236: 名無しさん@HOME 2012/03/06(火) 23:05:53.99 0
三年前に二股かけられて手ひどく捨てられた。
地元で高校の同級生で付き合っていて相手は遠方の大学 → 就職。
就職先で知り合った人と付き合うようになったのになぜか私を切らずに、三年間二股進行だったみたい。
同級生が結婚し出したので同級生仲間で公認だったので「おまえらはいつ結婚するんだよ。」とか言われだし、それからはほとんど地元に帰って来なくなって連絡が途絶えある日、同級生達に結婚招待状が彼と知らない女性の名前で届いたそうだ。
同級生仲間から見せられて茫然。携帯に何度電話しても出ないし返信も無い。
一人が彼の両親に聞きに行ってくれたけど、お相手は就職先に取引先にお勤めのいいお家のお嬢さんで、私とはもう何年も前に別れたと言ってあったそうだ。
なけなしのプライドをかき集め、皆に騒いでくれるなと頼んだが、同級生は誰一人結婚式に出席しなかったようだ。
恩師として当時の担任も呼ばれていたが同級生が話に行き、熱血教師だった担任もやり方が汚いと欠席をしたと後から聞いた。
その彼が会社の倒産で地元に戻ってきたそうだ。
ご両親が周りに再就職をお願いしに回っているそうだが、結婚の際の話が周り回ってしまって誰も力を貸してくれないらしい。
私は捨てられた際に力になってくれた同級生と去年結婚している。
同級生がよく集まる、同級生親が経営する居酒屋に彼が来て就職できない愚痴をこぼすそうだ。
今は同級生がきりもりする店なので、同級生がどうしてあの時にあんな汚いやり方で不意打ちに私を捨てたか聞いたそうだ。
彼は酔っぱらっていたのか「はかりにかければ都会のきれいな女性が上に決まっている」と言ったそうだ。
そのきれいな奥さんは地元にはついて来てないらしいけど。
地元で高校の同級生で付き合っていて相手は遠方の大学 → 就職。
就職先で知り合った人と付き合うようになったのになぜか私を切らずに、三年間二股進行だったみたい。
同級生が結婚し出したので同級生仲間で公認だったので「おまえらはいつ結婚するんだよ。」とか言われだし、それからはほとんど地元に帰って来なくなって連絡が途絶えある日、同級生達に結婚招待状が彼と知らない女性の名前で届いたそうだ。
同級生仲間から見せられて茫然。携帯に何度電話しても出ないし返信も無い。
一人が彼の両親に聞きに行ってくれたけど、お相手は就職先に取引先にお勤めのいいお家のお嬢さんで、私とはもう何年も前に別れたと言ってあったそうだ。
なけなしのプライドをかき集め、皆に騒いでくれるなと頼んだが、同級生は誰一人結婚式に出席しなかったようだ。
恩師として当時の担任も呼ばれていたが同級生が話に行き、熱血教師だった担任もやり方が汚いと欠席をしたと後から聞いた。
その彼が会社の倒産で地元に戻ってきたそうだ。
ご両親が周りに再就職をお願いしに回っているそうだが、結婚の際の話が周り回ってしまって誰も力を貸してくれないらしい。
私は捨てられた際に力になってくれた同級生と去年結婚している。
同級生がよく集まる、同級生親が経営する居酒屋に彼が来て就職できない愚痴をこぼすそうだ。
今は同級生がきりもりする店なので、同級生がどうしてあの時にあんな汚いやり方で不意打ちに私を捨てたか聞いたそうだ。
彼は酔っぱらっていたのか「はかりにかければ都会のきれいな女性が上に決まっている」と言ったそうだ。
そのきれいな奥さんは地元にはついて来てないらしいけど。
スポンサードリンク
PickUp!
- 嫁「子供の名前はコレにする!」 俺「ふざけんな」 → 妹が発狂、親父鉄拳、お袋ビンタ
- いじめに抵抗してボコボコ。自分「何か手段は…」 → しぬ
- 親友「遊びに行ってもいい?」 私「いいよ!」 → 親友と婚約者を会わせた結果…
- 風の強い日に車にかけていたカバーが無くなってた。数日後、向かいの家が全く同じカバーを掛けてた
- 嫁の『この部位』にキスマーク見つけたったwwwwwww
- 女叩きが楽しすぎてやめられなくなってしまった。周りの人間とはどんどん疎遠に・・
- 【クズ】よく家に来る友人を見かけて声を掛けようとしたら、話し声が聞こえてきた。友人「(私)家に行くと光熱費とか浮くから助かるよ!2人目できたらお下がりくれないか
- 【松本人志騒動】告発した大塚里香さん、『とんでもない事実』が判明してしまう・・・・・
- お前らのご家族をお預かりする前に 言っておきたい事がある。かなりきびしい話もするが介護職員の本音を聴いておけ。
237: 名無しさん@HOME 2012/03/06(火) 23:08:28.22 0
因果応報スレかと思うくらいメシウマな展開
236幸せになって良かったね
236幸せになって良かったね
241: 名無しさん@HOME 2012/03/06(火) 23:51:44.67 0
メシウマww
>>236には幸せになる呪いをかけとく。
>>236には幸せになる呪いをかけとく。
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
- ネカフェで、自分「隣でカップルがやってる」 店員「りょ」 → 店員、即座にカップルの部屋に突入した結果…
- 【ヤバすぎる】夫の前妻「私がちゃんとあなたを躾けてあげる!」 私「えっ」
- 離婚したら途端に変わった → 元夫がバカすぎて呆れる
- 【叫び】シタの不倫が発覚した後、両家の親&私「シタ!なぜ不倫したの!?人として最低だぞ!!」シタ「うわぁああーーーーーん!誰も俺の気持ちを分かってくれない!!」→結果
- 自分「契約した覚えのないものが来る」 店「ちゃんと契約書もあります」 → 旦那と確認した結果…
- 高校までは普通だったのに社会に出てから私の名前を読めない人が多くて衝撃だった。上司にはDQNネームとまで言われてショック…
- ロミオメールっていうか元旦那が私がいない実家に突撃してきたんだが…
- 女性3人の部署に男性社員が配属。女性社員「この日は生理だから休みっと」 → 男性社員が爆発
- ママ「慰謝料寄越せ!」 私「弁護士通して」 → べんごしから請求きてくそわろあーwww
- 舅と違ってうっかりの夫。娘は舅似のしっかり者で、息子は夫似のうっかり者→実は娘の種は・・・
- 救急車呼んだときどこからともなくばばあが群がって誰?誰?みたいな感じでドン引きした。
- 【有能】日本の会社が積極的に『体育会系』採用してる理由コレだったwwwwww
- フリーランス僕「なんやこの内容。めんどくさいな。見積倍額にしたろwwww」→結果www
- ホームステイ先でコロッケを作って振舞ったら、食べてる途中で子ども達が「うっ…」と泣きだし…
- 友人「昨日ファミレスに行ったら、子供3人連れた母親がいてさ~母親も母親だよね、あんなもの食べさせて満足そうな顔で、レベル低いっつーか、程度が知れるっていうか w
- 脳梗塞(3ヶ所)、くも膜下出血、脳血管が三本切れる…を同時発症。私「私がどこまで回復するのかわからないから、病名は黙って欲しい」友「OK」→結果
- 1/4嫁に逃げられ弁護士を雇われた。母が猫を拾ってきただけなのに嫁が発狂して、俺は家族を守るべく嫁をビンタしただけ!腹が減ったから離婚の話し合いで嫁母に飯を要求しただけなのに
コメントの反映に時間がかかる場合があります。
タグ: バカ
ランダム記事PickUp!
- ストーカーに悩んでるとき、精神科医の父「それならこうしたらいい」 → 結果…
- 亡き姉の子供が20年経った今、「母親(姉)はどこだ!弟なら知ってるだろ!」 俺「えっ」
- 22歳のとき、「祖母と母は親子じゃないよ」 私「えっ」
- 上の階から水漏れ、住人はひたすら頭を下げまくり。自分「大した事ないからいいですよw」 → 数ヶ月後、新聞記者「上に住んでらっしゃる方について知ってる事とかありますか?」 自分「えっ」
- 【クソすぎる】生徒「水泳大会出られません」 教師「なんでだ!クラスの皆の前で理由を言ってみろ!!!」
- 私ははっちゃけだか赤ちゃん返りみたいなのに入ってると思う。「えっ!?お母さんと二人きりでいられる!」と、わくわくして仕方ない
- 大晦日の夜、小学生の妹とカウントダウン待機。自分「何か食うもの持ってこよー」 → 緊急搬送
- 妹がベランダで布団を取り込んでた。自分「危ない!自分がやるから!」 妹「わかったーーー」 → 落ちる
- 近所の道路の壁に猫生える。自分「…助けるか」 → 二重遭難
- 【キモすぎる】ロミオ「これを元嫁に送ろうと思うんだ」 私「キッショ」
この記事を読んだあなたにおすすめ!
- 20代の子「専業主婦希望、寝たい時に寝たい、旦那の収入は700万~800万ぐらい。友達とランチ、ヨガ、エステ」→結果…
- 息子「戦った後の片付けはどうしてたんだろう?」
- 精神障害入院ワイ「辛いンゴ」イッヌ「初めまして、セラピードッグだわん」
- お姉さんが家の天井にカメラを仕込んだ。私の私生活を少しだけ見せてあげる → こんな日常です…
- ワイ「たろー仕事行ってくるね!(飼い犬)」犬「…?(ぷい」
- 勘当された妹に月12万円仕送りしていたのが嫁にばれた→嫁「非常識だ!全額取り返してこないと離婚して親権を貰う!」…こんな嫁どう思う?
- 友人の兄がデキ婚をして、出産後に友母が執拗にDNA鑑定を薦め誰もが友母を冷たい目で見たが、友兄が「母の気が済むなら今後夫婦に関わらない事を条件」に鑑定承諾。すると
- 【報告者が...】私の夢はエッセイストになること。費用の一部負担で出版できることになり、借金しようとしたら彼「絶対にやめとけ」←夢の実現を応援してくれてると思ってたのに!
- 出産から1ヶ月くらいたって退院し、娘の顔を見に行くと顔が違う。姑「あ、赤ちゃんなんて顔が変わるものよ」旦那「そ、そうそう」→なんと真相は・・・
- 私は上京してきて、1人暮らしが心細かった。夜な夜な色んな人とLINEや電話してたが、生活に慣れて電話を放置していたら・・・
- 一緒に旅行しようって予定を立ててる時、泊まり先は相手の「魚料理を売りにしてるこの旅館にしよう!」でほぼ即決→いざ現地で夕食の時間になってみると!?
- 彼女に「別れよう、もうやっていけない」と言われてまい、落ち込みがやばい←報告者がきもすぎたwwwww
- 彼女が、何かあると直ぐに部屋を飛び出して家出する。心配でLINEすると「居場所は教えない」「探さないで」→面倒くさすぎる件
- 付き合い始めて早々、相手から結婚願望がないことを告白された。当時はそのまま受け入れたんだけど…
- 新たに自分の部下として配属された二年目の子が、本当にどうにもどうにもならなくて困っている。
- 戸籍謄本を取りに行ったのがきっかけで夫が婚姻届を出してなかった事が発覚した→即別居して夫に「結婚詐欺だから訴える!」と伝えたら信じられない...
- 知的障害の息子と暮らしてる私。ある日、うちに電話してきた警察が『お宅の息子さんが近所の女性の家にいます』と言ってきた。その後、息子を迎え...
- 帰宅すると、嫁が男とイチャついてた。部屋に凸したが間男から返り討ちに。反撃せず暫く我慢していると、嫁と間男が自宅から退散していったので、...
- オレがカウンセリングに行くきっかけになった女の話
- 俺「養育費で野球観戦なんていい身分だな」元嫁「普通に生活してたら野球くらい行けます。いちいち連絡して来ないで」俺「ふざけんな!」→結果…
- 正規雇用になって拘束時間が伸びた。旦那「家事と両立できないのに何で正社員になったの?」私「あなたがいつもカネカネ言うからでしょ!」→結果…
みんなの反応
__
|ヨシ|ΛΛ
〃 ̄∩゚Д゚)
__ ヽ )
|ヨシ|ΛΛニニ/|
〃 ̄∩゚Д゚) | |
`__ ヽ )__|/
|ヨシ|ΛΛニニ/|
〃 ̄∩゚Д゚) | |
ヽ )__|/
∠ニニニ/|
| | |
|委 員|/
 ̄ ̄ ̄
[壁]゚д゚)<細かいけどアンカの向き逆
【元カレはъака】\_(・ω・`)ココ重要!
ういっす!これは試験に出ますね、先生!!
φ(・ω・ )<元カレъака、と……
地元から総スカンを受けるためにわざわざ御膳立てしたようにしか見えん。
元カレはHAGE、と…_φ(・_・
ものすごいイナカモン根性の男なんかねぇ。
式に呼べば地元の友達から感謝されるとでも思ってたのか
そんなことやらかして地元に戻ってくる厚顔さw
奥さんだって、そんな男と籍入れちゃって災難だね。別れたって言ってた彼女と続けてた上にFOしたことは、結婚式の集団ボイコットからバレたんじゃないかな。
今度はアホ男が遠距離別居からFOされる番だねー。
最初から呼んでないのとは雲泥の差だし
ていうか、のこのこ地元に帰って来れたのが凄いわ
コメントの前にタグを読みたい!
レイアウト変わんないかなー(チラッ)
チッチッ、このじらしプレイが良いんじゃまいか(ド変た…)
遠距離恋愛って難しいし、きちんとケジメをつけておけば総スカンなんて自体は避けられたのにね。
にしても、こんだけ馬鹿やって地元に帰れるとは…鋼の心臓だな。。
帰りたくなくても帰るしかなかったんじゃね?
会社は倒産、嫁とは(もしかしたら結婚直後から)溝が出来て嫁は1人で実家に帰ってしまった、となったらね。
本当、ちゃんと手順を踏んでせめて報告者ときちんと別れていれば、ここまで酷い事にはならなかっただろうにね。
それにしても元彼、馬鹿でハゲでゲイなのか…進化、はえーな。
普通に好きな子ができたって別れれば済む話
YOUはなにしに地元へ
田舎の垢抜けない女はどうとでも扱っていいと思っているという意味ですかね?その田舎に暮らしてる人に話すことじゃないと覆うけど。
だよねえ。しかも、その田舎で就職しようって計画なんだし。そりゃこんな奴に仕事なんてないわ。
相手は取引先の偉いさんの娘でしょ、bakaの会社潰れたのって
bakaの所業が嫁父にバレたのが遠因だったりしてな…w
「こんなバカはいらんが離婚はいささか体裁が悪い。よし、バカだけ放逐しよう」
って式で恥掻かされた嫁家の采配かね。
再就職先を世話しても何かの拍子にもっといい仕事が見つかれば
即効で寝返ることが予想できるな
そりゃ安易に仕事先を紹介するなんてできん
その辺も相手にされない一因でしょ
ほんそれ
なるほど
そりゃ来られないな
同級生の彼女ふっといて、よく同級生結婚式に呼べたな
ばれないと思ってた、ってより悪いことしたと思ってないの感じだな
超優柔不断なだけの気もするが、そんなのも雇いたくはないよなあ。
間一髪で人生棒に振るか振らないかの瀬戸際だったわけでしょ。
都会のイイトコお嬢さんならバツ一個ぐらいどうって事ないし、
良かったじゃん。