■ ■ ■ 今 日 の ト メ ■ ■ ■
143: 名無しさん@HOME 2007/07/19(木) 10:01:37 0
とれたてのトメ武勇伝。
息子を抱いて買い物に出かけたら、知的障害者の人(巨漢)に遭遇。
息子に手を伸ばしながらこちらに近づいてくる。
正直、ヨダレまみれで五メートル先からその悪臭がわかる程だった。
巨漢親はニヤニヤ笑いながら「アラかわいいわね~」とか言ってる。
肩でかばって遠ざけたら、私の頭を一発パーン!!とハタいてきた。
大げさかもしれないが、デカいわ目つきヤバいわで、その時は本気で親子ともに殺されると思った。
息子を抱いて買い物に出かけたら、知的障害者の人(巨漢)に遭遇。
息子に手を伸ばしながらこちらに近づいてくる。
正直、ヨダレまみれで五メートル先からその悪臭がわかる程だった。
巨漢親はニヤニヤ笑いながら「アラかわいいわね~」とか言ってる。
肩でかばって遠ざけたら、私の頭を一発パーン!!とハタいてきた。
大げさかもしれないが、デカいわ目つきヤバいわで、その時は本気で親子ともに殺されると思った。
スポンサードリンク
PickUp!
- 【5年後…】 私「動物かわいい!もうお肉食べられない!」 → ヴィーガン気取った結果…
- 間男「浮.気じゃないですよ、たまたまです!」 自分「なんだぁそうかぁ~」 彼女「浮.気じゃ!」
- 彼氏が店員に「彼女と同じレジにして欲しいと思うのは俺の我儘ですか?」と言っていてドン引きした
- 私が会社を辞めたことを彼氏に詰られフラれてしまいました
- 旅館店員「全面禁煙なのに部屋でタバコを吸う人が後を絶たん…せや!これ貼ったろ」→結果…
- 新幹線でマック食べてたら、隣のBBA「臭い!非常識ですよ!」→なんで駅弁はいいのにマックはダメなの?
- 同棲して1年。私「家事を手伝ってほしい」彼『はいはいやればいいんでしょww』私「(明らかにイラついた態度…)不満があるなら言って」→すると
- 何度説明しても、旦那が台所の水道まわりをビシャビシャにする。
- 放置子が姉の家に突撃してくるようになった!私『気の毒だな…姉じゃなく放置子が』 → 姉はサイコパスな匂いがするタイプで…
143: 名無しさん@HOME 2007/07/19(木) 10:01:37 0
半泣きで後ずさっていたところ、玄関を掃いていたトメに発見される。
次の瞬間、トメが奇声とともに30センチは身長差の巨漢をホウキでフルボッコ。
そして巨漢親発狂、トメとつかみ合いになる。
ここで近所のおっちゃん達が駆けつけて試合終了。
冷静に考えれば巨漢のしたことは、子供を触ろうとした&私の頭ハタいただけ。あとヨダレ付けたとか。
ホウキでフルボッコされるほどの悪事ではないんだろう。
だが巨漢親が一貫して「遊びたかっただけ」「差別」「この子は被害者」などと電波主張繰り返したため、三十倍くらい悪者にされてしまった。
池沼スレ向きかもしれないが、トメの活躍を称えてここに。
次の瞬間、トメが奇声とともに30センチは身長差の巨漢をホウキでフルボッコ。
そして巨漢親発狂、トメとつかみ合いになる。
ここで近所のおっちゃん達が駆けつけて試合終了。
冷静に考えれば巨漢のしたことは、子供を触ろうとした&私の頭ハタいただけ。あとヨダレ付けたとか。
ホウキでフルボッコされるほどの悪事ではないんだろう。
だが巨漢親が一貫して「遊びたかっただけ」「差別」「この子は被害者」などと電波主張繰り返したため、三十倍くらい悪者にされてしまった。
池沼スレ向きかもしれないが、トメの活躍を称えてここに。
144: 名無しさん@HOME 2007/07/19(木) 10:10:16 0
>>143もトメさんも乙
トメさんとっさに体が動くのは凄いわ…
しかしその親ムカつくな
トメさんとっさに体が動くのは凄いわ…
しかしその親ムカつくな
148: 名無しさん@HOME 2007/07/19(木) 10:34:56 O
素晴らしい。トメ凄いなw
そして親の自爆には乙を捧げたいw
まあ笑える話じゃないけどなー実際。
そして親の自爆には乙を捧げたいw
まあ笑える話じゃないけどなー実際。
147: 名無しさん@HOME 2007/07/19(木) 10:33:57 0
孫はともかく嫁のためにも身体張って戦ってくれるトメはそうそういないぜ
大事にしてやれよ
大事にしてやれよ
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
- 私「病院行ってる間、子守りお願い」 妹「おk」 → 家に帰るとパトカーと救急車と野次馬…
- 男「お前はっ…子供が…可哀想だとは思わないのかっ!?」 私「可哀想!だから…捨てないであげて!」
- 【ゴミ】彼女が猫拾ってきた。自分「こいつ自分が拾ってきたのに何もしねーな」 → 拾ってきたんじゃなかった…
- 先輩「社会人なると金銭感覚壊れるよw」新人ぼく「へぇー!怖いすねw」
- 自分「契約した覚えのないものが来る」 店「ちゃんと契約書もあります」 → 旦那と確認した結果…
- 自分「なんで言っても辞めない迷惑駐車に嫌がらせしたろ」 → 結果…
- 家のドアが開かない様に駐車された。自分「警察呼んだろ」→ころされるかと思った…
- 友人はめちゃくちゃ若く見られる。私「服装が子供っぽいわけでも無いのになんでだろ……あ!なるほどね」
- 義兄嫁「トメの嫌味が~」 私「嫌味とか言う人だっけ?」 → トメ、壊れる
- 結婚する前は、子供に対してこうしたい!こう育てたい!という欲望が結構強かった。
- 彼女が大食いだった。晩飯とか二万位飛ぶからふと冷静になってアホらしくなったわ
- 【衝撃】パート仲間のSさん「私の息子が学校でイジメに会ってるのよ..」私「それは心配だよね」→この直後、衝撃の事実が判明!
- 「川の水位が下がるまでいさせて」とお願いしてきた義弟一家を迎え入れた結果が大間違いだった
- 【タイムセール祭り】 アリエール・レノア・JOYなど洗剤・柔軟剤や日常消耗品がセール中!
- 義弟が、ゴミなお下がりを押し付けに来て夜遅くまで我が家に滞在する。義弟嫁「旦那と子供がいない間にゆっくり羽根伸ばしてまーす」私「ふざけんな!」旦那「」→結果…
- スーパーで車椅子の高齢者が騒いでいて、そいつが性格悪そうな女にパーで頭を叩かれていた 身内のいざこざ争いだと誰もが思っていたが話を聞いていたらそうではなく…
- 兄の婚約者『結婚はするけど嫁入りするわけじゃない。お互い干渉はしないように』母「そうだよね~」婚約者『結納金は?』母「えっ?嫁入りしないのに結納金はほしいの?」
コメントの反映に時間がかかる場合があります。
ランダム記事PickUp!
- ベランダで、自分「洗濯物に手が届かない」 → 室外機の上によじのぼり洗濯物をとろうとした結果…
- 両親が亡くなり妹と二人暮らし。親戚「保険金がたっぷりあるはず」 → ころされかける
- 恋人「テトリスで勝負!」 → 骨折れる
- 友人「AがSNSの日記にあなたの悪口を書いてるよ」 私「えっ」 → 見た結果…
- 兄「子供は男の子2人って話し合ってたのに!これは結婚詐欺だ!」 → 弁護士事務所に行った結果…
- 兄夫婦が結婚するとき、余計なお世話だと思ったが兄嫁に「絶対やめた方がいい」と言った結果…
- 義母「ちょっと来て!これ!」 私「ん?」 → ベランダに巨大なハチの巣。私「うぎゃああああ」 → 義母、強すぎる
- 5歳と2歳を抱え完全にノイローゼ。ある日、朝起きたらベッドの上で子供がしんでた
- 結婚式で新婦の成長記録をまとめたビデオを上映した結果… → あられもない姿が…
- 自業自得なんだけど、婚約が破談になった事をすごく後悔している… 彼氏「結婚してくれ」 私「条件がある」
この記事を読んだあなたにおすすめ!
- 20代の子「専業主婦希望、寝たい時に寝たい、旦那の収入は700万~800万ぐらい。友達とランチ、ヨガ、エステ」→結果…
- 息子「戦った後の片付けはどうしてたんだろう?」
- 精神障害入院ワイ「辛いンゴ」イッヌ「初めまして、セラピードッグだわん」
- 【修羅場】 トメとコトメとコトメ子に転がり込まれた→地獄になったorz→みんな応援してるよ!アレやって~コレやって~→がんばる!
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」 → 彼氏、本気でブチギレ
- 姉が甘やかしすぎは子供に良くないと何度言っても無視していた姉旦那→どうにか離婚して逃げなきゃ姪がヤバイと姉が逃げ出す算段をしてたら姉旦那が捕まった
- 友人の兄がデキ婚をして、出産後に友母が執拗にDNA鑑定を薦め誰もが友母を冷たい目で見たが、友兄が「母の気が済むなら今後夫婦に関わらない事を条件」に鑑定承諾。すると
- 【報告者が...】私の夢はエッセイストになること。費用の一部負担で出版できることになり、借金しようとしたら彼「絶対にやめとけ」←夢の実現を応援してくれてると思ってたのに!
- 出産から1ヶ月くらいたって退院し、娘の顔を見に行くと顔が違う。姑「あ、赤ちゃんなんて顔が変わるものよ」旦那「そ、そうそう」→なんと真相は・・・
- 私は上京してきて、1人暮らしが心細かった。夜な夜な色んな人とLINEや電話してたが、生活に慣れて電話を放置していたら・・・
- 一緒に旅行しようって予定を立ててる時、泊まり先は相手の「魚料理を売りにしてるこの旅館にしよう!」でほぼ即決→いざ現地で夕食の時間になってみると!?
- 彼女に「別れよう、もうやっていけない」と言われてまい、落ち込みがやばい←報告者がきもすぎたwwwww
- 彼女が、何かあると直ぐに部屋を飛び出して家出する。心配でLINEすると「居場所は教えない」「探さないで」→面倒くさすぎる件
- 付き合い始めて早々、相手から結婚願望がないことを告白された。当時はそのまま受け入れたんだけど…
- 新たに自分の部下として配属された二年目の子が、本当にどうにもどうにもならなくて困っている。
- 戸籍謄本を取りに行ったのがきっかけで夫が婚姻届を出してなかった事が発覚した→即別居して夫に「結婚詐欺だから訴える!」と伝えたら信じられない...
- 知的障害の息子と暮らしてる私。ある日、うちに電話してきた警察が『お宅の息子さんが近所の女性の家にいます』と言ってきた。その後、息子を迎え...
- 帰宅すると、嫁が男とイチャついてた。部屋に凸したが間男から返り討ちに。反撃せず暫く我慢していると、嫁と間男が自宅から退散していったので、...
- 俺「養育費で野球観戦なんていい身分だな」元嫁「普通に生活してたら野球くらい行けます。いちいち連絡して来ないで」俺「ふざけんな!」→結果…
- 正規雇用になって拘束時間が伸びた。旦那「家事と両立できないのに何で正社員になったの?」私「あなたがいつもカネカネ言うからでしょ!」→結果…
- ハゲ上司「注がれた酒は全て飲み干せ!」新人「もう限界です」上司「いいから飲め!」私(新人を避難させよう…)→ 次の瞬間…
みんなの反応
手をださずに言葉で撃退するべきだったけど
言葉でなに言ってもぐいぐいくる人もいるしな・・
それで子供落とす可能性とかもあったんだし
法社会の一員から弾き出してるんだから。
危険性がすこしでもあるなら遠ざけたいってのが親の心理だし。
てんすちゃんの飼い主はハーネスとリード着けとけや
あと、いわゆるパワー系はハーネスやリードを高齢親が持っている程度ではコントロールできないと思う
それなのに、壮年男子を含む施設の人が、暴れたパワー系をどうしようもなくて、拘束しても「虐待だ」って言われるんだよね…
よくやった
池沼は動物に近いからなぁ(´・ω・)
ほんとそれ。せめて、隔離して社会に放牧すんなって思うわ…野放しとか1番やめてほしい
5メートル先からわかる悪臭とか
知的障害なくても無理
本人が気をつかえないなら親の責任、親の義務じゃ
歩く速度調節して先に行ってもらった。
そしたら目の前で突然ズボンおろしてしゃがみこんで
●をし始めてしまわれました。
…もう、いろいろと怖かった。
悪い言い方すれば大型犬の散歩みたいなものだからねえ
押さえきれないのに連れ歩くのはやめて欲しい・・
つまりそういうことだ
なんの責任もないというのならば、いかなる権利もまた持ち得ない
声が出ない代わりに涙がボタボタ出て、
近くにいた友人が気づいてくれて助かったけど、
親は近くにいたのに、何も言わない、謝らない。
親にも問題ありだよね。
だったら、連れて歩くな!って思ったし、
差別だと言われても、池沼には近づきたくない。
昔、学童保育所でそんな感じの子に何故か懐かれ、急に追いかけられてた。
捕まったからって何してくるでもなかったけど、自分ヘタレで、追いかけられたら反射で逃げてまう。しかも長距離走は苦手。でもその子が嫌いじゃないからつっぱねられないし、困った。
で、周りに助けを求めたんだが、なんか微笑ましいな~、って感じでスルーされた。その事が未だにショック。追いかけられたことよりも、周りはこの子優先で、自分のことは助けてくれないんだ、ってことが一番怖かった。
もちろん合う合わないあるし、アレルギーの心配もあるから一概に全員そうすべきとは言わないけど…。
かなり強い薬だけどリスパダールとかさ。眠剤入れるとかさ。
どろどろで動けなくするとかではないよ。そうならないように調整して、本人が穏やかに・周りに害をなさないように生活できるようにしてあげるのも支援の在り方。
互いの、じゃないわ。間違えた。
他害ね。
書かれてないけど、この池沼の親もちゃんと制止するとか暴力を咎めるとかしてないんじゃないのか?
まずは、暴力をふるったことに対して謝罪しろよって思う。
トメさんはGJだよ。巨漢が相手ならトメさんだって怖かったろうに。
こういう池沼に育ててしまったのは親の責任だよね
幼い頃に普通に池沼のお兄さんお姉さん達と遊んでたことあるけど
怖いと思ったことなかったし、優しくしてくれてたし
差別するな言うんなら、普通の人と同じに扱うべき
トメさんGJ
そういうヤツらは平等にして欲しいんではなく優遇して欲しいだけだからなあ。
同様のパターンで被害を受けている人も結構いそうだな。
いや、親もそんなに自分の子どもが可愛いなら、まず衛生状態なんとかしてから外に出せよって思うんだけど。
親も子供が可愛くないんだろうよ。
そういった犯罪行為を行った知的障害者は親と離して、矯正施設に送る方が良くないか。
知的障害だからと判断力がないとするのは差別だと思うわ。
障害者当事者として腹が立つ。
池沼無罪を主張する親が『優しい虐待』してることをまず気付くべきなんだよな。
遊んだ後とか、片付けとか手伝ってくれる知的障害者の子がいて、手伝ってくれない子の差は何だろうと思ったら、親が躾や教育ちゃんとしてる障害者だからって甘やかしてないって事に気づいたって
片付けの子はいつも笑顔で小学校通ってたけど友達もいて可愛がられて今は知的障害者もできる仕事してるっぽいけど、躾なしの子は人に噛み付くわ殴るわ小学校通えず、今も福祉施設にいるそして親の福祉施設への要求がわがまま
知的障害者だからわからないだろう、しょうがないという考えはよくない
教えないと何しても許されるって理解したうえで行動する大人になるって、愚痴聞かされた
自分より弱い人狙ってるのわかるのに責任能力無しと判断されるって理不尽だろ
知的に問題があってもそれは障害者じゃない
障害者がロリだったりしたら大変だぞ。
ましてや保育園のそばに住んでたら。
その修羅場と言ったら凄惨
犬程度の知能があれば躾けられるしそれすらないならそもマトモに体を動かせないし短命なんだわ
パワー系池沼は例外なく保護者の躾不足
報告者は、相手に何も害を加えてないのに。
言葉を使わずにいきなり手を出した相手を、言葉で撃退するのは無理と判断しても仕方ない。
正当防衛だと思うのだが。
幼い頃から両親がきちんと躾して、適切な療養を受けているなら多少はマシだけど。
この報告者さんの例だと親はまともに教育を行っていないから相手は猛獣と同じようなものだと思った方がいい。
実際に対応しないと分からないだろうけど、本当に身の危険を感じるんだから、相応の対応になっても仕方がないと思う。