みんなの馴れ初めをおしえて
560: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/01(日) 18:35:00.55
幼稚園
俺「けっこんしよー!!」
嫁「およめさんー!!」
小学生
俺「好きです」
嫁「無理です」
中学生
俺「好きです」
嫁「無理です」
高校生
俺「好きです」
嫁「引っ越します」
大学生
俺「好きです」
嫁「わざわざ会いに来るほど好きか」
俺「好きなんです」
嫁「よしじゃあ結婚しよう」
俺「えっ」
って事で来週の月曜日結婚八年目。と、嫁の誕生日
俺「けっこんしよー!!」
嫁「およめさんー!!」
小学生
俺「好きです」
嫁「無理です」
中学生
俺「好きです」
嫁「無理です」
高校生
俺「好きです」
嫁「引っ越します」
大学生
俺「好きです」
嫁「わざわざ会いに来るほど好きか」
俺「好きなんです」
嫁「よしじゃあ結婚しよう」
俺「えっ」
って事で来週の月曜日結婚八年目。と、嫁の誕生日
スポンサードリンク
PickUp!
- 夫が亡くなった。最後まで何を考えていたのかわからなかった。子供が産まれてから、夫は「それは子育てに必要?」が全てになっていった。
- 私は小姑に嫌われてる。ある日、廊下で小姑が動けなくなっていて、私「病院!」 → 結果…
- Apple専門店で働いてるけど、先日の持ち込み客にモヤってしまった。
- 【兄嫁】私「よそのお家は色々あるみたいだけど、うちの義兄嫁は気さくでいい人…この人でよかった!」→しかし!義兄「運命の相手に出会った、離婚する」→その後
- 【修羅場】 医師「この腫れが2、3時間以内に引かなかったら氏にます」俺「ファッ!?」→ いきなり余命宣告された...
- ゴミ「犬をころしたぐらいでなんだww謝らんぞwww」 → 結果…
- 余命わずかの義母が、義父をみごろしにしたとカミングアウトしてきた。義母「しなせるつもりで放置した」私「みんな知ってますよ?w」義母「!?!?」→結果…
- 車の免許を一発で合格して取得した。合格したことを報告すると、トメ「お祝いしてあげないけど良いわよね」私「ええ結構ですよ、あんな試験落ちる人なんているのかしらね」→トメは目を泳がせていたwwwww
- お前らのご家族をお預かりする前に 言っておきたい事がある。かなりきびしい話もするが介護職員の本音を聴いておけ。
580: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/02(月) 23:11:25.75
どうでもいいが>>560おまいのせいで
>高校生
俺「好きです」
嫁「引っ越します」
これで茶咽そうになったろうが
さあ涙で書けないとか言い訳はいいから落とすまでkwsk
>高校生
俺「好きです」
嫁「引っ越します」
これで茶咽そうになったろうが
さあ涙で書けないとか言い訳はいいから落とすまでkwsk
561: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/01(日) 18:40:46.03
仕方が無い奴だ
心身共に受け入れて貰えた時の事をkwskして貰おうか
心身共に受け入れて貰えた時の事をkwskして貰おうか
564: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/01(日) 20:54:26.38
>>560
ストーカー乙。
初志貫徹すごいな。
ストーカー乙。
初志貫徹すごいな。
562: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/01(日) 19:18:54.33
ストーカーの供述を聞こうか…
583: 545 2015/03/02(月) 23:53:25.36
遅れてゴメン。お風呂いってた。
嫁両親、俺両親が同じ学校での付き合いで、本当に幼なじみみたいな感じ。
俺は幼稚園から嫁の事可愛いって思ってた。幼稚園並に。
で、ちゃんと恋に自覚したのが小学生高学年。卒業式に告白で玉砕。
んでもって、中学生ではやっぱり幼なじみの付き合い。やっぱり好きで、卒業式に告白で玉砕。
高校も同じで、卒業式に引っ越しの話を聞いた。両親が離婚して母方についていくとか言われた。
でも、手紙でよくやり取りしてた。俺が携帯持ってなかったから。
で、二年くらいして携帯買って、嫁の家に行った。連絡先交換を理由にして。
交換してから告白した。めっちゃ泣きながら告白した。
「ちょっとだけ、オタメシ一週間でいいから付き合って。それでダメなら本当に諦めるように頑張るから」って号泣した。
嫁にそんなに好きか、って聞かれて、今まで彼女作れないくらい好きだ、って答えたら、結婚になった。
俺としてはお付き合いから、って考えてたからワケワカランってなって、嫁に「約束ね」って可愛い笑顔で指切りされてもうノックアウト。
流れに身を任せ結婚、今。
来週、愛してるスレに行きたいんだけど全然サプライズが浮かばない。
嫁両親、俺両親が同じ学校での付き合いで、本当に幼なじみみたいな感じ。
俺は幼稚園から嫁の事可愛いって思ってた。幼稚園並に。
で、ちゃんと恋に自覚したのが小学生高学年。卒業式に告白で玉砕。
んでもって、中学生ではやっぱり幼なじみの付き合い。やっぱり好きで、卒業式に告白で玉砕。
高校も同じで、卒業式に引っ越しの話を聞いた。両親が離婚して母方についていくとか言われた。
でも、手紙でよくやり取りしてた。俺が携帯持ってなかったから。
で、二年くらいして携帯買って、嫁の家に行った。連絡先交換を理由にして。
交換してから告白した。めっちゃ泣きながら告白した。
「ちょっとだけ、オタメシ一週間でいいから付き合って。それでダメなら本当に諦めるように頑張るから」って号泣した。
嫁にそんなに好きか、って聞かれて、今まで彼女作れないくらい好きだ、って答えたら、結婚になった。
俺としてはお付き合いから、って考えてたからワケワカランってなって、嫁に「約束ね」って可愛い笑顔で指切りされてもうノックアウト。
流れに身を任せ結婚、今。
来週、愛してるスレに行きたいんだけど全然サプライズが浮かばない。
584: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/03/03(火) 01:05:35.86
>>583
嫁さんが545をどう思っていたかがよく判らんな。
2回告白を断った時はどうだったのか。
連絡先交換に来たときに、普通の交際すっ飛ばしていきなり結婚言い出したのはなぜか。
それ以前の友人としての付き合いが長すぎて、今更お付き合いから始めるのも面倒だったのかな?
嫁さんが545をどう思っていたかがよく判らんな。
2回告白を断った時はどうだったのか。
連絡先交換に来たときに、普通の交際すっ飛ばしていきなり結婚言い出したのはなぜか。
それ以前の友人としての付き合いが長すぎて、今更お付き合いから始めるのも面倒だったのかな?
586: 545 2015/03/03(火) 07:09:41.08
>>584
それ昔聞いてみた。
わざわざ恋人同士にならなくても今の関係じゃダメなのかって思ったらしい。
下手に恋人になってギクシャクするよりかは、今のままがって考え。
結婚についてはその通り。二十年の付き合いなんだから今更付き合わなくても、って言われたわ。
それ昔聞いてみた。
わざわざ恋人同士にならなくても今の関係じゃダメなのかって思ったらしい。
下手に恋人になってギクシャクするよりかは、今のままがって考え。
結婚についてはその通り。二十年の付き合いなんだから今更付き合わなくても、って言われたわ。
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
- 夫が亡くなった。最後まで何を考えていたのかわからなかった。子供が産まれてから、夫は「それは子育てに必要?」が全てになっていった。
- 女さん「嫁いびりするかも…試したろwww」 → 結果…
- 近所の道路の壁に猫生える。自分「…助けるか」 → 二重遭難
- 飼い猫を亡くしたので市の斎場で火葬してもらったんだけど、知人に話したら人でなしのように責められた
- 新人「間違ったんで支払いは次でw」 俺「は?上司だせ」 → 結果…
- 彼氏「好きな人ができた」 私「そう、じゃあその娘とお幸せに…」 彼氏「えっ」 私「えっ」
- ロミオメールっていうか元旦那が私がいない実家に突撃してきたんだが…
- お前らのご家族をお預かりする前に 言っておきたい事がある。かなりきびしい話もするが介護職員の本音を聴いておけ。
- 旦那「うちの両親は良い人だから同居しよ!」 私「えぇ…」 → 同居した結果…
- 三が日は俺夫婦と弟夫婦揃って泊めてもらうことになってた。うちの娘を寝かせたあと、みんなでお酒を飲みながら話していたら、弟嫁がトイレに立った→すると、娘の泣き声が聞こえてきて!?
- 片思い相手が既婚者だと知ってもはや人生オワタくらいにドン底に沈んでたときに友達数人と飲み会した。
- 【号泣】義母&義弟夫婦とファミレスでしゃぶしゃぶを食べてる私「美味しいな~♪」義弟嫁「お姉さんはいいですよね!私は肉なんて食べたくないんですよ!!」→結果
- 嫁が半額シールが貼られてる刺身をたくさん買って帰宅してきた。俺「今日は君の行きたいレストラン予約してたよね?」嫁「」→やめてくれ…
- 地下鉄の窓ガラスに映るオレを憎らしげに睨む顔が丸見えだぜwwざまあみろww高3の頃春一番の影響で普段のラッシュ時の倍くらい乗客がいて社内はすし詰めどころじゃなく…
- 私「お見かけするたび遺伝子強いなーって思いますよ(笑)」義母「実はね…」→とんでもない事実が…
- トメに毎日毎日たくさん小言を言われる→その後に必ず言う言葉がこちら・・・
- 【は?】コトメが突然私の夏休みのスケジュールを聞いてきた。私「なんでそんなこと聞くの?」コトメ「(私)さんに夏休みにこっちに来てもらって育児をやってもらうから
コメントの反映に時間がかかる場合があります。
カテゴリー:
ランダム記事PickUp!
- 彼氏を疑って素性調査。私「潔白だった、よかったーw」 → 結果…
- 女性の声「助けてええええええええ!!!」 私「えっ」 → 赤ん坊を誘拐する男がこちらに…
- 突然の母親の悲鳴、私「ゴキでもでたかー…ヒェ」 → しんでた…
- 彼氏「サプライズでプロポーズしたいから協力してくれ!」 友人たち「」 → 結果…
- 人通りの無い山で交通事故。車に吹っ飛ばされた後の行動が… → トラウマ
- 義母「ちょっと来て!これ!」 私「ん?」 → ベランダに巨大なハチの巣。私「うぎゃああああ」 → 義母、強すぎる
- 自分「疲れたぁ、ビールとつまみ買って家でのんびるするぞ」 → 家、消える
- 彼氏「結婚しよう!条件はこれ!」 私「守れなかったら?」 彼氏「そりゃあ…」
- ロミオメールっていうか元旦那が私がいない実家に突撃してきたんだが…
- 俺「おかんヤバい」 父「寝てるだけじゃん」 俺「これたぶんチアノーゼ」 父「えっ」
この記事を読んだあなたにおすすめ!
- 20代の子「専業主婦希望、寝たい時に寝たい、旦那の収入は700万~800万ぐらい。友達とランチ、ヨガ、エステ」→結果…
- 息子「戦った後の片付けはどうしてたんだろう?」
- 精神障害入院ワイ「辛いンゴ」イッヌ「初めまして、セラピードッグだわん」
- 【修羅場】 トメとコトメとコトメ子に転がり込まれた→地獄になったorz→みんな応援してるよ!アレやって~コレやって~→がんばる!
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」 → 彼氏、本気でブチギレ
- 姉が甘やかしすぎは子供に良くないと何度言っても無視していた姉旦那→どうにか離婚して逃げなきゃ姪がヤバイと姉が逃げ出す算段をしてたら姉旦那が捕まった
- 友人の兄がデキ婚をして、出産後に友母が執拗にDNA鑑定を薦め誰もが友母を冷たい目で見たが、友兄が「母の気が済むなら今後夫婦に関わらない事を条件」に鑑定承諾。すると
- 【報告者が...】私の夢はエッセイストになること。費用の一部負担で出版できることになり、借金しようとしたら彼「絶対にやめとけ」←夢の実現を応援してくれてると思ってたのに!
- 出産から1ヶ月くらいたって退院し、娘の顔を見に行くと顔が違う。姑「あ、赤ちゃんなんて顔が変わるものよ」旦那「そ、そうそう」→なんと真相は・・・
- 私は上京してきて、1人暮らしが心細かった。夜な夜な色んな人とLINEや電話してたが、生活に慣れて電話を放置していたら・・・
- 一緒に旅行しようって予定を立ててる時、泊まり先は相手の「魚料理を売りにしてるこの旅館にしよう!」でほぼ即決→いざ現地で夕食の時間になってみると!?
- 彼女に「別れよう、もうやっていけない」と言われてまい、落ち込みがやばい←報告者がきもすぎたwwwww
- 彼女が、何かあると直ぐに部屋を飛び出して家出する。心配でLINEすると「居場所は教えない」「探さないで」→面倒くさすぎる件
- 付き合い始めて早々、相手から結婚願望がないことを告白された。当時はそのまま受け入れたんだけど…
- 新たに自分の部下として配属された二年目の子が、本当にどうにもどうにもならなくて困っている。
- 戸籍謄本を取りに行ったのがきっかけで夫が婚姻届を出してなかった事が発覚した→即別居して夫に「結婚詐欺だから訴える!」と伝えたら信じられない...
- 知的障害の息子と暮らしてる私。ある日、うちに電話してきた警察が『お宅の息子さんが近所の女性の家にいます』と言ってきた。その後、息子を迎え...
- 帰宅すると、嫁が男とイチャついてた。部屋に凸したが間男から返り討ちに。反撃せず暫く我慢していると、嫁と間男が自宅から退散していったので、...
- 俺「養育費で野球観戦なんていい身分だな」元嫁「普通に生活してたら野球くらい行けます。いちいち連絡して来ないで」俺「ふざけんな!」→結果…
- 正規雇用になって拘束時間が伸びた。旦那「家事と両立できないのに何で正社員になったの?」私「あなたがいつもカネカネ言うからでしょ!」→結果…
- ハゲ上司「注がれた酒は全て飲み干せ!」新人「もう限界です」上司「いいから飲め!」私(新人を避難させよう…)→ 次の瞬間…
みんなの反応
「今更友人以外に思えない」は受け入れることを考えてないので脈ナシ。
じゃないかと思う。
どうしたらそんなに好きで好きでどうにもならないくらいの人と出会えるんだろう。うらやましいな。
それだけ真摯に愛されているお嫁さんも幸せだろうね。
かと思った自分はいったい‥
親の都合かそれしか思いつかなかった俺がいますw
ナカ-マ!! ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ ナカーマ!!
その姿を想像したら不憫過ぎて、胸が痛くなる。
叶って本当によかった。
ああ塀ってそういう意味・・・
諦めなかっただけだ。
ナチュラルにそういうことなんじゃないかと思ってた俺がいる。
いいなぁ、そういう恋したかったな。
一途、ピュア系ヤンデレさんはいいなあ。
私もこういう男性に愛されたら幸せになれそう。
オタクである報告者が嫁にメシを一週間作るのかと
いあ?
ハ,_,ハ
';・ω・';
c c.ミ'
u''゙"J
うぃるおーるうぇいずらぁーぶゆぅー!!