641 : 名無しさん@HOME 2007/11/07(水) 22:21:47 ID:O
元旦那は子の命を無視してまで義実家に連れて行った殺人未遂ヤローでした。
産後の体調が良くならず、義理両親にも孫を会わせてあげられなかった
そんな中馬鹿がやってくれた!
「早くパパンママンに孫を抱かせてあげたい!よし!嫁子が寝てる間に連れてっちゃえ~」
てな感じで生後3ヶ月半の我が子をミルク・オムツも持たず拉致。
ちなみに義理実家まで実家から電車で5時間。
バスに乗って1時間。
我が子が殺人未遂ヤローに拉致されてから丸1日後、
愛しい子供は点滴の管まみれでした…
その後は即離婚をし今は実家で可愛い娘と楽しく暮らしています。
産後の体調が良くならず、義理両親にも孫を会わせてあげられなかった
そんな中馬鹿がやってくれた!
「早くパパンママンに孫を抱かせてあげたい!よし!嫁子が寝てる間に連れてっちゃえ~」
てな感じで生後3ヶ月半の我が子をミルク・オムツも持たず拉致。
ちなみに義理実家まで実家から電車で5時間。
バスに乗って1時間。
我が子が殺人未遂ヤローに拉致されてから丸1日後、
愛しい子供は点滴の管まみれでした…
その後は即離婚をし今は実家で可愛い娘と楽しく暮らしています。
スポンサードリンク
PickUp!
- 車を発進させようとしたら「障害物があります」 私「え?なんもないけど…」 → うわあああああああ!!!!
- 小学生の頃、女「お前の母親はクズだ。お前も托卵かもね」 私「えっ」 → 両親にその事を話してしまった結果…
- 新郎は泣き腫らした真っ赤な目。乾杯・スピーチと披露宴が進み、お色直しで新郎新婦退場→再入場で入って来たのは新婦のみで、新郎席には新郎の写真が飾ら...
- 【怒り】出先で知らないおじいさんに声をかけられ、娘達を見て可愛いと言ってくれた。しかし→おじいさん「次は男を産まないといかんねー。男を産まなきゃ意味ないよ^^」
- 男「旦那君の友達です」私「今旦那は不在で…」→旦那「なんで追い返した!」私「だって悪い人かも知れないし…」→すると…
- 5/5【気持ち悪いカッコウ】入院中の兄嫁に代わり、姪のために兄家に世話をしに。そのたびに近所の女の子が遊びに来て、兄の事を「パパ」と呼ぶ。この子の世話はしたくないと兄に言えば
- 義父「施設を出たい。帰りたい」臨月の私「無理ですよ…」→ すると旦那がまさかの提案を...
- 昔好きだった人から、観劇の誘いがきた。出演するから見に来てとのことだけど…
- 生理が10日程遅れたので産みたいってことを彼氏に言った結果wwwwwwwっwww
647 : 名無しさん@HOME 2007/11/07(水) 22:48:39 ID:0
それは警察動く騒ぎのような…
それ、発覚した後、元夫はちゃんと反省したのかな?
それ、発覚した後、元夫はちゃんと反省したのかな?
655 : 名無しさん@HOME 2007/11/08(木) 00:15:07 ID:0
乙
似た話を気団の寺で見たよ
大分前だけど
似た話を気団の寺で見たよ
大分前だけど
689 : 名無しさん@HOME 2007/11/08(木) 09:57:14 ID:O
赤子拉致した馬鹿男が他にもいたんですね…
娘拉致から発覚&発見までは簡単に
娘拉致し電車乗る直前に義理実家に電話。
不信に思った義理両親から実家に電話、発覚。
すぐに鉄道会社へ連絡、発見した時には拉致から四時間後。
娘は脱水症状手前で殺人未遂ヤローは爆睡中だったそうです。
元旦那は反省する気すらなく逆に責められました。
「脱水症状になるなんて聞いてない!」と。
娘拉致から発覚&発見までは簡単に
娘拉致し電車乗る直前に義理実家に電話。
不信に思った義理両親から実家に電話、発覚。
すぐに鉄道会社へ連絡、発見した時には拉致から四時間後。
娘は脱水症状手前で殺人未遂ヤローは爆睡中だったそうです。
元旦那は反省する気すらなく逆に責められました。
「脱水症状になるなんて聞いてない!」と。
691 : 名無しさん@HOME 2007/11/08(木) 10:02:38 ID:0
>不信に思った義理両親から実家に電話
良かったね、まともな義理両親で。
まさに真のエネミーは配偶者。
良かったね、まともな義理両親で。
まさに真のエネミーは配偶者。
692 : 名無しさん@HOME 2007/11/08(木) 10:06:10 ID:0
赤ちゃんの事を人形か何かと勘違いしてたんかそのゴミは。
705 : 名無しさん@HOME 2007/11/08(木) 12:40:36 ID:O
娘はスリングで抱っこ?されていたそうです。
季節は秋で電車内もまだ暖房が付いていなかったのが救いだった
我が子の無事を確かめた後は修羅場でした。
例のセリフを言った途端に双方の両親がブチ切れ、一瞬で元旦那の顔は血まみれに。 元旦那の言い訳は「子供産んだぐらいで寝込むなんて変!具合が悪いとか言ってパパンママンに子供を会わせたくないだけ」
この言葉で離婚を決め、嫌がる元旦那を義理父が押さえ込み無理やり離婚届を書かせ提出しました。
ちなみに寝込んでたのは出産で骨盤がズレ自力で立てなかった為。
季節は秋で電車内もまだ暖房が付いていなかったのが救いだった
我が子の無事を確かめた後は修羅場でした。
例のセリフを言った途端に双方の両親がブチ切れ、一瞬で元旦那の顔は血まみれに。 元旦那の言い訳は「子供産んだぐらいで寝込むなんて変!具合が悪いとか言ってパパンママンに子供を会わせたくないだけ」
この言葉で離婚を決め、嫌がる元旦那を義理父が押さえ込み無理やり離婚届を書かせ提出しました。
ちなみに寝込んでたのは出産で骨盤がズレ自力で立てなかった為。
708 : 名無しさん@HOME 2007/11/08(木) 12:45:14 ID:0
義理父GJ!
709 : 名無しさん@HOME 2007/11/08(木) 12:45:28 ID:0
別れて良かったね。
間違いなく別れて良かったよ、我慢してたら今頃絶対子供無事じゃないよ
間違いなく別れて良かったよ、我慢してたら今頃絶対子供無事じゃないよ
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
- 高校生の頃から家族の食事を作ってて、我ながら絶品だと思っていた → 30になった今、「ゴメンよ父ちゃん…」
- 祖父「スマホにしたぞ」 俺「マジ?w」 → 俺「すげええええええええ」
- ニートの娘の内定を嫁が断ってた。自分「なんでそんなことをした!?」 嫁「だって」
- 【修羅場】寝坊してギリギリ会社に間に合い、普通に仕事してトイレに行った時にブラをしていない事に気付いた。マスクで簡易ブラを作って過ごしていたが同期の子に気付かれ
- 自分「契約した覚えのないものが来る」 店「ちゃんと契約書もあります」 → 旦那と確認した結果…
- 新人「間違ったんで支払いは次でw」 俺「は?上司だせ」 → 結果…
- ロミオメールっていうか元旦那が私がいない実家に突撃してきたんだが…
- 女性3人の部署に男性社員が配属。女性社員「この日は生理だから休みっと」 → 男性社員が爆発
- 夫「やったー!大好物だ!」 → 夫「な、なんだこれ…」
- 彼は二階堂みたいなちょっと洒落た苗字を名乗ってた。だが本名は違う名前で、嘘付いて名乗る性格にドン引き!?
- スーパー銭湯の女風呂に髪もスポーツ刈りくらい短髪でえらい中性的でカッコいい女性が入ってきたんだ
- 痴漢やストーカーやとか悪い男性の犯罪の話題になると、被害者叩きに持ち込もうとする人が出てくる
- 【ロミオ勘助】 旦那が「真剣に愛し合ってる人がいるから離婚してほしい」と言う。離婚の後に不倫相手からも慰謝料を取ろうとしたら、その人は元旦...
- 間男嫁と間男の家でもやった
- パチンカスにまつわる失敗談とか切ない体験談
- マンション住まいの我が家の隣室は事故物件。かなり長いこと空き室だったが先週から猫を複数飼育している姉弟が入居した。
- 近くに新しく出来た美容院でカットのみの予約の電話をしたら、店員さんに「え?カットのみですか?一般的にカットのみはどこの美容院でも出来ませんよ?w」と小馬鹿にさ
コメントの反映に時間がかかる場合があります。
タグ: クズ
ランダム記事PickUp!
- 俺は養子なんだけど、養父母の実の息子が帰ってきた結果…
- 【ヤバい】私「痩せなきゃ!」 → しにかける
- 私「タンパク質なら毎日とってますけど…」 医者「あんたみたいなのは稀だ!これぐらいは必要!」
- 30年ほど前の事。今のご時世ならもう起こりえない事だと思う。
- 自宅で出産。私「どどどどうしよう!?」 母親教室「救急車は呼ばないで!」 → 結果…
- 私「おもちゃが…」 おばさん「直してあげる!」 私「やったー!」 → 救急車
- 子供の頃にゲイがバレた。両親「気持ち悪い、こんな奴いらない」 自分(これからどうなるんだろ…施設とかに入れられるのかな…) → 結果…
- 担任「相手を傷付けないふんわり言葉と、傷付けるとげとげ言葉というものがあります。今日は皆でとげとげ言葉を使ってみましょう!」 → 結果…
- 優秀すぎて生き辛そうなA。私「そういえばこういう話しがきてるけど、どう?」 → 結果…
- 兄24歳が婆さん78歳とフリンした結果、5人がしんだ
この記事を読んだあなたにおすすめ!
- 20代の子「専業主婦希望、寝たい時に寝たい、旦那の収入は700万~800万ぐらい。友達とランチ、ヨガ、エステ」→結果…
- 息子「戦った後の片付けはどうしてたんだろう?」
- 精神障害入院ワイ「辛いンゴ」イッヌ「初めまして、セラピードッグだわん」
- 【修羅場】 トメとコトメとコトメ子に転がり込まれた→地獄になったorz→みんな応援してるよ!アレやって~コレやって~→がんばる!
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」 → 彼氏、本気でブチギレ
- 姉が甘やかしすぎは子供に良くないと何度言っても無視していた姉旦那→どうにか離婚して逃げなきゃ姪がヤバイと姉が逃げ出す算段をしてたら姉旦那が捕まった
- 友人の兄がデキ婚をして、出産後に友母が執拗にDNA鑑定を薦め誰もが友母を冷たい目で見たが、友兄が「母の気が済むなら今後夫婦に関わらない事を条件」に鑑定承諾。すると
- 【報告者が...】私の夢はエッセイストになること。費用の一部負担で出版できることになり、借金しようとしたら彼「絶対にやめとけ」←夢の実現を応援してくれてると思ってたのに!
- 出産から1ヶ月くらいたって退院し、娘の顔を見に行くと顔が違う。姑「あ、赤ちゃんなんて顔が変わるものよ」旦那「そ、そうそう」→なんと真相は・・・
- 私は上京してきて、1人暮らしが心細かった。夜な夜な色んな人とLINEや電話してたが、生活に慣れて電話を放置していたら・・・
- 一緒に旅行しようって予定を立ててる時、泊まり先は相手の「魚料理を売りにしてるこの旅館にしよう!」でほぼ即決→いざ現地で夕食の時間になってみると!?
- 彼女に「別れよう、もうやっていけない」と言われてまい、落ち込みがやばい←報告者がきもすぎたwwwww
- 彼女が、何かあると直ぐに部屋を飛び出して家出する。心配でLINEすると「居場所は教えない」「探さないで」→面倒くさすぎる件
- 付き合い始めて早々、相手から結婚願望がないことを告白された。当時はそのまま受け入れたんだけど…
- 新たに自分の部下として配属された二年目の子が、本当にどうにもどうにもならなくて困っている。
- 戸籍謄本を取りに行ったのがきっかけで夫が婚姻届を出してなかった事が発覚した→即別居して夫に「結婚詐欺だから訴える!」と伝えたら信じられない...
- 知的障害の息子と暮らしてる私。ある日、うちに電話してきた警察が『お宅の息子さんが近所の女性の家にいます』と言ってきた。その後、息子を迎え...
- 帰宅すると、嫁が男とイチャついてた。部屋に凸したが間男から返り討ちに。反撃せず暫く我慢していると、嫁と間男が自宅から退散していったので、...
- 俺「養育費で野球観戦なんていい身分だな」元嫁「普通に生活してたら野球くらい行けます。いちいち連絡して来ないで」俺「ふざけんな!」→結果…
- 正規雇用になって拘束時間が伸びた。旦那「家事と両立できないのに何で正社員になったの?」私「あなたがいつもカネカネ言うからでしょ!」→結果…
- ハゲ上司「注がれた酒は全て飲み干せ!」新人「もう限界です」上司「いいから飲め!」私(新人を避難させよう…)→ 次の瞬間…
みんなの反応
とりあえず陽が出てる間はずっとだ
しっかし、こんな男って本当に居るんだね……
その馬鹿元旦那の尻に小玉スイカでもねじこんでみようか?と言いたくなる
子供産むのがどういうことか少しは実感できるだろ。
本当、目には目を、ハニワ好を実践していいと思う。
元旦那はどーでもいい、シネとしか思わないわ。
それ下手したら1日経たずに死ぬからw
死なない程度に休憩は取らせようw絶対すぐには分からんから
食い物を粗末にしてはいけません
重量も考えてボーリングの球とかがいいんじゃない?
どこにハニワが好きって出てきたっけ?ハニワとこの話なんか関係あったっけ?
ってマジで考えちゃったじゃないかwww
そしてついでに盆栽のポーズの夫婦までおもいだしちゃった
すごい誤変換!ww
ハニワ好きなんだねーってスルーするところだったわ
iPhoneは変換してくれなかったよ
ハニワ好でコーラ噴いたw
「目には目を、ハニワ好」
埴輪ってかわいいよね、私も好きだよ。
子供はほっとけば育つとでも思ってそうなおヴァカさんが父親になったのか
つか出産って骨盤ズレるのか、やっぱ命がけなんだなぁ
一瞬分からなかったw歯には歯を、ね。
この元旦那は再婚しないで欲しい
大好きなパパンママンにフルボッコにされて離婚させられるなんてどんな気持ち?
妊娠出産なんて大した事ないと思ってる男連中って多い様だけど、臨月の嫁の腹見ないの?あんなでかい腹にいる子供をいつも気持ちよくチ○コ突っ込んでる穴から無理矢理出てくるって想像したらどんな事かわかるはずなんだけどね。
帝王切開にしても腹と子宮を開腹して子供出してんだから手術だから大事だし。
こういう事言う奴はケツに少し小ぶりなスイカでも突っ込んでやりたい気分になる。
なんで書きたかったかは全然分かるけど誤字が可愛すぎて笑った
一瞬意味わかんなかったけど、すげー誤変換www
おまwww
理解すんのに時間かかったし、●元旦那への怒りがどっかいったぞ
この無知っぷりじゃ、育児なんぞするつもりなかっただろ。
ここまで読んで、
「何を責められたんだ?『この程度で○に掛けるような柔な子供を産んだお前が悪い!』とかその辺か?」
とか思ってたらそれ以前だった・・・
てめーは喉が渇いた事がねーのかと。
※8
唐突な埴輪推しに十数秒間頭を悩ませた。
歯には歯を、か。
ハニワ好で悩んだwww
他は※9に賛同。
ちょっとヨロシク!とは懐かしいwwww
何も持たないで乳幼児を連れて出ちゃうの。
お母さんたちがどうしてママバッグを持ってるのか分かってないのかな?
>ハニワ好
唐突な埴輪に対する愛情表現にワロタ
俺も年とったなあ
ジャミラ・・・
義両親さんがまともでもこんな馬鹿が生まれるなんて…
さぞ無念でしょうね
ヨイコハマネシチャダメダヨ
骨盤ずれる人はずれる。
うちの親は尻の穴の内部が外に出たまま戻らなくなっちゃって大変だったって。
今も大便の度に肉が出ちゃってかなりグロイことになるって。
もちろん室内でもね
骨盤ズレるとか※58の話とか聞いただけで出産怖すぎる…
母親ってすげぇな
お産は病気じゃないからな。何が起こるかわかったもんじゃない。
これは下痢しやすい人もなりやすいから気を付けないといけない。
ちなみに、もしなったら自分で入れようとせず病院に行くように。
むりやり入れて直腸に傷付けたら悲惨なことになる。
もう血塗れの剣を携えて返り血に赤く染まったはに丸王子の図しか浮かんでこないよ
だからー
食べ物じゃなくボウリングの球かなにかにしようと
で、骨盤外してトイレのない座敷牢に何日か放置しよう
まぁこういう馬鹿は反省せず逆恨みしかしないけどな
御無事で何より
母娘の苦痛でもがき死ぬ これでいいだろ
大人もなるんだから赤ん坊もなるだろ、もっと簡単に!
赤ん坊は大人の何倍も汗かくんだぞ。
こういうやつは、いいよね?サウナに閉じ込めちゃっていいよね?
脱水症状?えーやだ知らなかった(棒)で。
って言えば納得できるはずですよね♪
このバカ旦那。
喉乾いて苦しむなんて残酷すぎる。