修羅場
716: 名無しさん@HOME 2010/10/23(土) 12:25:38 0
低脳DQNは「俺たちみたいな何も持ってないやつが土壇場では一番強い」という無敵の勘違いしてるから危険。
正常な人間ならやらないことも、低脳だから前後を考えずにやっちゃうし、低脳の見境の無い考えは常人には想像つかなくて、対処できないこともある。
ソースはうちのコトメ。
「いざとなったら雑草が一番つええんだよ」と叫んで、改造ミニバイクで家の玄関扉に突っ込んだ。昔ながらの木の枠にガラスが入った引き戸だったから、ガラスは割れて散乱するし、コトメにもガラスは刺さるし、血まみれのホラーゲームの殺人現場みたいだった。
幸い命に関わるような怪我は誰も負わなかったけど、コトメは病院で手当受けてる間もずっと、映画のスタントみたいに扉をバイクで打ち破って、扉の先にある茶の間のテーブルにバイクで着地。しゅたっとかっこよくバイクを停めて「バカにすんじゃないよ」と決め台詞を言うつもりだったのに、何で失敗したのか訳わかんね、と言ってたそうだ。
わかんないのはあいつの頭だ、と夫(コトメ兄)が泣きそうな顔で嘆いてた。
正常な人間ならやらないことも、低脳だから前後を考えずにやっちゃうし、低脳の見境の無い考えは常人には想像つかなくて、対処できないこともある。
ソースはうちのコトメ。
「いざとなったら雑草が一番つええんだよ」と叫んで、改造ミニバイクで家の玄関扉に突っ込んだ。昔ながらの木の枠にガラスが入った引き戸だったから、ガラスは割れて散乱するし、コトメにもガラスは刺さるし、血まみれのホラーゲームの殺人現場みたいだった。
幸い命に関わるような怪我は誰も負わなかったけど、コトメは病院で手当受けてる間もずっと、映画のスタントみたいに扉をバイクで打ち破って、扉の先にある茶の間のテーブルにバイクで着地。しゅたっとかっこよくバイクを停めて「バカにすんじゃないよ」と決め台詞を言うつもりだったのに、何で失敗したのか訳わかんね、と言ってたそうだ。
わかんないのはあいつの頭だ、と夫(コトメ兄)が泣きそうな顔で嘆いてた。
717: 名無しさん@HOME 2010/10/23(土) 12:29:01 0
すげー修羅場www
なんでそんなスタントしたかったんだろう。
みてみたい
なんでそんなスタントしたかったんだろう。
みてみたい
718: 名無しさん@HOME 2010/10/23(土) 12:32:09 0
無敵の勘違いwww
いや、ほんとなんで突っ込んだのかすごく知りたい。
いや、ほんとなんで突っ込んだのかすごく知りたい。
スポンサードリンク
PickUp!
- 掲示板「あの小学校の子が好みw」 私「これうちの娘のことじゃ…」 → 警察に通報した結果…
- 私「母が浮.気…家族バラバラ?」 → 父「えっ」 私「えっ」
- 娘「ママー!パパがアップルパイになったよー!」
- 【!?】産婦人科で。中学生カップル →体調悪そうな彼女、彼氏『大人になったら結婚して子供が欲しい、こんなに痛がるので可哀想…お願いします!』私(甘ずっぺーな …!)
- コトメ主催のBBQに参加した妊娠中の私。お腹が張り休んでいたら、『寝てないで肉焼いて接待しろ!』とコトメがビールを私の頭にかけ始めた…
- 旦那「開けろー!!(ガシャンガシャン!)」私「わ!な、なに?」→酒くせが悪いと思ってた旦那が飲み会から明け方に帰ってきて鍵が開けられず玄関の戸のガラスを割った挙句!?
- 長男「どうしてお前らみたいなのが結婚出来て、俺が結婚出来ないんだ!?」→2度婚約破棄されてしまい…
- 夫が中古でポルシェを買うと言い出した 「ポルシェはほぼツーシートで家族向きではない」等の理由で反対しているが、夫は乗れないわけじゃないしいいじゃないかの一点張りで…
- 嫁「同僚女性に男性紹介するために合コンセッティングしたから、私も行ってくるね!」俺「俺と離婚したら、行ってもいいよ」嫁「えっ」既婚で合コン行くとか意味わかってんの??
719: 名無しさん@HOME 2010/10/23(土) 12:36:04 0
夫から聞いた範囲なんで、多少脚色されてるかもしれないけど。
トメが預かってた合鍵を使って、コトメは義兄家に無断侵入。
義兄嫁のアクセサリーや義兄子のゲームを勝手に持ち出し。
帰宅して、荒らされた形跡を見た義兄は、鍵が壊れてないこと等、いろいろ考え合わせて儀実家に連絡。
ウトがコトメを問い詰めると、あっさり白状。
盗んだものを返すようウトが怒ったところ「盗んでねぇよ!借りただけだよ!」とテンプレみたいな言い訳をして、とりあえずは返却。
しかし虫の居所が治まらないコトメ、義兄嫁と義兄に「ナシつけてくる」と義兄家に突撃、以下>>716
ほんっとに何のひねりもない、ネタ乙と言われそうなくらいテンプレそのままのDQNヤンキーなんだ、コトメ。
トメが預かってた合鍵を使って、コトメは義兄家に無断侵入。
義兄嫁のアクセサリーや義兄子のゲームを勝手に持ち出し。
帰宅して、荒らされた形跡を見た義兄は、鍵が壊れてないこと等、いろいろ考え合わせて儀実家に連絡。
ウトがコトメを問い詰めると、あっさり白状。
盗んだものを返すようウトが怒ったところ「盗んでねぇよ!借りただけだよ!」とテンプレみたいな言い訳をして、とりあえずは返却。
しかし虫の居所が治まらないコトメ、義兄嫁と義兄に「ナシつけてくる」と義兄家に突撃、以下>>716
ほんっとに何のひねりもない、ネタ乙と言われそうなくらいテンプレそのままのDQNヤンキーなんだ、コトメ。
720: 名無しさん@HOME 2010/10/23(土) 12:37:19 0
そんなんだからバカにされるんだよなぁ。
でもって、何か元ネタがあるんだろうなw オリジナルで考え出す頭ないんだろうし。
でもって、何か元ネタがあるんだろうなw オリジナルで考え出す頭ないんだろうし。
734: 名無しさん@HOME 2010/10/24(日) 09:31:15 0
「どろんぱ忍丸」という漫画で、主人公の忍犬が窓突き破って登場したら、全身にガラス刺さって血まみれになったのを思い出したw
728: 名無しさん@HOME 2010/10/23(土) 14:56:41 O
「雑草=役に立たない。百害あって一利なし」と無能を宣伝していくスタイル。
730: 名無しさん@HOME 2010/10/23(土) 15:38:38 0
原っぱや土手の雑草は土壌改良やら土壌流出予防の役に立っている
わざわざ種を蒔いて生やす場合もあります
世に害悪を垂れ流すのみな低脳屑と一緒にしては失礼だ。
わざわざ種を蒔いて生やす場合もあります
世に害悪を垂れ流すのみな低脳屑と一緒にしては失礼だ。
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
- 結婚が決まり、俺「養子の俺を育ててくれた親に感謝を伝えなきゃ」 → 親「えっ」 俺「えっ」
- 私「母が浮.気…家族バラバラ?」 → 父「えっ」 私「えっ」
- 近所の道路の壁に猫生える。自分「…助けるか」 → 二重遭難
- 【悲鳴】旅行中2~3メートルくらいの高さのある崖の上で旦那「バンッ!!(私の背中を叩く」私「うわっ..キャアァアアアアーーーー!(崖から落ちる」→結果
- 高校までは普通だったのに社会に出てから私の名前を読めない人が多くて衝撃だった。上司にはDQNネームとまで言われてショック…
- 夜中にリビングから物音。私「旦那がやらしいの見てるなwおどろかしたろwww」 → 結果…
- ロミオメールっていうか元旦那が私がいない実家に突撃してきたんだが…
- お前らのご家族をお預かりする前に 言っておきたい事がある。かなりきびしい話もするが介護職員の本音を聴いておけ。
- 上司とデキてる後輩「気に入らねーw上司使って辞めさせたろwww」 私「どうしたらいいか…」 → 後輩は消え、上司は家庭崩壊
- SNSで仲良くなった男性がいた。話が盛り上がり、頻繁にメッセージや通話などで連絡を取り合うようになり、会う前に人間関係に関して話していたら!?
- 修学旅行先で娘がナンパされたらしく物凄く怒っている。なぜかと言うと地元を馬鹿にされたから。
- メルカリで欲しいものを探してる時に、コメント欄で嫌な感じの値引交渉が展開してるのを見つけることがある。
- 【悲劇】 兄「終わり。結婚はナシで。食事会にするね」会場「!?」→新婦のサプライズで大惨事に...
- 同級生「俺ロトで6億円当たったからもう就活しなくて良いんだわ!」友達いないヤツ「なあ、あいつって、どうしてああいう・・・」俺「えっ」→冗談を冗談を認識できないの?
- 上司に「お前が臭くて女子社員から苦情が来てる。せめて風呂は入れ」って言われた結果…
- うちの子は慎重な性格で、自分に寄ってくる大人をよく観察して徐々に心を開くタイプ。だが子供がいつまで経っても義母に懐かなくて・・・
- うちの店で取り扱ってない商品持参で来店した客に修理を依頼された。自分「当店で扱いがない商品なのでお受けできません」客「」→いや…
コメントの反映に時間がかかる場合があります。
タグ: バカ
ランダム記事PickUp!
- 原発事故で住んでいた土地に住めなくなったA「お前ら今まで私や福島の悪口言ってたろ!」 → 立ち入り禁止区域の砂を私にぶちまけて…
- 弟嫁「お話あるのでいいですか?」 私「なになに?」 → バカすぎる
- 私がバナナ大好きすぎた結果、家庭がひとつ崩壊した
- 両親「実は養子なんだ」 私「えっでも私が小さい頃の家族写真あるよね?」 両親「あれは違う…」
- 私ははっちゃけだか赤ちゃん返りみたいなのに入ってると思う。「えっ!?お母さんと二人きりでいられる!」と、わくわくして仕方ない
- 兄夫婦が結婚するとき、余計なお世話だと思ったが兄嫁に「絶対やめた方がいい」と言った結果…
- 子供会の役員「100個ぐらいポッケナイナイしたろwww」 → 結果…
- 親「しからない教育でコドモたちの自立性を養う!!」 → 子供が何をしても本当に叱らなかった結果…
- 優しくて大好きだった祖母が亡くなって数年後… → 30年越しに知って、泣けて泣けて仕方なかった
- 兄「子供ができないないら意味がない。離婚!」 → 結果…
この記事を読んだあなたにおすすめ!
- 20代の子「専業主婦希望、寝たい時に寝たい、旦那の収入は700万~800万ぐらい。友達とランチ、ヨガ、エステ」→結果…
- 息子「戦った後の片付けはどうしてたんだろう?」
- 精神障害入院ワイ「辛いンゴ」イッヌ「初めまして、セラピードッグだわん」
- 【修羅場】 トメとコトメとコトメ子に転がり込まれた→地獄になったorz→みんな応援してるよ!アレやって~コレやって~→がんばる!
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」 → 彼氏、本気でブチギレ
- 姉が甘やかしすぎは子供に良くないと何度言っても無視していた姉旦那→どうにか離婚して逃げなきゃ姪がヤバイと姉が逃げ出す算段をしてたら姉旦那が捕まった
- 友人の兄がデキ婚をして、出産後に友母が執拗にDNA鑑定を薦め誰もが友母を冷たい目で見たが、友兄が「母の気が済むなら今後夫婦に関わらない事を条件」に鑑定承諾。すると
- 【報告者が...】私の夢はエッセイストになること。費用の一部負担で出版できることになり、借金しようとしたら彼「絶対にやめとけ」←夢の実現を応援してくれてると思ってたのに!
- 出産から1ヶ月くらいたって退院し、娘の顔を見に行くと顔が違う。姑「あ、赤ちゃんなんて顔が変わるものよ」旦那「そ、そうそう」→なんと真相は・・・
- 私は上京してきて、1人暮らしが心細かった。夜な夜な色んな人とLINEや電話してたが、生活に慣れて電話を放置していたら・・・
- 一緒に旅行しようって予定を立ててる時、泊まり先は相手の「魚料理を売りにしてるこの旅館にしよう!」でほぼ即決→いざ現地で夕食の時間になってみると!?
- 彼女に「別れよう、もうやっていけない」と言われてまい、落ち込みがやばい←報告者がきもすぎたwwwww
- 彼女が、何かあると直ぐに部屋を飛び出して家出する。心配でLINEすると「居場所は教えない」「探さないで」→面倒くさすぎる件
- 付き合い始めて早々、相手から結婚願望がないことを告白された。当時はそのまま受け入れたんだけど…
- 新たに自分の部下として配属された二年目の子が、本当にどうにもどうにもならなくて困っている。
- 戸籍謄本を取りに行ったのがきっかけで夫が婚姻届を出してなかった事が発覚した→即別居して夫に「結婚詐欺だから訴える!」と伝えたら信じられない...
- 知的障害の息子と暮らしてる私。ある日、うちに電話してきた警察が『お宅の息子さんが近所の女性の家にいます』と言ってきた。その後、息子を迎え...
- 帰宅すると、嫁が男とイチャついてた。部屋に凸したが間男から返り討ちに。反撃せず暫く我慢していると、嫁と間男が自宅から退散していったので、...
- 俺「養育費で野球観戦なんていい身分だな」元嫁「普通に生活してたら野球くらい行けます。いちいち連絡して来ないで」俺「ふざけんな!」→結果…
- 正規雇用になって拘束時間が伸びた。旦那「家事と両立できないのに何で正社員になったの?」私「あなたがいつもカネカネ言うからでしょ!」→結果…
- ハゲ上司「注がれた酒は全て飲み干せ!」新人「もう限界です」上司「いいから飲め!」私(新人を避難させよう…)→ 次の瞬間…
みんなの反応
雑草だって730のいう意味があるのだ。
底辺コトメはゴミ以下なんじゃないかなぁ。ゴミだってゴミになる前は役にたってるわけだし。
※2
昭和天皇のお言葉ですね
なんでそうなっちゃったかなあ。
欽ちゃん走りしながら
!!!ナンデソウナルノッ!!!
って小一時間問い詰めたい気分
低能DQNと一緒にすんな
だって堆肥として役立つから…コトメはそれ以下か
つか示談にしないで器物損壊と傷害未遂と交通法違反で刑務所に行ってるといいな
普通に乗って突っ込んだら上半身は扉直撃じゃないか
●ンコだって堆肥になるし、一体何に例えれば良いのか分からんな…
塵や粉塵やアスベストと同じ
軍曹どのにしばかれるか、猫のおもちゃにされてネコパンチくらえばいいと思う。
曼珠沙華はもともともぐら避けとして土手等に植えられたものだからとっても有能ですからねー
つまり関西人なら無事、島田珠代なら無傷。
というか、映画なんかのはあくまで演出でなあ、
そう簡単にドアをぶち破れるならSWATは壁ごと爆破して突入しませんって。
裸の銃を持つ男でドアを蹴破って室内に入ろうとしたらドアの板だけ破って片足だけ入った人がいたなあと・・
SWATが壁をぶち抜いて突入するのは、「そのほうが犯人の意表を突けるから」ってのもある
普通は扉から出入りするものだから、ギョッとして体が固まるんだと
もちろんスタングレネードとか使えるならそっちのが安上がりに済むけど
ただの罵倒、比喩としてすら適切な単語を探すのに一苦労するレベルw
この前の番組でリアクション芸の出川が飴細工のガラスを念入りに確認してたな。
曰く『飴細工のガラスでも喉を切る可能性がある』とか。
ちょうどいい栄養なら雑草が生えない的な事を聞いたことがある
なんにせよ世の中で役に立たない自然現象はない(一部の人間?知らんなぁ)
もし着てれば軽症で済んだかもね
衣食住に欠かない生活環境、ミニバイクを維持できる収入(本人のものか誰かの援助かは問わない)、面倒を見てくれる家族。
何より自分の命。
お前はそれをホイホイ捨てるのか。
マジでやっかいなんだよコレ……。
何にせよDQNヤバイ
自分が不法侵入・窃盗して親に怒られたのを逆恨みっていう情けなさ
牧野富太郎博士の言葉を陛下が引用なさったものです。
迷惑かけるだけで役に立たないなら
本当にゴミ以下だね
ゴミが雑草を名乗るだなんておこがましい
だから常人には理解不能なんだわ。お願いだから隔離して欲しいお互いの為にね。
なまら怖かったよ!www
ま、その根性?を上手く利用して
高橋レーシングにでも弟子入りすればいんでね?
割れたガラスの切り攻撃扱いでクリティカル有効だから無理
このコトメの頭の中も飴細工で出来てたみたいだな。
だって考えが甘ーーーいから
小卒で博士になった人だよね。
あの人マジでぱねぇ。
世の中にはファンブルとかバツ技能とかいうものがあるTRPGもありましてな
「幸い脳を直撃しなかったので助かったのだ」「私の脳はコンパクトォォォ!」
しかもあれ毒抜きしたら食べられる。飢饉用の非常食だからボケナス共と一緒にしてはいけないよ。
ダイナミックプロの真樹村正で少年キングですねわかります。
ドラゴンハーフ懐かしすぎる
ここはほんとに同世代が多いなw
嫌地で自滅しても放置で
まだミントの方がマシなのかもしれないけども