362 : 名無しさん@HOME 2014/02/05(水) 16:16:56.27 0
昨年12月に三人目出産したため、1月の義実家の新年会は私と夫は不参加。
その席で義弟嫁が「子供3人も生むなんて人間としておかしい。下等生物ならわかるけど、人間なら2人くらいが普通。しかも、4人目も欲しいとか、完全に豚とか家畜レベルの発想」と酔った勢いで言ったらしい。
その場が一瞬凍りついた後、義母が笑顔で「じゃあ、子供5人生んだ私も家畜レベルね」と言ってさらにその場の温度が一気に下がったとか…
義妹が苦笑いしながらその経緯教えてくれたんだけど、何故かその後、義弟嫁から「お前が悪い」メールが来る。
不妊治療3年目にしてやっと1人授かって、二人目は断念したって聞いてたけど、だからって私が悪いとか意味がわからない。自分の旦那が何人兄弟かくらい覚えとけよ。
その席で義弟嫁が「子供3人も生むなんて人間としておかしい。下等生物ならわかるけど、人間なら2人くらいが普通。しかも、4人目も欲しいとか、完全に豚とか家畜レベルの発想」と酔った勢いで言ったらしい。
その場が一瞬凍りついた後、義母が笑顔で「じゃあ、子供5人生んだ私も家畜レベルね」と言ってさらにその場の温度が一気に下がったとか…
義妹が苦笑いしながらその経緯教えてくれたんだけど、何故かその後、義弟嫁から「お前が悪い」メールが来る。
不妊治療3年目にしてやっと1人授かって、二人目は断念したって聞いてたけど、だからって私が悪いとか意味がわからない。自分の旦那が何人兄弟かくらい覚えとけよ。
スポンサードリンク
PickUp!
- 孫差別するばーさんがしんで初の正月を迎えた結果…
- 犬「遊んで!遊んで!」 兄「もーちょっと邪魔しないでー」
- たびたび店に来る迷惑クソ客がついに出禁になった!!嬉しい!!!
- 持久走で、ギリギリ10位になった。私「やった!ゲーム機買ってもらえる!努力が報われた!」→賞状をもらってルンルンしていたら、11位の子の母親が乱入。親(しめしめ…w)
- 【悲報】 ラーメン、ついに一杯1600円wwwwwwwwwwwwwww
- 病気で生活保護受けている。周り「保護費足りない」→結果…
- コトメ「離婚したから子供と実家に戻る!引っ越し頼んだから休みとって手伝え!」旦那『部屋ないし俺ら必要ないな。離婚も引っ越しも事後報告かよ。』コトメの魂胆は?
- Bは独身彼女なしだけど、その理由がよくわかるなぁと思った出来事。
- とある経緯で着拒にしたコトメがうちの旦那に「嫁(私)が私を着信拒否してる!信じられない!」と電凸した。旦那「着信拒否されるっておまえ…」→
370 : 名無しさん@HOME 2014/02/05(水) 18:05:54.60 0
義弟嫁バカすぎw
376 : 名無しさん@HOME 2014/02/05(水) 22:00:02.76 0
>義弟嫁から「お前が悪い」メールが来る。
いやいや、「お前の口が悪い」と
いやいや、「お前の口が悪い」と
364 : 名無しさん@HOME 2014/02/05(水) 16:25:11.89 0
義弟嫁、一発貫太くんとかてんとう虫の歌とか聖闘士星矢とかに謝れ
367 : 名無しさん@HOME 2014/02/05(水) 17:27:48.24 0
>聖闘士星矢
一人で全員産んだわけじゃないから…
一人で全員産んだわけじゃないから…
369 : 名無しさん@HOME 2014/02/05(水) 17:53:23.13 0
牙一族がウォーミングアップを始めました。
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
- 自宅で出産。私「どどどどうしよう!?」 母親教室「救急車は呼ばないで!」 → 結果…
- 自分「誰もこない…ここには君と僕しか居ないんだね…」 → 裏切り
- 俺「バイト何時まで?迎え行くよ」彼女「18時まで」俺「どっか行く?」彼女「まっすぐ帰る」俺「りょーかい、まっすぐ帰ってモンハンすっか」いざ迎えに...
- 製造業なんだけどうちのメイン工場がもう限界。ダメダメの実を10個ぐらい食べたような有様
- 自分「契約した覚えのないものが来る」 店「ちゃんと契約書もあります」 → 旦那と確認した結果…
- 旦那「うちの両親は良い人だから同居しよ!」 私「えぇ…」 → 同居した結果…
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」→彼氏、本気でブチギレ
- お前らのご家族をお預かりする前に 言っておきたい事がある。かなりきびしい話もするが介護職員の本音を聴いておけ。
- 夫「よ、嫁の飯がうまい!?!!?」 → 突然、嫁のメシマズが解決したんだが…
- 金曜にボーナス出た。金曜夜に給湯器壊れた。グッバイボーナス。
- 祖父の形見分けの時、何の価値もないけど祖父愛用の杖をもらってきた
- スーパーで買ったコロッケが温かかったから、お肉と離して詰めようと横においたら入れるの忘れて帰ってきた
- 「誰やこの電話番号…一回無視してネットで検索しとこ」→結果w
- 現在還暦。→17年前の家計簿を見てみた結果…
- 配属初日の新人がカツ丼弁当を食べていたら、上司が弁当箱ごとゴミ箱に投げ捨てた。上司「肉を食べるなんて野蛮!」新人「えっ」→結果…
- にゃんこに服着せるやつが神経わからん。
- 2/2【フルボッコ】俺、年収800万でシスコンなんだが、妹に月12万仕送りしてる事が嫁にバレて修羅場。取り返してこないと離婚だって喚いてる。別にいーじゃん、金は山ほどあるんだし
コメントの反映に時間がかかる場合があります。
ランダム記事PickUp!
- 綺麗で片付いてる家に憧れ、私「真似しよう!」 → 家ごと断捨離した結果…
- 婚約者「結婚式場の男に一目惚れした。その人に告白してくる」 私「えっ」 → 結果…
- ママ友「入院するから子供をお願い」 私「りょ」 → もう知らなかった頃には戻れない
- クラスメイト「そういえば俺くんってさw」 俺「えっ」 → もうこんな生活嫌だ
- 祖父母の回忌で、私「ぺちぺち叩いたりしたわw」 弟「俺も遊んでたw」 → 伯父「実は…」 私&弟「えっ」
- 母は市役所勤務。私が高校2年生の頃、職場に行くと母が「女」で仕事してるのを目撃した
- 知らない外人の来客。私「母が対応するか…嫌な感じがする…!」 → 結果…
- 【ヤバい】私「痩せなきゃ!」 → しにかける
- 兄夫婦が結婚するとき、余計なお世話だと思ったが兄嫁に「絶対やめた方がいい」と言った結果…
- 俺は養子なんだけど、養父母の実の息子が帰ってきた結果…
この記事を読んだあなたにおすすめ!
- 20代の子「専業主婦希望、寝たい時に寝たい、旦那の収入は700万~800万ぐらい。友達とランチ、ヨガ、エステ」→結果…
- 息子「戦った後の片付けはどうしてたんだろう?」
- 精神障害入院ワイ「辛いンゴ」イッヌ「初めまして、セラピードッグだわん」
- 【修羅場】 トメとコトメとコトメ子に転がり込まれた→地獄になったorz→みんな応援してるよ!アレやって~コレやって~→がんばる!
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」 → 彼氏、本気でブチギレ
- 姉が甘やかしすぎは子供に良くないと何度言っても無視していた姉旦那→どうにか離婚して逃げなきゃ姪がヤバイと姉が逃げ出す算段をしてたら姉旦那が捕まった
- 友人の兄がデキ婚をして、出産後に友母が執拗にDNA鑑定を薦め誰もが友母を冷たい目で見たが、友兄が「母の気が済むなら今後夫婦に関わらない事を条件」に鑑定承諾。すると
- 【報告者が...】私の夢はエッセイストになること。費用の一部負担で出版できることになり、借金しようとしたら彼「絶対にやめとけ」←夢の実現を応援してくれてると思ってたのに!
- 出産から1ヶ月くらいたって退院し、娘の顔を見に行くと顔が違う。姑「あ、赤ちゃんなんて顔が変わるものよ」旦那「そ、そうそう」→なんと真相は・・・
- 私は上京してきて、1人暮らしが心細かった。夜な夜な色んな人とLINEや電話してたが、生活に慣れて電話を放置していたら・・・
- 一緒に旅行しようって予定を立ててる時、泊まり先は相手の「魚料理を売りにしてるこの旅館にしよう!」でほぼ即決→いざ現地で夕食の時間になってみると!?
- 彼女に「別れよう、もうやっていけない」と言われてまい、落ち込みがやばい←報告者がきもすぎたwwwww
- 彼女が、何かあると直ぐに部屋を飛び出して家出する。心配でLINEすると「居場所は教えない」「探さないで」→面倒くさすぎる件
- 付き合い始めて早々、相手から結婚願望がないことを告白された。当時はそのまま受け入れたんだけど…
- 新たに自分の部下として配属された二年目の子が、本当にどうにもどうにもならなくて困っている。
- 戸籍謄本を取りに行ったのがきっかけで夫が婚姻届を出してなかった事が発覚した→即別居して夫に「結婚詐欺だから訴える!」と伝えたら信じられない...
- 知的障害の息子と暮らしてる私。ある日、うちに電話してきた警察が『お宅の息子さんが近所の女性の家にいます』と言ってきた。その後、息子を迎え...
- 帰宅すると、嫁が男とイチャついてた。部屋に凸したが間男から返り討ちに。反撃せず暫く我慢していると、嫁と間男が自宅から退散していったので、...
- 俺「養育費で野球観戦なんていい身分だな」元嫁「普通に生活してたら野球くらい行けます。いちいち連絡して来ないで」俺「ふざけんな!」→結果…
- 正規雇用になって拘束時間が伸びた。旦那「家事と両立できないのに何で正社員になったの?」私「あなたがいつもカネカネ言うからでしょ!」→結果…
- ハゲ上司「注がれた酒は全て飲み干せ!」新人「もう限界です」上司「いいから飲め!」私(新人を避難させよう…)→ 次の瞬間…
みんなの反応
牙大王、意外と愛妻家なのねw
良くそんな設定覚えてるなw
少子化の今は経済的な余裕とか育てられる環境が整ってるならたくさん産んでいいと思うよ…。
昔は双子とか複数人の子供を一度に産んだ人の事を畜生腹って呼んだらしいけど、今はそういう時代じゃないわ。
2人じゃ「滅びに向かいかねない」レベルだ
なので、子供二人以上設けないのが普通なら、人類はとっくに滅びてんだけど。
えええ どういうことなの!?
ちょっと調べてみよう
荒れていた時代に姉ちゃんと口げんかした際に作った娘が確か3人(素戔嗚尊の娘と認められているのはこっち)
その時姉ちゃんの方も勢いで作っちゃったのが男神5人(こっちは天照大神が自分の子として引き取ってる)
ちなみに素戔嗚尊側にはその時の娘3人に奇稲田姫との間に8人(後を継いだ末っ子の旦那が大国主命。日本の神社7割はこの家族で制圧している)
他にも何人かいるっぽい・・・
ギリシャ神話とかも、ポコッと産まれてるし
なお、育児方法は屋内放牧だった模様...
ネグレクトではなく、哺乳瓶がそこら中に転がってただけでオムツ交換、おふろもしっかり入れてた
写真にも残ってるけど、今見ると事情がわからない人が見たら児相に通報案件の様な光景だねって妹たち(4つ子当人)と爆笑したわ(´・ω・`)
アテナなんかゼウスの頭から産まれたんだぞ(しかも完全武装)
1~2人しか生まない→人口を減らして人類を滅ぼしたいんだよ。
末っ子くんが小学校あがるより前にうちは越してしまったんだけど、今頃どーしてるかなあ。
謝れ!
私の母も5人姉妹だし、さあ謝ってもらおうかw
「アタマが壊滅的に悪い」に変更して下さい。
時期に縁がなくなるから
やや年が離れていたからって私が生まれる前に父方の半数以上がすでに亡くなっていたことを先日父の戸籍を見て初めて知ったな。
そしてやっぱり※欄の平均年齢は高い
と思ったけど、戦後に子作りしたじいさま、ばあさま世代は3人以上が珍しくないし、その子世代も同じくだもんね。
そういう私もばあさま7人姉妹、じいさま生存者5人兄弟(赤子で亡くなったのはもっといる)だし、孫世代も2人以上ばっかりだし…
最近双子生んだ従姉妹なんて5人いるよ…
子沢山家系に謝れ!
ガキの頃「おじさん」と呼ぶと怒る人がいたんだが・・・
従兄だと知ったのは小学校も高学年になってからだったw
沢山欲しかったなぁ
母方が7人兄妹
皆近所に住んでいたので、あっちこっちに従兄弟やら何やらゴチャゴチャいて
遊ぶ相手に困らなかったよ
沢山産める環境なら沢山産んで欲しいよ!
美と愛の女神アフロディーテなんかなあ、ゼウスの父ちゃんクロノスがちょん切って海に捨てた、ゼウスの祖父ちゃんウラヌスのチ○チ○から生まれたんだぞ。
アニメはその設定なくなってますが、原作では集められた孤児100人全員が城戸光政の子供(異母兄弟)となっております。
産ませた後のフォローを全くしないのが悪いんだよ、あんたは
親戚が多すぎてカオス
20代だけど、田舎のせいかひとりっこの方が珍しいな
私も3人兄弟で、周りも3人4人5人兄弟いたし
……ビッグダディ?知らんなぁ。
ゼウス「だって嫁が怖いじゃん!息子(軍神アレス)も嫁の方についてるし!」
多いところだと7人や8人兄弟姉妹てのも、そう珍しくはなかった。
義弟嫁の言い分だと、人類みんな家畜の子孫てことだな。
子沢山でしっかり育ててる人は本当に尊敬するわ。
ギリシャ神話が元になってんだよね、構成が。
だからあの子沢山(異母兄弟てんこ盛り)も、多分神話由来な筈。
しかし、封神演義に出てくる姫昌って人もそんなだし
実際に135人もの子をなした人もいるらしい。
一体何人いたんだよ、嫁さん(ー_ー;)
ちなみに父は七人兄弟の二番目。
5人兄弟の私に謝れ!
しかも母様はまだほしいとも言ってるんだぞ!
出生率下げる二人でごめんなさい