スレ立てるまでもないが沢山言いたいこと
508 : 名無しさん@おーぷん 19/05/25(土)11:43:59 ID:Alu
半年ぐらい前から右足の付け根の当たりがなんか怠くて、
歩いてると急に右足だけ痛くなったり、指先まで痺れてくる。
なんか変だな〜と思いながらお風呂でマッサージしたり
湿布貼ったりしてたんだけど、昨日の朝起き上がろうとすると
足が釣ったような痛みで起き上がれない。
しばらくベッドの上で様子見してたら30分ぐらいでどうにか起きれるようになったけど
どうにも気になるので病院に以降と思い、会社に遅刻の連絡をした。
で、昨日は旦那が休日だったので病院に連れてって欲しいって頼んだのね。
その時は普通に歩けるようになってたけど、いつどうなるか分からないから自分で運転して行くのが怖かったの。
そしたら旦那「今動けるなら大丈夫じゃない?」って暗に拒否された。
事情を細かく説明したら「タクシー呼べばいいじゃん」って。
要は折角の休日なのにってことみたい。
普段、飲んじゃったから迎えにきてーとかって
夜遅くにタクシー代わりに呼び出されることが結構あって
そんな時はせっかくお風呂も終わって寛いでたのにって不満に思っても
タクシー代も馬鹿にならないしな〜と思って迎えに行ってた。
私はお酒飲めないので逆はない。
月に1、2度そう言う事やってくるくせに、私がお願いすればこの返事。
なんかもうね・・・、こう言うのの積み重ねなんだよなぁ。
もう夫のこと全然愛せなくなってる。
結局しつこく頼む気にもなれなくてタクシー呼んでひとりで行った。
脊柱管狭窄症だって。
なんか骨がグイッってズレてて、神経が通ってるところを押してた。
しばらく薬で様子を見て、聞かなかったら又別の薬で様子を見て
色々試しても効果が無ければ手術になるかも知れない。
もし手術で入院なんてことになっても、あいつは頼りにならないだろうなぁ。
もういっそのこと、一人になった方がいいような気がしてきた。(子梨っす)
歩いてると急に右足だけ痛くなったり、指先まで痺れてくる。
なんか変だな〜と思いながらお風呂でマッサージしたり
湿布貼ったりしてたんだけど、昨日の朝起き上がろうとすると
足が釣ったような痛みで起き上がれない。
しばらくベッドの上で様子見してたら30分ぐらいでどうにか起きれるようになったけど
どうにも気になるので病院に以降と思い、会社に遅刻の連絡をした。
で、昨日は旦那が休日だったので病院に連れてって欲しいって頼んだのね。
その時は普通に歩けるようになってたけど、いつどうなるか分からないから自分で運転して行くのが怖かったの。
そしたら旦那「今動けるなら大丈夫じゃない?」って暗に拒否された。
事情を細かく説明したら「タクシー呼べばいいじゃん」って。
要は折角の休日なのにってことみたい。
普段、飲んじゃったから迎えにきてーとかって
夜遅くにタクシー代わりに呼び出されることが結構あって
そんな時はせっかくお風呂も終わって寛いでたのにって不満に思っても
タクシー代も馬鹿にならないしな〜と思って迎えに行ってた。
私はお酒飲めないので逆はない。
月に1、2度そう言う事やってくるくせに、私がお願いすればこの返事。
なんかもうね・・・、こう言うのの積み重ねなんだよなぁ。
もう夫のこと全然愛せなくなってる。
結局しつこく頼む気にもなれなくてタクシー呼んでひとりで行った。
脊柱管狭窄症だって。
なんか骨がグイッってズレてて、神経が通ってるところを押してた。
しばらく薬で様子を見て、聞かなかったら又別の薬で様子を見て
色々試しても効果が無ければ手術になるかも知れない。
もし手術で入院なんてことになっても、あいつは頼りにならないだろうなぁ。
もういっそのこと、一人になった方がいいような気がしてきた。(子梨っす)
509 : 名無しさん@おーぷん 19/05/25(土)18:36:42 ID:Sh0
>>508
あー、それは愛情がすり減るわ
奥様とりあえずはお大事になさってね
お薬で良くなりますように
あー、それは愛情がすり減るわ
奥様とりあえずはお大事になさってね
お薬で良くなりますように
510 : 名無しさん@おーぷん 19/05/25(土)19:35:18 ID:2rS
>>508
それは・・・早めに捨てたほうがいいかも
入院になったら「オレの飯or送り迎えどうすんだよ」とか言い出しそう
産んでない長男は製造元に返品でいいんじゃない
お大事に、早く良くなるといいね
それは・・・早めに捨てたほうがいいかも
入院になったら「オレの飯or送り迎えどうすんだよ」とか言い出しそう
産んでない長男は製造元に返品でいいんじゃない
お大事に、早く良くなるといいね
スポンサードリンク
PickUp!
- 1歳半の妹が空を飛んだ。病弱な母がそれを見て顔面にパンチを叩き込む光景は、今も忘れられない
- 弟夫婦が交通事故で亡くなり、残された幼い息子を私たち夫婦が引き取った → 幼い息子の現在は…
- 【画像】ワイのカワイーヌ見てくれや
- 子供が落ち着いてご飯食べないからYouTube見せたら習慣になってYouTubeなしではご飯たべなくなった
- 土方の俺が山で仕事していたら茂みが「ガサガサ」俺「イノシシか!」と思い見ていたら銃口が出てきたwww
- 離婚した元旦那と現嫁。私が妊娠中から、現嫁に嫌がらせされ続け離婚した。
- 私がインフルの時に家事が出来なかった事と1歳の娘を義両親に預けた事が気に入らない旦那が離婚届を叩きつけて来た!
- 義弟子とうちの子が同じ学校で同じ学年。校外学習のおやつを二人で買いに行くというので、お金を渡したらしばらくして涙目の義弟子ちゃん連れて帰ってきた・・・
- 2/2【キチママ修羅場】セコケチママ「今日七五三したからお祝いよろしくね」「お金じゃアレだからお宅の娘のワンピとコートでいいよ」私「なにいってだこいつ?」ママ「だってサイズが
620 : 名無しさん@おーぷん 19/06/13(木)21:23:53 ID:z9f
>>508です。
あれから薬が全然効かなくて別の薬に変えたけどあんまり効かない。
聞けば手術は半月ぐらい入院して、その後半年ぐらいコルセット付けた生活になるらしい。
思ったより大変な手術になるみたいだけど、秋頃は比較的仕事が少ないのでその頃にとか考えてる。
相変わらず腰から足に掛けて重怠くて、日によっては足がビリビリして歩けない。
この間、amazonで杖買った。まだ30代なのに・・・orz
思うところあって、その事はしばらく夫には話してなかった。
っていうか、妻が杖を買って玄関に立てかけてあったら、
妻が壁や柱を頼りながら室内を歩いてたら、普通は心配するもんじゃないの?
病院の結果どうだったか聞いてくるもんじゃないの?
症状や治療について何も聞かれない。発する言葉は「杖とかババアかよwww」だ。
この間、ちょっと真面目に話したいことがあるって話合いを申し出た。
生活費や家事の分担のことだと思ったらしく、話し合いが始まった途端に
「俺、これ以上は無理だけど」って先制攻撃してきた。
無視して上に書いたような足腰の状態を話した。
こう言う事らしいんだけど、って。手術するかも知れないんだけど、って。
「出来る限り協力するから手術受けてちゃんと治せ!ガンバレ!」とか言ってくれたら
今後の結婚生活について考え直そうと思って、ある種の賭けだったんだけど
「なんかめんどくせーな」って言われた。
なので「やっぱりメンドクサイって思う?」って聞いたら「ん・・・まあな」って。
「私、逆の立場なら夫くんには治るものならちゃんと治してほしいけどな。その為だったら何でも協力するって思えるけどな。でもメンドクサイならしょうがない。メンドクサクないようにした方がいい?」って聞いた。
そしたら「方法があるならそうしろよ。当たり前だろ?」だとさw
なので切り出した。「離婚しよう」って。
そこからは全部吐き出した。
この間、病院連れてってほしいって言った時の返答に傷ついたこと。
その後、妻が杖が必要な状態なのに心配したり気遣うどころかババアと笑い飛ばしたこと。
そもそも病状を聞きすらしないこと。
これで夫婦やっていけると思う?って。
“ぐうの音も出ない”とはこう言うことを言うんだな。
夫、何も言えなかった。
今、実家から通勤してる。ブロック注射打って誤魔化しながら通勤してて実家にいる間に手術受けることにした。
と言っても、同じ病気の人すごく多いみたいで手術は予約待ちの8月。
両親も私の離婚理由に理解を示してくれている。
夫はやり直したいと何度もメール送ってきてるけど気持ちがもうすっかり冷めてしまって無理。
あれから薬が全然効かなくて別の薬に変えたけどあんまり効かない。
聞けば手術は半月ぐらい入院して、その後半年ぐらいコルセット付けた生活になるらしい。
思ったより大変な手術になるみたいだけど、秋頃は比較的仕事が少ないのでその頃にとか考えてる。
相変わらず腰から足に掛けて重怠くて、日によっては足がビリビリして歩けない。
この間、amazonで杖買った。まだ30代なのに・・・orz
思うところあって、その事はしばらく夫には話してなかった。
っていうか、妻が杖を買って玄関に立てかけてあったら、
妻が壁や柱を頼りながら室内を歩いてたら、普通は心配するもんじゃないの?
病院の結果どうだったか聞いてくるもんじゃないの?
症状や治療について何も聞かれない。発する言葉は「杖とかババアかよwww」だ。
この間、ちょっと真面目に話したいことがあるって話合いを申し出た。
生活費や家事の分担のことだと思ったらしく、話し合いが始まった途端に
「俺、これ以上は無理だけど」って先制攻撃してきた。
無視して上に書いたような足腰の状態を話した。
こう言う事らしいんだけど、って。手術するかも知れないんだけど、って。
「出来る限り協力するから手術受けてちゃんと治せ!ガンバレ!」とか言ってくれたら
今後の結婚生活について考え直そうと思って、ある種の賭けだったんだけど
「なんかめんどくせーな」って言われた。
なので「やっぱりメンドクサイって思う?」って聞いたら「ん・・・まあな」って。
「私、逆の立場なら夫くんには治るものならちゃんと治してほしいけどな。その為だったら何でも協力するって思えるけどな。でもメンドクサイならしょうがない。メンドクサクないようにした方がいい?」って聞いた。
そしたら「方法があるならそうしろよ。当たり前だろ?」だとさw
なので切り出した。「離婚しよう」って。
そこからは全部吐き出した。
この間、病院連れてってほしいって言った時の返答に傷ついたこと。
その後、妻が杖が必要な状態なのに心配したり気遣うどころかババアと笑い飛ばしたこと。
そもそも病状を聞きすらしないこと。
これで夫婦やっていけると思う?って。
“ぐうの音も出ない”とはこう言うことを言うんだな。
夫、何も言えなかった。
今、実家から通勤してる。ブロック注射打って誤魔化しながら通勤してて実家にいる間に手術受けることにした。
と言っても、同じ病気の人すごく多いみたいで手術は予約待ちの8月。
両親も私の離婚理由に理解を示してくれている。
夫はやり直したいと何度もメール送ってきてるけど気持ちがもうすっかり冷めてしまって無理。
625 : 名無しさん@おーぷん 19/06/14(金)10:32:00 ID:yjl
>>620さんが心身共に回復することと、
>>624さんが穏やかに暮らしていけることを祈ります
言葉って大事よね
たったひとことで嬉しくなったり、落ち着いたり、逆に深く深く傷付くこともある
>>624さんが穏やかに暮らしていけることを祈ります
言葉って大事よね
たったひとことで嬉しくなったり、落ち着いたり、逆に深く深く傷付くこともある
621 : 名無しさん@おーぷん 19/06/13(木)21:58:50 ID:wG8
>>620
よくぞ言ってくれたわ
負債(夫)切り捨てるだけでプラスよプラス
手術も上手くいってさらにプラス
きっと今後全部プラスよ
応援してるわ!
よくぞ言ってくれたわ
負債(夫)切り捨てるだけでプラスよプラス
手術も上手くいってさらにプラス
きっと今後全部プラスよ
応援してるわ!
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
- 高校までは普通だったのに社会に出てから私の名前を読めない人が多くて衝撃だった。上司にはDQNネームとまで言われてショック…
- 小学生「祖国について教えて下さい」 俺(真実を話すべきなのか…?)
- ニートの娘の内定を嫁が断ってた。自分「なんでそんなことをした!?」 嫁「だって」
- 妻との子作り、ガチで地獄
- 【悲惨】 自分「子供の名前はこれ!かっこよすぎる!」 → 現在の自分「………」
- 【怖】 おっさん「直接ミルクを飲みに来ました!」 私「は?」 → 警察を呼んだ結果…
- 近所の女子高生が妊娠→うちの子が原因だった…
- お前らのご家族をお預かりする前に 言っておきたい事がある。かなりきびしい話もするが介護職員の本音を聴いておけ。
- トメ「あれはイビってるわ」 義弟「!!」 → わろた
- 私は不妊で子供がいないので、姪と甥を可愛がっている。姪と甥と旅行に行き、そのお土産を友人に渡すと意味の分からない事を言われて・・・
- 半年付き合ってたけど全然写真撮らせてくれなかった。
- 【悩み】職場で、家族がコロナになったとかで、休む人が多数でた。明日は久しぶりの休みなので、何か美味しいもの食べたいけど・・・
- トメ「こんな下着をつけてたら、息子ちゃんが元気にならないわよ」私(下品w)→自称育ちがいいトメの口ぐせが「はしたない」なんだが、どっちがは...
- 臓器移植しないと助からないって子がテレビに出てたんだけどそれを見てウト発狂!「孫の臓器は全部提供してやる、死んだって構うものか」
- 私姉は高校の頃、若い女の先生を病気になるまでいじめたことがある。彼姉はその時同じクラスにいていじめに加担しなかったため私姉にいじめられた人。私と彼に結婚話が出たんだけど…
- 祖父の葬儀の日に、大学生の従妹が◯◯で現れて衝撃を受けた!周囲は当然ドン引きだったが・・・
- 嫁にゲーム機やらPCやらラノベ全部処分された・・・
コメントの反映に時間がかかる場合があります。
カテゴリー:
ランダム記事PickUp!
- BBA「こいつ万引き犯!犯罪者!!」 自分「いやいやw」 → 結果…
- 【あたおか】俺「これ…元嫁との写真(泣)」 元嫁「帰ってきたわ」 俺「えっ」
- 自宅で出産。私「どどどどうしよう!?」 母親教室「救急車は呼ばないで!」 → 結果…
- 母親「今まで育てた分のお金を返して」 息子「結果…」
- はじめて彼氏ができたときに隣の奥さんが発狂「私の!私のものなのにー!」 → トラウマ…
- 起きたら家に知らない親子。私「えっだれ」 親子「お前こそ誰だ!!」 → 外に飛び出して通報した結果…
- 私「小さい頃にお父さんに抱えあげられて楽しかったよねー」 父「…あのときのことはトラウマになってる」 私「えっ」
- 私が小学1年生のとき、突然あらわれた男にナイフを突きつけられた → 私がボケていた結果…
- 病院A「とくに問題はないですね」 病院B「腫瘍があります、手術が必要です」 →
- 【あたおか】ゴミ「新人がミスして優秀な俺の時間を奪ったからバツを与えたったwww」 → 新人は帰ってこず、警察が…
この記事を読んだあなたにおすすめ!
- 20代の子「専業主婦希望、寝たい時に寝たい、旦那の収入は700万~800万ぐらい。友達とランチ、ヨガ、エステ」→結果…
- 息子「戦った後の片付けはどうしてたんだろう?」
- 精神障害入院ワイ「辛いンゴ」イッヌ「初めまして、セラピードッグだわん」
- 【修羅場】 トメとコトメとコトメ子に転がり込まれた→地獄になったorz→みんな応援してるよ!アレやって~コレやって~→がんばる!
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」 → 彼氏、本気でブチギレ
- 姉が甘やかしすぎは子供に良くないと何度言っても無視していた姉旦那→どうにか離婚して逃げなきゃ姪がヤバイと姉が逃げ出す算段をしてたら姉旦那が捕まった
- 友人の兄がデキ婚をして、出産後に友母が執拗にDNA鑑定を薦め誰もが友母を冷たい目で見たが、友兄が「母の気が済むなら今後夫婦に関わらない事を条件」に鑑定承諾。すると
- 【報告者が...】私の夢はエッセイストになること。費用の一部負担で出版できることになり、借金しようとしたら彼「絶対にやめとけ」←夢の実現を応援してくれてると思ってたのに!
- 出産から1ヶ月くらいたって退院し、娘の顔を見に行くと顔が違う。姑「あ、赤ちゃんなんて顔が変わるものよ」旦那「そ、そうそう」→なんと真相は・・・
- 私は上京してきて、1人暮らしが心細かった。夜な夜な色んな人とLINEや電話してたが、生活に慣れて電話を放置していたら・・・
- 一緒に旅行しようって予定を立ててる時、泊まり先は相手の「魚料理を売りにしてるこの旅館にしよう!」でほぼ即決→いざ現地で夕食の時間になってみると!?
- 彼女に「別れよう、もうやっていけない」と言われてまい、落ち込みがやばい←報告者がきもすぎたwwwww
- 彼女が、何かあると直ぐに部屋を飛び出して家出する。心配でLINEすると「居場所は教えない」「探さないで」→面倒くさすぎる件
- 付き合い始めて早々、相手から結婚願望がないことを告白された。当時はそのまま受け入れたんだけど…
- 新たに自分の部下として配属された二年目の子が、本当にどうにもどうにもならなくて困っている。
- 戸籍謄本を取りに行ったのがきっかけで夫が婚姻届を出してなかった事が発覚した→即別居して夫に「結婚詐欺だから訴える!」と伝えたら信じられない...
- 知的障害の息子と暮らしてる私。ある日、うちに電話してきた警察が『お宅の息子さんが近所の女性の家にいます』と言ってきた。その後、息子を迎え...
- 帰宅すると、嫁が男とイチャついてた。部屋に凸したが間男から返り討ちに。反撃せず暫く我慢していると、嫁と間男が自宅から退散していったので、...
- 俺「養育費で野球観戦なんていい身分だな」元嫁「普通に生活してたら野球くらい行けます。いちいち連絡して来ないで」俺「ふざけんな!」→結果…
- 正規雇用になって拘束時間が伸びた。旦那「家事と両立できないのに何で正社員になったの?」私「あなたがいつもカネカネ言うからでしょ!」→結果…
- ハゲ上司「注がれた酒は全て飲み干せ!」新人「もう限界です」上司「いいから飲め!」私(新人を避難させよう…)→ 次の瞬間…