
68: 1/2 2013/01/26(土) 12:24:55.44 0
義次兄嫁は人の家にくると物をバンバン消費する。
電気付けっ放し、水はうっすら流しっ放し、暖房付けっぱなし、食事を出せばドレッシングドボドボ、ティッシュも使いまくり。
トイレットペーパーはいつも芯になっている。
何かを盗むとか嫌みを言うとかそういう事はないんだけど、義次兄嫁宅では何かと省エネ・節約らしいから(義次兄談)、わざとやってるんだろうなあと。暗い奴…と思ってた。
個人的に揉めたりとかは無いんだけどね。
年も近いし、普段は楽しくお喋りしてるんだよ。
周りからは仲が良い嫁同士に見えてると思う。
今年のお正月に義実家に集まって新年会をやった。
そこで義次兄嫁が、洗い物手伝うわ~とキッチンに入ってきた。
すると義長兄の娘ちゃん(高校生)が言った。
「あ、いいよ義次兄嫁さんは。」
「なんでー?やるって」
「だっていつも洗剤空にするんだもん。事前に満杯にしてても絶対空にするよね~」
義長兄一家は義実家に同居している。
どうやら義次兄嫁は義実家でもうちと同じ事をしていたようだ。
電気付けっ放し、水はうっすら流しっ放し、暖房付けっぱなし、食事を出せばドレッシングドボドボ、ティッシュも使いまくり。
トイレットペーパーはいつも芯になっている。
何かを盗むとか嫌みを言うとかそういう事はないんだけど、義次兄嫁宅では何かと省エネ・節約らしいから(義次兄談)、わざとやってるんだろうなあと。暗い奴…と思ってた。
個人的に揉めたりとかは無いんだけどね。
年も近いし、普段は楽しくお喋りしてるんだよ。
周りからは仲が良い嫁同士に見えてると思う。
今年のお正月に義実家に集まって新年会をやった。
そこで義次兄嫁が、洗い物手伝うわ~とキッチンに入ってきた。
すると義長兄の娘ちゃん(高校生)が言った。
「あ、いいよ義次兄嫁さんは。」
「なんでー?やるって」
「だっていつも洗剤空にするんだもん。事前に満杯にしてても絶対空にするよね~」
義長兄一家は義実家に同居している。
どうやら義次兄嫁は義実家でもうちと同じ事をしていたようだ。
スポンサードリンク
PickUp!
- 姉「子供生まれたからお祝いチョーダイ。絶縁?いつまで根に持ってるのよ〜」 → 姉、離婚される
- 家に見知らぬ女。私「えっだれ」 → ぶん殴られ、女「この家の本当の娘は私だ!」
- 洗濯物の中に小さいカエルがいた。気持ち悪くてびっくりしていたら飼い猫がとびついた
- 10個上の同僚女性は私と違ってTHE女の人って感じでトイレに友達連れてくタイプの人だった
- 【修羅場】 娘がPCをネットに繋いでしばらくしてモジモジし出した「女の人のパソツがいっぱい映ってる…」
- 俺と嫁と友人Kと飲んでたとき、嫁が涙ポロポロ流し始めて、Kに片思いしてたことを告白した。そして別の日の仲間内の飲み会で、酔った俺の目を盗んで外でKと嫁が抱き合ってたw
- 電車で女が、JKの膝を叩きながら怒鳴りつけてた。JKが隣の車両に退散すると、女はどこかに電話をかけだして…
- 好きなカフェ店員に告る前に出禁になって辛い。もうクリスマスプレゼント買ってるのに
- 8年も付き合った彼女が親戚に勧められてお見合いをした。行ったら別れるよ?と何度も忠告したのに結局行った。俺の8年を返せ…→その後、考えられないだろう事が起きたw
69: 2/2 2013/01/26(土) 12:27:41.88 0
義次兄嫁は「私の家事の仕方が気に入らないなら云々」と、嫁いびり被害者風に振る舞おうとしたが、
娘ちゃん、すかさず「いやいや、わざとやってるって皆分かってるよ!いちいち突っ込まないだけで!性格悪いな~って思ってるよ。そんなのバレないわけないじゃーんw ま、別に良いけどね。けっこうねー周りは見てるもんだよ、その人の言動w」と。
すっごいスカッとした!
義長兄嫁さんは慌てて止めていたけどトメは喜んでいたw
そうだよね、皆分かってるよね…。当たり前なんだけど…。
それ以来義次兄嫁は大人しくなった。
家に呼びさえしなきゃ問題ない人なんで、これを機にそういうお付き合いにしようと思う。
それにしてもみみっちぃ嫌がらせだった。
のちに旦那が義次兄に話を聞いた所、義実家やうちが裕福そうなのが気に入らなかったそうだ。
少なくともうちはちっとも裕福ではないんだが、義次兄宅の内情は知らないのでなんともいえない。
あと、義次兄嫁は学生の頃に、友達にペンを借りてインクを使い切って返すと言う事を繰り返して疎遠にされて、結婚式に女友達が誰も来てくれなかったんだそうだ(私は旦那と結婚前で出席していなかったので知らなかった)
その時に、義次兄(義次兄嫁と大学一緒)がその女友達に出席してくれないか頼んだ所、上記の娘ちゃんが言っていたのと全く同じ事を言われたんだそうな。
なんだかな~。性格悪いのか何かの病気か。
とりあえず娘ちゃんGJ
娘ちゃん、すかさず「いやいや、わざとやってるって皆分かってるよ!いちいち突っ込まないだけで!性格悪いな~って思ってるよ。そんなのバレないわけないじゃーんw ま、別に良いけどね。けっこうねー周りは見てるもんだよ、その人の言動w」と。
すっごいスカッとした!
義長兄嫁さんは慌てて止めていたけどトメは喜んでいたw
そうだよね、皆分かってるよね…。当たり前なんだけど…。
それ以来義次兄嫁は大人しくなった。
家に呼びさえしなきゃ問題ない人なんで、これを機にそういうお付き合いにしようと思う。
それにしてもみみっちぃ嫌がらせだった。
のちに旦那が義次兄に話を聞いた所、義実家やうちが裕福そうなのが気に入らなかったそうだ。
少なくともうちはちっとも裕福ではないんだが、義次兄宅の内情は知らないのでなんともいえない。
あと、義次兄嫁は学生の頃に、友達にペンを借りてインクを使い切って返すと言う事を繰り返して疎遠にされて、結婚式に女友達が誰も来てくれなかったんだそうだ(私は旦那と結婚前で出席していなかったので知らなかった)
その時に、義次兄(義次兄嫁と大学一緒)がその女友達に出席してくれないか頼んだ所、上記の娘ちゃんが言っていたのと全く同じ事を言われたんだそうな。
なんだかな~。性格悪いのか何かの病気か。
とりあえず娘ちゃんGJ
87: 名無しさん@HOME 2013/01/27(日) 03:17:21.39 0
他人のものを使い切ることに快感を覚えるというか、無意識にやってるね。
89: 名無しさん@HOME 2013/01/27(日) 11:02:52.97 0
いやいやいや、この義次兄嫁の場合は無意識ってのとは違うでしょw
事前に満タンにしていた洗剤を一回の洗いもので使い切るのは悪意を持って意識的にやらなきゃ出来ないぞ。
事前に満タンにしていた洗剤を一回の洗いもので使い切るのは悪意を持って意識的にやらなきゃ出来ないぞ。
90: 名無しさん@HOME 2013/01/27(日) 12:59:09.40 0
たぶん義実家に泊まることになったら
風呂に入ればシャンプーとかボディソープが空っぽになったりするんだろうなー
無意識でなんてできないよ。
風呂に入ればシャンプーとかボディソープが空っぽになったりするんだろうなー
無意識でなんてできないよ。
70: 名無しさん@HOME 2013/01/26(土) 12:38:53.97 0
簡潔に。
自業自得
自業自得
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
- 金属バットを持って突っ込んできた女が階段を転げ落ちていった →
- 【ヤバすぎる】夫の前妻「私がちゃんとあなたを躾けてあげる!」 私「えっ」
- 離婚したら途端に変わった → 元夫がバカすぎて呆れる
- 中2のコトメ子からお金を貸してと電話が来た。私「何に使うの」姪「CDが欲しいの」私「じゃあ買ってあげる」姪「お金貸してって言ってるのに!(泣)」
- 【悲惨】 自分「子供の名前はこれ!かっこよすぎる!」 → 現在の自分「………」
- 近所の女子高生が妊娠 → うちの子が原因だった…
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」→彼氏、本気でブチギレ
- 女性3人の部署に男性社員が配属。女性社員「この日は生理だから休みっと」 → 男性社員が爆発
- ババア「あたしのこと嫌いなの?」 俺「いやー嫌いっすね」 → 会社、めちゃくちゃ快適になる
- 妊娠8ヶ月の義弟嫁が何を思ったのかスポーツタイプのサドルの高い自転車に乗り、転んで足を骨折。その後、義弟嫁と会う機会があったが・・・
- ゲーム内でころされたりする度に舌打ちしたりふざけんなクソがとか独り言言ってるのがすごく嫌。
- 【衝撃的】私「私はまだまだ嫁のつもりなのにもうすぐトメになってしまう…意地悪トメにだけはなるもんか!」→結果
- 【ムカつくロミオとジュリ】 浮気して別れた元カレからメールが届いた。「クリスマス、3人で仲直りパーティーをしよう」って。3人って誰だよ。そ...
- 10年振りに元嫁と息子に再会。息子「俺たちを捨てたクセに偉そうにするな」俺「お前、離婚の理由知らないの?」息子「お前が捨てたんだろ」→そして…
- マイホームを購入して住み始めた約1か月後、会社から転勤命令が出た。これを遠回しのリストラ勧告だと解釈して転職活動を始めたら…
- 貯金なし年金少額の別居ウト。急に仕事をやめてきたのは勝手にすりゃいいんだけど、なぜか私の会社をわざわざ訪ねてきて!?
- 【決意】機嫌のいい時の嫁と冗談交じりで会話する自分に腹が立つ。もうリコンに向けて進むつもりなのに。
コメントの反映に時間がかかる場合があります。
タグ: クズ, 義理家族に誰かが言ってスカッとした一言
ランダム記事PickUp!
- 1歳半の妹が空を飛んだ。病弱な母がそれを見て顔面にパンチを叩き込む光景は、今も忘れられない
- 女さん「海外ではおしゃれ!日本は差別偏見がひどい!」 → そりゃ温泉にも入れないし破談になるやろなぁ…
- 俺「離婚」 嫁「お前から言い出したから慰謝料よろ」 俺「えっ」 → これって慰謝料払わなきゃいけないのか?
- 信号待ちで、友人「おい!あれ見ろ!」 俺「えっ」 → 友人が指さした先には…
- 旦那「うちの両親は良い人だから同居しよ!」 私「えぇ…」 → 同居した結果…
- 病院A「とくに問題はないですね」 病院B「腫瘍があります、手術が必要です」 →
- 祖父母の回忌で、私「ぺちぺち叩いたりしたわw」 弟「俺も遊んでたw」 → 伯父「実は…」 私&弟「えっ」
- 【クソすぎる】生徒「水泳大会出られません」 教師「なんでだ!クラスの皆の前で理由を言ってみろ!!!」
- 【反撃】略奪女「元カノにいやがらせしたろwww」 → 10年以上が過ぎ…
- 出産のとき、看護師「どうせすぐしぬだろ、本当にお前の種かもわからん」
この記事を読んだあなたにおすすめ!
- 20代の子「専業主婦希望、寝たい時に寝たい、旦那の収入は700万~800万ぐらい。友達とランチ、ヨガ、エステ」→結果…
- 息子「戦った後の片付けはどうしてたんだろう?」
- 精神障害入院ワイ「辛いンゴ」イッヌ「初めまして、セラピードッグだわん」
- 嫁「この条件をのんでくれなければ子供は作らない」俺「それは無理」→だが同僚の嫁が妊娠したと聞き心が荒み、俺「子供産まないなら離婚」→予想外の展開に…
- 元友人の子供A君に「お仕事しない人ってかっこいいんだよ!」「素手でご飯を食べる人ってかっこいいなぁ~」などデタラメな嘘を教えてやった。
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」 → 彼氏、本気でブチギレ
- 友人の兄がデキ婚をして、出産後に友母が執拗にDNA鑑定を薦め誰もが友母を冷たい目で見たが、友兄が「母の気が済むなら今後夫婦に関わらない事を条件」に鑑定承諾。すると
- 【報告者が...】私の夢はエッセイストになること。費用の一部負担で出版できることになり、借金しようとしたら彼「絶対にやめとけ」←夢の実現を応援してくれてると思ってたのに!
- 出産から1ヶ月くらいたって退院し、娘の顔を見に行くと顔が違う。姑「あ、赤ちゃんなんて顔が変わるものよ」旦那「そ、そうそう」→なんと真相は・・・
- 私は上京してきて、1人暮らしが心細かった。夜な夜な色んな人とLINEや電話してたが、生活に慣れて電話を放置していたら・・・
- 一緒に旅行しようって予定を立ててる時、泊まり先は相手の「魚料理を売りにしてるこの旅館にしよう!」でほぼ即決→いざ現地で夕食の時間になってみると!?
- 彼女に「別れよう、もうやっていけない」と言われてまい、落ち込みがやばい←報告者がきもすぎたwwwww
- 彼女が、何かあると直ぐに部屋を飛び出して家出する。心配でLINEすると「居場所は教えない」「探さないで」→面倒くさすぎる件
- 付き合い始めて早々、相手から結婚願望がないことを告白された。当時はそのまま受け入れたんだけど…
- 新たに自分の部下として配属された二年目の子が、本当にどうにもどうにもならなくて困っている。
- 戸籍謄本を取りに行ったのがきっかけで夫が婚姻届を出してなかった事が発覚した→即別居して夫に「結婚詐欺だから訴える!」と伝えたら信じられない...
- 知的障害の息子と暮らしてる私。ある日、うちに電話してきた警察が『お宅の息子さんが近所の女性の家にいます』と言ってきた。その後、息子を迎え...
- 帰宅すると、嫁が男とイチャついてた。部屋に凸したが間男から返り討ちに。反撃せず暫く我慢していると、嫁と間男が自宅から退散していったので、...
- 隠し子を作った旦那と離婚。ある日、元旦那『クリスマスは牛でよろしく』→元旦那『なに無視してるの?結婚してやった恩を忘れたのか?』→さらに…
- 妹が42歳で6人目を産んだ。たまーに知らない人にお孫さん?って言われるのが不服不満らしい。
- 行きつけの飲み屋で、嫁が常連客に嫌がらせをしていた。女将さん「我慢ならないから言わせてもらう!」俺「えっ」→とんでもない事実が…
みんなの反応
しかも学生の頃からなら筋金入りじゃないですか。
彼氏相手にはやらないのか。金持ち彼氏相手なら悪癖発動してしまうのかな?それならどうやっても金持ちになれないから、一生繰り返すよね。
病気かもしれないね
嫌がらせもみみっちいし、二番目のお兄さんもよく続いてるなぁ
不平不満があっても相手に直接言うことが出来ない(大体被害妄想なので言っても相手にされないが)チキンに限ってこういうことをする。
典型的な小悪党タイプ
そんな義次兄嫁でも結婚できる不思議。
義次兄はもしかして被害妄想相談女に押し切られるタイプかな?
まったく同じペン使ってて空になった芯と取り換えるとかしない限り
返すまでの短期間に無意味に書きなぐってないとインクなんて無くならないと思う
ケチセコじゃなくて嫌がらせなんだよなぁ
学生時代からそうなら、きっと嫌がらせが生きがいなんだな
もったいないオバケ知らんのかいな、、、昔話世代じゃないのか。
こういうことする人って
いっそ無くなってしまえ
そんな感じなのかね…
使い切るってなんだよ泡風呂にでもしたのか
見る目が無いと被害拡大てかとんだ災難ヽ(`Д´#)ノ
バイキングで食べれもしないのに皿に盛りまくるようなもんで、
普段、節制しているから、ここぞとばかりに使い過ぎるんじゃ。
ストレス解消に他人を巻き込む”嫌な人”というのは変わらないが。
直接排水溝に流し込んだとしても泡がものすごいことになりそうだ。
トイレットペーパーを一気に全部流そうとするとさすがに詰まるよね?
小分けにして何度も流すのかな?
だいぶ手間だろうけど、使い切るために陰でせっせと努力してたんだろうな。
がんばるなー(棒)
その執念に吐き気を催すレベル。
常人には考えつかないようなものすごいコンプレックスでも抱えてるのだろう
もしくは使い切ることにエクスタシーを感じる性癖とか
あれ?悪口っぽいかな?悪口じゃないよ?
指摘したらおとなしくなったってことだし、意図的でしょ
注意一秒、怪我一生とはよく言ったもんだ
こわっ!
けち臭い・・・
それにしても、指摘されても直せず、不満を抱くとそういう行為に陥ってしまうんでしょ?
それは病気っていうんだよ。要治療、要投薬。
三つ子「「「解せぬ」」」
三つ子の魂百までとは三歳までの……ってマジレスいらないよね?
シャーペンの芯を容器ごと貸したらもれなく空同然にして返してくる、後に学年全体から無視されるようになった姉妹思い出したわ
六つ子「それは三歳児だ!」
借りて数ヶ月でからにして返すとかじゃ無いの…?
流石に数時間で使い切るまで落書きするのは…腕パンパンだろうなwww
食器用洗剤は安いのだと油汚れが落ちにくくて何度も継ぎ足さなきゃならない。水で洗ってたら特に。
トイペはボットンなら問題ない。
ドヤッ(疲れた
いやでも、洗剤も空にするくらいだから、腕ぱんぱんにしてでも落書きしたのかもよ?
そういう性癖なのかなぁ
新品トイレットペーパーを、芯だけ残して使い切る執念ってのも怖い、どういう病気なんだ?
思考回路の問題なので。
とは言うけれど
矯正は多少は出来るから、なんか頑張れ
ボールペンのインクとかも、無くなりそうになってからが意外にもつよね。
嫌がらせのために使い切るその労力と時間を考えるとホラーっすわ…
無表情でもニヤついてても怖すぎる。
ケチみたいだし
そのせいでボッチになって大恥かいたのに まだ続けてるとかwwwwwww どんだけ残念なんだよwwwwwwwwww
ボールペンのインクはお持ち帰りできないですし。
表立って嫌味言われたほうがいくらかマシだわ~
自分の持ってるインク空のボールペンと芯を入れ替えてる可能性も微レ存
自分のしてることがバレてないと思い込んでるのも気持ち悪いw
トイレ詰まらせたらモロバレだから、詰まらないように注意しながら何度も何度も流してたのかなあ、これで水道代もかかるわねウフフ☆とか思いながら…凄く気持ち悪い
もしこの義次兄嫁がいたらアホみたいに頻繁に交換しに行ったのかな…
なんだろ、地獄にこういう餓鬼がいる気がする~
「飲んでいい?」と言って開封したばかりの人の飲み物空にして
「あーなくなっちったー」
散々繰り返してフェードアウトされてた。
ただ嫌がらせするためにやるには労力かかりすぎて自分がめんどくさくなるわ。