孫の行事に絶対参加すると言うトメ。さすがに必要ないだろと思って母親会の事は伝えなかったら「どーして言わないのよ!?」とまくし立ててきた…

sk2ch
【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し【布告】
662: 名無しさん@HOME 2008/02/07(木) 11:36:39 O
携帯からですいません。

上の子が年少の時近距離別居のトメは幼稚園の行事参加するからね!とうるさかった。
運動会、バザー、発表会と母親顔でやって来てかなりウザかった
ある時、個人懇談会と母親会があったのでトメには言わずに参加した。
次の日遊びに来たトメにお知らせの紙を見られてしまった。
「どーして言わないのよ!」と真っ赤な顔でまくし立ててきたので、個人懇談会は父親母親のどちらかの参加のみで母親会はその名の通り、母親のみの行事だと説明してもダメだった。

腹が立って仕方ないから夜帰ってきた旦那に、「大好きなトメさんに嫌われたー」と泣きついて仕返し返ししました。

まず子が月初めに持ってくる毎日のスケジュールをトメに電話で伝えた。
○日は体操教室でー○日は年長さんの習字なんですってーそして明日は粘土遊び!何を作るんでしょうね?てな感じで。
手紙を持って帰る度、電話した。毎日毎月時間構わず電話をしたら、遂にトメは電話を取らなくなった。

旦那に「トメさんが私からの電話に出てくれないの!今月の予定知りたいはず!旦那くんから連絡してあげてよ!」と言って、旦那からトメに手紙を持って帰る度連絡させた。
一時したら旦那からの電話も取らなくなった。
あれから二年。大好きなトメさんは連絡してくれなくなりました。

スポンサードリンク
664: 名無しさん@HOME 2008/02/07(木) 11:43:01 0
>>662
そりゃ大変だ!
自宅突撃してでも教えてあげないとwww
泣いて勘弁し…じゃなくて喜ぶまでやらなきゃw

静かになって良かったね

sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します

みんなの反応

1:すかっと名無しさん 2014-06-14 12:00:56 ID:Mjc4MTY4M
孫可愛さではなく嫁イビリがしたかった
2:すかっと名無しさん 2014-06-14 15:07:18 ID:MTQxMjYyM
何で出てくれないんだろう?
倒れてるのかな!そうなったら大変だよね!
心配だよ!ご報告とともに謝ってくるまで同じことしないとね!
コメントの反映に時間がかかる場合があります。

カテゴリー: 

タグ: , , , ,

ランダム記事PickUp!

この記事を読んだあなたにおすすめ!

週間ランキング