修羅場を語る
328: 名無しさん@おーぷん 2014/11/11(火)10:26:47 ID:Zp08nqIlB
妹に許可を貰ったので。
登場人物は特別な表記がない限り妹の関係者です。
妹が第三子を妊娠中に、旦那と義両親の間で勝手に子に恵まれない見ず知らずの夫婦に第三子を養子に出す話が決まっていた。
妹は臨月になるまで聞かされておらず、大激怒。
よく聞いてみれば、その子に恵まれない夫婦ってのはテレビで放映された、子はいないけど三匹の犬に囲まれて幸せですと言ってた夫婦(動物番組でした)。
義両親は子がいない寂しさを動物で紛らわすなんて可哀想!と思ったらしく、旦那に妹が今妊娠してる子をあげたらいいんじゃないかと電話したらしい。
つまりこの夫婦と連絡を取った訳でもなく勝手に3人で盛り上がってた。
更に腹が立つのは、旦那にとっちゃ第三子は予想外の妊娠らしく喜んで夫婦に差し出すことに同意したこと
妹は金銭的にも余裕があったので旦那と話し合った結果、三人目を作ることを決めたと泣きながら言っていた。
旦那はそんなこと言ってない!と主張していたが、こっちの両親に「じゃあ何故避妊しなかった?」と聞いたら黙った。
登場人物は特別な表記がない限り妹の関係者です。
妹が第三子を妊娠中に、旦那と義両親の間で勝手に子に恵まれない見ず知らずの夫婦に第三子を養子に出す話が決まっていた。
妹は臨月になるまで聞かされておらず、大激怒。
よく聞いてみれば、その子に恵まれない夫婦ってのはテレビで放映された、子はいないけど三匹の犬に囲まれて幸せですと言ってた夫婦(動物番組でした)。
義両親は子がいない寂しさを動物で紛らわすなんて可哀想!と思ったらしく、旦那に妹が今妊娠してる子をあげたらいいんじゃないかと電話したらしい。
つまりこの夫婦と連絡を取った訳でもなく勝手に3人で盛り上がってた。
更に腹が立つのは、旦那にとっちゃ第三子は予想外の妊娠らしく喜んで夫婦に差し出すことに同意したこと
妹は金銭的にも余裕があったので旦那と話し合った結果、三人目を作ることを決めたと泣きながら言っていた。
旦那はそんなこと言ってない!と主張していたが、こっちの両親に「じゃあ何故避妊しなかった?」と聞いたら黙った。
スポンサードリンク
PickUp!
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」 → 彼氏、本気でブチギレ
- 子供がネットでシにたいって書き込んでた。私「ここで相談してみ」 子供「………」 → 結果…
- 義弟嫁はBMI40くらいある大デブ。でも義弟嫁曰く、「私は天使だから問題ない」らしい
- うちの家庭は母親がずっと家に居ながら家事をしない。父親は冷凍食品ばっかり食べてる
- 困ってる男性に手を貸したらストーカー化された事がある経験から同様のケースに遭遇してもスルーしてたら周囲に「冷たい」「酷い」と言われるよう...
- 妻に「私が大黒柱になったほうが稼げるから仕事やめて、子どもを見てほしい」と言われた。俺は働き続けたいのに…
- 旦那「もっと稼いで来いよ」パート主婦私「正社員復帰すれば今の3倍は貰える。家事分担どうする?子供の預け先は?熱出した時は?」旦那「えっ!」→結果…
- 友人旦那は料理ができない。ご飯をよそうこともできない。コンビニ弁当買うこともできない。飲食店も一人で入れない。友人の結婚を反対した時は悪者にされたけど、今は・・・
- 【相談】旦那「コロナで給与が減ったから母にまだ渡せてないんだ」私「えっ、そうなの」これって義母に謝るべきなのでしょうか??嫁としてとても居づらいです
329: 名無しさん@おーぷん 2014/11/11(火)10:27:20 ID:Zp08nqIlB
ちなみに先に生まれた上二人は女の子。
旦那や義両親は男の子が欲しかったらしく、第三子が女の子だったのが養子云々の妄想を加速させたみたい。
男の子も欲しいってのは妹も同意してた。でも結果、女の子だったからといって落胆したわけではない。
旦那と義両親はまた望まない性別の子供に稼いだ金を奪われるのかとこっちの両親の前で発言。
第三子出産後、すぐに離婚しました。
慰謝料も取ったし養育費も毎月振り込んでもらう。
そして第三子が小学生に上がる頃に、元旦那が赤ちゃん抱いて実家にやってきた。
「お前の子だから引き取ってくれ」だって。
離婚後一切会ってないのになんで妹の子になるんだよと問い詰めたら「だって俺の元妻だし。実の母親が育児放棄したら親権は元妻に、なるだろう。六法全書見てみろよ」と言われた。
即警察に育児放棄して子供を我が家に押し付けようとしている男性がいると通報してやった。
元旦那は光の速さで逃げてったw
後日警察から元旦那に厳重注意をしておきましたという連絡が入りました。
あ、ちゃんと離婚の際に力になってくれた弁護士さんに相談して接見禁止のルールを破った制裁をしましたよ。
旦那や義両親は男の子が欲しかったらしく、第三子が女の子だったのが養子云々の妄想を加速させたみたい。
男の子も欲しいってのは妹も同意してた。でも結果、女の子だったからといって落胆したわけではない。
旦那と義両親はまた望まない性別の子供に稼いだ金を奪われるのかとこっちの両親の前で発言。
第三子出産後、すぐに離婚しました。
慰謝料も取ったし養育費も毎月振り込んでもらう。
そして第三子が小学生に上がる頃に、元旦那が赤ちゃん抱いて実家にやってきた。
「お前の子だから引き取ってくれ」だって。
離婚後一切会ってないのになんで妹の子になるんだよと問い詰めたら「だって俺の元妻だし。実の母親が育児放棄したら親権は元妻に、なるだろう。六法全書見てみろよ」と言われた。
即警察に育児放棄して子供を我が家に押し付けようとしている男性がいると通報してやった。
元旦那は光の速さで逃げてったw
後日警察から元旦那に厳重注意をしておきましたという連絡が入りました。
あ、ちゃんと離婚の際に力になってくれた弁護士さんに相談して接見禁止のルールを破った制裁をしましたよ。
332: 名無しさん@おーぷん 2014/11/11(火)13:08:58 ID:TAHm2sNLP
>「だって俺の元妻だし。実の母親が育児放棄したら親権は元妻に、なるだろう。六法全書見てみろよ」
頭がおかしいだけなのは分かってるが、そのアホ元旦那にぜひ具体的かつ詳細に問いただしたいw
頭がおかしいだけなのは分かってるが、そのアホ元旦那にぜひ具体的かつ詳細に問いただしたいw
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
- 弟嫁「お話あるのでいいですか?」 私「なになに?」 → バカすぎる
- ほとんど初対面の父「大きくなったなぁー」 娘「優しい人だ」 → 娘「いやキッモ」
- 【まさかの結末】若ママ「ブスだしババアwよく結婚出来ましたねwww」 → なんでよく知らないあんたにそこまで言われなきゃなんないんだ!!!
- 【!?】彼氏『3週間出張行ってたのに、電気料金がバカ高い』私「絶対ボラレテルよ!」→ ある日、K察から手紙が届いて・・私『ありえない…』→ ゾッとした・・・
- 新人「間違ったんで支払いは次でw」 俺「は?上司だせ」 → 結果…
- 煽り運転されて、運転手「ムービーで撮っておいて」 自分「おk」 → 15分後…
- ロミオメールっていうか元旦那が私がいない実家に突撃してきたんだが…
- お前らのご家族をお預かりする前に 言っておきたい事がある。かなりきびしい話もするが介護職員の本音を聴いておけ。
- 間男「浮.気じゃないですよ、たまたまです!」 自分「なんだぁそうかぁ~」 彼女「浮.気じゃ!」
- 俺と彼女でネトゲをやってて、後輩もやりたいと言うので彼女と一緒にレベル上げとか手伝ってた→解散する時に、俺「明日もよろしくね」彼女「おk~」というやりとりをして翌日・・・
- 義父の多額の借金を返した俺夫婦。正月に義父達が「借金が無くなったんなら家のリフォームするか?」等と言ったら、突然嫁が泣き叫んだ
- 電話で定期券の払い戻しの問い合わせをしたんだけど、オペレーターの対応にムカついた
- 【名探偵】 『カードリーダー払い、給料天引き』の社員食堂で、同僚が無銭飲食を繰り返していた。給料日当日、動かぬ証拠を持った新人「あれれ~、...
- 【三つ子の魂百まで】 買い物してたら同級生ママに買い物袋を強奪された。逃げる先には旦那がいた。通り過ぎると旦那が同級生ママからスルリと携帯をスる。そしてメールを読み上げて…
- うちのネコを撫でていた。ん?何か視線を感じるぞ?→ドアの方を見てみると…
- 「もう無理!男なんてやっぱり可愛くない!無理無理無理!」と言って子供を置いて出て行った息子嫁 子供が会いたいと懇願するも拒否し続けた結果、息子がブチ切れ…
- 俺の初恋相手と結婚した幼馴染が心臓麻痺で他界後に行われた葬儀に参列して帰宅中、別の幼馴染に「お前笑ってただろ」と指摘された→更に幼馴染は続けて…
コメントの反映に時間がかかる場合があります。
ランダム記事PickUp!
- 【あたおか】近所のお通夜へ行った姑「追い返された!おかしい!!!」
- 会社の先輩「じゃよろしく!」 私「なんで?」 → 骨折、警察沙汰
- 離婚の理由は、夫の「息が出来ない」 → 12年後、突然目の前に現れ…
- 近所のものすごい美形の一家が突然いなくなった。十数年後、母「実は…」 → 衝撃だった
- 【トラウマ】恋人と同棲するときに「お互い自分の価値観を相手に押しつけないこと」をルールにした結果…
- 担任が娘の名前を読めなかった。私「普通の名前のはずなのになんで?」 → まさかの…
- 私「あれ?腕の感覚が無い…」 → もう腕切らなくちゃいけないんじゃないかと思って…
- 【ゴミ】父「癌で暗い嫁より若い女と遊びたいwwだから50万を嬢にあげたったwww」
- 小学生の私「赤ちゃんの人形が落ちてるー」 → 人形じゃなかった…
- おっさん「………」 私「なにしてんだこいつ…子供を盗撮してる!?」 → 大声で叫んだ結果…
この記事を読んだあなたにおすすめ!
- 20代の子「専業主婦希望、寝たい時に寝たい、旦那の収入は700万~800万ぐらい。友達とランチ、ヨガ、エステ」→結果…
- 息子「戦った後の片付けはどうしてたんだろう?」
- 精神障害入院ワイ「辛いンゴ」イッヌ「初めまして、セラピードッグだわん」
- 【修羅場】 トメとコトメとコトメ子に転がり込まれた→地獄になったorz→みんな応援してるよ!アレやって~コレやって~→がんばる!
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」 → 彼氏、本気でブチギレ
- 姉が甘やかしすぎは子供に良くないと何度言っても無視していた姉旦那→どうにか離婚して逃げなきゃ姪がヤバイと姉が逃げ出す算段をしてたら姉旦那が捕まった
- 友人の兄がデキ婚をして、出産後に友母が執拗にDNA鑑定を薦め誰もが友母を冷たい目で見たが、友兄が「母の気が済むなら今後夫婦に関わらない事を条件」に鑑定承諾。すると
- 【報告者が...】私の夢はエッセイストになること。費用の一部負担で出版できることになり、借金しようとしたら彼「絶対にやめとけ」←夢の実現を応援してくれてると思ってたのに!
- 出産から1ヶ月くらいたって退院し、娘の顔を見に行くと顔が違う。姑「あ、赤ちゃんなんて顔が変わるものよ」旦那「そ、そうそう」→なんと真相は・・・
- 私は上京してきて、1人暮らしが心細かった。夜な夜な色んな人とLINEや電話してたが、生活に慣れて電話を放置していたら・・・
- 一緒に旅行しようって予定を立ててる時、泊まり先は相手の「魚料理を売りにしてるこの旅館にしよう!」でほぼ即決→いざ現地で夕食の時間になってみると!?
- 彼女に「別れよう、もうやっていけない」と言われてまい、落ち込みがやばい←報告者がきもすぎたwwwww
- 彼女が、何かあると直ぐに部屋を飛び出して家出する。心配でLINEすると「居場所は教えない」「探さないで」→面倒くさすぎる件
- 付き合い始めて早々、相手から結婚願望がないことを告白された。当時はそのまま受け入れたんだけど…
- 新たに自分の部下として配属された二年目の子が、本当にどうにもどうにもならなくて困っている。
- 戸籍謄本を取りに行ったのがきっかけで夫が婚姻届を出してなかった事が発覚した→即別居して夫に「結婚詐欺だから訴える!」と伝えたら信じられない...
- 知的障害の息子と暮らしてる私。ある日、うちに電話してきた警察が『お宅の息子さんが近所の女性の家にいます』と言ってきた。その後、息子を迎え...
- 帰宅すると、嫁が男とイチャついてた。部屋に凸したが間男から返り討ちに。反撃せず暫く我慢していると、嫁と間男が自宅から退散していったので、...
- 俺「養育費で野球観戦なんていい身分だな」元嫁「普通に生活してたら野球くらい行けます。いちいち連絡して来ないで」俺「ふざけんな!」→結果…
- 正規雇用になって拘束時間が伸びた。旦那「家事と両立できないのに何で正社員になったの?」私「あなたがいつもカネカネ言うからでしょ!」→結果…
- ハゲ上司「注がれた酒は全て飲み干せ!」新人「もう限界です」上司「いいから飲め!」私(新人を避難させよう…)→ 次の瞬間…
みんなの反応
へー(白目)
女児男児を差別し、母親がお腹を痛めて産もうとしている命を、勝手に上げる上げないの話をする鬼の家族の髪の毛は晴れやかに毟って良いって書いてあった様な気がするが、書いてあったよね。
書いてあったよね〜(白目)
行ってくる〜〜(=゚ω゚)ノ♬
尚、刑の執行終了は何法の何条何項に該当するかきちんと答え
られるまでとする。
という刑罰が有ったら、報告者妹さんのような被害にあう人も
減るだろうになー。
皮ごと逝っちゃって~♪(^^)ノ゛
ついでに下の毛を耳に植えてあげて♪
そして目の前でカキ氷パーティ♪
お前、前の記事にもいたな。ビームの再利用乙
ここはエコロジカルなインターネッツですねw
私も行く!連れてって!♪
「理論的な男脳」というフレーズが
あっという間に廃れた理由がよくわかるw
余ってる皮も切っちゃわない?
どうせ使わないんだからいーよね♪
今日暑かったから皮が無くなったら涼しくなるだろうし
いやー私って良い人だなぁ(棒)
せっかくだから頭と胴体の接続部分もぶった切っておいてよ。
毟った髪は良いハゲに..と思ったけど、こんな思考回路の頭から生えたモンなんて誰もいらないよなー・・・
供養のお焚き上げしよう。もう毟るのもメンドいから、そのままボンバヘッ。
丸め込めると見下してたと思うとさ
しょうがないから、俺が旦那に法律をちゃんと教えて上げに行くわ
あれだろ、六法全書のページ数分だけ六法全書で頭を叩けば覚えるよね?
1ページずつ食パン押し付けて口の中にねじ込むんじゃないの?
わざわざ連れて来たってことは女の子だったんじゃないかって思うしなあ…
もう六法全書のカバー外して顔突っ込んで
それから角でガッスガッスどつきまわしてやりたい
親に棄てられた俺からしたら、その男はタヒねやなく氏ねでもなく市ねでもなく、本気で死ね。
ホンマに死んでくれ
彡⌒ ミ
(´・ω・彡⌒ ミ
彡⌒ ミつ(´・ω・`)))
(((´・ω・`) ( つ )
( つ ヽ とノ
〉 とノ )^(_)
(__ノ⌒(_)
ハゲには禿の流儀がある♬
そんな奴はただの外道さ♬
ボンバヘッ♬
あとでお腹壊してぜんぶ流れるぞw
22世紀の食パンがいいな
六法全書ってページ数まちまちらしいけど1000ページは超えるらしいから
食パン8枚切りだとしても125斤、三日ぐらいで終わりそうだな
一月一日を埋める集団になりそう
どうせ埋めるならバレンタインとかクリスマスとかにしてくれ
ライトノベルと似たようなページ数しかないのか
【石抱き→打ち首】
∧_∧
( -ω-)
( E三∃
と_)_)
≡≡≡≡
__
( E三∃
と_)_) ∧_∧
≡≡≡≡ (´Д`)
~  ̄ ̄ ̄
と~E三∃
と_)_) ∧_∧
≡≡≡≡ (´Д`)
~  ̄ ̄ ̄
光の速さで逃げたって事は
違う過去の世界から来た旦那なんじゃないか?
つまり違う日本の六法全書ではそう書かれているんではなかろうか?
(第二次大戦で降伏せず戦争を続けてた日本とか)
脳内でな
こんなクズと子供作って逃げて行ったババアも最低
両親屑の赤ちゃんが可哀想すぎる。虐待される前に児相早く保護してあげて!
どんなに薄くても数十万本を超えるんだから。
あ、ごめん。1人あたり六法全書×10のつもりだったw
どっかで見た、ハゲの頭わしづかみして、一気にブチブチィ!っと髪毟り取るAAみたいな感じでw
|
| 彡⌒ミ
\ (´・ω・`)また髪の話してる
(| |)::::
(γ /:::::::
し \:::
\
やはりどこかが光っていたのが印象的だったんだと思う
3回読み直しちゃった
再婚できたんだ・・・・・・
デビルビームは四方八方に拡がる熱光線だから
狙い撃ちするのは山本リンダでも無理だと思うな。
やるならデビルアローにしとけ。