれてると思ってたのに!
- 出産から1ヶ月くらいたって退院し、娘の顔を見に行くと顔が違う。姑「あ、赤ちゃんなんて顔が変わるものよ」旦那「そ、そうそう」→なんと真相は・・・
- 私は上京してきて、1人暮らしが心細かった。夜な夜な色んな人とLINEや電話してたが、生活に慣れて電話を放置していたら・・・
- 一緒に旅行しようって予定を立ててる時、泊まり先は相手の「魚料理を売りにしてるこの旅館にしよう!」でほぼ即決→いざ現地で夕食の時間になってみると!?
- 彼女に「別れよう、もうやっていけない」と言われてまい、落ち込みがやばい←報告者がきもすぎたwwwww
- 彼女が、何かあると直ぐに部屋を飛び出して家出する。心配でLINEすると「居場所は教えない」「探さないで」→面倒くさすぎる件
- 付き合い始めて早々、相手から結婚願望がないことを告白された。当時はそのまま受け入れたんだけど…
- 新たに自分の部下として配属された二年目の子が、本当にどうにもどうにもならなくて困っている。
- 戸籍謄本を取りに行ったのがきっかけで夫が婚姻届を出してなかった事が発覚した→即別居して夫に「結婚詐欺だから訴える!」と伝えたら信じられない...
- 知的障害の息子と暮らしてる私。ある日、うちに電話してきた警察が『お宅の息子さんが近所の女性の家にいます』と言ってきた。その後、息子を迎え...
- 帰宅すると、嫁が男とイチャついてた。部屋に凸したが間男から返り討ちに。反撃せず暫く我慢していると、嫁と間男が自宅から退散していったので、...
- 俺「養育費で野球観戦なんていい身分だな」元嫁「普通に生活してたら野球くらい行けます。いちいち連絡して来ないで」俺「ふざけんな!」→結果…
- 正規雇用になって拘束時間が伸びた。旦那「家事と両立できないのに何で正社員になったの?」私「あなたがいつもカネカネ言うからでしょ!」→結果…
- ハゲ上司「注がれた酒は全て飲み干せ!」新人「もう限界です」上司「いいから飲め!」私(新人を避難させよう…)→ 次の瞬間…
みんなの反応
命があっただけでも有難いと思え
正しく外道そのものだわ
一時の快楽で一生を台無しにして飯ウマですよ
常習性アリってことで弁護士も勝ち目無しって判断したのかな
それを決める権利はてめえらにはねえよ
めっちゃ痛かっただろう。妹さんかわいそうに。
中学生はクズにお似合いの天罰だからまったく同情の余地ないな。
死ななかっただけでも感謝すべき
>とか言ってたから騙してたんだろうね しかし、最初から説明されてたらヤバかったのかとちょっと怖くなったよ
こういうの大抵2段階あって初めて、賠償の責任が発生するかって話
その1が、弁護士のもっともらしい断り文句
その2が、「裁判(の協力は)できますよ。裁判(の協力)はね」
この二つを乗り越えて初めて、弁護士も訴訟本気でやってみようかってなる
二度と自転車乗れない体になれば良かったのに
厚顔無恥。自業自得の痴漢でズル剥けても今だ厚い面の皮よ
生涯傷痕が残って目印みたくなればいいのに
胸は優しくじっくり愛でてこそ