989: 名無しさん@HOME 2008/05/02(金) 10:39:52 O
流れ読まずに投下。つい先程やったdqです。
良トメさんが亡くなって3ヶ月。今日はお線香を上げに行った。
久し振りに行った義実家はお仏壇にうっすらと埃が積もり、部屋は散らかし放題。
半分切除した胃がキリキリ痛む程の酷さ。
まぁ、ウト一人じゃそんまもんでしょ。と思い掃除の許可を取った。
掃除の最中に糞ウトが「(トメさんが)死んでせいせいした。若い後妻が欲しい。
嫁子、息子と別れて俺と結婚しろ」とかほざいたので掃除中断。
かまぼこ板にトメさんの名前を書いてお仏壇に置き、位牌と遺髪を持ち帰ってきた。
糞ウトでも大好きだった良トメさんには悪いが、私の入院中に亡くなってしまった仕返しも兼ねてこれからはうちで面倒見させて頂くつもり。
読みづらかったらスマソ。
良トメさんが亡くなって3ヶ月。今日はお線香を上げに行った。
久し振りに行った義実家はお仏壇にうっすらと埃が積もり、部屋は散らかし放題。
半分切除した胃がキリキリ痛む程の酷さ。
まぁ、ウト一人じゃそんまもんでしょ。と思い掃除の許可を取った。
掃除の最中に糞ウトが「(トメさんが)死んでせいせいした。若い後妻が欲しい。
嫁子、息子と別れて俺と結婚しろ」とかほざいたので掃除中断。
かまぼこ板にトメさんの名前を書いてお仏壇に置き、位牌と遺髪を持ち帰ってきた。
糞ウトでも大好きだった良トメさんには悪いが、私の入院中に亡くなってしまった仕返しも兼ねてこれからはうちで面倒見させて頂くつもり。
読みづらかったらスマソ。
スポンサードリンク
PickUp!
- 彼氏「もっと欲しい」 私「だめ」 彼氏「ええ…」 → ゾッとするほどキモすぎて別れた
- 近所のママ「泥棒なんて大変だったわねぇ~」 → ママ、逮捕
- 息子が「友達がヤマナシのお菓子王国いったんだって」と話してくれたんだけど検索しても出てこない
- 子供がスマホ自分でコントロール出来るから信用してくれ!と言い切ったので無制限にしたら勉強してない
- 新人「間違ったんで支払いは次でw」 俺「は?上司だせ」 → 結果…
- 女教育実習生「江戸時代の、飯盛り女の話をします」→結果…
- モラハラでDVの夫に疲れた
- 夫が最近自室でずっと誰かとコソコソ話してた。漏れ聞こえてくる声聞いたらすごく親しそう。
- 青年2人『自分達みたいなキモいのが手を出したら誘拐だとか騒がれる!でも…』→視線の先に、3歳くらいの女の子が座りこんでいて・・・
990: 名無しさん@HOME 2008/05/02(金) 10:47:42 0
かまぼこ板ワロタ。GJ!
きっと糞ウトは位牌が無くなったことにも気付かないんだろうなぁ。
きっと糞ウトは位牌が無くなったことにも気付かないんだろうなぁ。
991: 名無しさん@HOME 2008/05/02(金) 10:51:06 0
GJ!
993: 名無しさん@HOME 2008/05/02(金) 11:17:23 0
コレを機に絶縁推奨。
…ってか旦那さんに報告しておいた方がよくない?
なんかされそうで怖い
…ってか旦那さんに報告しておいた方がよくない?
なんかされそうで怖い
996: 名無しさん@HOME 2008/05/02(金) 11:25:29 0
むしろ糞ウトの名前を書いてもよかったんじゃないか、かまぼこ板
394: 名無しさん@HOME 2008/05/04(日) 16:44:10 O
突然すみません。前スレでトメの位牌と遺髪を拉致した嫁です。
位牌を持ち帰ったのがウトにバレて凸されました。
カマボコ板に気付いたのは愛人だそうで…ナニヤッテンノサ
ドアも開けずに「トメさんも愛人と一緒では暮らしづらいでしょう」「二度と俺の家族に近付くな」
と言ってしまった私達夫婦は真性のdqになってしまったようです。
では、娘が呼んでいるので書き逃げにて失礼しました。
位牌を持ち帰ったのがウトにバレて凸されました。
カマボコ板に気付いたのは愛人だそうで…ナニヤッテンノサ
ドアも開けずに「トメさんも愛人と一緒では暮らしづらいでしょう」「二度と俺の家族に近付くな」
と言ってしまった私達夫婦は真性のdqになってしまったようです。
では、娘が呼んでいるので書き逃げにて失礼しました。
395: 名無しさん@HOME 2008/05/04(日) 16:46:52 0
>>394
その調子でDQN返しすることが、ウトの為になるw
その調子でDQN返しすることが、ウトの為になるw
398: 名無しさん@HOME 2008/05/04(日) 16:49:28 0
>>394
ウトに離婚して嫁になれって言われた人だよね。旦那の反応kwsk
ウトに離婚して嫁になれって言われた人だよね。旦那の反応kwsk
401: 名無しさん@HOME 2008/05/04(日) 16:54:02 O
書き逃げにレスありがとうございます。
>>395
だと良いですが…
>>398
これから私の実家に避難するので、kwskは後ほど…
>>395
だと良いですが…
>>398
これから私の実家に避難するので、kwskは後ほど…
418: 394です。 2008/05/04(日) 20:37:38 O
位牌を拉致した嫁です。実家につきました。
kwskして頂いた旦那の反応ですが、淡々とした様子で「娘にも良い影響は無いだろうし、離れた方が良いな。遺髪と位牌、ありがとう」でした。
kwskして頂いた旦那の反応ですが、淡々とした様子で「娘にも良い影響は無いだろうし、離れた方が良いな。遺髪と位牌、ありがとう」でした。
422: 名無しさん@HOME 2008/05/04(日) 20:55:00 0
愛人とは遊ぶだけで、嫁に身の周りの世話させるつもりだったんじゃないのか。
トメが死んだから身の周りの世話してくれる人間が欲しかっただけだと予想。
トメが死んだから身の周りの世話してくれる人間が欲しかっただけだと予想。
423: 位牌拉致嫁 ◆nat2kaaXjc 2008/05/04(日) 21:07:25 O
なんとなくコテ鳥付けてみました。
GJありがとうございます。
>>422
おそらく、その通りかと。
妻は家事マシン兼サンドバッグ、なウトですから…
GJありがとうございます。
>>422
おそらく、その通りかと。
妻は家事マシン兼サンドバッグ、なウトですから…
419: 名無しさん@HOME 2008/05/04(日) 20:42:23 0
あらためてGJ!
旦那にとって実家にあった唯一大切なものを事前に救出した394は偉い
旦那にとって実家にあった唯一大切なものを事前に救出した394は偉い
420: 名無しさん@HOME 2008/05/04(日) 20:45:26 0
>>418
乙&GJ!
旦那、淡々とした…ってまさかウトからも「お前、嫁と離婚してワシによこせ」とかせまってたとか?
それがなかったんだとしても、せっかく愛人いるのになにを考えてるんだろう。
乙&GJ!
旦那、淡々とした…ってまさかウトからも「お前、嫁と離婚してワシによこせ」とかせまってたとか?
それがなかったんだとしても、せっかく愛人いるのになにを考えてるんだろう。
425: 位牌拉致嫁 ◆nat2kaaXjc 2008/05/04(日) 21:15:21 O
>>419
救出と言うか…トメさんはウト大好きだったんですよ。
そのトメさんの意見も聞けないままさらってしまったので「拉致」なんです。
申し訳ない。
>>420
夫にも「あの嫁の体は男好きな体だ。外で浮気されるより、俺に貸し出せ」とか色々言ってたみたいです。
救出と言うか…トメさんはウト大好きだったんですよ。
そのトメさんの意見も聞けないままさらってしまったので「拉致」なんです。
申し訳ない。
>>420
夫にも「あの嫁の体は男好きな体だ。外で浮気されるより、俺に貸し出せ」とか色々言ってたみたいです。
421: 名無しさん@HOME 2008/05/04(日) 20:53:21 0
愛人、嫁、位牌のハーレム状態を目指していたのだと思われ。
424: 位牌拉致嫁 ◆nat2kaaXjc 2008/05/04(日) 21:09:05 O
>>421
ハーレム…ウト、四捨五入したら60の歳なのに…
ハーレム…ウト、四捨五入したら60の歳なのに…
427: 名無しさん@HOME 2008/05/04(日) 21:18:08 0
気持ち悪いー
何そのエ○糞ジジイ
何そのエ○糞ジジイ
429: 名無しさん@HOME 2008/05/04(日) 21:21:04 0
>>425
うわー糞ジジイ。
早くトメさんに迎えに来てもらえ。
うわー糞ジジイ。
早くトメさんに迎えに来てもらえ。
431: 名無しさん@HOME 2008/05/04(日) 21:52:07 0
>>425
最悪なウトだ。
旦那はこれからどうするつもりでいるの?
最悪なウトだ。
旦那はこれからどうするつもりでいるの?
433: 位牌拉致嫁 ◆WSTAXanXYk 2008/05/04(日) 22:07:29 O
>>427>>429
本当に気持ち悪いですよね。
>>431
「こうなったからにはサッサと引っ越し!サッサと絶縁!」と言ってます。
もともとウトとは険悪な仲だったので、トメさんが亡くなったら会う必要が無いとも言ってました。
本当に気持ち悪いですよね。
>>431
「こうなったからにはサッサと引っ越し!サッサと絶縁!」と言ってます。
もともとウトとは険悪な仲だったので、トメさんが亡くなったら会う必要が無いとも言ってました。
432: 名無しさん@HOME 2008/05/04(日) 22:02:08 0
>>429
トメさんより地獄からの召還キボン
トメさんより地獄からの召還キボン
434: 位牌拉致嫁 ◆WSTAXanXYk 2008/05/04(日) 22:09:06 O
>>432
確かに、良トメさんと糞ウトは同じ所には行けないと思います。
では、失礼します。
確かに、良トメさんと糞ウトは同じ所には行けないと思います。
では、失礼します。
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
- 親友「遊びに行ってもいい?」 私「いいよ!」 → 親友と婚約者を会わせた結果…
- 親兄弟を集め、義兄「長男の俺が親の面倒をみる」 → 義母、義兄夫婦に呆れ「そんなこともできないのか…」
- 親友「遊びに行ってもいい?」 私「いいよ!」 → 親友と婚約者を会わせた結果…
- 幼なじみが結婚した。素直におめでたいと思う反面、羨ましい気持ちもある
- 自分「契約した覚えのないものが来る」 店「ちゃんと契約書もあります」 → 旦那と確認した結果…
- 友人はめちゃくちゃ若く見られる。私「服装が子供っぽいわけでも無いのになんでだろ……あ!なるほどね」
- 家のドアが開かない様に駐車された。自分「警察呼んだろ」→ころされるかと思った…
- 女性3人の部署に男性社員が配属。女性社員「この日は生理だから休みっと」 → 男性社員が爆発
- 離婚後、元「お前の子。そっちで育ててね」 自分「は?」 → とんでも理論展開
- いとこの家に両親はかなり援助している。でもそれを知らないいとこは「両親は誰の援助も受けてなくて自分たちを育ててくれた」と思ってる。
- うちの犬の名前が「シャガルマガラ」なんやが
- 【怒号】喧嘩後、泣いたせいで鼻が詰まった私「頭も痛くなったわ..」彼氏「うるせぇよ!お前はいつも~!」私「もうやめてよ!」→結果
- 友人彼女「ここでタバコ吸うのやめてもらっていい?」俺「いや俺の家だからここで吸うよ」友人彼女「私タバコ無理だから外で吸って欲しい」俺「は...
- 先輩俺「こいつぅ!牛丼を箸で食うなよwwwwww」上司「箸で食ってる奴始めてみた…」→結果…
- 毎年義実家の掃除をさせられてた私。電話でトメに『今年も掃除をよろしく』と言われた時、私が「ご自分でどうぞ。私は自分の家を掃除します!」と言ってガチャ切りしたら…
- 職場の中年女性Aの話。Aの息子さん、何年か前に出来ちゃった婚したが、その後うまくいかず離婚の運びになった。
- 2/2義弟嫁が子供二人を連れてきた。お昼がまだだと言うので近くのファミレスを教えたら、食べる場所だけうちを貸してと。渋々家にあげたらなんと手ぶらで、その上「なんでもいいよ」と
コメントの反映に時間がかかる場合があります。
ランダム記事PickUp!
- 俺(今までのこと考えると学習障害なんかなー) 医者「これは…」 俺「えっ?知的障害?」
- ある時、息子「ばーちゃん嫌い」 私「何かあったの?」 息子「だってママの悪口言うんだもん」
- 【異常】明らかにまずい怪我をしている私を置いていこうとする兄。歳上のお兄さん「なにしてんだ!お前の妹だろ!」 兄「あ、そうだった」 私「そういえばそうだ」
- うちの空き地が心霊スポットになってた。それを知った父「そうなのか、じゃあ…」 → わろた
- うちの学校には校内に侵入して喚き散らす酔っぱらっいがいた。教師「直接的な害は無いし放置したろ」 → 結果…
- 彼氏「カレーにメインが入ってないのはありえない!」 私「じゃあ別で作るわ」 → 望む通りにしたのに彼氏の行動が謎すぎて別れた
- 職場の先輩「妻が高レベルな家事を要求してきて地獄だ」 → ついに先輩が離婚した結果…
- ママさん3人が別々にやってきて「産まれた子犬を譲ってほしい」 私「条件がある」 → 結果…
- 家を覗いてる男を捕獲。父「誰だお前」 男「娘さんと付き合ってます」 私「誰だお前」
- 私「養育費くれ」 父親「お母さんはどうした」 私「しんだよ」 父親「えっ」
この記事を読んだあなたにおすすめ!
- 20代の子「専業主婦希望、寝たい時に寝たい、旦那の収入は700万~800万ぐらい。友達とランチ、ヨガ、エステ」→結果…
- 息子「戦った後の片付けはどうしてたんだろう?」
- 精神障害入院ワイ「辛いンゴ」イッヌ「初めまして、セラピードッグだわん」
- 【修羅場】 トメとコトメとコトメ子に転がり込まれた→地獄になったorz→みんな応援してるよ!アレやって~コレやって~→がんばる!
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」 → 彼氏、本気でブチギレ
- 姉が甘やかしすぎは子供に良くないと何度言っても無視していた姉旦那→どうにか離婚して逃げなきゃ姪がヤバイと姉が逃げ出す算段をしてたら姉旦那が捕まった
- 友人の兄がデキ婚をして、出産後に友母が執拗にDNA鑑定を薦め誰もが友母を冷たい目で見たが、友兄が「母の気が済むなら今後夫婦に関わらない事を条件」に鑑定承諾。すると
- 【報告者が...】私の夢はエッセイストになること。費用の一部負担で出版できることになり、借金しようとしたら彼「絶対にやめとけ」←夢の実現を応援してくれてると思ってたのに!
- 出産から1ヶ月くらいたって退院し、娘の顔を見に行くと顔が違う。姑「あ、赤ちゃんなんて顔が変わるものよ」旦那「そ、そうそう」→なんと真相は・・・
- 私は上京してきて、1人暮らしが心細かった。夜な夜な色んな人とLINEや電話してたが、生活に慣れて電話を放置していたら・・・
- 一緒に旅行しようって予定を立ててる時、泊まり先は相手の「魚料理を売りにしてるこの旅館にしよう!」でほぼ即決→いざ現地で夕食の時間になってみると!?
- 彼女に「別れよう、もうやっていけない」と言われてまい、落ち込みがやばい←報告者がきもすぎたwwwww
- 彼女が、何かあると直ぐに部屋を飛び出して家出する。心配でLINEすると「居場所は教えない」「探さないで」→面倒くさすぎる件
- 付き合い始めて早々、相手から結婚願望がないことを告白された。当時はそのまま受け入れたんだけど…
- 新たに自分の部下として配属された二年目の子が、本当にどうにもどうにもならなくて困っている。
- 戸籍謄本を取りに行ったのがきっかけで夫が婚姻届を出してなかった事が発覚した→即別居して夫に「結婚詐欺だから訴える!」と伝えたら信じられない...
- 知的障害の息子と暮らしてる私。ある日、うちに電話してきた警察が『お宅の息子さんが近所の女性の家にいます』と言ってきた。その後、息子を迎え...
- 帰宅すると、嫁が男とイチャついてた。部屋に凸したが間男から返り討ちに。反撃せず暫く我慢していると、嫁と間男が自宅から退散していったので、...
- 俺「養育費で野球観戦なんていい身分だな」元嫁「普通に生活してたら野球くらい行けます。いちいち連絡して来ないで」俺「ふざけんな!」→結果…
- 正規雇用になって拘束時間が伸びた。旦那「家事と両立できないのに何で正社員になったの?」私「あなたがいつもカネカネ言うからでしょ!」→結果…
- ハゲ上司「注がれた酒は全て飲み干せ!」新人「もう限界です」上司「いいから飲め!」私(新人を避難させよう…)→ 次の瞬間…
みんなの反応
おいクソジジイ、自分が結婚する事ができただけ有難いと思え。
by20歳DT
人にかーくれて生きる♪
おれたちゃろーうがーい人間なのさー♪
※1
少なくとも捨てられるからなDTは
アイエエエ! トメ!? トメナンデ!? と返せばいいんだろうか。w
インテリアを勝手に持っていかれた、返せ!みたいな感覚なのかな?
良トメさんはエネMeだったのかな。
つかなぜ仏壇の中の位牌に気が付いた?愛人さんよ・・・
ドウモ、トメ=サン。
ウトスレイヤー、デス。
アイスのハズレ棒で十分だ