どうして嫁はこんなにおバカなんだろう
105: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/11/26(月) 17:20:50
うちの嫁が夕べ、晩飯つくるとき
できるかな、の曲にあわせて
エッビフ~ライ エッビフ~ライ サクサクじゅわー(サクじゅわー) ←自分でコーラス
と延々歌いながらエビフライをあげていた
今日は俺の頭の中で延々とその曲が駆け巡っている
誰か…助けてくれ…
できるかな、の曲にあわせて
エッビフ~ライ エッビフ~ライ サクサクじゅわー(サクじゅわー) ←自分でコーラス
と延々歌いながらエビフライをあげていた
今日は俺の頭の中で延々とその曲が駆け巡っている
誰か…助けてくれ…
110: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/11/26(月) 19:22:07
可愛いじゃねえか
117: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/11/26(月) 23:32:21
>>105
素敵だ
素敵だ
130: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/11/27(火) 16:09:59
さっき嫁からメールがきた
「今日はエビフライだよ(ハートマーク)
昨日『エビフライ♪さくさくじゅわー♪』って歌ってたからよっぽど食べたかったんだね
美味しいエビフライつくって待ってるからね~☆」
>>105のせいだ!
「今日はエビフライだよ(ハートマーク)
昨日『エビフライ♪さくさくじゅわー♪』って歌ってたからよっぽど食べたかったんだね
美味しいエビフライつくって待ってるからね~☆」
>>105のせいだ!
131: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/11/27(火) 16:20:43
>>130
つぅか歌うなよwww
つぅか歌うなよwww
132: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/11/27(火) 16:23:16
>>131
歌った記憶ねーよwww
おそらく、無意識に歌ってたと思われるw
俺やべえええw
歌った記憶ねーよwww
おそらく、無意識に歌ってたと思われるw
俺やべえええw
109: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/11/26(月) 19:14:05
俺の頭の中にも回りだした件w
スポンサードリンク
PickUp!
- 近所で火事。男の子「あれは放火。犯人がそう言ってた」 → 結果…
- 弟夫婦が交通事故で亡くなり、残された幼い息子を私たち夫婦が引き取った → 幼い息子の現在は…
- 兄は男の底辺の典型例。→そして姉は女の底辺の典型例
- 「お母さんが家のことをしっかり守ってくれるから安心して仕事行けるんだぞ、だから父ちゃんのお給料の半分はお母さんが稼いでるも同じ」と旦那が子供に言っていて→
- 【郎報】 いまだにドラム式洗濯機じゃないやつwwwwwwww
- 俺「両親が1ヶ月泊りにくる」妻「じゃあ私は1ヶ月実家に帰る」俺「は?」
- 女「ここは車椅子専用の駐車スペースよ!」私「娘が怪我してて」女「車椅子専用!」→ 警備員がやってきて...
- 日曜にボサーーっと見てたTVで、ドカンと「逮捕」の文字と共に「 サ ツ ジ ン で男を逮捕」俺「!?」→ その犯人がなんと…
- 2/2【ドン引き悪趣味】前の夫と一緒に特殊な金貸しをやっていた。その時の債務者の一人が現夫。金を貸す代わりに現夫を改造した。女性化させて入れ墨を入れた。その入れ墨は女性下着
232: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/12/01(土) 14:39:30
俺「今夜エビフライでいい?」
子「わーい」<万歳
嫁「天ぷらの方がいいな。んで、イカも揚げて天丼でお願い」
子「わーい」<走り回る
という訳でスーパー行ってくる
子「わーい」<万歳
嫁「天ぷらの方がいいな。んで、イカも揚げて天丼でお願い」
子「わーい」<走り回る
という訳でスーパー行ってくる
235: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/12/01(土) 14:54:12
>>232
おまいが料理担当なのかw
おまいが料理担当なのかw
250: 232 2007/12/01(土) 23:09:23
エビとイカと大葉を揚げて天丼にしたよ
カリっと揚げて炊きたてのご飯に乗せてから、タレをジュッってかけて一気に食った
嫁がフライを好まないので、どうしても天ぷらになる
子供が「天丼が美味しいよ」と、踊ったら嫁も踊り出した
問題は子供が18、嫁が44という事だorz
俺が出張してない限りは、夕食は俺が作る
共稼ぎだから、お互いに得意な家事を分担
俺は掃除が苦手なので、どうしても炊事くらいしかできないからね
カリっと揚げて炊きたてのご飯に乗せてから、タレをジュッってかけて一気に食った
嫁がフライを好まないので、どうしても天ぷらになる
子供が「天丼が美味しいよ」と、踊ったら嫁も踊り出した
問題は子供が18、嫁が44という事だorz
俺が出張してない限りは、夕食は俺が作る
共稼ぎだから、お互いに得意な家事を分担
俺は掃除が苦手なので、どうしても炊事くらいしかできないからね
251: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/12/01(土) 23:18:08
>>250
エビイカ天丼で喜んで走り回る18歳子供ギザカワユス
エビイカ天丼で喜んで走り回る18歳子供ギザカワユス
273: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/12/02(日) 22:12:26
>>272
GJすぐる!!!!wwwww
腹痛すぎるじゃねーかっ!!!wwww
GJすぐる!!!!wwwww
腹痛すぎるじゃねーかっ!!!wwww
284: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/12/03(月) 00:48:07
>>272
おい、これはヤバいだろ。
頭から離れん。。。
おい、これはヤバいだろ。
頭から離れん。。。
289: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/12/03(月) 02:50:37
>>272
symantecに通報しろ。
ついに人まで感染するウイルスが登場…orz
symantecに通報しろ。
ついに人まで感染するウイルスが登場…orz
274: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/12/02(日) 22:20:22
途中で一匹喰われとるw
286: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/12/03(月) 01:01:34
あああ、頭の中から離れないじゃないか!!
287: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/12/03(月) 01:30:37
この流れにいられたことを神と嫁に感謝。
340: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/12/04(火) 12:29:27
昼食中のウチの課の女の子(猫科)の携帯から、初音ミクエビフライの音が聞こえてくる件について。
そして周りの女子社員が一斉に歌い出した件について。
そして出先から帰ってきたウチの課長(熊科)もそれをくちずさんでいる件について。
やめてくれ…orz
そして周りの女子社員が一斉に歌い出した件について。
そして出先から帰ってきたウチの課長(熊科)もそれをくちずさんでいる件について。
やめてくれ…orz
343: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/12/04(火) 12:44:39
>>340
初出がここの>>105で2007/11/26(月) 17:20:50 だぞ
1週間でもうそこまで蔓延してんのかよwww
つかその着メロ何処にあるか教えれ!
初出がここの>>105で2007/11/26(月) 17:20:50 だぞ
1週間でもうそこまで蔓延してんのかよwww
つかその着メロ何処にあるか教えれ!
346: 340 2007/12/04(火) 15:12:01
着メロじゃなかた…orz
このスレのFlashそのものだったよorz
そして俺が340ってバレた\(^д^)/オワタ
このスレのFlashそのものだったよorz
そして俺が340ってバレた\(^д^)/オワタ
349: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/12/04(火) 15:16:12
>>346
この間はガチホモ動画うpありがとう
この間はガチホモ動画うpありがとう
350: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/12/04(火) 15:20:59
>>346
最近は連日ハッテン場通いだったよね?嫁にばれないのか?
最近は連日ハッテン場通いだったよね?嫁にばれないのか?
370: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/12/05(水) 10:56:10
ガチホモ(>>346)キタ━(゚∀゚)━!!!!!
356: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/12/04(火) 15:47:22
そういや課長に抱かれたいとか言ってたよな
354: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/12/04(火) 15:28:50
346に総攻撃テラワロスwwww
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
- 車を発進させようとしたら「障害物があります」 私「え?なんもないけど…」 → うわあああああああ!!!!
- 叔母「介護を男にやらせるなんてありえん!」 叔父「なるほど!じゃ、よろ!」 叔母「」
- お前らのご家族をお預かりする前に 言っておきたい事がある。かなりきびしい話もするが介護職員の本音を聴いておけ。
- 【衝撃】両親が離婚し私と妹は母の元へ→不安そうにする私に、父「(私の頭を撫でながら)何も変わらないよ^^」私(父の様子がおかしい)→なんと…
- 高校までは普通だったのに社会に出てから私の名前を読めない人が多くて衝撃だった。上司にはDQNネームとまで言われてショック…
- ニートの娘の内定を嫁が断ってた。自分「なんでそんなことをした!?」 嫁「だって」
- 止まっていた俺の車にガキが激突。警察「止まってた?それ本当?」 ガキの親「うちの子供が轢かれた!」 →
- 女性3人の部署に男性社員が配属。女性社員「この日は生理だから休みっと」 → 男性社員が爆発
- 私達「美味しかったー」 店主「よかったよー。……できなかったから」 私「えっw」
- 彼女が車に跳ねられた。病院に行ったら、彼女「足が動かせなくなるんだって」彼女両親「娘にはあなたが寄り添ってあげないと駄目なんです!」と言われて・・・
- 同期と飲みに行った。この同期は新婚ホヤホヤで、奥さんの惚気ばかりを話す。ここぞとばかりに俺も惚気を話し倒したら…
- 【叫び】旦那「最近”にっこりぴょん”って芸人よく見るなぁ」私「ひょっこりはんじゃない?」旦那「は?にっこりぴょんだろ!俺の方が先に知ってたしな!!」
- 旅館の手違いで二重会計をされ、返金しますと連絡があったので「臨時収入あった気分」と、ママ友たちに話すと・・・セコ「ならそれで美味しいラン...
- 100均俺「すいません、彫刻刀ってありますか?」女店員「???...えっと、、」→結果…
- 先輩俺「こいつぅ!牛丼を箸で食うなよwww」上司「箸で食ってる奴始めてみた…」→結果…
- 人間関係をひっかきまわす元友人。誰にでも良い顔をして他人の不満を言いまくってた。
- 昼のご飯に某ファストフードサンドイッチ店へ→そこの店長とお客さんのキチガイバトルが繰り広げられていた
コメントの反映に時間がかかる場合があります。
カテゴリー:
タグ: ワロタwww
ランダム記事PickUp!
- 25歳以下狙いの俺(35歳)が結婚相談所行った結果…
- ウワキした元夫「お前のそういうところが無理だった」 → 離婚して三年以上経ってから冷められ理由を知ったわ。
- 知人「七夕生まれだからこの名前にしよう!」 → 美織(みおり) 私「七夕生まれだからこの名前にしよう!」 → 結果…
- 止まっていた俺の車にガキが激突。警察「止まってた?それ本当?」 ガキの親「うちの子供が轢かれた!」 →
- うちの空き地が心霊スポットになってた。それを知った父「そうなのか、じゃあ…」 → わろた
- 綺麗で片付いてる家に憧れ、私「真似しよう!」 → 家ごと断捨離した結果…
- 私「もうしばらく生理がきてない」 医者「これは…」 → まさか自分の身に起こるとは思わなかった…
- ロミオメールっていうか元旦那が私がいない実家に突撃してきたんだが…
- アホ「世の子持ち夫婦や妊婦を攻撃しまくったろwww」 → 結果…
- 【破局】私「サプライズでケーキ作った!」 彼氏「やったー!」 → 彼氏が真っ赤な顔で苦しそうにうめいて…
この記事を読んだあなたにおすすめ!
- 20代の子「専業主婦希望、寝たい時に寝たい、旦那の収入は700万~800万ぐらい。友達とランチ、ヨガ、エステ」→結果…
- 息子「戦った後の片付けはどうしてたんだろう?」
- 精神障害入院ワイ「辛いンゴ」イッヌ「初めまして、セラピードッグだわん」
- 【修羅場】 トメとコトメとコトメ子に転がり込まれた→地獄になったorz→みんな応援してるよ!アレやって~コレやって~→がんばる!
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」 → 彼氏、本気でブチギレ
- 姉が甘やかしすぎは子供に良くないと何度言っても無視していた姉旦那→どうにか離婚して逃げなきゃ姪がヤバイと姉が逃げ出す算段をしてたら姉旦那が捕まった
- 友人の兄がデキ婚をして、出産後に友母が執拗にDNA鑑定を薦め誰もが友母を冷たい目で見たが、友兄が「母の気が済むなら今後夫婦に関わらない事を条件」に鑑定承諾。すると
- 【報告者が...】私の夢はエッセイストになること。費用の一部負担で出版できることになり、借金しようとしたら彼「絶対にやめとけ」←夢の実現を応援してくれてると思ってたのに!
- 出産から1ヶ月くらいたって退院し、娘の顔を見に行くと顔が違う。姑「あ、赤ちゃんなんて顔が変わるものよ」旦那「そ、そうそう」→なんと真相は・・・
- 私は上京してきて、1人暮らしが心細かった。夜な夜な色んな人とLINEや電話してたが、生活に慣れて電話を放置していたら・・・
- 一緒に旅行しようって予定を立ててる時、泊まり先は相手の「魚料理を売りにしてるこの旅館にしよう!」でほぼ即決→いざ現地で夕食の時間になってみると!?
- 彼女に「別れよう、もうやっていけない」と言われてまい、落ち込みがやばい←報告者がきもすぎたwwwww
- 彼女が、何かあると直ぐに部屋を飛び出して家出する。心配でLINEすると「居場所は教えない」「探さないで」→面倒くさすぎる件
- 付き合い始めて早々、相手から結婚願望がないことを告白された。当時はそのまま受け入れたんだけど…
- 新たに自分の部下として配属された二年目の子が、本当にどうにもどうにもならなくて困っている。
- 戸籍謄本を取りに行ったのがきっかけで夫が婚姻届を出してなかった事が発覚した→即別居して夫に「結婚詐欺だから訴える!」と伝えたら信じられない...
- 知的障害の息子と暮らしてる私。ある日、うちに電話してきた警察が『お宅の息子さんが近所の女性の家にいます』と言ってきた。その後、息子を迎え...
- 帰宅すると、嫁が男とイチャついてた。部屋に凸したが間男から返り討ちに。反撃せず暫く我慢していると、嫁と間男が自宅から退散していったので、...
- 俺「養育費で野球観戦なんていい身分だな」元嫁「普通に生活してたら野球くらい行けます。いちいち連絡して来ないで」俺「ふざけんな!」→結果…
- 正規雇用になって拘束時間が伸びた。旦那「家事と両立できないのに何で正社員になったの?」私「あなたがいつもカネカネ言うからでしょ!」→結果…
- ハゲ上司「注がれた酒は全て飲み干せ!」新人「もう限界です」上司「いいから飲め!」私(新人を避難させよう…)→ 次の瞬間…


みんなの反応
電車の中でブフッwって噴いたじゃねーかw
笑いを堪えるのがツラすぎるwww
♪ トンカツが~ 食べたいの~ 頭から~ 離れない~ ♪
ってCMソングが頭の中回ってるよ…orz
で、CMソングだけ頭の中回ってなんのCMか把握してない、という・・・
てかこれエビフライだろうなと思って開いたら
やっぱりサクサクジュワーだったw
探偵ナイトスクープで見た覚えが
ゴーヤ?(難聴)
ちゃんとうたいながら揚げます〜ってかあたまが、えっびふ〜らいえっびふ〜らいさくさくじゅわ〜AA略になって眠れない〜明日早いのに〜
一度でいいから伊勢エビの海老フライを食べてみたい
で〆ないとだねw
国語教科書掲載の、
出稼ぎの父ちゃんのお土産(冷凍食品)の地元的美味しさを表現した胡桃味的な?
(作品名忘れた)
上記があってから、エビフライは頭の中で「エンビフライ」と変換しちゃう。
黒ウーロン(新ボトル)ぢゃね?
知らない子ですね。
「エビフリャア」なら知ってます。
今日ヱビス買ってくる(・∀・)ノシ
私もあのエンビフライを連想しちゃう
( ´∀`)人(´∀` )( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
なつかしい 30年位前に読んだきりなのに思い出したよ~
これスーパーのお惣菜コーナーで流したらすごく売れそう
自分で揚げるの面倒だから近所の肉屋さんの
週末限定ジャンボエビフライを買いにいこ
母「うるさい、何やってるの」 → これを見せると笑う
俺、兄、親父「エビフライ食いたくなった」
母「もう、今日のメニューは決まってるわよ。買い物行ってくれるのら別だけど」
親父「行くぞ」
兄「おう」
俺「いってら~」
親父、兄「お前もくるんだよ」
ということで、買い物に行ってきます
これのフラッシュ初めて見たわwww
私の分も美味しく食べやがれ!(>д<*)
母ちゃんのエビフライ、また食べたい。アレルギー治る薬が欲しいわ。次食べたら天に召される事態になるから食べられないんだ(;ω;)
また海老食べられるように呪っておきます(`・ω・´)
…深夜だけどエビフライとトンカツ食べたくなってきた(´・ω・`)
しゃおっ。
盆土産、なつかしー!!!
アッジフ~ライ アッジフ~ライ サクサクじゅわー(サクじゅわー)
イッカフ~ライ イッカフ~ライ サクサクじゅわー(サクじゅわー)
カッキフ~ライ カッキフ~ライ サクサクじゅわー(サクじゅわー)
報告者の嫁にかかったら全部ウマそうだぞw
地元の居酒屋のエビフライは頭も付いててでかいんだよね、それをタルタルソースで食べるんだけど、美味しいんだよね!
やべぇ、マジで食べたくなってきたけど、活きのいい有頭海老買ってきて、エビフライ作ろっと。
…それでも歌が離れていかない(´・ω・`)
同志!!
これ、ミクで作成した人いたよねwww
あの当時、頭から離れなくて大変だったがまた再び!!
しかしエビフライ作るの面倒臭い…
うう…食べたい…
,.、,、,..,、、.,、,、、..,_,,_ /i
;'`;、、:、. .:、:, :,.: ::`゛:.::'':,'.´ -‐i
'、;: ...: ,:. :.、... :.、.:: _;... .;;.‐'゛ ̄  ̄
ヽ(´・ω・)ノ
| /
UU
ちょっと待て、今揚げるから
どうせなら揚げたてのほうがいいだろうw
カフェオレのcmだと思われる
これのタイトル、『盆土産』じゃなかったっけ?
懐かしいな。
エビ嫌いの私にアレルギーが移れば良いのに…
大好きなものが食べれないのは辛いですよね。
甲状腺の関係で海藻類の食事制限があるやのでわかります。
時価ネットたなかの音楽で再生されたw
俺、フライ系は胃に来るから苦手なのに!
そういや前に書き込みしたら乗ってくれた方がいたなぁと、
うっかり検索して見つけて、
そしたら頭から替え歌が頭から離れないので
明日の夕飯はエビフライにします。
このスレを思い出した