847: おさかなくわえた名無しさん 2009/02/25(水) 14:07:21 ID:YIeKegyh
流れぶったぎり
日本びいきじゃなくて日本の食い物好きな人の話だが。
ネトゲで知り合ったアメ人の友人がいるんだが、そのアメ人がピザポテトを食ったときビビってた。
うちにそのアメ人が遊びに来たとき、ピザポテト食わせてやったらいきなり「ウォォォッッッッ!」て叫んだ。
いきなりでびっくりしたが、何も叫ぶようなことはしてないし、「?」と思いながら「どうした?」て聞いたら「これ!!!!!!!!!!!うまい!!!!!!!」て叫んでた。
「なにこれ!日本のどのスナックよりうまい!!!やべえ!!!!何これ?特注品!?うおお!」とすごい荒れよう 少し落ち着かせて話を聞いたら「あのスナックはヤバい!うまい!」と興奮しながら「ポテトがあんなにチーズが合うとは思わなかった!!!あれジャガイモ!?マジ!?」
とピザポテトのうまみを説明されたのだが、「話してたらまた食いたくなった。頼む!買ってきてくれ!」と1000円を渡された。
「なんだこれ?」と聞くと「ピザポテトの分だが。それとも金が足りないか?」と素で返してきた。
「いや、ピザポテトは158円だが…」と答えるとまた興奮してきて「ハァ!!!???あの味で!!!???」と叫んで「とりあえず買ってきてくれ!はやく食べたい!」といわれたのでしぶしぶコンビニへ。
帰った俺の持ち帰ったレシートを見て「うわ、マジかよ。これは1000円ぐらいの味だろ…」と感心してた。
次の日にピザポテトを箱買いしたヤツを見て間違いなく太るなと思ったのは言うまでもない。
日本びいきじゃなくて日本の食い物好きな人の話だが。
ネトゲで知り合ったアメ人の友人がいるんだが、そのアメ人がピザポテトを食ったときビビってた。
うちにそのアメ人が遊びに来たとき、ピザポテト食わせてやったらいきなり「ウォォォッッッッ!」て叫んだ。
いきなりでびっくりしたが、何も叫ぶようなことはしてないし、「?」と思いながら「どうした?」て聞いたら「これ!!!!!!!!!!!うまい!!!!!!!」て叫んでた。
「なにこれ!日本のどのスナックよりうまい!!!やべえ!!!!何これ?特注品!?うおお!」とすごい荒れよう 少し落ち着かせて話を聞いたら「あのスナックはヤバい!うまい!」と興奮しながら「ポテトがあんなにチーズが合うとは思わなかった!!!あれジャガイモ!?マジ!?」
とピザポテトのうまみを説明されたのだが、「話してたらまた食いたくなった。頼む!買ってきてくれ!」と1000円を渡された。
「なんだこれ?」と聞くと「ピザポテトの分だが。それとも金が足りないか?」と素で返してきた。
「いや、ピザポテトは158円だが…」と答えるとまた興奮してきて「ハァ!!!???あの味で!!!???」と叫んで「とりあえず買ってきてくれ!はやく食べたい!」といわれたのでしぶしぶコンビニへ。
帰った俺の持ち帰ったレシートを見て「うわ、マジかよ。これは1000円ぐらいの味だろ…」と感心してた。
次の日にピザポテトを箱買いしたヤツを見て間違いなく太るなと思ったのは言うまでもない。
スポンサードリンク
PickUp!
- 不妊「子供を連れて出歩かないで下さい、その方が子供のためだ」 私「シカトしたろ」 → 結果…
- トメ「あれはイビってるわ」 義弟「!!」 → わろた
- 流産の危機もあり長く入院中夫にウワキされた。→離婚し、娘は高校を卒業したら自分で会いに行くと言っていたが元夫は…
- うちの小3男子。帰ってきて早々興奮気味で「アゲハチョウの幼虫を見つけた!!」
- 【悲報】 ワイデブ、1日1500kcalに抑えてるのに全然痩せず咽び泣く
- 客を無視しておしゃべりしてる店員を撮影→俺「この状況ってこの店舗ではアリなのか会社に聞いてみようと思って。」
- 今日は帰路で幸せそうな人ばかり見かけた
- 野菜の皮むきを包丁でできなくて、義実家で料理中にピーラーを借りたら、義母が・・・
- 昼のご飯に某ファストフードサンドイッチ店へ→そこの店長とお客さんのキチガイバトルが繰り広げられていた
872: おさかなくわえた名無しさん 2009/02/25(水) 18:59:55 ID:87IYqF3f
ハバネロボスを思いだしたw
879: おさかなくわえた名無しさん 2009/02/25(水) 20:36:40 ID:Cb4BnoYL
ちょっとコンビニで、ビールとピザポテト買って来る!(`・ω・´)
881: おさかなくわえた名無しさん 2009/02/25(水) 20:41:32 ID:lsYEp9DC
これから、脂肪を蓄えるのか?
880: おさかなくわえた名無しさん 2009/02/25(水) 20:40:52 ID:ufreRP4C
ピザwwwwwwwwwwwwwww
その雨人はデブなのか?
その雨人はデブなのか?
882: おさかなくわえた名無しさん 2009/02/25(水) 20:41:58 ID:YIeKegyh
デブ
アメリカ人の象徴ってくらいデブ
日本で日本食食ってからはマシになったけどあのピザポテトの山見る限りあいつ絶対また太るわ
アメリカ人の象徴ってくらいデブ
日本で日本食食ってからはマシになったけどあのピザポテトの山見る限りあいつ絶対また太るわ
883: おさかなくわえた名無しさん 2009/02/25(水) 20:44:09 ID:ufreRP4C
やっぱりデブがピザ&ポテチ好きの法則か…
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
- 彼氏「好きな人ができた」 私「そう、じゃあその娘とお幸せに…」 彼氏「えっ」 私「えっ」
- 親兄弟を集め、義兄「長男の俺が親の面倒をみる」 → 義母、義兄夫婦に呆れ「そんなこともできないのか…」
- 【まさかの結末】若ママ「ブスだしババアwよく結婚出来ましたねwww」 → なんでよく知らないあんたにそこまで言われなきゃなんないんだ!!!
- 旦那の仕事、曜日も時間も休日も不規則なんだけど、絶対に帰宅時間を教えてくれない
- 【悲惨】 自分「子供の名前はこれ!かっこよすぎる!」 → 現在の自分「………」
- 彼氏家「うちは墨入れるのが伝統だから。お前も彫れ」 → 結果…
- 近所の女子高生が妊娠→うちの子が原因だった…
- 友人はめちゃくちゃ若く見られる。私「服装が子供っぽいわけでも無いのになんでだろ……あ!なるほどね」
- 義兄嫁「トメの嫌味が~」 私「嫌味とか言う人だっけ?」 → トメ、壊れる
- 彼氏が猫好きなんだが、可愛がるだけでうんざりする。私は猫嫌いになりそう・・・
- 結婚式の前日、義実家会議に呼び出しがあり、あなたのことは家族とは思いたくないと言われた
- 【驚愕】小二の時に母が亡くなり、以来ずっと父一人子一人で生活してきた。就職を機に一人暮らしを始め一ヶ月ほど経った頃、父から「今度用事で家の近くに行くから、一緒に昼食でもどうか」と連絡があったので了承し、一ヶ月ぶりに父と適当に店を決め注文が届いて食べ始めたのだが驚愕した。
- 【衝撃】 子連れ新婦友人「今日は面白い事があるから、楽しみにしてて」キャンドルサービス始まり、友子がタタタッ!友人に耳打ちされて立ち上がっ...
- 【衝撃】 旦那「世の中には手を差し伸べるだけムダな人間もいるんだな」私「!?」→ 仏の旦那がついにブチ切れ!
- 俺に惚れてた職場の知的障害の女の子を完全スルーしてたある日、出勤したら、同僚「お前、大変な事になってるぞ!」
- 定食を頼み私がまだ半分も食べていない時点で、私の残っているご飯を見て、彼「食べられる?食べられないなら俺が食べるよ」 私「大丈夫、食べられるよ」→その後、お茶を飲んだりすると・・・
- 旦那「今日もマズそう、犬の餌みたいだねw」→作った弁当をゴミ箱に捨て「ゴメンね本当に不味いお弁当しか作れなくて」
コメントの反映に時間がかかる場合があります。
カテゴリー:
ランダム記事PickUp!
- 女さん「海外ではおしゃれ!日本は差別偏見がひどい!」 → そりゃ温泉にも入れないし破談になるやろなぁ…
- 婚約者「結婚式場の男に一目惚れした。その人に告白してくる」 私「えっ」 → 結果…
- 【アホ】彼氏「これ俺のブログ」 私「へー…うわぁ…」 → 彼氏「会社クビになった」
- 癌で入院してた祖母の最後に間に合わず、私「おばあちゃん、ごめんね。ただいま、おばあちゃん…」 →
- 結婚話が出たとき、私(この男ダメだ、逃げなきゃ) 彼氏「逃がさん!家族を呼ぶ!」 → 結果…
- 1歳半の妹が空を飛んだ。病弱な母がそれを見て顔面にパンチを叩き込む光景は、今も忘れられない
- 【自業自得】友人の披露宴で、スーツ姿の男性「これ、よろしく」 私「えっ」 → 入籍から数日で離婚される
- 俺「嫁のヒステリーが酷い」 医者「診断した結果、あなたが…」 俺「えっ」
- 奈良公園で屈んだら、鹿A「うおおおおおおおおおおお」 → サンキュー鹿ニキ
- A子「結婚式にはチャイナドレスできて!」 自分「…えっ?」 → アホすぎる
この記事を読んだあなたにおすすめ!
- 20代の子「専業主婦希望、寝たい時に寝たい、旦那の収入は700万~800万ぐらい。友達とランチ、ヨガ、エステ」→結果…
- 息子「戦った後の片付けはどうしてたんだろう?」
- 精神障害入院ワイ「辛いンゴ」イッヌ「初めまして、セラピードッグだわん」
- 義弟嫁が「介護なんてやらなきゃいいんですよ」といちいち言ってくる。義実家にはお世話になったのにそんな事出来ず...
- 4/6私、結婚したい職業NO.1の公務員なんですけど、嫁が子供連れて家出した。全く理由は思いつかないけど強いてあげるとすれば母のせいかもしれない。嫁のせいでアトピー悪化しそう→
- 春から小学生なんだけど、6畳のリビングに子供の勉強机置くのって無理だよね
- 友人の兄がデキ婚をして、出産後に友母が執拗にDNA鑑定を薦め誰もが友母を冷たい目で見たが、友兄が「母の気が済むなら今後夫婦に関わらない事を条件」に鑑定承諾。すると
- 【報告者が...】私の夢はエッセイストになること。費用の一部負担で出版できることになり、借金しようとしたら彼「絶対にやめとけ」←夢の実現を応援してくれてると思ってたのに!
- 出産から1ヶ月くらいたって退院し、娘の顔を見に行くと顔が違う。姑「あ、赤ちゃんなんて顔が変わるものよ」旦那「そ、そうそう」→なんと真相は・・・
- 私は上京してきて、1人暮らしが心細かった。夜な夜な色んな人とLINEや電話してたが、生活に慣れて電話を放置していたら・・・
- 一緒に旅行しようって予定を立ててる時、泊まり先は相手の「魚料理を売りにしてるこの旅館にしよう!」でほぼ即決→いざ現地で夕食の時間になってみると!?
- 彼女に「別れよう、もうやっていけない」と言われてまい、落ち込みがやばい←報告者がきもすぎたwwwww
- 彼女が、何かあると直ぐに部屋を飛び出して家出する。心配でLINEすると「居場所は教えない」「探さないで」→面倒くさすぎる件
- 付き合い始めて早々、相手から結婚願望がないことを告白された。当時はそのまま受け入れたんだけど…
- 新たに自分の部下として配属された二年目の子が、本当にどうにもどうにもならなくて困っている。
- 戸籍謄本を取りに行ったのがきっかけで夫が婚姻届を出してなかった事が発覚した→即別居して夫に「結婚詐欺だから訴える!」と伝えたら信じられない...
- 知的障害の息子と暮らしてる私。ある日、うちに電話してきた警察が『お宅の息子さんが近所の女性の家にいます』と言ってきた。その後、息子を迎え...
- 帰宅すると、嫁が男とイチャついてた。部屋に凸したが間男から返り討ちに。反撃せず暫く我慢していると、嫁と間男が自宅から退散していったので、...
- オレがカウンセリングに行くきっかけになった女の話
- 俺「養育費で野球観戦なんていい身分だな」元嫁「普通に生活してたら野球くらい行けます。いちいち連絡して来ないで」俺「ふざけんな!」→結果…
- 正規雇用になって拘束時間が伸びた。旦那「家事と両立できないのに何で正社員になったの?」私「あなたがいつもカネカネ言うからでしょ!」→結果…
みんなの反応
↓↓↓覚醒後↓↓↓
帰国前「俺はたけのこ派だ!F○○K!SASHIMIの醤油にワサビ混ぜたの誰だ!戦争だ!F○○K!!餃子に酢をかけたの誰だ!!!F○○○○○○○K!!!」
出かけるの面倒だから餅スライスしてケチャップとチーズ乗せてトースターで焼くわ
ピザポテトは美味しいから仕方ないね
野菜じゃん♪と油断してると太るんだよ(震え声)(´;ω;`)
日本のポテチは、海外では思いつかないような面白い味があって好きだ!!
最近じゃ地方限定の味なんてのもあって、食べ比べおもろい。
あと、自分もハバネロボスを思い出して読みたくなったわ。
http://sk2ch.com/archives/8545
個人的には堅揚げポテトを推したい
評価するが私はじゃがりこ派だ
紛らわしいスレタイにすんな勘違いしてごめんなさい
君とは仲良くなれそうな気がする
100均だと、微妙に少ないけどお安く買えるよピザポテト|ωФ)☆
そして、そこの100均(セリア)に期間限定?のだか知らぬが前はミカン味、今はイチゴショートだかの謎ポテトもあったけど、恐くて買ったことないわ...(((;゜Д゜))
油にチーズ掛かってるんだからカロリーもヤバくなるわ
旨いけどな
昔みたいに何枚かくっつくほどチーズにまみれてほしい
カレー煎餅
がマイブーム中
可愛いな
昔、食べてみたら匂いがキョーレツだったイメージしかないけど。
※15・17
じゃがりこ&堅あげポテト(゚д゚)ウマーだよね!
でもどちらかと言えばじゃがりこを良く食べてる
ジャンル的には違うかもだけど、おさつスナックも良いよ
まぁ、一回食べりゃもういいかなwって味だったけど。
あのぼこぼこの食感が凄く好き
でも売ってるところがあんまりないのが悲しい
「絶対無理!」な完全拒否タイプと
「旨すぎるコレがないと駄目!」的な餡中毒に陥るタイプと
本当両極端にバッキリ分かれてた
自分調べなので異論は認める
後、ちょっと湿気させたチーズ味カール。
わが家はしるこサンドがブームです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
カルビーコンソメパンチ!
コイケヤのり塩!
チップ界三巨頭!!(ドン)
個人的な好みで言えばコーンが混ざったのはNG
ところでジャガポックルってうまいの?
バリボリ歯ごたえがたまらない。
あと、ポテチを割り箸で食べてる。
ゲームしながら食べるのがサイコーだからねwww
小指と薬指は試したけど、コントローラー握りしめる癖があるからダメだった
バナナもバナナチップとはちょとちがってよかっった
でもみかん、おまえはだめだ
ありがたく見させていただく
ジャカイィモオゥ
カレーライスを作りながら「運命」を歌ってる嫁の話を思い出したw
コンビニでも籠いっぱいに気に行ったのだけ買って帰る人がいる。チキンもホットスナックのコーナーにある分全部買って行く。
その人コカ・コーラ派の人で、ペプシは嫌いと言っていたが、日本のペプシ飲んだら美味しくて泣いた。何で味が違うの?って言って、近所のスーパーで箱買いしてた。
聞いたら、実家は買い物に行くのに必ず車を出して30分以上運転しないとスーパーの無い地域で、アメリカだと箱で買ってのストックが結構当たり前だったんだって。
日本でもそういう箱買いしてたら、ついつい買いすぎ食べ過ぎになっちゃって、幸せだけど困るわあ、との事。
箱買いはいいけど、2日で食べつくすのはやめてほしい・・・。
ドン引きするレベルで濃くて甘いんだが帰国してから飲みたくてしょうがなくなってのたうちまわってる。あとノンカフェインの大麦コーヒーと言うのもあって、そいつをカプチーノでいただくと最高だった…
ウチの会社に来たバリバリの白人アメはコンビニの菓子パンにはまってた
日本食を食べてれば痩せるって聞いたけど・・・って・・・
10時と3時のおやつに2個ずつパンを食ってりゃ痩せ無いって
あとシューマイと焼きそばが好き
カツどんでやせた外人の話きいたような・・・・
濃さは足りないと思うけど甘さならMAXコーヒーをお試しあれ。
特にアメリカなんか普通にありそうな気がしてた。
そういうもんなんだ。
悪いことに、こういうスナック類ってコーラとかの炭酸が合うんだよね。
はまり出すとほんとに太る。