アホ「民事不介入だから捕まるわけ無いじゃんwww」 → 捕まる

sk2ch
894 : 名無しの心子知らず 2013/06/14(金) 14:02:05.00 ID:WlvaFv2+
泥ママかキチママか迷ったけど、内容がアレだったのでこっちに投下。
とあるスーパーの駐車場で見かけたキチママ。

友人とスーパーで買い物を済ませて車を取りに駐車場に入ったら、70歳くらいのお爺さんから荷物を奪おうとしてた子連れママがいた。
友人が暴れるママを抑えて、俺が店員を呼んだ。
店員と一緒に戻ってきたらママがピタッと大人しくなった。
放心状態のお爺さんの代わりに店員に色々説明してる間はママも大人しくしてて、アッサリ終わるかと思ってた。
荷物を奪おうとした時に殴ったりしたのか、お爺さんの腕とか顔に痣が出来てたから、店員が「警察呼びますね」って言った時にキチママがドヤ顔で一言。

「民事不介入だから、警察呼んでも無駄よ!」
スポンサードリンク

PickUp!

895 : 名無しの心子知らず 2013/06/14(金) 14:02:06.00 ID:WlvaFv2+
俺、友人、店員ポカーン状態。
俺はどんな顔してたか分かんないけど、友人と店員は( ゚∀゚)?ってなってた。
その雰囲気にキチママが調子に乗ったみたいで、「アンタ達そんな事も知らないの?pgr」って感じでなんか演説始めた。内容はまったく覚えてない。

謎の演説中に店員が我を取り戻してたみたいで、警察に連絡していた。
謎の演説の最中(通報から10分弱)に警察到着。
簡単に説明してキチママお持ち帰り。
俺達も軽く話を聞かれる程度で終わって、当のお爺さんが泣きながら「ありがとう」って言ってくれた。
キチママは警察に連れて行かれながら「民事不介入なんでしょ!こんなのおかしいわ!何かの陰謀(ry」って騒いでた。
もしかしなくてもお持ち帰りされないと思ってたから大人しかったのか‥‥‥
ってか民事不介入って‥‥‥

その後キチママがどうなったかは知らないけど、後日、荷物を強奪されそうになってたお爺さんが実はお婆さんだったという事実が発覚してしばらく落ち込んだ。
896 : 名無しの心子知らず 2013/06/14(金) 14:02:07.00 ID:WlvaFv2+
キチママの演説の内容は全く覚えてないけど、別世界に迷い込んだような異質さがあった事だけは覚えてる。
子供の方は他人事みたいな顔してた。

そのお婆さんとはこの件がきっかけで仲良くなって、毎年俺と友人に美味しい野菜を送ってくれます。
898 : 名無しの心子知らず 2013/06/14(金) 14:02:09.00 ID:hRsGieBL
強盗なんだから、充分刑事事件だよなw
899 : 名無しの心子知らず 2013/06/14(金) 14:02:10.00 ID:7lnWNgAL
強盗が民事なわけねーわw
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
コメントの反映に時間がかかる場合があります。

カテゴリー: 

ランダム記事PickUp!

この記事を読んだあなたにおすすめ!

週間ランキング