847: おさかなくわえた名無しさん 2009/02/25(水) 14:07:21 ID:YIeKegyh
流れぶったぎり
日本びいきじゃなくて日本の食い物好きな人の話だが。
ネトゲで知り合ったアメ人の友人がいるんだが、そのアメ人がピザポテトを食ったときビビってた。
うちにそのアメ人が遊びに来たとき、ピザポテト食わせてやったらいきなり「ウォォォッッッッ!」て叫んだ。
いきなりでびっくりしたが、何も叫ぶようなことはしてないし、「?」と思いながら「どうした?」て聞いたら「これ!!!!!!!!!!!うまい!!!!!!!」て叫んでた。
「なにこれ!日本のどのスナックよりうまい!!!やべえ!!!!何これ?特注品!?うおお!」とすごい荒れよう 少し落ち着かせて話を聞いたら「あのスナックはヤバい!うまい!」と興奮しながら「ポテトがあんなにチーズが合うとは思わなかった!!!あれジャガイモ!?マジ!?」
とピザポテトのうまみを説明されたのだが、「話してたらまた食いたくなった。頼む!買ってきてくれ!」と1000円を渡された。
「なんだこれ?」と聞くと「ピザポテトの分だが。それとも金が足りないか?」と素で返してきた。
「いや、ピザポテトは158円だが…」と答えるとまた興奮してきて「ハァ!!!???あの味で!!!???」と叫んで「とりあえず買ってきてくれ!はやく食べたい!」といわれたのでしぶしぶコンビニへ。
帰った俺の持ち帰ったレシートを見て「うわ、マジかよ。これは1000円ぐらいの味だろ…」と感心してた。
次の日にピザポテトを箱買いしたヤツを見て間違いなく太るなと思ったのは言うまでもない。
日本びいきじゃなくて日本の食い物好きな人の話だが。
ネトゲで知り合ったアメ人の友人がいるんだが、そのアメ人がピザポテトを食ったときビビってた。
うちにそのアメ人が遊びに来たとき、ピザポテト食わせてやったらいきなり「ウォォォッッッッ!」て叫んだ。
いきなりでびっくりしたが、何も叫ぶようなことはしてないし、「?」と思いながら「どうした?」て聞いたら「これ!!!!!!!!!!!うまい!!!!!!!」て叫んでた。
「なにこれ!日本のどのスナックよりうまい!!!やべえ!!!!何これ?特注品!?うおお!」とすごい荒れよう 少し落ち着かせて話を聞いたら「あのスナックはヤバい!うまい!」と興奮しながら「ポテトがあんなにチーズが合うとは思わなかった!!!あれジャガイモ!?マジ!?」
とピザポテトのうまみを説明されたのだが、「話してたらまた食いたくなった。頼む!買ってきてくれ!」と1000円を渡された。
「なんだこれ?」と聞くと「ピザポテトの分だが。それとも金が足りないか?」と素で返してきた。
「いや、ピザポテトは158円だが…」と答えるとまた興奮してきて「ハァ!!!???あの味で!!!???」と叫んで「とりあえず買ってきてくれ!はやく食べたい!」といわれたのでしぶしぶコンビニへ。
帰った俺の持ち帰ったレシートを見て「うわ、マジかよ。これは1000円ぐらいの味だろ…」と感心してた。
次の日にピザポテトを箱買いしたヤツを見て間違いなく太るなと思ったのは言うまでもない。
スポンサードリンク
PickUp!
- 友人がやらかした。友人旦那「なぜ止めなかった!お前も共犯だ!」 私「えぇ…」 → フルボッコ
- 私&旦那「子供が生まれたー!」 → これが切っ掛けで旦那は両親を失った
- 理不尽だと思うけど冷めた話。彼に「アイス買ってきて」と頼んで、買ってきたのがどこにでもある定番のラクトアイスで冷めた。
- 夫に薬を塗ってもらうように頼んだら「やっぱりシャンプーしてないだけあって臭いな」と言われてがっかり
- 【驚愕】 女友達「病院でビックリした事があった。何だと思う?」私『(適当に)なあに?実は男だったの?』真顔で返されたのが衝撃だった!実は見た...
- プチ同窓会へ行ったら、仲の良かった友達の様子がおかしい。友達「家遠いでしょ。もう帰れば?」私「え?」
- 会社先輩の一口女。一緒に昼飯食べると毎回食べられるから、そいつと同じメニューにしてたんだけど…
- 年老いた両親がウーバーイーツや出前館をよく利用する様になった。私は両親がデリバリーを楽しんでるなら別に良いかーと思っていたが!?
- バイト先の支社長が突然に解雇されて塀の中に入った。この一件から数年後、勤務先にこの支社長が幹部待遇で入社してきたので人事課に密告の電話をした結果…
872: おさかなくわえた名無しさん 2009/02/25(水) 18:59:55 ID:87IYqF3f
ハバネロボスを思いだしたw
879: おさかなくわえた名無しさん 2009/02/25(水) 20:36:40 ID:Cb4BnoYL
ちょっとコンビニで、ビールとピザポテト買って来る!(`・ω・´)
881: おさかなくわえた名無しさん 2009/02/25(水) 20:41:32 ID:lsYEp9DC
これから、脂肪を蓄えるのか?
880: おさかなくわえた名無しさん 2009/02/25(水) 20:40:52 ID:ufreRP4C
ピザwwwwwwwwwwwwwww
その雨人はデブなのか?
その雨人はデブなのか?
882: おさかなくわえた名無しさん 2009/02/25(水) 20:41:58 ID:YIeKegyh
デブ
アメリカ人の象徴ってくらいデブ
日本で日本食食ってからはマシになったけどあのピザポテトの山見る限りあいつ絶対また太るわ
アメリカ人の象徴ってくらいデブ
日本で日本食食ってからはマシになったけどあのピザポテトの山見る限りあいつ絶対また太るわ
883: おさかなくわえた名無しさん 2009/02/25(水) 20:44:09 ID:ufreRP4C
やっぱりデブがピザ&ポテチ好きの法則か…
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
- 離婚したら途端に変わった → 元夫がバカすぎて呆れる
- 兄嫁「元旦那は交通事故で亡くなって…」 両親「嘘つき。離婚した方がいい」 俺「身内に前科者とか勘弁」
- 女性3人の部署に男性社員が配属。女性社員「この日は生理だから休みっと」 → 男性社員が爆発
- 【修羅場】嫁に文句を言われた俺「毎日仕事が忙しくて残業ばかりしてるから、家事等は出来ないぞ!」嫁「それは分かるけど、せめてゴミ出しくらいはしてよ!それに..」→結果
- 自分「契約した覚えのないものが来る」 店「ちゃんと契約書もあります」 → 旦那と確認した結果…
- 俺「嫁のヒステリーが酷い」 医者「診断した結果、あなたが…」 俺「えっ」
- ロミオメールっていうか元旦那が私がいない実家に突撃してきたんだが…
- 友人はめちゃくちゃ若く見られる。私「服装が子供っぽいわけでも無いのになんでだろ……あ!なるほどね」
- ネカフェで、自分「隣でカップルがやってる」 店員「りょ」 → 店員、即座にカップルの部屋に突入した結果…
- コトメの息子がうちの娘が卒業した小学校に通っている。娘は小学校の時習い事で賞をもらったことがあって覚えてくれている先生もいるらしく、それが気に入らないコトメは・・・
- 猫が勝手に買った感あって笑った
- 【悲しい】周りが結婚する度「先越された」と愚痴ってた友人。私も婚約したが言い出せずにいた時に、友人も婚約してることを知ったので「実は私も...」と報告したら途端に不機嫌に…
- 夫「すまない許してくれ」友人「ごめんなさい、、」私「許すかわりに会社の保証人になってほしい」→私「会社が潰れるから迷惑かけたくないから離婚...
- 結婚する時に「絶対に親との同居はしない。したら離婚」と断言してたA。
- 【復讐】「ブスのくせにドレスなんか着ちゃってさ~。ほんと恥ずかしいわよね~。」
- アニメオタクの彼女。アニメが好きなこと自体は俺も好きだから全然構わなかったんだが、ある日突然特撮モノにハマって!?
- 【前編】兄の元不倫相手が4歳の姪を押し付けてきた。近々嫁に行くそうで邪魔になったらしい。この姪の引き取りを希望し始めた嫁と俺両親に困ってるんだが…
コメントの反映に時間がかかる場合があります。
カテゴリー:
ランダム記事PickUp!
- 自分「なにあの飛び散ってる紙」 友人「広告かなー?」 自分「なんかお金の色ににてるね〜w」 → ガチでお金だった
- 嫁「関わりたくないから連絡してくんな」 → 姑も人間だって知らない嫁だった結果…
- 自宅で出産。私「どどどどうしよう!?」 母親教室「救急車は呼ばないで!」 → 結果…
- 俺「アイスお願い」 兄「りょ」 → 兄貴、パトカーで帰ってくる
- 親「しからない教育でコドモたちの自立性を養う!!」 → 子供が何をしても本当に叱らなかった結果…
- 子供会の役員「100個ぐらいポッケナイナイしたろwww」 → 結果…
- 母「幼馴染と縁を切りなさい」 小学生の私「なんで?」 母「幼馴染の親が異常だからよ」 → 何年か経って母に聞いた結果、母が異常者だった
- 彼氏「お金を預かって欲しい」 私「おk」 彼氏「はい、300万」 私「えっ」
- 医者「これは手術です」 → 抱かれながら手術を受けた
- 【末路】私が再婚したら、友人「なんであんたばっかり!!!」 → 友人がキチガイ化した結果…
この記事を読んだあなたにおすすめ!
- 20代の子「専業主婦希望、寝たい時に寝たい、旦那の収入は700万~800万ぐらい。友達とランチ、ヨガ、エステ」→結果…
- 息子「戦った後の片付けはどうしてたんだろう?」
- 精神障害入院ワイ「辛いンゴ」イッヌ「初めまして、セラピードッグだわん」
- 【修羅場】 トメとコトメとコトメ子に転がり込まれた→地獄になったorz→みんな応援してるよ!アレやって~コレやって~→がんばる!
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」 → 彼氏、本気でブチギレ
- 姉が甘やかしすぎは子供に良くないと何度言っても無視していた姉旦那→どうにか離婚して逃げなきゃ姪がヤバイと姉が逃げ出す算段をしてたら姉旦那が捕まった
- 友人の兄がデキ婚をして、出産後に友母が執拗にDNA鑑定を薦め誰もが友母を冷たい目で見たが、友兄が「母の気が済むなら今後夫婦に関わらない事を条件」に鑑定承諾。すると
- 【報告者が...】私の夢はエッセイストになること。費用の一部負担で出版できることになり、借金しようとしたら彼「絶対にやめとけ」←夢の実現を応援してくれてると思ってたのに!
- 出産から1ヶ月くらいたって退院し、娘の顔を見に行くと顔が違う。姑「あ、赤ちゃんなんて顔が変わるものよ」旦那「そ、そうそう」→なんと真相は・・・
- 私は上京してきて、1人暮らしが心細かった。夜な夜な色んな人とLINEや電話してたが、生活に慣れて電話を放置していたら・・・
- 一緒に旅行しようって予定を立ててる時、泊まり先は相手の「魚料理を売りにしてるこの旅館にしよう!」でほぼ即決→いざ現地で夕食の時間になってみると!?
- 彼女に「別れよう、もうやっていけない」と言われてまい、落ち込みがやばい←報告者がきもすぎたwwwww
- 彼女が、何かあると直ぐに部屋を飛び出して家出する。心配でLINEすると「居場所は教えない」「探さないで」→面倒くさすぎる件
- 付き合い始めて早々、相手から結婚願望がないことを告白された。当時はそのまま受け入れたんだけど…
- 新たに自分の部下として配属された二年目の子が、本当にどうにもどうにもならなくて困っている。
- 戸籍謄本を取りに行ったのがきっかけで夫が婚姻届を出してなかった事が発覚した→即別居して夫に「結婚詐欺だから訴える!」と伝えたら信じられない...
- 知的障害の息子と暮らしてる私。ある日、うちに電話してきた警察が『お宅の息子さんが近所の女性の家にいます』と言ってきた。その後、息子を迎え...
- 帰宅すると、嫁が男とイチャついてた。部屋に凸したが間男から返り討ちに。反撃せず暫く我慢していると、嫁と間男が自宅から退散していったので、...
- 俺「養育費で野球観戦なんていい身分だな」元嫁「普通に生活してたら野球くらい行けます。いちいち連絡して来ないで」俺「ふざけんな!」→結果…
- 正規雇用になって拘束時間が伸びた。旦那「家事と両立できないのに何で正社員になったの?」私「あなたがいつもカネカネ言うからでしょ!」→結果…
- ハゲ上司「注がれた酒は全て飲み干せ!」新人「もう限界です」上司「いいから飲め!」私(新人を避難させよう…)→ 次の瞬間…
みんなの反応
↓↓↓覚醒後↓↓↓
帰国前「俺はたけのこ派だ!F○○K!SASHIMIの醤油にワサビ混ぜたの誰だ!戦争だ!F○○K!!餃子に酢をかけたの誰だ!!!F○○○○○○○K!!!」
出かけるの面倒だから餅スライスしてケチャップとチーズ乗せてトースターで焼くわ
ピザポテトは美味しいから仕方ないね
野菜じゃん♪と油断してると太るんだよ(震え声)(´;ω;`)
日本のポテチは、海外では思いつかないような面白い味があって好きだ!!
最近じゃ地方限定の味なんてのもあって、食べ比べおもろい。
あと、自分もハバネロボスを思い出して読みたくなったわ。
http://sk2ch.com/archives/8545
個人的には堅揚げポテトを推したい
評価するが私はじゃがりこ派だ
紛らわしいスレタイにすんな勘違いしてごめんなさい
君とは仲良くなれそうな気がする
100均だと、微妙に少ないけどお安く買えるよピザポテト|ωФ)☆
そして、そこの100均(セリア)に期間限定?のだか知らぬが前はミカン味、今はイチゴショートだかの謎ポテトもあったけど、恐くて買ったことないわ...(((;゜Д゜))
油にチーズ掛かってるんだからカロリーもヤバくなるわ
旨いけどな
昔みたいに何枚かくっつくほどチーズにまみれてほしい
カレー煎餅
がマイブーム中
可愛いな
昔、食べてみたら匂いがキョーレツだったイメージしかないけど。
※15・17
じゃがりこ&堅あげポテト(゚д゚)ウマーだよね!
でもどちらかと言えばじゃがりこを良く食べてる
ジャンル的には違うかもだけど、おさつスナックも良いよ
まぁ、一回食べりゃもういいかなwって味だったけど。
あのぼこぼこの食感が凄く好き
でも売ってるところがあんまりないのが悲しい
「絶対無理!」な完全拒否タイプと
「旨すぎるコレがないと駄目!」的な餡中毒に陥るタイプと
本当両極端にバッキリ分かれてた
自分調べなので異論は認める
後、ちょっと湿気させたチーズ味カール。
わが家はしるこサンドがブームです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
カルビーコンソメパンチ!
コイケヤのり塩!
チップ界三巨頭!!(ドン)
個人的な好みで言えばコーンが混ざったのはNG
ところでジャガポックルってうまいの?
バリボリ歯ごたえがたまらない。
あと、ポテチを割り箸で食べてる。
ゲームしながら食べるのがサイコーだからねwww
小指と薬指は試したけど、コントローラー握りしめる癖があるからダメだった
バナナもバナナチップとはちょとちがってよかっった
でもみかん、おまえはだめだ
ありがたく見させていただく
ジャカイィモオゥ
カレーライスを作りながら「運命」を歌ってる嫁の話を思い出したw
コンビニでも籠いっぱいに気に行ったのだけ買って帰る人がいる。チキンもホットスナックのコーナーにある分全部買って行く。
その人コカ・コーラ派の人で、ペプシは嫌いと言っていたが、日本のペプシ飲んだら美味しくて泣いた。何で味が違うの?って言って、近所のスーパーで箱買いしてた。
聞いたら、実家は買い物に行くのに必ず車を出して30分以上運転しないとスーパーの無い地域で、アメリカだと箱で買ってのストックが結構当たり前だったんだって。
日本でもそういう箱買いしてたら、ついつい買いすぎ食べ過ぎになっちゃって、幸せだけど困るわあ、との事。
箱買いはいいけど、2日で食べつくすのはやめてほしい・・・。
ドン引きするレベルで濃くて甘いんだが帰国してから飲みたくてしょうがなくなってのたうちまわってる。あとノンカフェインの大麦コーヒーと言うのもあって、そいつをカプチーノでいただくと最高だった…
ウチの会社に来たバリバリの白人アメはコンビニの菓子パンにはまってた
日本食を食べてれば痩せるって聞いたけど・・・って・・・
10時と3時のおやつに2個ずつパンを食ってりゃ痩せ無いって
あとシューマイと焼きそばが好き
カツどんでやせた外人の話きいたような・・・・
濃さは足りないと思うけど甘さならMAXコーヒーをお試しあれ。
特にアメリカなんか普通にありそうな気がしてた。
そういうもんなんだ。
悪いことに、こういうスナック類ってコーラとかの炭酸が合うんだよね。
はまり出すとほんとに太る。