私は見た!!不幸な結婚式
64: 愛と死の名無しさん 2011/01/03(月) 14:13:24
友人(新婦)の式。
オカルト注意。
新郎新婦の生い立ちみたいなプロフィールビデオが流れたんだけど
写っちゃいけないものがバッチリ写ってた。
他にも何人か気付いた人がいたらしくてザワザワ…ザワザワ…。
で、その変な空気がやっとおさまりそうってところで、
新婦の従姉妹(?)が中二病かなにか分かんないけど
「○○ちゃん(新婦)は祟られてる!」と叫び出してさあ大変。
父親らしき人に即行でつまみだされたけど、
「怨念!悪霊!私が除霊してあげる!」ってロビーでも暴れてた。
そのPVは新婦の手作り。
小さいプレビュー画面を見ながら作ってたせいで気付かなかったらしい。
当時、新婦は皆がザワザワしてるのはあまりにもPVの出来が良くて感心しているせいだと思ったらしい。
いきなり従姉妹が叫びだした時には「何のサプライズ演出かと思ってワクワクしたのにw」って笑ってた。
式後、PVを家族で確認したところお父様が「かあちゃんだ」とポツリ。
なんと写っていたのは生前からイタズラ好きだった新婦のお母様だそうな。
お母様が亡くなったのは新婦が3~4歳の頃だったため
あまり記憶もなく、写真と見比べてもピンと来なかったらしいけど
お父様が呟いた「かあちゃんだ」を聞いた瞬間に涙があふれてとまらなかったそう。
そうだよね。
悪霊が「あっかんべー」して写るわけないもんね…。
オカルト注意。
新郎新婦の生い立ちみたいなプロフィールビデオが流れたんだけど
写っちゃいけないものがバッチリ写ってた。
他にも何人か気付いた人がいたらしくてザワザワ…ザワザワ…。
で、その変な空気がやっとおさまりそうってところで、
新婦の従姉妹(?)が中二病かなにか分かんないけど
「○○ちゃん(新婦)は祟られてる!」と叫び出してさあ大変。
父親らしき人に即行でつまみだされたけど、
「怨念!悪霊!私が除霊してあげる!」ってロビーでも暴れてた。
そのPVは新婦の手作り。
小さいプレビュー画面を見ながら作ってたせいで気付かなかったらしい。
当時、新婦は皆がザワザワしてるのはあまりにもPVの出来が良くて感心しているせいだと思ったらしい。
いきなり従姉妹が叫びだした時には「何のサプライズ演出かと思ってワクワクしたのにw」って笑ってた。
式後、PVを家族で確認したところお父様が「かあちゃんだ」とポツリ。
なんと写っていたのは生前からイタズラ好きだった新婦のお母様だそうな。
お母様が亡くなったのは新婦が3~4歳の頃だったため
あまり記憶もなく、写真と見比べてもピンと来なかったらしいけど
お父様が呟いた「かあちゃんだ」を聞いた瞬間に涙があふれてとまらなかったそう。
そうだよね。
悪霊が「あっかんべー」して写るわけないもんね…。
スポンサードリンク
PickUp!
- 【あたおか】 隣の奥さんが「大変なの!早く出てきて!」 自分「???」 → 外に出ると、奥さんに捕まる見知らぬおばさん
- 小学生の頃、女「お前の母親はクズだ。お前も托卵かもね」 私「えっ」 → 両親にその事を話してしまった結果…
- 医者「娘さんは今すぐ輸血が必要です」ワイ「お願いしま」ヨッメ「イヤアアアア!!!」
- 【衝撃】若い芸能人の女の子が異常に好きな旦那「ネットに掲載されてるこの女の子がかわいいな~♪」私「そうね..(あれ?旦那が好きな女の子達って..」→結果
- 夫はサインした離婚届を私に手渡すと「子供の事を考えると地獄に落ちろと言えないのが辛いところだな」といい残し街中へと消えていった。私と間に...
- 面接来た子「これ履歴書です」俺「はいありがとう。読んどくからこれやっといてね」簡単な計算ドリル渡し→結果…
- 家のドアが開かない様に駐車された。自分「警察呼んだろ」→ころされるかと思った…
- 私は結婚後千葉に住んでる。地元の友達Aから電話があって「鼠園に遊びに行きたいから案内して」と言われ喜んで迎えに行った。一緒に行くのは構わないと思って付き合ったけど、それ以降、結構短いスパンで何度も来るようになり!?
- 父と映画見に行くと店員「レイトショーは18歳未満はお断りしております」父「見なかったことにしてチケット買わせろ」店員「ダメです」→結果、恥ずかしくて、、、
65: 愛と死の名無しさん 2011/01/03(月) 14:23:18
ほんわかした
不幸じゃないよ
不幸じゃないよ
66: 愛と死の名無しさん 2011/01/03(月) 14:47:42
何という怖いい話w
68: 愛と死の名無しさん 2011/01/03(月) 16:09:22
かあちゃん、娘の式でうれしくて出て来ちゃったのかなw
70: 愛と死の名無しさん 2011/01/03(月) 17:24:23
式だけじゃなく、きっと今まで新婦を影から守ってくれていたに違いないな
69: 愛と死の名無しさん 2011/01/03(月) 16:40:15
かあちゃん…(ノД`)シクシク
でもあっかんべーはどうなのかw
集合写真に交ざってピースとかでいいだろw
でもあっかんべーはどうなのかw
集合写真に交ざってピースとかでいいだろw
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
- 近所の奥さんの子が障害を持って産まれた。その原因が私で…
- 旦那「母親失格!失格失格失格失格!」 → 旦那「実は…」 私「父w親w失w格www」
- 【まさかの結末】若ママ「ブスだしババアwよく結婚出来ましたねwww」 → なんでよく知らないあんたにそこまで言われなきゃなんないんだ!!!
- 【真の敵は】嫁父の介護で。俺「実家大事さのあまり家庭を疎かにして家庭崩壊した!慰謝料払ってリコンしろ!」嫁『迷惑をかけたことは1度も無い!払うはずない!』 →実は・・・
- 高校までは普通だったのに社会に出てから私の名前を読めない人が多くて衝撃だった。上司にはDQNネームとまで言われてショック…
- 【悲惨】 自分「子供の名前はこれ!かっこよすぎる!」 → 現在の自分「………」
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」→彼氏、本気でブチギレ
- 女性3人の部署に男性社員が配属。女性社員「この日は生理だから休みっと」 → 男性社員が爆発
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」 → 彼氏、本気でブチギレ
- 来月引っ越しなのに片付け進まない。特に布類。
- 息子の携帯代が10万を超えていたのでお店に行って息子の分だけ支払いしないように手続きしてきた
- 就活してるとやたらと空白の期間とか病気のこと掘り下げて聞かれる。コンプライアンスどうなってるの?
- オッサンが1万円分の本を1万円の図書カードで購入。すぐに「返品したい」と言ってきて…
- 観光地のうどん店に入った。麺を勢いよくズルズル!っと吸い上げたら観光客が大袈裟に耳を塞いだ
- 義実家「結婚式はやらなきゃいけない!」私「嫌です!」→同居も強要されており、土地代は義実家、建物代は夫のローンで義祖父母を含む三世代で住む家を建てる。これって…
- 夫と何か買って食べると大体一口か二口シェアする流れになるんだけど…
- 母の男性依存症がヤバいww私が中学生の頃にはバツ4借金持ちのてっぺんハゲと付き合っていたwwそのハゲはクソハゲでパンツを盗む弟に暴力振るうので作戦をたてた→結果
コメントの反映に時間がかかる場合があります。
カテゴリー:
ランダム記事PickUp!
- 【復活】元カノにフラれて機能不全になった身体。友人「これ元カノの結婚式の写真」 俺「…ん!?」
- 【あたおか】元夫「ウワキの慰謝料は3年まで請求出来るって知ってた?」
- 真面目な義妹「彼氏紹介する」 → 男性が二人いて、私「どっち?」 義妹「どっちも」 私「えっ」
- 【その後】祖母の葬式に、おっさん「この母の遺体もついでに燃やしてくれないか」 皆「えっ」
- 職場の先輩「妻が高レベルな家事を要求してきて地獄だ」 → ついに先輩が離婚した結果…
- BBA「こいつ万引き犯!犯罪者!!」 自分「いやいやw」 → 結果…
- 元嫁「復縁してほしい」 俺「え、どうしよう」 スレ民「それは…」 → 結果
- 病院A「とくに問題はないですね」 病院B「腫瘍があります、手術が必要です」 →
- 知人「PC選ぶの手伝うよ!」 → 店員「今すぐ退店しなければ警察呼ぶ」 私「えっ」
- 恋人「今すぐサークル活動を辞めないと婚約破棄する!」 自分「あと何年できるかもわからない。納得できるまでやりたい」 → 結果…
この記事を読んだあなたにおすすめ!
- 20代の子「専業主婦希望、寝たい時に寝たい、旦那の収入は700万~800万ぐらい。友達とランチ、ヨガ、エステ」→結果…
- 息子「戦った後の片付けはどうしてたんだろう?」
- 精神障害入院ワイ「辛いンゴ」イッヌ「初めまして、セラピードッグだわん」
- 【修羅場】 トメとコトメとコトメ子に転がり込まれた→地獄になったorz→みんな応援してるよ!アレやって~コレやって~→がんばる!
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」 → 彼氏、本気でブチギレ
- 姉が甘やかしすぎは子供に良くないと何度言っても無視していた姉旦那→どうにか離婚して逃げなきゃ姪がヤバイと姉が逃げ出す算段をしてたら姉旦那が捕まった
- 友人の兄がデキ婚をして、出産後に友母が執拗にDNA鑑定を薦め誰もが友母を冷たい目で見たが、友兄が「母の気が済むなら今後夫婦に関わらない事を条件」に鑑定承諾。すると
- 【報告者が...】私の夢はエッセイストになること。費用の一部負担で出版できることになり、借金しようとしたら彼「絶対にやめとけ」←夢の実現を応援してくれてると思ってたのに!
- 出産から1ヶ月くらいたって退院し、娘の顔を見に行くと顔が違う。姑「あ、赤ちゃんなんて顔が変わるものよ」旦那「そ、そうそう」→なんと真相は・・・
- 私は上京してきて、1人暮らしが心細かった。夜な夜な色んな人とLINEや電話してたが、生活に慣れて電話を放置していたら・・・
- 一緒に旅行しようって予定を立ててる時、泊まり先は相手の「魚料理を売りにしてるこの旅館にしよう!」でほぼ即決→いざ現地で夕食の時間になってみると!?
- 彼女に「別れよう、もうやっていけない」と言われてまい、落ち込みがやばい←報告者がきもすぎたwwwww
- 彼女が、何かあると直ぐに部屋を飛び出して家出する。心配でLINEすると「居場所は教えない」「探さないで」→面倒くさすぎる件
- 付き合い始めて早々、相手から結婚願望がないことを告白された。当時はそのまま受け入れたんだけど…
- 新たに自分の部下として配属された二年目の子が、本当にどうにもどうにもならなくて困っている。
- 戸籍謄本を取りに行ったのがきっかけで夫が婚姻届を出してなかった事が発覚した→即別居して夫に「結婚詐欺だから訴える!」と伝えたら信じられない...
- 知的障害の息子と暮らしてる私。ある日、うちに電話してきた警察が『お宅の息子さんが近所の女性の家にいます』と言ってきた。その後、息子を迎え...
- 帰宅すると、嫁が男とイチャついてた。部屋に凸したが間男から返り討ちに。反撃せず暫く我慢していると、嫁と間男が自宅から退散していったので、...
- 俺「養育費で野球観戦なんていい身分だな」元嫁「普通に生活してたら野球くらい行けます。いちいち連絡して来ないで」俺「ふざけんな!」→結果…
- 正規雇用になって拘束時間が伸びた。旦那「家事と両立できないのに何で正社員になったの?」私「あなたがいつもカネカネ言うからでしょ!」→結果…
- ハゲ上司「注がれた酒は全て飲み干せ!」新人「もう限界です」上司「いいから飲め!」私(新人を避難させよう…)→ 次の瞬間…
みんなの反応
(*;∀;)
すごくいい笑顔の心霊写真思い出した
こういう幽霊や記事のかーちゃん幽霊みたいな
死後生活をエンジョイする明るい幽霊に私はなりたい
お父さまもふくめて
こっちに来るからには、楽しいことや嬉しいことたくさん集めてからじゃないとだ〜めよって
孫やひ孫の話もたくさん聞きたいから!って
一番嬉しい日に、おちゃめなお母さま、きっとたのしいお人柄のまま見守ってらっしゃるんですね
ふっ…
従姉妹(?)に化けるとはな。
親族の目は騙せても俺の目は騙せないぜ?
(お盆に早逝したこなたの母が帰ってくるエピソード)
父娘写真に写りこんだらお焚き上げされそうになったんだっけか・・・
┌(┌ ^o^)┐
自分だけじゃなかったwww
私もお母様を見習って、息子の写真に写りこまないと!
ε≡≡ヘ(*`∀´*)ノ
元気になれなのか成仏しろなのか
トメトメしいのはやめろ!なのか…www
新婦が小さい頃に写真を撮った際、後ろの方で
こっそり母が写りこんでいたずらしてたってだけだろ。
新婦が5歳以降の写真に写ってたから騒ぎになったんでしょうよ…
人をアスペ呼ばわりする前に自分の読解力鍛えなさいよ
葬式だか法事だかで集合写真とる
ばーちゃんがピースしてる
そのばーちゃんの法事だか葬式だかだよ
っていう
悪霊扱いした従姉妹さんは お母さんだって知らなかったんだろうな
霊感商法に従姉妹さんが騙されないよう祈ってます
にしてもあっかんべーは無いがww
って読んでたら最後でワロタwwwあっかんべーwww
※4の冷静な突っ込みにもワロタw
かわえぇお母さんやw
悪霊とまでは言わないけど良い霊とも言えないような…
涙をぬぐった瞬間なんじゃないのか?
と母ちゃん擁護w
※16
次回はもっと可愛く写ってね♪
「ベロベロバー」っていうの、知らないか?
「こっちに来るなよ、幸せにな!」のアッカンベーかもな
俺も同じ立場なら泣いちゃうな
泣いた
アッカンベーだったのかも知れんww
何度修正しても消えなくて、花嫁に謝罪しつつ見せたら
「あ、これ元彼だ」っていう話を聞いたことがあるからソレ系かと思った
母ちゃんは亡くなってからも子供を守りたかったのであろう
死んでも向こうじゃ楽しくやっていけるんだろう
多分秋月りすさんの「OL進化論」っすな。
「そのばーちゃんの3回忌なんだなこれが」ってやつw
イタズラ好きってのも勿論だろうけど、かーちゃんなりの気遣いでもあるだろうね。
ピースやアッカンベして出てたら嬉しくて出て来たって事が分かるしね♪
OLの肩に白い影が…
この世に名残があるせいではなく、亡くなった愛猫(白猫)が飼い主の肩の上で単にゴロゴロしているだけ
というのもあった
ベッカンコの神か
従姉妹さんの方が何かに憑かれてそうで、お祓いしてもらった方が良さげ
おちゃらけてあっかんべーにしたんやろ
元気でやってるぜって一発で分かるよなwww
アルフレッド・ヒギンズの話思い出したよ。
丘好きな人もそうじゃない人もどうぞ
霊になったヒギンズがかつての友人たちがいるパブへとやって来たところから
「ヒギンズは今まさに酒を飲もうとしている友人に集中し、友人の名前を念じた。その友人は口へと酒を持っていくのを止めてグラスを置いた。彼が他の友人へと言うところには『変だな、今確かに…』そして言いやめた。彼は頭の中でヒギンズの声を聞いたのだとは言わなかった。
(パブへとヒギンズを連れてきてくれた)導師は『何かを起こしたければ念じないといけない』と言った。」
1963年のアルフレッドヒギンズからの報告より
(原文:Higgins focused on one who was about to take a drink and thought his name. The man stopped moving the drink to his mouth and put it down. He said to his other friends, "That's funny. I thought sure I heard . . ." an stopped. He didn't explain to his friends that he just heard Higgins in his head.
The guide explained that if you want something to happen, you have to think it.)