888: 名無しさん@HOME 2008/10/07(火) 01:51:04 0
弁当話に便乗して
何度か過干渉・押付け・その他諸々の豚コトメに弁当作れって言われたから、
出来立て熱々(セルフ)を食べてもらおうと原材料とレシピ表を詰めてたらフジコられた。
好物を沢山入れてあげようと思って、マヨネーズだけ詰めたら更にフジコられた。
気を利かせたのに(´・ω・`)
次は健康良い納豆だけを詰めようと思ってたのに最近は頼んでくれない(´・ω:;.:…
何度か過干渉・押付け・その他諸々の豚コトメに弁当作れって言われたから、
出来立て熱々(セルフ)を食べてもらおうと原材料とレシピ表を詰めてたらフジコられた。
好物を沢山入れてあげようと思って、マヨネーズだけ詰めたら更にフジコられた。
気を利かせたのに(´・ω・`)
次は健康良い納豆だけを詰めようと思ってたのに最近は頼んでくれない(´・ω:;.:…
スポンサードリンク
PickUp!
- 新人「間違ったんで支払いは次でw」 俺「は?上司だせ」 → 結果…
- 従姉妹「かわいそーwwかわいそーwww」 → 爺様、つよい
- まだ23か22の時にデキ婚したんだけど、その時できた子がなんと双子だった。
- 名家でもないのに本当に小さな世界で見栄を張っていて鬱陶しい
- 【修羅場】 男性「リフトを止めろ!氏ぬぞ!」係員「はぁ?何で止めないといけないの?」→ スキーのリフトに女の子が...
- 【恐怖】 彼氏に階段から突き落とされた。彼「自分より学歴の高い女は好きじゃない」私「!?」
- 恋人を試した結果www
- 東京の大学に進学予定の娘が通学経路の確認等々で東京へ行った。そうしたら電車で痴漢に遭ったらしく…
- 82歳の大トメが大トメの姪720歳にすぐに用事を頼むので、私「大トメ姪さんに頼むの止めてください、危ないですから」大トメ「何言ってるの?あの子は若いから大丈夫よ~」いや違うぞw
889: 名無しさん@HOME 2008/10/07(火) 01:52:54 0
GJ!
これはいい。
手がかかってないところが好きだ。
ここまでしても、まだ豚は態度改めない?
これはいい。
手がかかってないところが好きだ。
ここまでしても、まだ豚は態度改めない?
890: 名無しさん@HOME 2008/10/07(火) 02:05:20 0
>>889
同居じゃないので基本的にはいはいワロスワロスでスルーしてるんです。
だからあまりストレスには感じてないんですよ。
あまりにもシツコイときは( ´_ゝ`)フーン( ´,_ゝ`)プッ( ゚д゚)、ペッで対応してますし。
真っ赤になって鼻息が荒くなるけど。
たまには要求に応えてあげようとしたらこの結果(´・ω・`)
同居じゃないので基本的にはいはいワロスワロスでスルーしてるんです。
だからあまりストレスには感じてないんですよ。
あまりにもシツコイときは( ´_ゝ`)フーン( ´,_ゝ`)プッ( ゚д゚)、ペッで対応してますし。
真っ赤になって鼻息が荒くなるけど。
たまには要求に応えてあげようとしたらこの結果(´・ω・`)
892: 名無しさん@HOME 2008/10/07(火) 02:08:19 0
あ、むしろ最近は避けられてます(´・ω・`)ツマンネ
891: 名無しさん@HOME 2008/10/07(火) 02:07:41 0
同居じゃないのに弁当作れって逆に面白いね。
豚は嫁にいけそうかい?
豚は家事できるのかい?
豚は嫁にいけそうかい?
豚は家事できるのかい?
893: 名無しさん@HOME 2008/10/07(火) 02:10:02 0
コトメに、痩せたほうがいいと優しく教えてあげてほしい。
895: 名無しさん@HOME 2008/10/07(火) 02:19:23 0
>>891
誰かに貰っていってほしいと良ウトメも嘆いていましたけど、難しいと思います。
見た目より性格的に。
家事はしてるとこ見たことないような
>>893
義実家訪問したときに言って、食べてたお菓子を取り上げたら豚が猪に進化して突進されたのでお断りします。
誰かに貰っていってほしいと良ウトメも嘆いていましたけど、難しいと思います。
見た目より性格的に。
家事はしてるとこ見たことないような
>>893
義実家訪問したときに言って、食べてたお菓子を取り上げたら豚が猪に進化して突進されたのでお断りします。
896: 名無しさん@HOME 2008/10/07(火) 02:32:42 0
猪怖すぎる。
豚が突進してくる姿を想像して笑った。
でも、家事はできるようにしておかないとウトメに何かあった時に困るよね。
豚が突進してくる姿を想像して笑った。
でも、家事はできるようにしておかないとウトメに何かあった時に困るよね。
903: 名無しさん@HOME 2008/10/07(火) 06:13:26 0
>>895
> 豚が猪に進化
豚は猪を家畜化したモノ。
豚から猪って、それじゃ退化ですがなw
> 豚が猪に進化
豚は猪を家畜化したモノ。
豚から猪って、それじゃ退化ですがなw
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
- 高校までは普通だったのに社会に出てから私の名前を読めない人が多くて衝撃だった。上司にはDQNネームとまで言われてショック…
- アホ「元カノありえん!」 → Tバック評論家おじさん爆誕
- 最低な家を出て2年、母親がやってきて泣き出し「家に帰ってきてくれ」
- 【叫び】遅刻で上司に怒鳴られた俺「嫁子、上司達が『奥さんは早く旦那を起こせ』と言ってたぞ」嫁「私は夜中も2回起きて下の子のミルクに1時間ずつ付き添ってるのよ!!」
- 女さん「海外ではおしゃれ!日本は差別偏見がひどい!」 → そりゃ温泉にも入れないし破談になるやろなぁ…
- 元嫁「復縁してほしい」 俺「え、どうしよう」 スレ民「それは…」 → 結果
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」→彼氏、本気でブチギレ
- お前らのご家族をお預かりする前に 言っておきたい事がある。かなりきびしい話もするが介護職員の本音を聴いておけ。
- 【衝撃】母「お土産お願い」 私「おっけー」 → 母「あー!これ!!」 私「えっ」
- 今までトメに嫌味ばかり言われてた私。トメの言動を箇条書きにしてプリントアウトした後、テーブルの上に置いておいたら・・・
- 夫に数カ月前からDVされるようになった。一通り暴行が終わったら我に返って必タヒに謝られる。
- 義家族が飲酒運転とかチャイルドシート無しとか全然気にしなくて、私は自分の子供をそういう車に乗せるの絶対嫌だからそうなりそうになったら旦那から断らせてたんだけど…。
- 妻の親と同居中なんだが「家の手伝いを何もしないね~」と大声で嫌味をグチグチ。面と向かって言えと反論すると逃げる。妻に何度も仲裁を頼んでい...
- 給料は俺800万で妻400万ちょっと。妻から見ると俺は『何もしない夫』→その結果…
- 友人はめちゃくちゃ若く見られる。私「服装が子供っぽいわけでも無いのになんでだろ…あ!なるほどね」
- 子供が熱出して早退した親によくそこまで負の感情を持てるよなって内心引いてる
- ネイルサロン「車はドラッグストアの裏にとめて」私「OK」→ところが...
コメントの反映に時間がかかる場合があります。
ランダム記事PickUp!
- 全身麻酔で寝ていたはずなのに普通に起きて医者と喋ってた。自分「これうちでもやってますよー」 縫合しながら医者「そうなんですねー」
- 彼氏「生理?お腹殴れば血がいっぱい出て治るんじゃない?」
- 新婚時代に何回かじさつしようとした → 首を吊ろうとして輪っかに首を通した瞬間…
- 医者「これは手術です」 → 抱かれながら手術を受けた
- 一度も怒ったところを見たことが無い上司がブチギレた。怒鳴られた社員は驚いたのか悲しかったのか泣いて帰った。
- 家を覗いてる男を捕獲。父「誰だお前」 男「娘さんと付き合ってます」 私「誰だお前」
- 結婚の挨拶に行ったら、彼女父「娘はやらん!」 俺「じゃあいらんわ」 彼女父&彼女「えっ」
- ママ友「緊急事態だから子供を預かってほしい」 私「おk」 → 全部ウソ。今はとりあえずママ友の手術結果待ち…
- 従兄弟「なんで米洗うの?馬鹿なの?」 夫「これは無洗米じゃないぞ」 従兄弟「洗濯機で洗えばいいじゃん」
- 近所の道路の壁に猫生える。自分「…助けるか」 → 二重遭難
この記事を読んだあなたにおすすめ!
- 20代の子「専業主婦希望、寝たい時に寝たい、旦那の収入は700万~800万ぐらい。友達とランチ、ヨガ、エステ」→結果…
- 息子「戦った後の片付けはどうしてたんだろう?」
- 精神障害入院ワイ「辛いンゴ」イッヌ「初めまして、セラピードッグだわん」
- 【修羅場】 トメとコトメとコトメ子に転がり込まれた→地獄になったorz→みんな応援してるよ!アレやって~コレやって~→がんばる!
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」 → 彼氏、本気でブチギレ
- 姉が甘やかしすぎは子供に良くないと何度言っても無視していた姉旦那→どうにか離婚して逃げなきゃ姪がヤバイと姉が逃げ出す算段をしてたら姉旦那が捕まった
- 友人の兄がデキ婚をして、出産後に友母が執拗にDNA鑑定を薦め誰もが友母を冷たい目で見たが、友兄が「母の気が済むなら今後夫婦に関わらない事を条件」に鑑定承諾。すると
- 【報告者が...】私の夢はエッセイストになること。費用の一部負担で出版できることになり、借金しようとしたら彼「絶対にやめとけ」←夢の実現を応援してくれてると思ってたのに!
- 出産から1ヶ月くらいたって退院し、娘の顔を見に行くと顔が違う。姑「あ、赤ちゃんなんて顔が変わるものよ」旦那「そ、そうそう」→なんと真相は・・・
- 私は上京してきて、1人暮らしが心細かった。夜な夜な色んな人とLINEや電話してたが、生活に慣れて電話を放置していたら・・・
- 一緒に旅行しようって予定を立ててる時、泊まり先は相手の「魚料理を売りにしてるこの旅館にしよう!」でほぼ即決→いざ現地で夕食の時間になってみると!?
- 彼女に「別れよう、もうやっていけない」と言われてまい、落ち込みがやばい←報告者がきもすぎたwwwww
- 彼女が、何かあると直ぐに部屋を飛び出して家出する。心配でLINEすると「居場所は教えない」「探さないで」→面倒くさすぎる件
- 付き合い始めて早々、相手から結婚願望がないことを告白された。当時はそのまま受け入れたんだけど…
- 新たに自分の部下として配属された二年目の子が、本当にどうにもどうにもならなくて困っている。
- 戸籍謄本を取りに行ったのがきっかけで夫が婚姻届を出してなかった事が発覚した→即別居して夫に「結婚詐欺だから訴える!」と伝えたら信じられない...
- 知的障害の息子と暮らしてる私。ある日、うちに電話してきた警察が『お宅の息子さんが近所の女性の家にいます』と言ってきた。その後、息子を迎え...
- 帰宅すると、嫁が男とイチャついてた。部屋に凸したが間男から返り討ちに。反撃せず暫く我慢していると、嫁と間男が自宅から退散していったので、...
- 俺「養育費で野球観戦なんていい身分だな」元嫁「普通に生活してたら野球くらい行けます。いちいち連絡して来ないで」俺「ふざけんな!」→結果…
- 正規雇用になって拘束時間が伸びた。旦那「家事と両立できないのに何で正社員になったの?」私「あなたがいつもカネカネ言うからでしょ!」→結果…
- ハゲ上司「注がれた酒は全て飲み干せ!」新人「もう限界です」上司「いいから飲め!」私(新人を避難させよう…)→ 次の瞬間…
みんなの反応
豚コトメの ようすが…!
どんな進化的な退化なんだろうw
コトメは「メガ」退化したんだwww
それはそうとタグ最高ww
人の事を笑えない体型だけど(´・ω:;.:…
魅力1/10、人間性1/10、常識1/10
なるほど、メガ退化だな・・・。
シランガナ
勝手に困れ自業自得
梅干しだけ、塩だけ、上白糖だけ、寿司はね(ただの海苔)、ワカメだけ、高野豆腐だけ(戻す前)、
の弁当やってほしいな。
あとはホイップクリームとかwwwwww
奴隷認定してるんだろうけど、トイレに一度落としたご飯詰められたり、雑巾で拭いた弁当箱とか、腐りかけの材料で作られたヤバいもの食わされるかもしれないって思わないのか?
おいタグwwwwwwwww
豚って実はふとってないんだよー
鶏と並ぶ経済動物(家畜)として我々の生活を支えてくれている豚さん。
それを考えたら、確かにこんなゴミでしかない脂肪の塊とは一緒にできんな・・・。
豚さんイノシシさん、いつも命を頂いちゃってます、ホントにありがとう。
その代わり肉一片たりとも残しません。決して残しません。
トリュフを見つけるのも豚だしな。
ご飯のほうに 海苔文字(コトメだろ?子供の彫刻等で十分!! 不衛生?しらんがな)で「共食い♡」って書いてやろうぜ
時間も書いてあげるといいですよ
醤油漬けの生肉とか、切らないままのダイコンやニンジン
里芋やジャガイモとかがお勧め
一番簡単なのは、サツマイモを詰めておけばいい
でっかいタッパに、水をちょっとだけ入れて3本ならレンジで12分くらいかな?
ご飯はサトウのゴハンで
ローズの切り身をみれば、ぶたさんの赤身と脂身、脂のほうがずっと少ないから
牛肉の霜降りとかよりずっとヘルシーなんだよ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%96%E3%82%BF
豚も探せるんだぜ?
豚(メス)は食っちまうからって敬遠することもあるが、
産地の中では頑なに豚を使うこともあると、テレビでもやってたぞ。
薔薇を切り身にするのかな?ロースなのかバラなのか
オイラはローズって名付けた豚が切り身になったのを想像していたよ。そういうことだったのか!
【審議中】
∧,,∧ ∧,,∧
∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧
( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )
| U ( ´・) (・` ) と ノ
u-u (l ) ( ノu-u
`u-u'. `u-u'
ハーブ鶏みたいに
全身の肉が、ロースとバラの旨味を併せ持った豚、ローズ豚、がいると・・・
【審議終了】
ババ バババ ババババ
バババ ∧_,∧ ババ ∧_∧ バババ
∧_∧バ( ´・ω・∧_∧ (・ω・` ) ∧_∧
(´・ω・)=つ≡つ);;)ω(;;(⊂≡⊂=(・ω・`)
(っ ≡つ=つ (っ ⊂) ⊂=⊂≡ ⊂)
/ ) バ∧_∧| x |∧_∧ バ ( \
( / ̄∪バ ( ´・) ∪ ̄∪(・` )ババ ∪ ̄\ )
ババババ/ ) バババ ( \ ババババ
バババ `u-u'. バババ ババ `u-u'
もちろんブタさんがトリュフさがすのも知ってます〜ウンブリアではトリュフ犬がプロとして教育されてます〜ってことでした
世はまさに大海賊時代
それ違うアニメw
違う声w
さくっと成長して…で、何故かトンカツ食べたくなった。さくっとカラッとじゅわー…
・・・お前は何を言ってるんだ?
例えば、ヒトは猿から類人猿に進化する段階で尻尾と体毛を退化させている。
これはつまり退化も進化ってことなのよ。
退化って元に戻ることじゃないからね。
つまり俺の髪の毛がなくなっていくのも進化という訳か
やべえwwww
・・・スマヌ、昔のマイナーなシューティングゲームネタさ(・ω・`)
髪の毛が薄くなるのが進化の過程なら・・・受け入れるのに
もう少し時間がかかりそうです。
きっと毛が無くなるのは空気抵抗を減らすための進化だよ!
よかったじゃないか、風になれるよ