323: 名無しさん@HOME 2007/05/30(水) 13:38:44
今日の元トメ
若年性アルツハイマー発症で、元旦那と元コトメをきりきり舞いさせてるらしい。
二人から救援依頼の連絡きたけど無視。
せいぜい困らせてやってくれ。
いや思いっきりやってくれ。
私はもう関係無い人間です。
若年性アルツハイマー発症で、元旦那と元コトメをきりきり舞いさせてるらしい。
二人から救援依頼の連絡きたけど無視。
せいぜい困らせてやってくれ。
いや思いっきりやってくれ。
私はもう関係無い人間です。
326: 名無しさん@HOME 2007/05/30(水) 13:52:42
kwsk!
スポンサードリンク
PickUp!
- 1歳半の妹が空を飛んだ。病弱な母がそれを見て顔面にパンチを叩き込む光景は、今も忘れられない
- トメ「あれはイビってるわ」 義弟「!!」 → わろた
- うちの父親の甘い物に対する執着(?)が、神経わからん通り越してる。
- 医者に『子どもは厳しい』と言われていた俺。だが、嫁が妊娠...嫁『不安ならDNA検査する?』
- 客の女「満タン頼むわけないでしょうが!」店員「いや、頼んだでしょう!」私(トラブル?)⇒店員「警察を呼んで話し合いましょう」私(警察が来る...
- 【図々しい】 天ぷらを夫に出したら「冷めてるじゃん」と文句を言われた。どうも義実家では、トメが揚げたばかりの天ぷらをいちいち夫の元へ届けてたそうな。夫は天ぷらを作る大変さを
- 私も夫も日本人、なのに昨年生まれた息子にちょっと日本人離れした特徴があった。珍しいなとか思ってたら母親の様子がおかしい→まさかの事実が発覚!その後も私が…!?
- 義兄嫁「上の子が中学受験する、説明会に夫婦で行くから下の子を預かってほしい」と言ってきた→色々無理があるので旦那を介して義兄に断ってもらった
- 2/4間男を問い詰めようとしたら奴は来ず、代わりに間嫁がやってきやがった。んで汚嫁には慰謝料を請求しないから婚約中の間娘にこの事実を伝えるなと要求してきた。俺を舐めてんのか?
329: 名無しさん@HOME 2007/05/30(水) 14:15:05
今朝方、去年別れた元旦那から電話きたんだよ。
元トメ、少し前からアルツでどうしようもないんだって。
まだ50になるかならんかの若さで、無駄に体力有り余ってる上に、暴言と暴力と徘徊がすごいらしい(コトメ顔に青タンだって)
ヘルパーさんも逃げるし、病院も空きが無いらしい。
謝罪するから帰って来てくれってさ…お断りだ。
トメ、元々底意地悪くてワガママな人だったんだけど、別れる一年ほど前から基地外に加速掛かってきて、元旦那におかしいって訴えたんだけど信じてくれなくて、逆に元コトメと一緒にヒトデナシ認定されちゃったよw
姑イビリするからって言いふらされて追い出しといて、今更謝られても戻るわけ無いのに。
別れる時に三人で「もう他人だから近寄るな。迷惑掛けるな」って言ってくれたんで、その言葉通りゆっくりオチする事にするけど。
吐き出しゴメン。ちょっと元気出た
元トメ、少し前からアルツでどうしようもないんだって。
まだ50になるかならんかの若さで、無駄に体力有り余ってる上に、暴言と暴力と徘徊がすごいらしい(コトメ顔に青タンだって)
ヘルパーさんも逃げるし、病院も空きが無いらしい。
謝罪するから帰って来てくれってさ…お断りだ。
トメ、元々底意地悪くてワガママな人だったんだけど、別れる一年ほど前から基地外に加速掛かってきて、元旦那におかしいって訴えたんだけど信じてくれなくて、逆に元コトメと一緒にヒトデナシ認定されちゃったよw
姑イビリするからって言いふらされて追い出しといて、今更謝られても戻るわけ無いのに。
別れる時に三人で「もう他人だから近寄るな。迷惑掛けるな」って言ってくれたんで、その言葉通りゆっくりオチする事にするけど。
吐き出しゴメン。ちょっと元気出た
330: 名無しさん@HOME 2007/05/30(水) 14:18:13
wktkに応えてくれてありが㌧!
元旦那元コトメ自業自得バカス
元旦那元コトメ自業自得バカス
334: 名無しさん@HOME 2007/05/30(水) 14:19:01
>>329は何も悪くない!
なんの罪悪感も感じる必要は無い!
相手はどんなに謝罪しても許されないことをしたんだから生暖かくヲチしてください。
なんの罪悪感も感じる必要は無い!
相手はどんなに謝罪しても許されないことをしたんだから生暖かくヲチしてください。
339: 名無しさん@HOME 2007/05/30(水) 14:28:27
どう考えても「介護ヨロシク」だもんな。
誰がするかよ
誰がするかよ
340: 名無しさん@HOME 2007/05/30(水) 14:28:40
>「もう他人だから近寄るな。迷惑掛けるな」
そっくりそのままお前らに返す!って台詞w
そっくりそのままお前らに返す!って台詞w
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
- 「今までママに迷惑かけた分、パパには大学まで学費を出して謝って欲しい」 → いやお前は娘じゃないが
- 息子「ちょっと運動してくるわ~」 → 夫婦「息子さんに助けられまして」 私「えっ」
- 近所の道路の壁に猫生える。自分「…助けるか」 → 二重遭難
- 有名店のブログ記事「今回の地震でスタッフはみな無事で良かったです。ブログに書いてあるキーワードを実店舗で言うとポイント付与します。キーワードは・・・」 → 大嫌いになった
- 女さん「海外ではおしゃれ!日本は差別偏見がひどい!」 → そりゃ温泉にも入れないし破談になるやろなぁ…
- 家のドアが開かない様に駐車された。自分「警察呼んだろ」 → ころされるかと思った…
- 家のドアが開かない様に駐車された。自分「警察呼んだろ」→ころされるかと思った…
- 女性3人の部署に男性社員が配属。女性社員「この日は生理だから休みっと」 → 男性社員が爆発
- 離婚したら途端に変わった → 元夫がバカすぎて呆れる
- 私が中学の時から母子家庭。家族の話題になり「お父さん居ないんだよね」と言うとその場の空気を壊すので申し訳ないなぁと思ってた→だが彼は・・・
- 会社近くの定食屋のメニューが一部変更された。「大盛り +50円」の横に「気持ち多め 定価の10倍」などが増えていた。
- 【反対】嫁「車の免許を取りに行きたいわ」俺「ダメだ!免許は取らない方がいい」嫁「なんでよ!?」→結果
- 裁判を傍聴してたら、空き地を買って家を建てた人が訴えられてた。訴えたのは隣に住む女⇒隣人の女「家を壊して土地を明け渡せ」⇒さらに聞いてると...
- 【復讐】 同じマンションに住む二児の母に彼氏盗まれたから、録画を旦那に見せた
- 社会人になった姉が地元に戻ってきた。親「おかえり」姉「これ渡したくて来ただけ」と大学費用等のお金の入った封筒を差し出した。母「受け取れないわ」⇒次の瞬間、姉がブチ切れて…
- 【相談】20代後半夫婦と1歳児の家族で私が避妊手術を受けるのはまだ早いですか? 子供は1人と決めて生活してたけど、漠然とまた産み育てたいなと思ってしまうことがあります
- 義兄嫁が新築の我が家で悪酔い、棚を倒して記念品を壊した!それ以後は来訪をお断りしてるのに、義兄嫁が『もう一度、私さん夫婦の家に行きたい』としつこい→1年攻防が続いた結果
コメントの反映に時間がかかる場合があります。
タグ: バカ
ランダム記事PickUp!
- 家に帰ると鍵が開いててしらないやつが…私「ころされる!!!」 → もんもん
- 12歳のとき、母に会いに行くと不機嫌そうな母の彼氏が → 玄関に連れ込まれて…
- 優秀すぎて生き辛そうなA。私「そういえばこういう話しがきてるけど、どう?」 → 結果…
- 彼氏家「うちは墨入れるのが伝統だから。お前も彫れ」 → 結果…
- 結婚式に、知らない男「お前なにやってるのか分かっているのか!訴えるぞ!」 俺「えっ」
- 泥ママ、逆切れして盗んだ物を踏みつぶした結果…
- 夫が寝込んでるときに我が家に、見知らぬ女「看病にきたよー」
- 同僚「これはプードルじゃない!!!」 私「???」 → 同僚、バカすぎる
- 知人「PC選ぶの手伝うよ!」 → 店員「今すぐ退店しなければ警察呼ぶ」 私「えっ」
- 自分「魚の目できてるー」 医者「これは膝下から足切断ですね」 自分「えっ」 → ごねまくった結果…
この記事を読んだあなたにおすすめ!
- 20代の子「専業主婦希望、寝たい時に寝たい、旦那の収入は700万~800万ぐらい。友達とランチ、ヨガ、エステ」→結果…
- 息子「戦った後の片付けはどうしてたんだろう?」
- 精神障害入院ワイ「辛いンゴ」イッヌ「初めまして、セラピードッグだわん」
- ワイ「たろー仕事行ってくるね!(飼い犬)」犬「…?(ぷい」
- 仕事が全く続かない彼氏が病院に行った。病院「知能指数80~90で、発達障害です」彼氏「ほら見ろ俺は悪くない!障害のせいだった!」→結果…
- 元友人の子供A君に「お仕事しない人ってかっこいいんだよ!」「素手でご飯を食べる人ってかっこいいなぁ~」などデタラメな嘘を教えてやった。
- 友人の兄がデキ婚をして、出産後に友母が執拗にDNA鑑定を薦め誰もが友母を冷たい目で見たが、友兄が「母の気が済むなら今後夫婦に関わらない事を条件」に鑑定承諾。すると
- 【報告者が...】私の夢はエッセイストになること。費用の一部負担で出版できることになり、借金しようとしたら彼「絶対にやめとけ」←夢の実現を応援してくれてると思ってたのに!
- 出産から1ヶ月くらいたって退院し、娘の顔を見に行くと顔が違う。姑「あ、赤ちゃんなんて顔が変わるものよ」旦那「そ、そうそう」→なんと真相は・・・
- 私は上京してきて、1人暮らしが心細かった。夜な夜な色んな人とLINEや電話してたが、生活に慣れて電話を放置していたら・・・
- 一緒に旅行しようって予定を立ててる時、泊まり先は相手の「魚料理を売りにしてるこの旅館にしよう!」でほぼ即決→いざ現地で夕食の時間になってみると!?
- 彼女に「別れよう、もうやっていけない」と言われてまい、落ち込みがやばい←報告者がきもすぎたwwwww
- 彼女が、何かあると直ぐに部屋を飛び出して家出する。心配でLINEすると「居場所は教えない」「探さないで」→面倒くさすぎる件
- 付き合い始めて早々、相手から結婚願望がないことを告白された。当時はそのまま受け入れたんだけど…
- 新たに自分の部下として配属された二年目の子が、本当にどうにもどうにもならなくて困っている。
- 戸籍謄本を取りに行ったのがきっかけで夫が婚姻届を出してなかった事が発覚した→即別居して夫に「結婚詐欺だから訴える!」と伝えたら信じられない...
- 知的障害の息子と暮らしてる私。ある日、うちに電話してきた警察が『お宅の息子さんが近所の女性の家にいます』と言ってきた。その後、息子を迎え...
- 帰宅すると、嫁が男とイチャついてた。部屋に凸したが間男から返り討ちに。反撃せず暫く我慢していると、嫁と間男が自宅から退散していったので、...
- 正規雇用になって拘束時間が伸びた。旦那「家事と両立できないのに何で正社員になったの?」私「あなたがいつもカネカネ言うからでしょ!」→結果…
- ハゲ上司「注がれた酒は全て飲み干せ!」新人「もう限界です」上司「いいから飲め!」私(新人を避難させよう…)→ 次の瞬間…
- 娘(中3)が3人の友達を家に連れてきたんだが、その格好に衝撃!嫁「非常識だ!」娘「ママは古い!」俺「他の家はどうなんだ!?」
みんなの反応
ボケるって本人的には楽だろうな。
周りが大変なのだが・・・・
そんな母親やだな~。
そこでさらなる混乱をきたして周囲に当たり散らしたり、ウツのような状態になったりするんだよ
認知症が進行しても感情は残るらしく、繰り返し「心地よい事」をしてくれる人をいい人認定し、その逆もあると聞いた
で、認知症がどの段階にあるとしても暴言暴力が酷いということは、そこはトメにとって居心地の良くない場なのだろうな
むしろ行動からクリカン(栗田貫一)の方が近いような。
若年性アルツハイマーの中の前頭葉うんぬんっての。
小さな事で切れて傷害や器物破損を起こして(奴のモラハラもここあたり?)
盗み等の犯罪に頭でストップが掛けられなくなってしまう
酒飲めなかったのが一日一升近く飲むようになったりと
行動が180度変化した上に上記の酒飲むのが普通に考えても多量すぎたり
極端に突き抜ける事が多いそうな。
父方、母方の祖母ともに認知症なんだけど
両方ともそうだわ
今回の場合嫁が早々に逃げおおせたから実子にちゃんとあたってるみたいだな
最後まで一番文句言って戦ってた同居の長女のことだけ覚えてたわ。
孫の私の事は忘れてたけどさ。
接している時間の長さによる違いってのもあるんだが・・
信じたくないみたいよ
祖母の話だけど実子達は付き合い深かった人も気づかない(目を背けてたん)しおかしいと訴えても話流された
嫁である母だけは真面目に話聞いてくれたけどね
でも他人の嫁を悪者にした元夫元コトメには同情できないわ
しかし認知症ってのは人格がヒトとして最悪のものになっていくんだよね
これがキツイ
a.性格が悪くなる まあ脳自体壊れるし、自分の知らない変化が勝手に起こる
(実際は全て忘れている)のに平静で居られないってのは解る
b.理不尽になる 知性が下がって、簡単な理屈がわからない
異常行動を際限なく繰り返しつつ異常であることがわからない
c.上記を全て忘れるし、認識もできない
abcではbがキツイね
aは、悪いが怒らせちゃえば、たいてい引きこもるので
直接の被害は比較的受けない 狙ってウンコ投げるようになる段階とかだとヤバイだろうが
bはイジメを受けてる心境になるよ
準備とか整理とかを悪気なくメチャクチャにされる
まず探しものから何でも始めることになる 人生で一番ムダな時間は不要な探しものだ
理屈がないから推測が通用しない これまじで辛い
しゃもじを新聞に包んで縁側に出す必要がどこに?
炊飯器の傍からなぜ移動させようと思った?
考えてもムダだから更にダメージ 本人も覚えてないし
安心しろ
罹ったら異常行動取ってるなんて思わないから
ヲチはできるけど凸はされない距離なのかな
だったらいいけど
50%をしめるアルツハイマー型だと、短期記憶がなくなることが多い。
あと良いにしろ悪いにしろ、性格の地金が出る。
穏やかな人はより穏やかに、ひねくれ者はなおひねくれ者に。
性格の悪い自分ね行く末が、今から怖いわw
自分は認知症とかじゃないだろうけど、自分が置いた眼鏡や携帯の場所を毎日のように思い出せなかったり、今年小さな家具を薦められて変えたんだけどいつ変えたかわからなくなってそもそも自分のか確信が持てなくなってきて考え込んだら去年まで長く使ってたのをいつ捨てたかわからなかったり…なんか普通じゃない気がしてまだ20代だけどリスクは0じゃないから物凄く怖くて。
コントロールできないのが一応記憶だけの私でさえ怖いんだもの、記憶も感情も自分でコントロールできなくなるってものすごい恐怖だと思うよ。
と、最初はざまぁwとか思ってたのに急に怖くなってきた
ウチの母親、若い頃から性格が偏っててさ。
なにか非常識な発言したり、考え方してたりしてても、呆けたのか、元々の性格なのか判断付かないんだよね。
おまけに耳が遠くなってきてるのに、「聞こえない」ってことを他人に言いたくなくて、聞こえてるふりしてるから、いろいろトラブルが多いよ。
娘の私から見て、別に呆けてるわけじゃないんだけど、呆けてるって思う人もいるんだろうな。
そっちの要求通りにしてたのに
今更どの面下げて絡んでくるのやら…
脳がおかしくなるなら、先に心臓が止まって欲しい。