888: 名無しさん@HOME 2008/10/07(火) 01:51:04 0
弁当話に便乗して
何度か過干渉・押付け・その他諸々の豚コトメに弁当作れって言われたから、
出来立て熱々(セルフ)を食べてもらおうと原材料とレシピ表を詰めてたらフジコられた。
好物を沢山入れてあげようと思って、マヨネーズだけ詰めたら更にフジコられた。
気を利かせたのに(´・ω・`)
次は健康良い納豆だけを詰めようと思ってたのに最近は頼んでくれない(´・ω:;.:…
何度か過干渉・押付け・その他諸々の豚コトメに弁当作れって言われたから、
出来立て熱々(セルフ)を食べてもらおうと原材料とレシピ表を詰めてたらフジコられた。
好物を沢山入れてあげようと思って、マヨネーズだけ詰めたら更にフジコられた。
気を利かせたのに(´・ω・`)
次は健康良い納豆だけを詰めようと思ってたのに最近は頼んでくれない(´・ω:;.:…
スポンサードリンク
PickUp!
- 【逃走】 先輩「うちの兄と会ってほしい、きっとタイプだと思う」 私(どんな人なんだろー) → あまりにも…
- 「うぎゃあああああああ!!!!」 家族「なんだ!?」 → バカの極み
- 婚活で初回デートが夜ご飯で会計1人1万円。相手に現金で2人分払えない、と言われて私がクレカ切った
- 旦那はあんまりメンタルが強くない。正直もうストレスが半端なくてつらい
- 暖房+サーキュレーター使い始めた結果…
- 4/4入院していた妻を迎えに行ったら、すでに妻は退院していた。代わりに妻の弁護士が「離婚を希望している。近寄ったら問答無用で通報する」と言う。俺達は理想の夫婦だったはずなのに
- 私「おじいちゃんおいしいね」 母「おじいちゃんみえるの?」
- 小姑が3月に結婚式。親戚は「ご祝儀泥棒だから出ない」と言ってて、呼ぶ人数は少ないが「お兄ちゃんたちは当然くるよね」と言われ・・・
- 【泥】娘がお年頃なのでこだわってお高いシャンプーを使っている。でも、息子嫁達が「これ使ってみたかったの~」と言って勝手に持って行っちゃうんだよね…⇒その結果w
889: 名無しさん@HOME 2008/10/07(火) 01:52:54 0
GJ!
これはいい。
手がかかってないところが好きだ。
ここまでしても、まだ豚は態度改めない?
これはいい。
手がかかってないところが好きだ。
ここまでしても、まだ豚は態度改めない?
890: 名無しさん@HOME 2008/10/07(火) 02:05:20 0
>>889
同居じゃないので基本的にはいはいワロスワロスでスルーしてるんです。
だからあまりストレスには感じてないんですよ。
あまりにもシツコイときは( ´_ゝ`)フーン( ´,_ゝ`)プッ( ゚д゚)、ペッで対応してますし。
真っ赤になって鼻息が荒くなるけど。
たまには要求に応えてあげようとしたらこの結果(´・ω・`)
同居じゃないので基本的にはいはいワロスワロスでスルーしてるんです。
だからあまりストレスには感じてないんですよ。
あまりにもシツコイときは( ´_ゝ`)フーン( ´,_ゝ`)プッ( ゚д゚)、ペッで対応してますし。
真っ赤になって鼻息が荒くなるけど。
たまには要求に応えてあげようとしたらこの結果(´・ω・`)
892: 名無しさん@HOME 2008/10/07(火) 02:08:19 0
あ、むしろ最近は避けられてます(´・ω・`)ツマンネ
891: 名無しさん@HOME 2008/10/07(火) 02:07:41 0
同居じゃないのに弁当作れって逆に面白いね。
豚は嫁にいけそうかい?
豚は家事できるのかい?
豚は嫁にいけそうかい?
豚は家事できるのかい?
893: 名無しさん@HOME 2008/10/07(火) 02:10:02 0
コトメに、痩せたほうがいいと優しく教えてあげてほしい。
895: 名無しさん@HOME 2008/10/07(火) 02:19:23 0
>>891
誰かに貰っていってほしいと良ウトメも嘆いていましたけど、難しいと思います。
見た目より性格的に。
家事はしてるとこ見たことないような
>>893
義実家訪問したときに言って、食べてたお菓子を取り上げたら豚が猪に進化して突進されたのでお断りします。
誰かに貰っていってほしいと良ウトメも嘆いていましたけど、難しいと思います。
見た目より性格的に。
家事はしてるとこ見たことないような
>>893
義実家訪問したときに言って、食べてたお菓子を取り上げたら豚が猪に進化して突進されたのでお断りします。
896: 名無しさん@HOME 2008/10/07(火) 02:32:42 0
猪怖すぎる。
豚が突進してくる姿を想像して笑った。
でも、家事はできるようにしておかないとウトメに何かあった時に困るよね。
豚が突進してくる姿を想像して笑った。
でも、家事はできるようにしておかないとウトメに何かあった時に困るよね。
903: 名無しさん@HOME 2008/10/07(火) 06:13:26 0
>>895
> 豚が猪に進化
豚は猪を家畜化したモノ。
豚から猪って、それじゃ退化ですがなw
> 豚が猪に進化
豚は猪を家畜化したモノ。
豚から猪って、それじゃ退化ですがなw
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
- 不妊「子供を連れて出歩かないで下さい、その方が子供のためだ」 私「シカトしたろ」 → 結果…
- 夫「よ、嫁の飯がうまい!?!!?」 → 突然、嫁のメシマズが解決したんだが…
- 最低な家を出て2年、母親がやってきて泣き出し「家に帰ってきてくれ」
- 【驚愕】コトメの結婚で10万の祝儀と20万強の白物家電→しかし!私「え!?1年で離婚てどういうこと!?」→しかも、離婚の理由がトンデモナイもので…
- 自分「契約した覚えのないものが来る」 店「ちゃんと契約書もあります」 → 旦那と確認した結果…
- 家に知らない女。私「えっ…誰…」 女「お前の今の生活は私のもの」 → 衝撃の事実を知る…
- 近所の女子高生が妊娠→うちの子が原因だった…
- 友人はめちゃくちゃ若く見られる。私「服装が子供っぽいわけでも無いのになんでだろ……あ!なるほどね」
- 私「どどど泥棒?戦わなきゃ!」 → 愛用のサスマタを握って玄関を開けた結果…
- 結婚7年目の時、「このままだと、老後の生活費はせいぜい一人分しかないと思う、アナタのことは本当の息子だと思ってるのよ」と真剣な顔を言ったバカ母。だが、それを聞いた旦那が・・・
- 友達が割り勘派だったのに、婚活を通じて男性に奢ってもらうようになったのは衝撃的だった。
- 【えぇ…】昨日の晩ご飯がコンビニ弁当だった→私「カレー残ってるけど食べないの?」母「本屋行くって言ったからコンビニになったんじゃん」私「なんで否定ばっかりするの?」
- 結婚の話も出てないのに相手の両親に会いたがる神経がわからん。←ちょっと重いよね・・・
- 妻の下.半.身.がツルツルになっている事に気付く。浮気?
- 営業「これこの納期でできる?」技術ワイ「できません」営業「できるってことね」→結果…
- 夫が物知らずすぎて一人で恥をかいてる。そして、私も地味に被弾する。
- 私「そろそろ帰ろうか」友人「そうだね」カフェから帰ろうとしてた時にものすごい近い位置でカップルが立っているのに気づいたwww無言で無表情って何?!
コメントの反映に時間がかかる場合があります。
ランダム記事PickUp!
- 女性3人の部署に男性社員が配属。女性社員「この日は生理だから休みっと」 → 男性社員が爆発
- 長蛇の列で客がイライラしてるのに3人集まって談笑してる店員。DQN「もう1つレジ開けてくれない?」 店員「プークスクス」 → 結果…
- 町内広報に読めないキラキラネーム → その子の親が役所に突撃して「名前が違う!!!!!」
- 結婚報告に行ったら、彼家族「めでたい!寿司屋でお祝いしよう!」 → 婚約破棄
- 伝説的にDQNなトメ兄の葬式がヤバすぎた…こんなのは見たことがない
- 兄の彼女に呼び出され、「結婚を真面目に考えてる」 私「兄を宜しくお願いします」 彼女「それなのになんで邪魔するの!?」 私「えっ」
- 自分「この土地めっちゃ安くてええやん!買ったろ!」 → 結果…
- 嫁ぎ先にいる鳥の年齢が衝撃。私「いつから飼ってるの?」 義父(70)「俺が子供の頃からいるぞ」 私「えっ」
- 【ゴミ】父「癌で暗い嫁より若い女と遊びたいwwだから50万を嬢にあげたったwww」
- 新人「間違ったんで支払いは次でw」 俺「は?上司だせ」 → 結果…
この記事を読んだあなたにおすすめ!
- 20代の子「専業主婦希望、寝たい時に寝たい、旦那の収入は700万~800万ぐらい。友達とランチ、ヨガ、エステ」→結果…
- 息子「戦った後の片付けはどうしてたんだろう?」
- 精神障害入院ワイ「辛いンゴ」イッヌ「初めまして、セラピードッグだわん」
- 【修羅場】 トメとコトメとコトメ子に転がり込まれた→地獄になったorz→みんな応援してるよ!アレやって~コレやって~→がんばる!
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」 → 彼氏、本気でブチギレ
- 姉が甘やかしすぎは子供に良くないと何度言っても無視していた姉旦那→どうにか離婚して逃げなきゃ姪がヤバイと姉が逃げ出す算段をしてたら姉旦那が捕まった
- 友人の兄がデキ婚をして、出産後に友母が執拗にDNA鑑定を薦め誰もが友母を冷たい目で見たが、友兄が「母の気が済むなら今後夫婦に関わらない事を条件」に鑑定承諾。すると
- 【報告者が...】私の夢はエッセイストになること。費用の一部負担で出版できることになり、借金しようとしたら彼「絶対にやめとけ」←夢の実現を応援してくれてると思ってたのに!
- 出産から1ヶ月くらいたって退院し、娘の顔を見に行くと顔が違う。姑「あ、赤ちゃんなんて顔が変わるものよ」旦那「そ、そうそう」→なんと真相は・・・
- 私は上京してきて、1人暮らしが心細かった。夜な夜な色んな人とLINEや電話してたが、生活に慣れて電話を放置していたら・・・
- 一緒に旅行しようって予定を立ててる時、泊まり先は相手の「魚料理を売りにしてるこの旅館にしよう!」でほぼ即決→いざ現地で夕食の時間になってみると!?
- 彼女に「別れよう、もうやっていけない」と言われてまい、落ち込みがやばい←報告者がきもすぎたwwwww
- 彼女が、何かあると直ぐに部屋を飛び出して家出する。心配でLINEすると「居場所は教えない」「探さないで」→面倒くさすぎる件
- 付き合い始めて早々、相手から結婚願望がないことを告白された。当時はそのまま受け入れたんだけど…
- 新たに自分の部下として配属された二年目の子が、本当にどうにもどうにもならなくて困っている。
- 戸籍謄本を取りに行ったのがきっかけで夫が婚姻届を出してなかった事が発覚した→即別居して夫に「結婚詐欺だから訴える!」と伝えたら信じられない...
- 知的障害の息子と暮らしてる私。ある日、うちに電話してきた警察が『お宅の息子さんが近所の女性の家にいます』と言ってきた。その後、息子を迎え...
- 帰宅すると、嫁が男とイチャついてた。部屋に凸したが間男から返り討ちに。反撃せず暫く我慢していると、嫁と間男が自宅から退散していったので、...
- 俺「養育費で野球観戦なんていい身分だな」元嫁「普通に生活してたら野球くらい行けます。いちいち連絡して来ないで」俺「ふざけんな!」→結果…
- 正規雇用になって拘束時間が伸びた。旦那「家事と両立できないのに何で正社員になったの?」私「あなたがいつもカネカネ言うからでしょ!」→結果…
- ハゲ上司「注がれた酒は全て飲み干せ!」新人「もう限界です」上司「いいから飲め!」私(新人を避難させよう…)→ 次の瞬間…
みんなの反応
豚コトメの ようすが…!
どんな進化的な退化なんだろうw
コトメは「メガ」退化したんだwww
それはそうとタグ最高ww
人の事を笑えない体型だけど(´・ω:;.:…
魅力1/10、人間性1/10、常識1/10
なるほど、メガ退化だな・・・。
シランガナ
勝手に困れ自業自得
梅干しだけ、塩だけ、上白糖だけ、寿司はね(ただの海苔)、ワカメだけ、高野豆腐だけ(戻す前)、
の弁当やってほしいな。
あとはホイップクリームとかwwwwww
奴隷認定してるんだろうけど、トイレに一度落としたご飯詰められたり、雑巾で拭いた弁当箱とか、腐りかけの材料で作られたヤバいもの食わされるかもしれないって思わないのか?
おいタグwwwwwwwww
豚って実はふとってないんだよー
鶏と並ぶ経済動物(家畜)として我々の生活を支えてくれている豚さん。
それを考えたら、確かにこんなゴミでしかない脂肪の塊とは一緒にできんな・・・。
豚さんイノシシさん、いつも命を頂いちゃってます、ホントにありがとう。
その代わり肉一片たりとも残しません。決して残しません。
トリュフを見つけるのも豚だしな。
ご飯のほうに 海苔文字(コトメだろ?子供の彫刻等で十分!! 不衛生?しらんがな)で「共食い♡」って書いてやろうぜ
時間も書いてあげるといいですよ
醤油漬けの生肉とか、切らないままのダイコンやニンジン
里芋やジャガイモとかがお勧め
一番簡単なのは、サツマイモを詰めておけばいい
でっかいタッパに、水をちょっとだけ入れて3本ならレンジで12分くらいかな?
ご飯はサトウのゴハンで
ローズの切り身をみれば、ぶたさんの赤身と脂身、脂のほうがずっと少ないから
牛肉の霜降りとかよりずっとヘルシーなんだよ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%96%E3%82%BF
豚も探せるんだぜ?
豚(メス)は食っちまうからって敬遠することもあるが、
産地の中では頑なに豚を使うこともあると、テレビでもやってたぞ。
薔薇を切り身にするのかな?ロースなのかバラなのか
オイラはローズって名付けた豚が切り身になったのを想像していたよ。そういうことだったのか!
【審議中】
∧,,∧ ∧,,∧
∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧
( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )
| U ( ´・) (・` ) と ノ
u-u (l ) ( ノu-u
`u-u'. `u-u'
ハーブ鶏みたいに
全身の肉が、ロースとバラの旨味を併せ持った豚、ローズ豚、がいると・・・
【審議終了】
ババ バババ ババババ
バババ ∧_,∧ ババ ∧_∧ バババ
∧_∧バ( ´・ω・∧_∧ (・ω・` ) ∧_∧
(´・ω・)=つ≡つ);;)ω(;;(⊂≡⊂=(・ω・`)
(っ ≡つ=つ (っ ⊂) ⊂=⊂≡ ⊂)
/ ) バ∧_∧| x |∧_∧ バ ( \
( / ̄∪バ ( ´・) ∪ ̄∪(・` )ババ ∪ ̄\ )
ババババ/ ) バババ ( \ ババババ
バババ `u-u'. バババ ババ `u-u'
もちろんブタさんがトリュフさがすのも知ってます〜ウンブリアではトリュフ犬がプロとして教育されてます〜ってことでした
世はまさに大海賊時代
それ違うアニメw
違う声w
さくっと成長して…で、何故かトンカツ食べたくなった。さくっとカラッとじゅわー…
・・・お前は何を言ってるんだ?
例えば、ヒトは猿から類人猿に進化する段階で尻尾と体毛を退化させている。
これはつまり退化も進化ってことなのよ。
退化って元に戻ることじゃないからね。
つまり俺の髪の毛がなくなっていくのも進化という訳か
やべえwwww
・・・スマヌ、昔のマイナーなシューティングゲームネタさ(・ω・`)
髪の毛が薄くなるのが進化の過程なら・・・受け入れるのに
もう少し時間がかかりそうです。
きっと毛が無くなるのは空気抵抗を減らすための進化だよ!
よかったじゃないか、風になれるよ