仕返しを語れ
958 : 名無しさん@おーぷん 18/12/17(月)19:52:40 ID:blU
ちょっとした仕返し。
夫が主任になって嬉しいんだろうけど、部下をしょっちゅう家に連れてくるようになった。
それはまあいいんだ。問題は抜き打ちで連れてくるの。
来る30分前にせめてメールくれればいいのに、ほんとのほんとにドア開ける前までわからない。
わが家は共働きの子無しで、週1しか買い物に行けないから食材が潤沢にあるわけじゃないし、私はこじゃれたおもてなし料理なんでできない。
出せるものといえば、ごく普通の生姜焼きとかカレーとか。
カレーといえば、カレー二日目の夜いきなり部下3人連れてきて「カレー食わしてやって」って笑顔で言われたことも。
二人世帯用の鍋で作って二日目に、男性4人が食べられる量のカレーが残ってるわけないじゃん。
急遽週末用の鶏肉を解凍して唐揚げにしたけど、なぜか私が不手際したみたいに謝らせられるし、週末用の肉はなくなるしでさんざん。
だから今日はもう予想してた。給料日前の月曜。来る確率が高い日だ。
私の帰宅はたいてい18:30で、夫は19:00~20:00。
18:40に家に着き、メイクだけ落としてスーツのままで、一泊用の荷造りしてたら夫が帰宅。
部下3人連れてたから「うちも給料日前だから何もないよ」「自分で何とかして」って笑顔で言ってそのまま出てきた。
今ビジホ。
冷蔵庫にあるのは漬物、納豆、豆腐、キンピラゴボウ、牛乳、パックのタン塩、卵、チーズくらい。
明日が休みだから買い出しに行く予定だった。
あと鯖缶、ツナ缶があるし、乾麺とか干しシイタケとか。冷凍庫に挽肉や豚バラがあるから頑張って欲しい。
明日は休みだし、ビジホのバイキング朝食久しぶりで楽しみー。
夫が主任になって嬉しいんだろうけど、部下をしょっちゅう家に連れてくるようになった。
それはまあいいんだ。問題は抜き打ちで連れてくるの。
来る30分前にせめてメールくれればいいのに、ほんとのほんとにドア開ける前までわからない。
わが家は共働きの子無しで、週1しか買い物に行けないから食材が潤沢にあるわけじゃないし、私はこじゃれたおもてなし料理なんでできない。
出せるものといえば、ごく普通の生姜焼きとかカレーとか。
カレーといえば、カレー二日目の夜いきなり部下3人連れてきて「カレー食わしてやって」って笑顔で言われたことも。
二人世帯用の鍋で作って二日目に、男性4人が食べられる量のカレーが残ってるわけないじゃん。
急遽週末用の鶏肉を解凍して唐揚げにしたけど、なぜか私が不手際したみたいに謝らせられるし、週末用の肉はなくなるしでさんざん。
だから今日はもう予想してた。給料日前の月曜。来る確率が高い日だ。
私の帰宅はたいてい18:30で、夫は19:00~20:00。
18:40に家に着き、メイクだけ落としてスーツのままで、一泊用の荷造りしてたら夫が帰宅。
部下3人連れてたから「うちも給料日前だから何もないよ」「自分で何とかして」って笑顔で言ってそのまま出てきた。
今ビジホ。
冷蔵庫にあるのは漬物、納豆、豆腐、キンピラゴボウ、牛乳、パックのタン塩、卵、チーズくらい。
明日が休みだから買い出しに行く予定だった。
あと鯖缶、ツナ缶があるし、乾麺とか干しシイタケとか。冷凍庫に挽肉や豚バラがあるから頑張って欲しい。
明日は休みだし、ビジホのバイキング朝食久しぶりで楽しみー。
959 : 名無しさん@おーぷん 18/12/17(月)20:27:32 ID:uEa
>>958
なんと言うか…これまで相当に耐えて来たのでしょう。
ビジホでどうかごゆっくり。朝食バイキング堪能してね、GJ
なんと言うか…これまで相当に耐えて来たのでしょう。
ビジホでどうかごゆっくり。朝食バイキング堪能してね、GJ
960 : 名無しさん@おーぷん 18/12/17(月)20:58:53 ID:GB8
>>958
GJ!
上司面したいがために嫁を利用するって汚いね。
嫁使ってママン孝行したつもりのクズ夫と同じ匂いがする。
家に帰った後が正念場だね。しっかり休んで美味しいもの食べて、これからの事をよく考えて。出来れば味方をたくさん作った方がいいね。
GJ!
上司面したいがために嫁を利用するって汚いね。
嫁使ってママン孝行したつもりのクズ夫と同じ匂いがする。
家に帰った後が正念場だね。しっかり休んで美味しいもの食べて、これからの事をよく考えて。出来れば味方をたくさん作った方がいいね。
962 : 名無しさん@おーぷん 18/12/17(月)21:34:35 ID:blU
>>958です。コンビニでビールとおつまみ買って、部屋でYouTube観てます。
私の方が帰り早いけど、それは始業時間が早いからで
勤務時間はなんだったらこっちの方が長いし、これを言ったら角が立つから言わないけど役職は私の方が先についた。
逆にそれが引け目で、彼も昇進が嬉しいんだろうなと思って、いい嫁キャンペーンしたのが間違いでした。
ガンガンメール来てたけど一切見てない。9時前に止まって今は静かです。
だいたい、別に美味くもないこじゃれてもいない、ただの唐揚げとかただの焼いた肉とか食べさせられて
絶対に部下の人も迷惑だったと思うのよねー…
酔っててスミマセン
私の方が帰り早いけど、それは始業時間が早いからで
勤務時間はなんだったらこっちの方が長いし、これを言ったら角が立つから言わないけど役職は私の方が先についた。
逆にそれが引け目で、彼も昇進が嬉しいんだろうなと思って、いい嫁キャンペーンしたのが間違いでした。
ガンガンメール来てたけど一切見てない。9時前に止まって今は静かです。
だいたい、別に美味くもないこじゃれてもいない、ただの唐揚げとかただの焼いた肉とか食べさせられて
絶対に部下の人も迷惑だったと思うのよねー…
酔っててスミマセン
963 : 名無しさん@おーぷん 18/12/17(月)21:36:14 ID:blU
補足。これじゃいきなりキレたみたいですが、何度も夫とは話し合った。
その都度「わかったゴメン!」て言うんだよね。
でもまた抜き打ちで連れて来るし、よそ様の前でキレるわけにいかないからなあなあにしてしまってました。
その都度「わかったゴメン!」て言うんだよね。
でもまた抜き打ちで連れて来るし、よそ様の前でキレるわけにいかないからなあなあにしてしまってました。
965 : 名無しさん@おーぷん 18/12/18(火)02:01:58 ID:Voy
>>963
部下がいようが自分だったらキレるわ
旦那は強行突破すれば何とかなると思ってるよ
頑張って
部下がいようが自分だったらキレるわ
旦那は強行突破すれば何とかなると思ってるよ
頑張って
スポンサードリンク
PickUp!
- 不妊「子供を連れて出歩かないで下さい、その方が子供のためだ」 私「シカトしたろ」 → 結果…
- DQN1「お前どこに目付けんだこら!」 DQN2「あ?お前どこの誰だよくそが!」 自分「うわぁ喧嘩だ…えっ」 → なんだったんだあれ…(’A`)
- 妹に「私の時は堕胎勧めたのに自分は産むんだねw」って言われたんだけど私が悪いの?
- 夫がレトリーバー飼いたがってる。年を取ったり病気になった時に、病院に連れて行くのってどうするんだろう
- この間、ひとりで車運転して帰省した。途中で道の駅に寄ったんだけど、後ろから一定距離を保ってついてくる車に気付いて…
- 私「サークルの飲み会で遅くなる」彼氏「そんなに遅くなるの?うちの親、そういうの嫌いだから、それ聞いたら何て言うかなぁ…」
- 我が家に線香をあげにきた姉の知人が仏壇に供えてある指輪を持ち去った疑惑が生じたので姉に確認してもらう事にした→すると姉知人から衝撃の返事が…
- 赤ちゃんっていつ頃から父親を認識するもんなんだろう。そもそも赤ちゃんの中に父親って概念あるのかな。
- 義弟嫁「友達がいないなんて気持ち悪い。宇宙人みたい」私「...」→ ボッチの何が悪いの?
492 : 名無しさん@おーぷん 18/12/21(金)19:12:54 ID:qtt
その後です。
火曜の夜にいったん帰宅して話し合いましたが決裂し、俺に恥をかかせる女はいらねーと言われたので
ビジホでなくマンスリーを契約し、別居続行してます。
年の瀬にこんなことになっちゃったから、仕事納めまではマンスリーでしのいで年明けから物件探しする予定。
私が家を出た日は、結局外で飲んだみたい。
そのお店で部下の一人が酔って夫に説教をかましたようで
(夫本人ははっきり言いたがらないけど、ニュアンスからして「俺たち本当はあんたに付きあいたくないんだ」みたいなことを言われた模様)
「どいつもこいつも俺のよさがわからない!バカヤロー!」と酔って電話口でキレてました。
昨日は説教した人以外の部下と飲みに行ったようだけど、今日は一人なようで、
自宅で自分の手を写した画像がついさっき送られてきた。意味がわかりません
火曜の夜にいったん帰宅して話し合いましたが決裂し、俺に恥をかかせる女はいらねーと言われたので
ビジホでなくマンスリーを契約し、別居続行してます。
年の瀬にこんなことになっちゃったから、仕事納めまではマンスリーでしのいで年明けから物件探しする予定。
私が家を出た日は、結局外で飲んだみたい。
そのお店で部下の一人が酔って夫に説教をかましたようで
(夫本人ははっきり言いたがらないけど、ニュアンスからして「俺たち本当はあんたに付きあいたくないんだ」みたいなことを言われた模様)
「どいつもこいつも俺のよさがわからない!バカヤロー!」と酔って電話口でキレてました。
昨日は説教した人以外の部下と飲みに行ったようだけど、今日は一人なようで、
自宅で自分の手を写した画像がついさっき送られてきた。意味がわかりません
493 : 名無しさん@おーぷん 18/12/21(金)19:19:37 ID:Czj
>>492
ああ、やっぱりなあ
今年の汚れは生憎今年のうちにはどうにもならなそうだけど
年明けから頑張ってください
夫もそろそろ何で皆から疎まれているか自分で気付けばいいけどね
ああ、やっぱりなあ
今年の汚れは生憎今年のうちにはどうにもならなそうだけど
年明けから頑張ってください
夫もそろそろ何で皆から疎まれているか自分で気付けばいいけどね
495 : 名無しさん@おーぷん 18/12/21(金)19:42:14 ID:Pce
>>492
多分(俺は傷付いて寂しいんだぞ 俺を慰めろよ)みたいな構ってちゃんだとゲスパー
ともかく情にほだされずに逃げられる様に祈っときます
がんばれー
多分(俺は傷付いて寂しいんだぞ 俺を慰めろよ)みたいな構ってちゃんだとゲスパー
ともかく情にほだされずに逃げられる様に祈っときます
がんばれー
497 : 名無しさん@おーぷん 18/12/21(金)20:43:53 ID:2RF
>>492
まあそのまま寂しく一人になってくれればいいよねw
まあそのまま寂しく一人になってくれればいいよねw
499 : 名無しさん@おーぷん 18/12/21(金)22:28:56 ID:XX2
結婚指輪を外したアピール
炊事で手を怪我したアピール
俺の手を離すなアピール
可能性ではあと何アピあるかなー
炊事で手を怪我したアピール
俺の手を離すなアピール
可能性ではあと何アピあるかなー
608 : 名無しさん@おーぷん 19/02/13(水)20:53:56 ID:dGP
>>492です。
あれから別居継続中で私は賃貸アパートに引っ越しています。
クリスマスもお正月も顔を合わせず向こう主導で離婚話を進めていたのに
1月下旬に義姉(夫の姉)からメール。
「今までお世話になりました」と挨拶をしたら、夫が義実家の誰にも離婚について言ってなかったようでパニックになった。
夫は義実家全員に報告済みと言ってたのに嘘だったらしい。
それを境に夫が突然折れはじめて「話し合うか?」「男の弱さも認めてほしい」と低姿勢になりましたが
今更やり直せる気がしない、もうやめましょうと諭して離婚決定となりました。
手を写した画像は指輪を外した画像だったようで、スレの方の指摘が合ってました。
文章にすると簡単ですが本当に疲れたというか消耗しました
あれから別居継続中で私は賃貸アパートに引っ越しています。
クリスマスもお正月も顔を合わせず向こう主導で離婚話を進めていたのに
1月下旬に義姉(夫の姉)からメール。
「今までお世話になりました」と挨拶をしたら、夫が義実家の誰にも離婚について言ってなかったようでパニックになった。
夫は義実家全員に報告済みと言ってたのに嘘だったらしい。
それを境に夫が突然折れはじめて「話し合うか?」「男の弱さも認めてほしい」と低姿勢になりましたが
今更やり直せる気がしない、もうやめましょうと諭して離婚決定となりました。
手を写した画像は指輪を外した画像だったようで、スレの方の指摘が合ってました。
文章にすると簡単ですが本当に疲れたというか消耗しました
609 : 名無しさん@おーぷん 19/02/14(木)05:41:34 ID:1Rq
>>608
本当にお疲れ様でした
元?夫さん、悪人では無いのかもしれないけれど何て言うか、凄く気持ちが悪い人だね
そもそも要望や、部下に見栄をはらせて欲しい旨を伝えていてくれていたり話し合いをきちんとしてくれていたらこうはなっていなかっただろうに
本当にお疲れ様でした
元?夫さん、悪人では無いのかもしれないけれど何て言うか、凄く気持ちが悪い人だね
そもそも要望や、部下に見栄をはらせて欲しい旨を伝えていてくれていたり話し合いをきちんとしてくれていたらこうはなっていなかっただろうに
610 : 名無しさん@おーぷん 19/02/14(木)06:55:15 ID:Khh
>>608
お疲れ様でした
よく義実家にバレてから1ヶ月足らずで諭されてくれたね
お疲れ様でした
よく義実家にバレてから1ヶ月足らずで諭されてくれたね
611 : 名無しさん@おーぷん 19/02/14(木)19:07:10 ID:4wa
>>608
お疲れ様でした!
しばらくゆっくり休んで旅行でも趣味でも楽しんでね。
お疲れ様でした!
しばらくゆっくり休んで旅行でも趣味でも楽しんでね。
88 : 名無しさん@おーぷん 19/12/29(日)11:32:19 ID:vNi
今年の三月に離婚した元夫からメールが来ました。
前のメールアドレスは着拒したので、gmailで取得したらしい知らないアドレス。
「去年は一緒に年越しできなかったから(離婚前提で別居してた)今年は一緒がいいね」だそうです。
「俺に恥をかかせる女は俺の人生に必要ない、出て行け!」とまで行った女となぜ年越ししたがる?大好きな部下たちと過ごせば?と思いましたが
反応したら負けなので別フォルダに振り分けてスルーしてます。
長文で色々書いてあったけど、要約すると「義実家に行くと離婚についてグチグチ責められるから嫌。だから戻ってこい」
じゃあ義実家に行かなきゃいいじゃんと思うけど、お正月に一人きりは嫌なんだろうね。
でも離婚したから知ったこっちゃないっす。
前のメールアドレスは着拒したので、gmailで取得したらしい知らないアドレス。
「去年は一緒に年越しできなかったから(離婚前提で別居してた)今年は一緒がいいね」だそうです。
「俺に恥をかかせる女は俺の人生に必要ない、出て行け!」とまで行った女となぜ年越ししたがる?大好きな部下たちと過ごせば?と思いましたが
反応したら負けなので別フォルダに振り分けてスルーしてます。
長文で色々書いてあったけど、要約すると「義実家に行くと離婚についてグチグチ責められるから嫌。だから戻ってこい」
じゃあ義実家に行かなきゃいいじゃんと思うけど、お正月に一人きりは嫌なんだろうね。
でも離婚したから知ったこっちゃないっす。
89 : 名無しさん@おーぷん 19/12/29(日)17:06:50 ID:Fkp
>>88
年末年始を迎えるここに来て、本当にお疲れ様
しっかしなんで離婚した相手へすがり付いて来る元配偶者ってこんなに世の中には沢山なのだろう?あちこちで発生してるようだな
年末年始を迎えるここに来て、本当にお疲れ様
しっかしなんで離婚した相手へすがり付いて来る元配偶者ってこんなに世の中には沢山なのだろう?あちこちで発生してるようだな
90 : 名無しさん@おーぷん 19/12/29(日)18:33:17 ID:YEa
単純にほかに人間関係がないんだと思う
92 : 名無しさん@おーぷん 19/12/30(月)01:28:53 ID:G74
離婚進めたのは自分なんだから、心配かけた親の愚痴を聞くくらい我慢すりゃいいのにどこまでも自己中なんだねぇ…
年の瀬にお疲れ様でした
年の瀬にお疲れ様でした
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
- 旦那「うちの両親は良い人だから同居しよ!」 私「えぇ…」 → 同居した結果…
- 店員「すみません!お洋服が…」 私「いいよー」 → その後、しばらくして店員逮捕
- お前らのご家族をお預かりする前に 言っておきたい事がある。かなりきびしい話もするが介護職員の本音を聴いておけ。
- 【モヤモヤ】友人カップルの結婚式のウェルカムボードを頼まれて制作。打ち合わせの時にお茶代を出してくれたけど、それをお礼とされた。一応デザインに関わる仕事してるのに…
- 自分「契約した覚えのないものが来る」 店「ちゃんと契約書もあります」 → 旦那と確認した結果…
- 友人はめちゃくちゃ若く見られる。私「服装が子供っぽいわけでも無いのになんでだろ……あ!なるほどね」
- 町内広報に読めないキラキラネーム→その子の親が役所に突撃して「名前が違う!!!」
- お前らのご家族をお預かりする前に 言っておきたい事がある。かなりきびしい話もするが介護職員の本音を聴いておけ。
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」 → 彼氏、本気でブチギレ
- 結婚して3年になる義兄夫婦が挙式披露宴をやると言われた。子供が二人いて義兄嫁は第三子妊娠中→1番驚いたのは・・・
- 家族仲が悪くなったことに関してなんで被害者面してんのか不思議で仕方ない。
- 【激怒】実母と伯母が調子に乗って「母親失格」「子供がかわいそう」と罵ってきた→さすがにキレて疎遠にしてやったが…
- 【9/9】 不倫がバレて出て行った嫁は『私名義の借金を返して。携帯電話のお金を払って。』あげく『慰謝料はいらない。』とw 慰謝料はお前らが払う...
- 息子が「友達がヤマナシのお菓子王国いったんだって」と話してくれたんだけど検索しても出てこない
- 【復讐】いじめっこ「お前どこの大学だよw」、俺「ロザンの宇治原が卒業生」、「...」
- 趣味で創作やってる。たまたま賞をとって、SNSで毎回感想をくれるファンみたいな人が一人だけ出来たんだけど…
- 娘が生まれた途端、粘着しだしたコトメ。とにかくうちの子に関わりたくて「(完母なのに)ミルクにしろ!」「母に預けろ!」下の子が生まれたら「上の子をよこせ!」キレた夫が…
コメントの反映に時間がかかる場合があります。
ランダム記事PickUp!
- 亡き姉の子供が20年経った今、「母親(姉)はどこだ!弟なら知ってるだろ!」 俺「えっ」
- 恋人「今すぐサークル活動を辞めないと婚約破棄する!」 自分「あと何年できるかもわからない。納得できるまでやりたい」 → 結果…
- 【キチ】マイホーム建てた直後、実母のことで夫と喧嘩して離婚 → 元夫「妊娠した!」 私「は?」
- 恋人に自炊した夕飯の写真を送ったら「終わってる。人の食べるものじゃない」
- 嫁「子供の名前はコレにする!」 俺「ふざけんな」 → 妹が発狂、親父鉄拳、お袋ビンタ
- 家の前に子供を放置されたクソガキ「おやつ!おやつよこせ!!」 私「ほれ」 → 結果…
- 俺が前につきあってた女は最低だった。知的障害の妹と親の世話を頼んだら逃げやがった。
- エスカレーターで50代ぐらいのおばさんがヘナヘナヘナ〜って倒れ込んだからウリャア!ってした結果…
- 舅が亡くなってから姑がおかしい行動をしだした → 病院で診てもらった結果…
- 義妹のママ友「5000円のお肉!え〜楽しみ〜」 私「それ犬のだよ」 ママ友「………」
この記事を読んだあなたにおすすめ!
- 20代の子「専業主婦希望、寝たい時に寝たい、旦那の収入は700万~800万ぐらい。友達とランチ、ヨガ、エステ」→結果…
- 息子「戦った後の片付けはどうしてたんだろう?」
- 精神障害入院ワイ「辛いンゴ」イッヌ「初めまして、セラピードッグだわん」
- 【修羅場】 トメとコトメとコトメ子に転がり込まれた→地獄になったorz→みんな応援してるよ!アレやって~コレやって~→がんばる!
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」 → 彼氏、本気でブチギレ
- 姉が甘やかしすぎは子供に良くないと何度言っても無視していた姉旦那→どうにか離婚して逃げなきゃ姪がヤバイと姉が逃げ出す算段をしてたら姉旦那が捕まった
- 友人の兄がデキ婚をして、出産後に友母が執拗にDNA鑑定を薦め誰もが友母を冷たい目で見たが、友兄が「母の気が済むなら今後夫婦に関わらない事を条件」に鑑定承諾。すると
- 【報告者が...】私の夢はエッセイストになること。費用の一部負担で出版できることになり、借金しようとしたら彼「絶対にやめとけ」←夢の実現を応援してくれてると思ってたのに!
- 出産から1ヶ月くらいたって退院し、娘の顔を見に行くと顔が違う。姑「あ、赤ちゃんなんて顔が変わるものよ」旦那「そ、そうそう」→なんと真相は・・・
- 私は上京してきて、1人暮らしが心細かった。夜な夜な色んな人とLINEや電話してたが、生活に慣れて電話を放置していたら・・・
- 一緒に旅行しようって予定を立ててる時、泊まり先は相手の「魚料理を売りにしてるこの旅館にしよう!」でほぼ即決→いざ現地で夕食の時間になってみると!?
- 彼女に「別れよう、もうやっていけない」と言われてまい、落ち込みがやばい←報告者がきもすぎたwwwww
- 彼女が、何かあると直ぐに部屋を飛び出して家出する。心配でLINEすると「居場所は教えない」「探さないで」→面倒くさすぎる件
- 付き合い始めて早々、相手から結婚願望がないことを告白された。当時はそのまま受け入れたんだけど…
- 新たに自分の部下として配属された二年目の子が、本当にどうにもどうにもならなくて困っている。
- 戸籍謄本を取りに行ったのがきっかけで夫が婚姻届を出してなかった事が発覚した→即別居して夫に「結婚詐欺だから訴える!」と伝えたら信じられない...
- 知的障害の息子と暮らしてる私。ある日、うちに電話してきた警察が『お宅の息子さんが近所の女性の家にいます』と言ってきた。その後、息子を迎え...
- 帰宅すると、嫁が男とイチャついてた。部屋に凸したが間男から返り討ちに。反撃せず暫く我慢していると、嫁と間男が自宅から退散していったので、...
- 俺「養育費で野球観戦なんていい身分だな」元嫁「普通に生活してたら野球くらい行けます。いちいち連絡して来ないで」俺「ふざけんな!」→結果…
- 正規雇用になって拘束時間が伸びた。旦那「家事と両立できないのに何で正社員になったの?」私「あなたがいつもカネカネ言うからでしょ!」→結果…
- ハゲ上司「注がれた酒は全て飲み干せ!」新人「もう限界です」上司「いいから飲め!」私(新人を避難させよう…)→ 次の瞬間…