989: 名無しさん@HOME 2008/05/02(金) 10:39:52 O
流れ読まずに投下。つい先程やったdqです。
良トメさんが亡くなって3ヶ月。今日はお線香を上げに行った。
久し振りに行った義実家はお仏壇にうっすらと埃が積もり、部屋は散らかし放題。
半分切除した胃がキリキリ痛む程の酷さ。
まぁ、ウト一人じゃそんまもんでしょ。と思い掃除の許可を取った。
掃除の最中に糞ウトが「(トメさんが)死んでせいせいした。若い後妻が欲しい。
嫁子、息子と別れて俺と結婚しろ」とかほざいたので掃除中断。
かまぼこ板にトメさんの名前を書いてお仏壇に置き、位牌と遺髪を持ち帰ってきた。
糞ウトでも大好きだった良トメさんには悪いが、私の入院中に亡くなってしまった仕返しも兼ねてこれからはうちで面倒見させて頂くつもり。
読みづらかったらスマソ。
良トメさんが亡くなって3ヶ月。今日はお線香を上げに行った。
久し振りに行った義実家はお仏壇にうっすらと埃が積もり、部屋は散らかし放題。
半分切除した胃がキリキリ痛む程の酷さ。
まぁ、ウト一人じゃそんまもんでしょ。と思い掃除の許可を取った。
掃除の最中に糞ウトが「(トメさんが)死んでせいせいした。若い後妻が欲しい。
嫁子、息子と別れて俺と結婚しろ」とかほざいたので掃除中断。
かまぼこ板にトメさんの名前を書いてお仏壇に置き、位牌と遺髪を持ち帰ってきた。
糞ウトでも大好きだった良トメさんには悪いが、私の入院中に亡くなってしまった仕返しも兼ねてこれからはうちで面倒見させて頂くつもり。
読みづらかったらスマソ。
スポンサードリンク
PickUp!
- 【5年後…】 私「動物かわいい!もうお肉食べられない!」 → ヴィーガン気取った結果…
- アホ「元カノありえん!」 → Tバック評論家おじさん爆誕
- 二世帯住宅を購入した私一家が自分達と暮らしてくれると思い込んでた義姉夫婦が理解不能。一緒に住む話なんてカケラもした事ないんだけど…
- 【えぇ…】彼女とゲームセンターに立ち寄ると→女の子「お兄ちゃん、イルカとって!」→小学生の兄妹らしき2人がクレーンゲームをしていたのだが…
- 今日の昼間、近所のガキが俺の原付に跨って遊んでるところに遭遇。俺「今から乗るから降りてね」ガキ「ママ~!」ママ「あの、うちの子に何してる...
- 【呆然】 婚活してる知人「『年収220万、貯金80万、同居希望』で登録したけど誰も申し込んでこない!女はやっぱり金しか見ない!(激怒)」→そんな知人の本当の年収は…
- 2/2中卒の俺にとって大卒の嫁はコンプレックス。だから罵倒したり暴力を振るってたら息子も真似するようになった。俺にはその光景が心地よかった。でも…かといって離婚の話になるとは
- 友人Aが結婚することになり、私は思い切って新築マンションを購入した。そうしたら友人Bの態度がガラッと変わった。
- 1/5妻が脅迫されて浮気をしていたと自白。そして妻と男と話し合い。だが男は反省の色も見せず悪態をつく。妻とはただのゲームだった、俺がつまらないから浮気をしたんだろうと言われ
990: 名無しさん@HOME 2008/05/02(金) 10:47:42 0
かまぼこ板ワロタ。GJ!
きっと糞ウトは位牌が無くなったことにも気付かないんだろうなぁ。
きっと糞ウトは位牌が無くなったことにも気付かないんだろうなぁ。
991: 名無しさん@HOME 2008/05/02(金) 10:51:06 0
GJ!
993: 名無しさん@HOME 2008/05/02(金) 11:17:23 0
コレを機に絶縁推奨。
…ってか旦那さんに報告しておいた方がよくない?
なんかされそうで怖い
…ってか旦那さんに報告しておいた方がよくない?
なんかされそうで怖い
996: 名無しさん@HOME 2008/05/02(金) 11:25:29 0
むしろ糞ウトの名前を書いてもよかったんじゃないか、かまぼこ板
394: 名無しさん@HOME 2008/05/04(日) 16:44:10 O
突然すみません。前スレでトメの位牌と遺髪を拉致した嫁です。
位牌を持ち帰ったのがウトにバレて凸されました。
カマボコ板に気付いたのは愛人だそうで…ナニヤッテンノサ
ドアも開けずに「トメさんも愛人と一緒では暮らしづらいでしょう」「二度と俺の家族に近付くな」
と言ってしまった私達夫婦は真性のdqになってしまったようです。
では、娘が呼んでいるので書き逃げにて失礼しました。
位牌を持ち帰ったのがウトにバレて凸されました。
カマボコ板に気付いたのは愛人だそうで…ナニヤッテンノサ
ドアも開けずに「トメさんも愛人と一緒では暮らしづらいでしょう」「二度と俺の家族に近付くな」
と言ってしまった私達夫婦は真性のdqになってしまったようです。
では、娘が呼んでいるので書き逃げにて失礼しました。
395: 名無しさん@HOME 2008/05/04(日) 16:46:52 0
>>394
その調子でDQN返しすることが、ウトの為になるw
その調子でDQN返しすることが、ウトの為になるw
398: 名無しさん@HOME 2008/05/04(日) 16:49:28 0
>>394
ウトに離婚して嫁になれって言われた人だよね。旦那の反応kwsk
ウトに離婚して嫁になれって言われた人だよね。旦那の反応kwsk
401: 名無しさん@HOME 2008/05/04(日) 16:54:02 O
書き逃げにレスありがとうございます。
>>395
だと良いですが…
>>398
これから私の実家に避難するので、kwskは後ほど…
>>395
だと良いですが…
>>398
これから私の実家に避難するので、kwskは後ほど…
418: 394です。 2008/05/04(日) 20:37:38 O
位牌を拉致した嫁です。実家につきました。
kwskして頂いた旦那の反応ですが、淡々とした様子で「娘にも良い影響は無いだろうし、離れた方が良いな。遺髪と位牌、ありがとう」でした。
kwskして頂いた旦那の反応ですが、淡々とした様子で「娘にも良い影響は無いだろうし、離れた方が良いな。遺髪と位牌、ありがとう」でした。
422: 名無しさん@HOME 2008/05/04(日) 20:55:00 0
愛人とは遊ぶだけで、嫁に身の周りの世話させるつもりだったんじゃないのか。
トメが死んだから身の周りの世話してくれる人間が欲しかっただけだと予想。
トメが死んだから身の周りの世話してくれる人間が欲しかっただけだと予想。
423: 位牌拉致嫁 ◆nat2kaaXjc 2008/05/04(日) 21:07:25 O
なんとなくコテ鳥付けてみました。
GJありがとうございます。
>>422
おそらく、その通りかと。
妻は家事マシン兼サンドバッグ、なウトですから…
GJありがとうございます。
>>422
おそらく、その通りかと。
妻は家事マシン兼サンドバッグ、なウトですから…
419: 名無しさん@HOME 2008/05/04(日) 20:42:23 0
あらためてGJ!
旦那にとって実家にあった唯一大切なものを事前に救出した394は偉い
旦那にとって実家にあった唯一大切なものを事前に救出した394は偉い
420: 名無しさん@HOME 2008/05/04(日) 20:45:26 0
>>418
乙&GJ!
旦那、淡々とした…ってまさかウトからも「お前、嫁と離婚してワシによこせ」とかせまってたとか?
それがなかったんだとしても、せっかく愛人いるのになにを考えてるんだろう。
乙&GJ!
旦那、淡々とした…ってまさかウトからも「お前、嫁と離婚してワシによこせ」とかせまってたとか?
それがなかったんだとしても、せっかく愛人いるのになにを考えてるんだろう。
425: 位牌拉致嫁 ◆nat2kaaXjc 2008/05/04(日) 21:15:21 O
>>419
救出と言うか…トメさんはウト大好きだったんですよ。
そのトメさんの意見も聞けないままさらってしまったので「拉致」なんです。
申し訳ない。
>>420
夫にも「あの嫁の体は男好きな体だ。外で浮気されるより、俺に貸し出せ」とか色々言ってたみたいです。
救出と言うか…トメさんはウト大好きだったんですよ。
そのトメさんの意見も聞けないままさらってしまったので「拉致」なんです。
申し訳ない。
>>420
夫にも「あの嫁の体は男好きな体だ。外で浮気されるより、俺に貸し出せ」とか色々言ってたみたいです。
421: 名無しさん@HOME 2008/05/04(日) 20:53:21 0
愛人、嫁、位牌のハーレム状態を目指していたのだと思われ。
424: 位牌拉致嫁 ◆nat2kaaXjc 2008/05/04(日) 21:09:05 O
>>421
ハーレム…ウト、四捨五入したら60の歳なのに…
ハーレム…ウト、四捨五入したら60の歳なのに…
427: 名無しさん@HOME 2008/05/04(日) 21:18:08 0
気持ち悪いー
何そのエ○糞ジジイ
何そのエ○糞ジジイ
429: 名無しさん@HOME 2008/05/04(日) 21:21:04 0
>>425
うわー糞ジジイ。
早くトメさんに迎えに来てもらえ。
うわー糞ジジイ。
早くトメさんに迎えに来てもらえ。
431: 名無しさん@HOME 2008/05/04(日) 21:52:07 0
>>425
最悪なウトだ。
旦那はこれからどうするつもりでいるの?
最悪なウトだ。
旦那はこれからどうするつもりでいるの?
433: 位牌拉致嫁 ◆WSTAXanXYk 2008/05/04(日) 22:07:29 O
>>427>>429
本当に気持ち悪いですよね。
>>431
「こうなったからにはサッサと引っ越し!サッサと絶縁!」と言ってます。
もともとウトとは険悪な仲だったので、トメさんが亡くなったら会う必要が無いとも言ってました。
本当に気持ち悪いですよね。
>>431
「こうなったからにはサッサと引っ越し!サッサと絶縁!」と言ってます。
もともとウトとは険悪な仲だったので、トメさんが亡くなったら会う必要が無いとも言ってました。
432: 名無しさん@HOME 2008/05/04(日) 22:02:08 0
>>429
トメさんより地獄からの召還キボン
トメさんより地獄からの召還キボン
434: 位牌拉致嫁 ◆WSTAXanXYk 2008/05/04(日) 22:09:06 O
>>432
確かに、良トメさんと糞ウトは同じ所には行けないと思います。
では、失礼します。
確かに、良トメさんと糞ウトは同じ所には行けないと思います。
では、失礼します。
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
- 結婚報告に行ったら、彼家族「めでたい!寿司屋でお祝いしよう!」 → 婚約破棄
- 女さん「嫁いびりするかも…試したろwww」 → 結果…
- 【まさかの結末】若ママ「ブスだしババアwよく結婚出来ましたねwww」 → なんでよく知らないあんたにそこまで言われなきゃなんないんだ!!!
- 小4娘。とにかく話すのが下手。これでお友達と会話は成り立っているのかと不安になる
- 【悲惨】 自分「子供の名前はこれ!かっこよすぎる!」 → 現在の自分「………」
- 私が入院中に長女が近所の公園でぶっ倒れているのを発見された。私「なんで!夫は何してる!?」 →
- 離婚したら途端に変わった→元夫がバカすぎて呆れる
- 女性3人の部署に男性社員が配属。女性社員「この日は生理だから休みっと」 → 男性社員が爆発
- 近所のママ「泥棒なんて大変だったわねぇ~」 → ママ、逮捕
- 私は大学生で実家を出て、一人暮らしをしている。そこへ兄嫁が何かと理由をつけてアパートに来たがるんだが・・・
- 上司「お風呂屋さん行こw奢るからw」ワイ「ウヒョヒョヒョヒョッw(お供します!)」
- 【GJ】義実家で。トメ『食い意地が張った嫁子は、御節食べちゃいけないの!』 →アル中のように 震える手 でお酒を出してるいると…父「どうした嫁子!?」私「だって…(ボソ」
- 金髪&咥えタバコで葬儀に出席した義妹息子(15)。冷たい視線に耐えられなかった義妹は、やけくそで泥酔状態に。次の瞬間、近くにいた普段おしとや...
- 俺が種無しと判明。妻「できれば離婚して欲しい」俺「え!」→慰謝料300万円を請求され…
- 私「なにやってんのよ~!!!」泥女「ギャー!!腕が痛い、早く、救急車~!!」→旦那が夜勤でいない日にお風呂に入ろうと準備をしていたら部屋から物音が!隠れていたら…!?
- 【黒歴史】年齢=便秘歴の酷い状態だったのに、自分の尿を飲み始めてから毎日快便になり、10歳頃からずっと悩んでた顔中ブツブツの吹き出物が綺麗に消えた…
- 大晦日に自分の食器を下げる以外何もしなかった三男嫁。長男嫁の私と次男嫁でおもてなし状態になってイライラ。しかも新年に挨拶に来ない。どういうつもりかしら呪うわ←それより…
コメントの反映に時間がかかる場合があります。
ランダム記事PickUp!
- ある日の夜、おじさん「あの…ちょっといいですか…」 私「えっ」 → あんな経験は初めてだった
- 結婚の挨拶に行ったら、彼女父「娘はやらん!」 俺「じゃあいらんわ」 彼女父&彼女「えっ」
- だらしない息子にゲームを与えた。息子「ユーチューバーになる」 → 結果…
- 彼氏「アレルギーじゃないの?」 私「調子良いときは出ないよ」 彼氏「なるほど!じゃあ俺も野菜アレルギーだ!」 → 見るも無残な姿に…
- 【あたおか】元夫「ウワキの慰謝料は3年まで請求出来るって知ってた?」
- 原発事故で住んでいた土地に住めなくなったA「お前ら今まで私や福島の悪口言ってたろ!」 → 立ち入り禁止区域の砂を私にぶちまけて…
- 両親が亡くなり妹と二人暮らし。親戚「保険金がたっぷりあるはず」 → ころされかける
- 産まれた息子の目が日本人によくある色じゃなかった。私「なんで!??」 義母「あらぁ…」
- 自分「魚の目できてるー」 医者「これは膝下から足切断ですね」 自分「えっ」 → ごねまくった結果…
- 友人がとてもハイスペックな男性とあっさり別れた → 数十年後、私「そういえばなんで別れたの?」 友人「もう時効だよね…」
この記事を読んだあなたにおすすめ!
- 20代の子「専業主婦希望、寝たい時に寝たい、旦那の収入は700万~800万ぐらい。友達とランチ、ヨガ、エステ」→結果…
- 息子「戦った後の片付けはどうしてたんだろう?」
- 精神障害入院ワイ「辛いンゴ」イッヌ「初めまして、セラピードッグだわん」
- 【修羅場】 トメとコトメとコトメ子に転がり込まれた→地獄になったorz→みんな応援してるよ!アレやって~コレやって~→がんばる!
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」 → 彼氏、本気でブチギレ
- 姉が甘やかしすぎは子供に良くないと何度言っても無視していた姉旦那→どうにか離婚して逃げなきゃ姪がヤバイと姉が逃げ出す算段をしてたら姉旦那が捕まった
- 友人の兄がデキ婚をして、出産後に友母が執拗にDNA鑑定を薦め誰もが友母を冷たい目で見たが、友兄が「母の気が済むなら今後夫婦に関わらない事を条件」に鑑定承諾。すると
- 【報告者が...】私の夢はエッセイストになること。費用の一部負担で出版できることになり、借金しようとしたら彼「絶対にやめとけ」←夢の実現を応援してくれてると思ってたのに!
- 出産から1ヶ月くらいたって退院し、娘の顔を見に行くと顔が違う。姑「あ、赤ちゃんなんて顔が変わるものよ」旦那「そ、そうそう」→なんと真相は・・・
- 私は上京してきて、1人暮らしが心細かった。夜な夜な色んな人とLINEや電話してたが、生活に慣れて電話を放置していたら・・・
- 一緒に旅行しようって予定を立ててる時、泊まり先は相手の「魚料理を売りにしてるこの旅館にしよう!」でほぼ即決→いざ現地で夕食の時間になってみると!?
- 彼女に「別れよう、もうやっていけない」と言われてまい、落ち込みがやばい←報告者がきもすぎたwwwww
- 彼女が、何かあると直ぐに部屋を飛び出して家出する。心配でLINEすると「居場所は教えない」「探さないで」→面倒くさすぎる件
- 付き合い始めて早々、相手から結婚願望がないことを告白された。当時はそのまま受け入れたんだけど…
- 新たに自分の部下として配属された二年目の子が、本当にどうにもどうにもならなくて困っている。
- 戸籍謄本を取りに行ったのがきっかけで夫が婚姻届を出してなかった事が発覚した→即別居して夫に「結婚詐欺だから訴える!」と伝えたら信じられない...
- 知的障害の息子と暮らしてる私。ある日、うちに電話してきた警察が『お宅の息子さんが近所の女性の家にいます』と言ってきた。その後、息子を迎え...
- 帰宅すると、嫁が男とイチャついてた。部屋に凸したが間男から返り討ちに。反撃せず暫く我慢していると、嫁と間男が自宅から退散していったので、...
- 俺「養育費で野球観戦なんていい身分だな」元嫁「普通に生活してたら野球くらい行けます。いちいち連絡して来ないで」俺「ふざけんな!」→結果…
- 正規雇用になって拘束時間が伸びた。旦那「家事と両立できないのに何で正社員になったの?」私「あなたがいつもカネカネ言うからでしょ!」→結果…
- ハゲ上司「注がれた酒は全て飲み干せ!」新人「もう限界です」上司「いいから飲め!」私(新人を避難させよう…)→ 次の瞬間…
みんなの反応
おいクソジジイ、自分が結婚する事ができただけ有難いと思え。
by20歳DT
人にかーくれて生きる♪
おれたちゃろーうがーい人間なのさー♪
※1
少なくとも捨てられるからなDTは
アイエエエ! トメ!? トメナンデ!? と返せばいいんだろうか。w
インテリアを勝手に持っていかれた、返せ!みたいな感覚なのかな?
良トメさんはエネMeだったのかな。
つかなぜ仏壇の中の位牌に気が付いた?愛人さんよ・・・
ドウモ、トメ=サン。
ウトスレイヤー、デス。
アイスのハズレ棒で十分だ