984: 1/2 2010/04/13(火) 14:36:15 ID:oYqpC37h
いろいろ終ったので吐きだし。長いし、文章下手です。
一昨年の12月に母に頼まれて届けものに旦那と出掛けて行った。
そうしたら、隣のアパート(大家は親戚の家)の一回のベランダに女の子がいた。
届けものをして、高齢の親戚宅の掃除などを手伝ったりしていたので4時間ほど居たのだが、帰りにふと見たら、まだ子どもがベランダに居る。
ジャンプスーツ着てるとはいえ、真冬に何やってんだ?と思って話しかけた。
「何してるの?」
「おりゅすばーん」
「おうちの中にいないの?」
「おうちに入れないよー」
「!?」
ベランダ乗り越えて窓動かそうとしたらガッチリ施錠してある…
そまま、ベランダから外に出して親戚の家に行き事情を説明。親戚 → 「またか!!」
児相と警察に通報して、とりあえず子どもを風呂に入れた。
警察来て、携帯に連絡してるのに帰ってこない。通報されるのは5回目。
調べてみたら女の子は予防接種どころか母子手帳もなく、野良出産。よく今まで何もなかったなぁ…
一昨年の夏までは祖母宅にいたそうなのだが、亡くなって親元に戻ってきていた。
両親はパチンカス、どころか親戚中がパチンカス。
そのパチンカス親戚の話によると、旦那の本当の子どもじゃなく奥さんがふ○ぞくで働いて居た時に出来た子。
極めつけに、眠ってるままの女の子を大家の庭の犬小屋前に置き去りにして夜逃げしやがった。
そんな事があった。
一昨年の12月に母に頼まれて届けものに旦那と出掛けて行った。
そうしたら、隣のアパート(大家は親戚の家)の一回のベランダに女の子がいた。
届けものをして、高齢の親戚宅の掃除などを手伝ったりしていたので4時間ほど居たのだが、帰りにふと見たら、まだ子どもがベランダに居る。
ジャンプスーツ着てるとはいえ、真冬に何やってんだ?と思って話しかけた。
「何してるの?」
「おりゅすばーん」
「おうちの中にいないの?」
「おうちに入れないよー」
「!?」
ベランダ乗り越えて窓動かそうとしたらガッチリ施錠してある…
そまま、ベランダから外に出して親戚の家に行き事情を説明。親戚 → 「またか!!」
児相と警察に通報して、とりあえず子どもを風呂に入れた。
警察来て、携帯に連絡してるのに帰ってこない。通報されるのは5回目。
調べてみたら女の子は予防接種どころか母子手帳もなく、野良出産。よく今まで何もなかったなぁ…
一昨年の夏までは祖母宅にいたそうなのだが、亡くなって親元に戻ってきていた。
両親はパチンカス、どころか親戚中がパチンカス。
そのパチンカス親戚の話によると、旦那の本当の子どもじゃなく奥さんがふ○ぞくで働いて居た時に出来た子。
極めつけに、眠ってるままの女の子を大家の庭の犬小屋前に置き去りにして夜逃げしやがった。
そんな事があった。
985: 2/2 2010/04/13(火) 14:37:46 ID:oYqpC37h
いろいろ巡り巡ってその女の子が家にいる。長女として。
今月から年長からになるけど幼稚園に通い出した。
施設にしばらく入ってたのだけど、一連の話を見聞きしてた主人が「迎えに行かない?」と一言。
主人自身が親の離婚で親戚をたらい回しにさてていたのもあって、ずっと気になってたそう。
小3の長男もいるのだけど話をしたら、「妹になってくれるかなぁ?」ってなんで君たちそんないい人過ぎるのよ。
私の父に「俺らの子になって貰おうと思う」と、って言った時父が凄く泣いた。
父も母も賛成してくれた。母は孫娘に憧れてたので喜んでた。
私も前置胎盤のせいで子宮摘出してるから2人目欲しくても無理だったし、迷いはあったけど家に迎えた。
すごい素直ないい子だよ。かわいいよ!なんでこんな子置き去りにしてったの?!
ようやく正月明け位からママって呼んでくれるようになったよ。絶対幸せにする!
息子がに書き取り教えたり、遊びに行くときも連れて行ったりする。息子の友人たちにも男女問わず遊んで貰ってる。
宿題してるとき突撃しってっても絶対に邪険にしない。息子、男前すぎだと思った。
主人は娘にかなり甘いのでパパっこになりそうな予感。
私の両親も着せ替えするかのように洋服買ったり、遊びに行ったり。
この前行った鼠の王国、超楽しかった…娘が帰りたくない~!って泣いてた。
すげぇいい人と結婚したなぁ私。いい家族に恵まれたなぁ。
これからもっと大変になるだろうけど頑張るぞ!!
今月から年長からになるけど幼稚園に通い出した。
施設にしばらく入ってたのだけど、一連の話を見聞きしてた主人が「迎えに行かない?」と一言。
主人自身が親の離婚で親戚をたらい回しにさてていたのもあって、ずっと気になってたそう。
小3の長男もいるのだけど話をしたら、「妹になってくれるかなぁ?」ってなんで君たちそんないい人過ぎるのよ。
私の父に「俺らの子になって貰おうと思う」と、って言った時父が凄く泣いた。
父も母も賛成してくれた。母は孫娘に憧れてたので喜んでた。
私も前置胎盤のせいで子宮摘出してるから2人目欲しくても無理だったし、迷いはあったけど家に迎えた。
すごい素直ないい子だよ。かわいいよ!なんでこんな子置き去りにしてったの?!
ようやく正月明け位からママって呼んでくれるようになったよ。絶対幸せにする!
息子がに書き取り教えたり、遊びに行くときも連れて行ったりする。息子の友人たちにも男女問わず遊んで貰ってる。
宿題してるとき突撃しってっても絶対に邪険にしない。息子、男前すぎだと思った。
主人は娘にかなり甘いのでパパっこになりそうな予感。
私の両親も着せ替えするかのように洋服買ったり、遊びに行ったり。
この前行った鼠の王国、超楽しかった…娘が帰りたくない~!って泣いてた。
すげぇいい人と結婚したなぁ私。いい家族に恵まれたなぁ。
これからもっと大変になるだろうけど頑張るぞ!!
スポンサードリンク
PickUp!
- 彼氏「好きな人ができた」 私「そう、じゃあその娘とお幸せに…」 彼氏「えっ」 私「えっ」
- もしかしたら俺と同じ症状の人いるんじゃないかと思って書いてみる。
- 【画像】うちの猫寝方がおかしい気がする
- 俺氏(30)そろそろ結婚したいと21歳の彼女を作るも交際一ヶ月でもう飽きつつある…
- 派遣で年収750万稼いだ結果…
- 姑「年末年始は好きに過ごしていいからねー」私(そうは言っても来てほしいものでしょ?)夫「お袋がいいって言ってるからいいんだよ」私(またそんな真に受けて…)
- 2/2嫁が結婚式に出席。まぁまだ若いし多少帰りが遅くなるのは想定済み。でも気づいたら夜中の1時を過ぎていた。こんな状況で迎えに来いと嫁が電話をしてきた。頭に来た俺、断ったら…
- よく行くスーパーの入り口の自動ドアに注意書きの貼り紙がしてあって思わず読んでしまった。
- 第二子を妊娠した嫁に「皆には安定期になるまで言わないで」と言われた事が理解できない。俺としては親を含めた周囲に報告して回りたいくらいなんだけど…嫁は嬉しくないのかな?
986: 名無しの心子知らず 2010/04/13(火) 14:49:34 ID:JqCStUdN
すごいな
愛情たくさん注いでやってくれ
お幸せに
愛情たくさん注いでやってくれ
お幸せに
988: 名無しの心子知らず 2010/04/13(火) 14:52:05 ID:Kf/Ao7rS
幸せになれよ!
絶対幸せになれ!!!!
絶対幸せになれ!!!!
991: 名無しの心子知らず 2010/04/13(火) 14:56:24 ID:xkrtdgjA
娘さん、幸せになるよ。ていうかもう幸せだよ。
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
- 弟嫁「お話あるのでいいですか?」 私「なになに?」 → バカすぎる
- 【自業自得】友人「浮.気相手紹介するよ~」 私「うわっ近づかんとこ」 → 制裁
- ニートの娘の内定を嫁が断ってた。自分「なんでそんなことをした!?」 嫁「だって」
- 【3/3】俺の元フリン相手が別の男と婚約した。その段階になって俺の妻が婚約相手に全部ばらし破談に追い込んだ。「一番幸せな時期に暴露してやっただけ。何が悪いの」
- 【悲惨】 自分「子供の名前はこれ!かっこよすぎる!」 → 現在の自分「………」
- 友人がやらかした。友人旦那「なぜ止めなかった!お前も共犯だ!」 私「えぇ…」 → フルボッコ
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」→彼氏、本気でブチギレ
- 女性3人の部署に男性社員が配属。女性社員「この日は生理だから休みっと」 → 男性社員が爆発
- 両親「この結婚はやめておけ」 私「無理矢理にでも結婚したろ」 → 結果…
- オンラインゲーム中、調子が悪くてしにまくってた俺。だが、同じチームの奴から暴言メッセージが届いて・・・
- うちの派遣社員Aは、若いのにしっかり者で有能。仕事ぶりが評価され派遣社員を取りまとめるリーダーに抜擢された。
- 2ヶ月後の有給希望、恩師の会館葬のためと理由を書いて提出したら「ありえない」とはねられた
- 俺「2歳の娘が家でママが男の人にいじめられてるって言うんだ」友「それ浮気じゃね?」→半信半疑でレコーダーを仕掛けた→結果…
- 40になったばかりの頃に地元のAからメッセージが来た。旦那さんの転勤で、私が住んでる都市に引っ越してくるらしく…
- 私「なんでこのタイミングで言うの?TPO考えられないの?」彼氏「今思いついたから。今じゃないと言うタイミング忘れそう」→突然何の意味もなくケンカ売ってくる彼氏が腹立つ
- 幼稚園について義弟嫁に聞かれたとき「絶対に説明会に参加しないとダメみたい、説明会がクリスマス前辺りにあるから日程を確認したほうがいいよ」と伝えたが・・・
- 中学時代の学年主任は母子家庭育ちの私を常に見下してる人だった。この主任が看護師学校の実習先にいたので恨みをぶちまけた結果…
コメントの反映に時間がかかる場合があります。
カテゴリー:
ランダム記事PickUp!
- 私「養育費くれ」 父親「お母さんはどうした」 私「しんだよ」 父親「えっ」
- ある時、息子「ばーちゃん嫌い」 私「何かあったの?」 息子「だってママの悪口言うんだもん」
- 義母がしんだら張り切りだした夫「香典に触るな!女に金をもたせると危ない!」
- 町内広報に読めないキラキラネーム → その子の親が役所に突撃して「名前が違う!!!!!」
- 私が入院中に長女が近所の公園でぶっ倒れているのを発見された。私「なんで!夫は何してる!?」 →
- 嫁「関わりたくないから連絡してくんな」 → 姑も人間だって知らない嫁だった結果…
- スーツ姿の女性を連れた義父。私「保険屋さんかな?」 義父「子供ができた」 私「えっ」
- 同居生活から逃げ出したら物忘れが少なくなってきた。あれが原因だったのかなと思う
- 恋人「今すぐサークル活動を辞めないと婚約破棄する!」 自分「あと何年できるかもわからない。納得できるまでやりたい」 → 結果…
- 2時間ほど時間があったので近くの喫茶店へ → 何て贅沢な時間、場所なのかと感激した
この記事を読んだあなたにおすすめ!
- 20代の子「専業主婦希望、寝たい時に寝たい、旦那の収入は700万~800万ぐらい。友達とランチ、ヨガ、エステ」→結果…
- 息子「戦った後の片付けはどうしてたんだろう?」
- 精神障害入院ワイ「辛いンゴ」イッヌ「初めまして、セラピードッグだわん」
- 彼女が中古カードショップで男に話しかけられた。いきなり彼女の持ち歩いてたカードを品定めしだしたらしく…
- 姉が甘やかしすぎは子供に良くないと何度言っても無視していた姉旦那→どうにか離婚して逃げなきゃ姪がヤバイと姉が逃げ出す算段をしてたら姉旦那が捕まった
- 1年前小学生の息子の担任の先生から呼び出しがあった。深刻そうな表情で「お伝えすべきか迷った」と言われ…
- 友人の兄がデキ婚をして、出産後に友母が執拗にDNA鑑定を薦め誰もが友母を冷たい目で見たが、友兄が「母の気が済むなら今後夫婦に関わらない事を条件」に鑑定承諾。すると
- 【報告者が...】私の夢はエッセイストになること。費用の一部負担で出版できることになり、借金しようとしたら彼「絶対にやめとけ」←夢の実現を応援してくれてると思ってたのに!
- 出産から1ヶ月くらいたって退院し、娘の顔を見に行くと顔が違う。姑「あ、赤ちゃんなんて顔が変わるものよ」旦那「そ、そうそう」→なんと真相は・・・
- 私は上京してきて、1人暮らしが心細かった。夜な夜な色んな人とLINEや電話してたが、生活に慣れて電話を放置していたら・・・
- 一緒に旅行しようって予定を立ててる時、泊まり先は相手の「魚料理を売りにしてるこの旅館にしよう!」でほぼ即決→いざ現地で夕食の時間になってみると!?
- 彼女に「別れよう、もうやっていけない」と言われてまい、落ち込みがやばい←報告者がきもすぎたwwwww
- 彼女が、何かあると直ぐに部屋を飛び出して家出する。心配でLINEすると「居場所は教えない」「探さないで」→面倒くさすぎる件
- 付き合い始めて早々、相手から結婚願望がないことを告白された。当時はそのまま受け入れたんだけど…
- 新たに自分の部下として配属された二年目の子が、本当にどうにもどうにもならなくて困っている。
- 戸籍謄本を取りに行ったのがきっかけで夫が婚姻届を出してなかった事が発覚した→即別居して夫に「結婚詐欺だから訴える!」と伝えたら信じられない...
- 知的障害の息子と暮らしてる私。ある日、うちに電話してきた警察が『お宅の息子さんが近所の女性の家にいます』と言ってきた。その後、息子を迎え...
- 帰宅すると、嫁が男とイチャついてた。部屋に凸したが間男から返り討ちに。反撃せず暫く我慢していると、嫁と間男が自宅から退散していったので、...
- 高校の同級生から手紙が。手紙『あの頃の僕達はすばらしく幸せだったね』私「うわ…なにこれ」→さらに私が妊娠中にトンデモナイ物が送られてきて…
- 隠し子を作った旦那と離婚。ある日、元旦那『クリスマスは牛でよろしく』→元旦那『なに無視してるの?結婚してやった恩を忘れたのか?』→さらに…
- 妹が42歳で6人目を産んだ。たまーに知らない人にお孫さん?って言われるのが不服不満らしい。
みんなの反応
捨てていってくれて本当に良かった
みんな幸せにな~~~~れ
その子はいい報告主に出会えて幸せだね^^家族で幸せに成り過ぎる呪いを掛けてやろうw
目が赤いのは夜勤明けの所為だからね!
目からボンカレーなんて流してないんだからね!
あ~~~~はsらが立つ!
報告者なんて家族纏めて幸せになっちゃえばいいんだ!
幸せだね、よかったね。
読み終わって、
こんなかわいいきょうだいには
飴ちゃんあげたくなった私は
多分立派な関西方面のおばちゃんになったんだなと思いました。
こんな手違いをする神様には誰かキツ〜いお灸を据えてやってくんないかい。
みんな達者で暮らせよ!
お祖母様がちゃんとした方だったんだろうね。
報告者一家が幸せにしかなれない呪いかけとく。
*'``・*。
| `*。
,。∩ *
+ (´∀` ) *。+゜
`*。 ヽ、 つ *゜*
`・+。*・'⊃+゜
☆ ∪~。*゜
`・+。*・
血の繋がった実子を虐待する親族と、血の繋がらない子供を心から愛し慈しむことができる親族。どちらが本当の親族かなんて、比べるまでもない。
他の報告にあったとおり、「慈しんで養ってる女の子」だから養女なんだろうね、この報告者さんご一家も。
報告者さんご一家にさらなる幸あれ!子供を虐待する屑共には天罰を!!
すまほ壊れたかな……
あれ目から汗が
ちょっと辛い遠回りしたけど、無事、家にたどり着いたのだ。
泣いた
私は三歳児の娘に邪魔されて、大人げなく怒るもの。娘、ごめんね(´・ω・`)
弟の面倒見ようと思っただけなのにね
この家族のようにはいかないけど、頑張ります
家族の結束が固いと、もし何かあっても、絶対乗り越えられると思う。
デモとにかく、みんなで末永く幸せに暮らせる様に祈っとく、、、。
幸せになれよー!
子供の恵まれない夫婦だって居るだろうに、神様はどうしてこう、配分をよく間違えるのか?
「おまえの血は何色だ?」
と同時に、ニュースにはなってない馬鹿親もたくさんいるんだね。
あんたもだよ
今まで不幸だった分、娘ちゃんと家族が人の10倍幸せになる呪いをかけておく
財政が難しいか…?
とりあえずこの娘は助かってよかったな…ほんとに。
良かった良かった(*´ω`*)
報告者さん夫婦には、嫌というほどたくさんの幸せが訪れる呪いをかけておく!
…え、パチンカス一家?
勝手に地獄におちてれば?
温かい家庭で育った優しい人ばかりだね。
このご家族がずっと幸せでありますように。
元気に親離れ子離れに苦戦してるだろうか
赤ん坊をこの世に送り出す部署がなんていうのか知らないけど、ちゃんと仕事しろ
これで涙腺崩壊した
なんでってそりゃあんたと旦那の子だからだよ
きっと今はお兄ちゃんの受験終わってみんなでお祝いでもしてるんだろうなぁ(๑´ㅂ`๑)
妹ちゃんが元の一族に見つからないことを心から祈るよ。
幸せになってくれ!!
どうか末永くお幸せにw
こんな懐の深い男性いたらぜひ嫁にもらって欲しい。
夫さんに兄弟いないかしら・・・。
元は他人の子だった娘さんを迷いなく迎え入れて大切に育ててる姿想像して感動した(泣)
この子は間違いなく今幸せはずだよ
この話読んで私も幸せな気持ちになった
これからも報告者家族、報告者両親がずっとずっと幸せに暮らせますように☆
歳、とったんだなってしみじみ思う。
幸せになれ!
いやもう幸せか。もっと幸せになってますように!
ずっとずっと幸せになる呪いをかけておく。
(*´ω`*)
玉ねぎテロってなんかいいなwww
わいも現在玉ねぎテロに襲われ中www
海外だと誰だ俺の目元で玉ねぎ刻んだのとかいうんだせ。
日本の話で泣くと、忍者が玉ねぎを刻んでいったとか。
お兄ちゃんがどの時点で
(妹を養子にする前か妹が幼稚園に通ってる時なのか)
小3だったのかは分からないけど
報告時点で長男が少3の計算でも今は小5と中2じゃないか?
ちょっと生まれた場所がずれただけ
生まれる先のはずだったのに、ちょっと間違っちゃったんだよね
この先もこの家族に幸あらんことを
幸せに幸せに!!!!!。。。目から汁が・・・
目から汁が・・・
コメ欄のみんなももっともっと幸せになりんしゃい
ちゃんとしたご両親に迎えられてよかった!
世の中のすべての人がこんな優しいあったかい人ならいいのに
優しいご夫婦、優しいお兄ちゃん、優しいじいちゃんばあちゃんに
囲まれてめいっぱい幸せになって欲しい(´;ω;)
幸せだといいなあ。
これからもずっと幸せでいて欲しいなあ(。´Д⊂)
報告者本人がその人達に値するいい人だからなあ。
全員幸せになってくれ!
親友も置き去りにされて施設に行ったけど、近所のおじさんが「妻と娘に泣いてお願いされた、私もこの子の父親になりたい。」と施設に迎えに来て、数か月後に引き取られた。
引き取られた当時6歳だったから、本当の親・兄姉じゃない事も、実の母から捨てられた事も理解してるけど、「思いっきり愛して愛される幸せが降り積もって今の自分にしてくれた。」とよく言う優しい子。
私は1ヵ月違いの妹で親友が大好き、両親も兄も私達双子が大好き。
親友兼妹も、家族が大好き過ぎて結婚できる気がしないって笑う。
だから、報告者さん一家も幸せに過ごせると信じてるよ!
どうか、幸せで穏やかな日が続きますように。
報告者さん、ありがとう。
反抗期も来るだろうけど、この家族なら笑顔で乗り越えそう
「はらがたつ」なのか「はすらがたつ」なのか
人の温かみが凝縮した家族だな。
こういう家族になれるなら、結婚も悪く無いと思うな。
こういう人に出会えて、俺もこういう家族を築きたい。
息子さんは 貴方達を見て育って来てますよ
コウノトリ ちゃんと仕事しろよw
ご縁に恵まれてうらやましい。
素敵なお話、ありがとうございます。❀.(*´◡`*)❀.
妹さんは生まれてくるところを間違えただけで、今は幸せなのは良かった。
素敵な話をありがとう。
報告者家族に両親たち、いいひとすぎだろぉ…。
幸せしかこない様に祈っとく。
※76もいい話をありがとう
幸せになって欲しいって心底思った。