修羅場を語れ
706 : 名無しさん@おーぷん 2014/04/30(水)19:26:09 ID:w2WXpdlw6
友達が不倫してたのは知ってた。
彼女と私は小学校からの長い付き合いで、彼氏いない歴=年齢だった彼女は、親が登録した結婚相談所で見合い結婚。1男1女に恵まれて、結婚当初から専業主婦、ローンが大変とか言いながらも、20代でマイホームも手に入れて、私には幸せそうに見えた。
彼女自身も、見合いとは言ってもいい人に巡り合えてよかったって言ってたし。
今となってはそれは表向きで、実際には夫婦間(又は嫁姑間とか)で何かあったのか、それとも単純に結婚と恋愛は別ってことだったのか、・・・わかんないけど。
不倫を知ったのは本当に偶然だった。
不倫を知られないように隣県で会ってたみたいだけど、それを夫が仕事先に向かう途中で目撃してしまった。
夫曰く「旦那さんじゃない男と普通は腕組まないよなぁ」って。
そうやって知ってしまったことを黙ってたのは、旦那さんやお子さんに知られる前に別れるといいなと思ってたし、私がどうのこうの言うことじゃないと思ったから。
けどある日彼女自身から告白された。
こんな言い方しては申し訳ないけど、<初めての恋>というシチュエーションに酔ってるだけに見えた。
出会うのが遅すぎたとか、何もかも捨てても一緒になりたいとか、今時漫画や小説でも出てこないようなセリフがバンバン飛び出して、泣きながら「彼のことしか考えられないの〜」とか言われる。
私は彼女がお見合い結婚だったとは言っても、その時点では家族ぐるみの付き合いになってたし、お子さんのこともよく知ってたし、旦那さんのことは素朴で真面目で優しそうないい人だなと思ってたから、いくら古い友達でも彼女の味方にはなれなかったんだ。
だから「悪いけど私は応援できない。正直言って不倫って大嫌い」って正直に言った。
私は父が昔不倫してたことがあって、母が苦しんでたの見てきたから、どうしてもその不倫相手の奥さんの気持ちになってしまう。それもそのまま話した。
彼女と私は小学校からの長い付き合いで、彼氏いない歴=年齢だった彼女は、親が登録した結婚相談所で見合い結婚。1男1女に恵まれて、結婚当初から専業主婦、ローンが大変とか言いながらも、20代でマイホームも手に入れて、私には幸せそうに見えた。
彼女自身も、見合いとは言ってもいい人に巡り合えてよかったって言ってたし。
今となってはそれは表向きで、実際には夫婦間(又は嫁姑間とか)で何かあったのか、それとも単純に結婚と恋愛は別ってことだったのか、・・・わかんないけど。
不倫を知ったのは本当に偶然だった。
不倫を知られないように隣県で会ってたみたいだけど、それを夫が仕事先に向かう途中で目撃してしまった。
夫曰く「旦那さんじゃない男と普通は腕組まないよなぁ」って。
そうやって知ってしまったことを黙ってたのは、旦那さんやお子さんに知られる前に別れるといいなと思ってたし、私がどうのこうの言うことじゃないと思ったから。
けどある日彼女自身から告白された。
こんな言い方しては申し訳ないけど、<初めての恋>というシチュエーションに酔ってるだけに見えた。
出会うのが遅すぎたとか、何もかも捨てても一緒になりたいとか、今時漫画や小説でも出てこないようなセリフがバンバン飛び出して、泣きながら「彼のことしか考えられないの〜」とか言われる。
私は彼女がお見合い結婚だったとは言っても、その時点では家族ぐるみの付き合いになってたし、お子さんのこともよく知ってたし、旦那さんのことは素朴で真面目で優しそうないい人だなと思ってたから、いくら古い友達でも彼女の味方にはなれなかったんだ。
だから「悪いけど私は応援できない。正直言って不倫って大嫌い」って正直に言った。
私は父が昔不倫してたことがあって、母が苦しんでたの見てきたから、どうしてもその不倫相手の奥さんの気持ちになってしまう。それもそのまま話した。
スポンサードリンク
PickUp!
- 【大荒れ】 新婦祖父がブーケトスをうっかりキャッチ → 半年後…
- 義姉「年上を敬え!年上を敬え!」 → 義母の会心の一撃に、義姉沈む
- 【後編】ふざけた理由で俺父の誕生会への参加をゴネた妻を説得して参加させたら妻が終始不機嫌→俺の親兄弟に暴言まで吐いた。この件を知った義父に離婚が...
- 嫁がたくさんのご飯を作ってくれない。俺は大食いなんだが、飯がいつも足りない
- 【武勇伝】 姉「パンクス イズ ノット デッド!」犯人「!?」←電車内で姉が被害に遭い…
- 自分(会議の時はメガネかけるか…)後輩「え?w先輩って目も悪いんすかw」→結果…
- 1時間中20分は事務所で休んでる妊婦バイト「ごめんね!俺君」俺『そう思うならバイト出ないでほしい』→店長からマタハラ!と言われ…
- 義両親と同居してる三男嫁が、次男嫁に子供服のおさがりをあげている。次男嫁は「ゴミばかり」と愚痴ってたが・・・
- 100均の店に大量発注した商品を受け取りに行ったら他の客が「これ探してたの、買い占めはよくない数点譲って」と言ってきた→更に別の客も便乗してきたので店員の方を見たら…
707 : 名無しさん@おーぷん 2014/04/30(水)19:26:42 ID:w2WXpdlw6
そしたら「私子だけは私の味方になってくれると思ったのに!」と泣きながら責められて、それでも「今からでも遅くないから、旦那さんにバレる前に戻っておいでよ。不倫なんかしても絶対幸せになんてなれないってば!」って説得したけど聞く耳持たずって感じ。
その日から着拒されて半月ぐらい経ってから彼女の旦那さんから駆け落ちしたことを知らされた。
夫と相談して、不倫のことを知ってたことは黙ってた。
巻き込まれたくない気持ちも正直あったけど、相手の男性については何も知らなかったし、行先の心当たりなんかも全然なかった。
何か連絡があれば報告すると旦那さんと約束はしたけど、連絡は一切なかった。
その後、ご近所さんの噂話に子供たちが晒されるのを嫌がって旦那さんの実家に引っ越して行ったので、私たちとの付き合いも自然消滅し、更に3年ぐらい経った頃に彼女の旦那さんと夫が飲み屋でばったり会った。
そこで夫が聞いた話によると、あれから割とすぐに見つかっていたらしい。
女性用のカプセルホテルで暮らしてたそうで、彼とは家出して一週間ぐらいで別れたらしい。
彼の方は彼女ほど本気ではなかったらしく、家出も形だけみたいなことだったんだろうって。
ずいぶん謝って家に戻りたいと懇願したそうだけど、自分はともかく子供を裏切ったのが許せなかったと離婚を言い渡したそうだ。
今は市営住宅で暮らしながらどっかの介護施設で働いてるらしい。
あんな立派な家があって、かわいい男の子と女の子がいて、真面目な旦那さんがいて、
余裕で専業主婦やってたのに勿体ない人生だ。
足元にある幸せって、そんなに見えにくいものなのかなぁ。
彼女の実家と私の実家は割と近くて親同士も顔見知りなんだけど、その事があって勘当したらしいから、実家に戻ってくることもないけど、たまに外を散歩してて彼女のお母さんに会うと、すごく気まずい。
ほんとにもう!不倫なんてダメダメ!絶対ダメ!
その日から着拒されて半月ぐらい経ってから彼女の旦那さんから駆け落ちしたことを知らされた。
夫と相談して、不倫のことを知ってたことは黙ってた。
巻き込まれたくない気持ちも正直あったけど、相手の男性については何も知らなかったし、行先の心当たりなんかも全然なかった。
何か連絡があれば報告すると旦那さんと約束はしたけど、連絡は一切なかった。
その後、ご近所さんの噂話に子供たちが晒されるのを嫌がって旦那さんの実家に引っ越して行ったので、私たちとの付き合いも自然消滅し、更に3年ぐらい経った頃に彼女の旦那さんと夫が飲み屋でばったり会った。
そこで夫が聞いた話によると、あれから割とすぐに見つかっていたらしい。
女性用のカプセルホテルで暮らしてたそうで、彼とは家出して一週間ぐらいで別れたらしい。
彼の方は彼女ほど本気ではなかったらしく、家出も形だけみたいなことだったんだろうって。
ずいぶん謝って家に戻りたいと懇願したそうだけど、自分はともかく子供を裏切ったのが許せなかったと離婚を言い渡したそうだ。
今は市営住宅で暮らしながらどっかの介護施設で働いてるらしい。
あんな立派な家があって、かわいい男の子と女の子がいて、真面目な旦那さんがいて、
余裕で専業主婦やってたのに勿体ない人生だ。
足元にある幸せって、そんなに見えにくいものなのかなぁ。
彼女の実家と私の実家は割と近くて親同士も顔見知りなんだけど、その事があって勘当したらしいから、実家に戻ってくることもないけど、たまに外を散歩してて彼女のお母さんに会うと、すごく気まずい。
ほんとにもう!不倫なんてダメダメ!絶対ダメ!
708 : 名無しさん@おーぷん 2014/04/30(水)20:08:10 ID:WWLSUoNIi
確かに酔ってなんにも見えなくなってたんだねぇ
でも、結局のところ倫理観が欠落してたんだから、いずれ浮気とかやっちゃったかもね
初恋だろうと体だけの関係だろうと、不倫がいけない事に変わりは無いからね
でも、結局のところ倫理観が欠落してたんだから、いずれ浮気とかやっちゃったかもね
初恋だろうと体だけの関係だろうと、不倫がいけない事に変わりは無いからね
710 : 名無しさん@おーぷん 2014/04/30(水)22:00:50 ID:v0wK5XRUz
ある程度結婚前に恋愛経験を積んでおかないとこういうことになっちゃう場合が多いよね…まわりにもいるわ
添い遂げられる人は素晴らしいと思う
添い遂げられる人は素晴らしいと思う
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
- 近所の奥さんの子が障害を持って産まれた。その原因が私で…
- 兄嫁「元旦那は交通事故で亡くなって…」 両親「嘘つき。離婚した方がいい」 俺「身内に前科者とか勘弁」
- 女性3人の部署に男性社員が配属。女性社員「この日は生理だから休みっと」 → 男性社員が爆発
- あるタレントが出るとチャンネルを変えている。夫「なんで?」私「なんでか分かんないけどこの人見てらんない」夫「お前は人の幸せが祝福できないような女だったのか!」私「えっ」
- 新人「間違ったんで支払いは次でw」 俺「は?上司だせ」 → 結果…
- 女さん「海外ではおしゃれ!日本は差別偏見がひどい!」 → そりゃ温泉にも入れないし破談になるやろなぁ…
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」→彼氏、本気でブチギレ
- 友人はめちゃくちゃ若く見られる。私「服装が子供っぽいわけでも無いのになんでだろ……あ!なるほどね」
- もしかしたら俺と同じ症状の人いるんじゃないかと思って書いてみる。
- 彼の部屋へ遊びに行った時、軽食としてカップラーメン2つと紙コップ式のインスタントコーヒー2つが用意された。てっきりラーメンは各自1個お湯を注いで食べるのかと思ったら!?
- 今のマンションに十年くらい住んでて、一度もGが出たことはなかった。このマンション出ないんだなと思ったんだけど…
- さあケーキ入刀、新郎新婦初の共同作業です!から始まっていまやゴミ出しだ
- アクセルを踏み間違えた爺が、うちの門柱にドーン!して100万円の損害。私「賠償しろ!」→すると…
- 友人がやらかした。友人旦那「なぜ止めなかった!お前も共犯だ!」 私「えぇ…」 → フルボッコ
- 【大揉め】嫁「『羽凛青空(フェリシア)』にしたい」旦那「その名前だけは反対だ!」嫁「離婚してでもその名前にする!」→ 結果...
- 母親は自分と姉が中学生時代の頃に亡くなり、父親が一人で自分と姉(姉と自分は母の連れ子)を育ててくれたのだが、俺が高校を卒業後したときに・・・
- 【教えて】息子「カブトムシ飼いたい」嫁「虫は嫌い!ダメ」毎日息子と嫁の攻防戦wwwどうしたら嫁を説得できるか??おまいら考えてくれ
コメントの反映に時間がかかる場合があります。
カテゴリー:
タグ: バカ
ランダム記事PickUp!
- 【あたおか】BBA「退職記念に船で旅行したいから会社のみんなで分担して費用を出してちょうだいね」 → 450万
- 父がニートの弟に「働く気がないなら出て行け!!!」 → ブラックに就職した結果…
- トムクルーズの映画を見に行った帰り、男性がスタバの入り口に向かって…「バッッッシャャャャーン!!!!」
- 結婚式のスピーチで破談になった奴を見た
- 【あたおか】義兄がフリンしてると写真付きの密告 → 離婚の話し合いに私夫婦もついていったら…
- 【違法】四度目のデートのとき、彼「そんなのに金出すのもったいないよ!これ使いなよ!」 → ドン引き
- 【衝撃】ツアーで本物の野生のライオンとカバの戦いをみた。
- 私「あれ?腕の感覚が無い…」 → もう腕切らなくちゃいけないんじゃないかと思って…
- 親「しからない教育でコドモたちの自立性を養う!!」 → 子供が何をしても本当に叱らなかった結果…
- 取引先の美人「どうしても話があるから夜に会ってもらえますか?」 俺(来たぁぁ!!!) → 救われる
この記事を読んだあなたにおすすめ!
- 20代の子「専業主婦希望、寝たい時に寝たい、旦那の収入は700万~800万ぐらい。友達とランチ、ヨガ、エステ」→結果…
- 息子「戦った後の片付けはどうしてたんだろう?」
- 精神障害入院ワイ「辛いンゴ」イッヌ「初めまして、セラピードッグだわん」
- 【修羅場】 トメとコトメとコトメ子に転がり込まれた→地獄になったorz→みんな応援してるよ!アレやって~コレやって~→がんばる!
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」 → 彼氏、本気でブチギレ
- 姉が甘やかしすぎは子供に良くないと何度言っても無視していた姉旦那→どうにか離婚して逃げなきゃ姪がヤバイと姉が逃げ出す算段をしてたら姉旦那が捕まった
- 友人の兄がデキ婚をして、出産後に友母が執拗にDNA鑑定を薦め誰もが友母を冷たい目で見たが、友兄が「母の気が済むなら今後夫婦に関わらない事を条件」に鑑定承諾。すると
- 【報告者が...】私の夢はエッセイストになること。費用の一部負担で出版できることになり、借金しようとしたら彼「絶対にやめとけ」←夢の実現を応援してくれてると思ってたのに!
- 出産から1ヶ月くらいたって退院し、娘の顔を見に行くと顔が違う。姑「あ、赤ちゃんなんて顔が変わるものよ」旦那「そ、そうそう」→なんと真相は・・・
- 私は上京してきて、1人暮らしが心細かった。夜な夜な色んな人とLINEや電話してたが、生活に慣れて電話を放置していたら・・・
- 一緒に旅行しようって予定を立ててる時、泊まり先は相手の「魚料理を売りにしてるこの旅館にしよう!」でほぼ即決→いざ現地で夕食の時間になってみると!?
- 彼女に「別れよう、もうやっていけない」と言われてまい、落ち込みがやばい←報告者がきもすぎたwwwww
- 彼女が、何かあると直ぐに部屋を飛び出して家出する。心配でLINEすると「居場所は教えない」「探さないで」→面倒くさすぎる件
- 付き合い始めて早々、相手から結婚願望がないことを告白された。当時はそのまま受け入れたんだけど…
- 新たに自分の部下として配属された二年目の子が、本当にどうにもどうにもならなくて困っている。
- 戸籍謄本を取りに行ったのがきっかけで夫が婚姻届を出してなかった事が発覚した→即別居して夫に「結婚詐欺だから訴える!」と伝えたら信じられない...
- 知的障害の息子と暮らしてる私。ある日、うちに電話してきた警察が『お宅の息子さんが近所の女性の家にいます』と言ってきた。その後、息子を迎え...
- 帰宅すると、嫁が男とイチャついてた。部屋に凸したが間男から返り討ちに。反撃せず暫く我慢していると、嫁と間男が自宅から退散していったので、...
- 俺「養育費で野球観戦なんていい身分だな」元嫁「普通に生活してたら野球くらい行けます。いちいち連絡して来ないで」俺「ふざけんな!」→結果…
- 正規雇用になって拘束時間が伸びた。旦那「家事と両立できないのに何で正社員になったの?」私「あなたがいつもカネカネ言うからでしょ!」→結果…
- ハゲ上司「注がれた酒は全て飲み干せ!」新人「もう限界です」上司「いいから飲め!」私(新人を避難させよう…)→ 次の瞬間…
みんなの反応
なんにせよ、どんなに心がかき乱されても子供を傷つける事よりも恋や欲望を選んでしまう人は、どんな条件の元でもやるんだろうと思う。
やって良いことと悪いこと
それをしたいなら通すべき道、ルールを守らない方が悪い
一度崩した信頼が直ぐに戻るわけも無い
昔から言われてる、一度こぼした水は元にゃ戻らん
恋愛へのあこがれが大きすぎて初めての恋に溺れてしまったのかな
だからといって不倫していい理由にはもちろんならない
夫と子を裏切っていいはずが無い
(ヾノ・∀・`)ナイナイ
こういうマタユルビッチは恋愛経験してたら、その経験中に二股三股するだけ。婚姻届・親を含む親族の認知・子供・自分の将来という何重もの抑止があってすらラリって盲になる奴だぞ? 恋愛中に浮気しないはずがない。
『恋愛を経験してなかったのが要因』が、こんな女を見抜けなかった旦那側の経験不足&女側は未経験による偶然の粉飾ってなら同意だけど、浮気駆け落ちをするかしないかの要因としてはなんの関係もない。遅いか早いかだけ。するやつはする。
自称大恋愛の末に結婚して、貯金盗って子供捨てて駆け落ちをした女をリアルで知っている(幸い妻や母ではない)から言い切ってやる。そこの一族は全員恋愛体質でしょちゅう惚れた腫れたをやってる。
やっぱりある程度経験しておかないと、ってことなんだろうね
やれれば何でも良いっていう奴がいるし。
実際、逃げちゃってるし。
外を見たらキリがないのにね。
自分の幸せが何なのか考えて無かったんだね。
夫の出征直前に見合い結婚、数日の新婚生活だけで出征し夫は還らぬ人となったのに、戦後も夫のことを想い続けて生涯を閉じる女性だっているのに。
恋愛経験どうこうは関係ないと思う。友人だったやつは恋愛中に他の男と寝てたからね。
やるやつはどう生きててもやるし、やらないやつはどう生きててもやらない。
※12
のび太はバカだけど人の家庭を壊すようなことはしないから…
まあ、恋愛以外にもギャンブルとか諸々のサブカルチャーとか宗教とか、正気を失う可能性は誰にでもあるだろう
その時、他者(家族でも友人でも第三者でもいいけど)から指摘されて自分が正気を失っていたことに気付けるなら、それほど問題は大きくならないと思うんだけどね
※10さんの奥さんはうなぎの画像を送ってきたのでしょうか...謝罪と賠償はうな重ですか..?
あれ?私の目が疲れてるだけ?(;つд⊂)ゴシゴシ
やはりあのニョロニョロは日本のHENTAIの皆さんの琴線に触れるものがあり・・・
ロプロスがブチ破って出てくる
私の友人は恋愛経験ほとんど無いけど旦那さんと仲良く夫婦してるし知り合いは恋愛経験豊富でも不倫や浮気に全く罪悪感が無い人で人の物ほど欲しがったり肩書きだけで判断する人だった。
私も恋愛経験はほぼ無いorzけど不倫する人は気持ち悪いとしか思えない。
本人のモラルの問題だと思うけど。
不器用だし小心者だしヘタレなので、他の男とそういうことになったとしても、多分すぐばれるし
そもそもラリってる期間が短いゲームに、残り全部の人生をかける価値なんかないわ
っていう考え方なので、見合いで結婚したのは自分の性格に合ってたと思う