186 : 名無しの心子知らず 2010/08/13(金) 11:22:19 ID:ePv6AEyi
うちの子が旦那の田舎へお泊まりに行ってるのを知って近所の放置子の親が「じゃあうちの子預かって」と言いだした。
職場が盆休みで親が休みの間は保育園に預けられないから、って休みなら自分でみろだよねぇ?今朝も子供を連れてきて、我が子に頼まれて朝顔に水やってた旦那が対応してしまった。
私は洗濯しながら窓から様子をうかがっていた。
自分は仕事が休めなくて(嘘)子供があちこち行っちゃって車に轢かれそうで怖い、と同情引くような話をしてた。
そしたら旦那のスイッチが入ったらしく「そうですよね!車は避けられないし危ない!」と強く同意。
放置子母は嬉しかったんだろうな
「判ってくれる人がいてよかった」とか甘い声で言ってるのを無視して旦那が語る語る。
「車は急に止まれないって標語は秀逸だ。法定内でスピード出してても、いきなり前に飛び出してこられても慣性の法則でその場で止まれないで轢いてしまう。轢いたら最後、運転手の社会的地位も信用も失う。どう思います?出てきた方が悪いのに!この不公平を!子供やペットはきちんと紐付けて繋いでくれないといつ飛び出して運転手が可哀相な目に遭うことか…!」
あくまで運転手目線で暑苦しく語る旦那w
相手は何か言おうとしてたけど「いいから聞いて下さいよ」と更に続けて美濃でイノシシの子を轢いた時の話を語る
「母イノシシは何してたんだ!」
「動物轢いたら警察じゃなく清掃局なんですよ」
「車で引いてヒキニク状だったのでシシ鍋には出来ないらしい、もったいない」等々
いいだけ語ってスッキリしたらしい旦那は暑いのに気が付いたらしく外にいるのに飽きたようで「じゃあ!今日は暑いですから熱射病に気を付けて下さいね〜」と一方的に話して戻ってきたw
ミラーレース越しの窓から見てたら放置子母は呆然としてしばらく立ってたけど子供引きずって去っていった。
職場が盆休みで親が休みの間は保育園に預けられないから、って休みなら自分でみろだよねぇ?今朝も子供を連れてきて、我が子に頼まれて朝顔に水やってた旦那が対応してしまった。
私は洗濯しながら窓から様子をうかがっていた。
自分は仕事が休めなくて(嘘)子供があちこち行っちゃって車に轢かれそうで怖い、と同情引くような話をしてた。
そしたら旦那のスイッチが入ったらしく「そうですよね!車は避けられないし危ない!」と強く同意。
放置子母は嬉しかったんだろうな
「判ってくれる人がいてよかった」とか甘い声で言ってるのを無視して旦那が語る語る。
「車は急に止まれないって標語は秀逸だ。法定内でスピード出してても、いきなり前に飛び出してこられても慣性の法則でその場で止まれないで轢いてしまう。轢いたら最後、運転手の社会的地位も信用も失う。どう思います?出てきた方が悪いのに!この不公平を!子供やペットはきちんと紐付けて繋いでくれないといつ飛び出して運転手が可哀相な目に遭うことか…!」
あくまで運転手目線で暑苦しく語る旦那w
相手は何か言おうとしてたけど「いいから聞いて下さいよ」と更に続けて美濃でイノシシの子を轢いた時の話を語る
「母イノシシは何してたんだ!」
「動物轢いたら警察じゃなく清掃局なんですよ」
「車で引いてヒキニク状だったのでシシ鍋には出来ないらしい、もったいない」等々
いいだけ語ってスッキリしたらしい旦那は暑いのに気が付いたらしく外にいるのに飽きたようで「じゃあ!今日は暑いですから熱射病に気を付けて下さいね〜」と一方的に話して戻ってきたw
ミラーレース越しの窓から見てたら放置子母は呆然としてしばらく立ってたけど子供引きずって去っていった。
スポンサードリンク
PickUp!
- 同僚「嫁を旅行に連れていこう!サプライズできっと驚くぞ!」 → 結果…
- 義母「後で食べるわ」 私「へー」 義妹「嫁いびりになってないwww」
- 10年後 あれは告白だったんだと気づいた
- 【修羅場】上司と不倫してる私→大人ホテルで上司「か、体が痛い..」私「えぇ!?今すぐ救急車を呼ぶわ!」→結果
- 【画像】 157cm58kgのデブ女が10kg痩せた結果がこちらです(※ビフォーアフター)
- 友人はめちゃくちゃ若く見られる。私「服装が子供っぽいわけでも無いのになんでだろ……あ!なるほどね」
- 友達「私ちゃんはなんでも一人で決めちゃう、そういうのやめたほうがいいよ」→絶縁
- 耐熱皿でレンチンするだけで出来上がるレシピ本を見つけて、目から鱗でハマってた→だが家族からは・・・
- 【キチ】私「ねぇウチの娘を紹介するわよw」男性「う~ん、考えときます」いつもニコニコしてるし、物腰柔らかいし、素直だし、いい子なのよねww早くくっついてほしいわww
193 : 名無しの心子知らず 2010/08/13(金) 12:09:30 ID:8SRszGEf
コーヒーふいたwww
197 : 名無しの心子知らず 2010/08/13(金) 12:20:46 ID:g2wNA6p2
旦那GJだなw
204 : 名無しの心子知らず 2010/08/13(金) 13:43:55 ID:x++7N5Wh
>「母イノシシは何してたんだ!」
にフイタww
何してたんだろうねw
そんな発想する旦那さんに名誉GJを差し上げましょうw
にフイタww
何してたんだろうねw
そんな発想する旦那さんに名誉GJを差し上げましょうw
206 : 名無しの心子知らず 2010/08/13(金) 14:06:59 ID:d1fCdt0U
186旦那、最後が修造のようで、さわやかだな。
211 : 名無しの心子知らず 2010/08/13(金) 15:20:57 ID:SzLVio7E
たまにこういうダンナ出てくるけど、全部修造で再生されるw
「質問攻め」と「修造」は放置子に強い。
「質問攻め」と「修造」は放置子に強い。
213 : 名無しの心子知らず 2010/08/13(金) 17:15:13 ID:nYUxwCls
旦那GJ!だけど・・・それ狙ってやってたわけじゃなくて天然だよね?・・・。
186嫁・・大変そうだなwww
186嫁・・大変そうだなwww
275 : 名無しの心子知らず 2010/08/13(金) 23:56:48 ID:ePv6AEyi
>>186で朝顔に水やってた旦那がイノシシ轢いた話をして託児希望の母親を撃退したものです。
あの後お盆の買物で近所のスーパーへ行った帰りに託児希望母と放置子見ました。
旦那を見たら「あひゃ!(そう聞えた)」と奇声発して走って逃げたw
普段は鬱陶しい「旦那の暑苦しい語り」ですが今回はGJでしたw
旦那もトラウマになってた子供のイノシシ轢いた事件を思い切り語れてスッキリしたようです。
ちなみに轢いたのは2年位前ですが未だにショックが癒えてないらしいw
飛び出してきた小イノシシ轢いて後始末の間中「今、怒った母イノシシが襲いかかってきたらどうしよう」「どこへ逃げよう?」とガクブルしてたのに、結局母イノシシは来ないままだったそうで…
明日も旦那は朝顔に水をやるので多分放置子親子は来ないと思うw
普段は夜勤や休出忙しくてほとんど家にいないので久々の盆休みを有効活用してもらいましたw
あの後お盆の買物で近所のスーパーへ行った帰りに託児希望母と放置子見ました。
旦那を見たら「あひゃ!(そう聞えた)」と奇声発して走って逃げたw
普段は鬱陶しい「旦那の暑苦しい語り」ですが今回はGJでしたw
旦那もトラウマになってた子供のイノシシ轢いた事件を思い切り語れてスッキリしたようです。
ちなみに轢いたのは2年位前ですが未だにショックが癒えてないらしいw
飛び出してきた小イノシシ轢いて後始末の間中「今、怒った母イノシシが襲いかかってきたらどうしよう」「どこへ逃げよう?」とガクブルしてたのに、結局母イノシシは来ないままだったそうで…
明日も旦那は朝顔に水をやるので多分放置子親子は来ないと思うw
普段は夜勤や休出忙しくてほとんど家にいないので久々の盆休みを有効活用してもらいましたw
294 : 名無しの心子知らず 2010/08/14(土) 09:42:05 ID:OBekM00p
マジで母イノシシの責任を追及したいw
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
- 車を発進させようとしたら「障害物があります」 私「え?なんもないけど…」 → うわあああああああ!!!!
- 【ヤバすぎる】夫の前妻「私がちゃんとあなたを躾けてあげる!」 私「えっ」
- 【まさかの結末】若ママ「ブスだしババアwよく結婚出来ましたねwww」 → なんでよく知らないあんたにそこまで言われなきゃなんないんだ!!!
- 【瞬間冷却】私が買ったポテチを見た彼氏「コンソメ買えばいいのに、優しさがない!そんなんじゃ嫁にも来れないぞ!」私「じゃあもう別れましょう」彼氏「なんだと!?」→結果
- 自分「契約した覚えのないものが来る」 店「ちゃんと契約書もあります」 → 旦那と確認した結果…
- 近所の女子高生が妊娠 → うちの子が原因だった…
- 止まっていた俺の車にガキが激突。警察「止まってた?それ本当?」 ガキの親「うちの子供が轢かれた!」 →
- 友人はめちゃくちゃ若く見られる。私「服装が子供っぽいわけでも無いのになんでだろ……あ!なるほどね」
- 姑「嫁と仲良くするなんて絶対に無理!だからお金を払う」
- 休校で困ってると言われて義兄子2人を預かってた。買い置きのお菓子がなくなったので、おやつにきゅうりの浅漬けを食べさせたら!?
- 【ヤッターww】義実家に行く準備をしてる最中に夫と喧嘩になり「もー行かね!」って言ったら夫が私を置いて出かけて行った。…行かなくていいなら早く言...
- 【クズ女】本屋で。子連れの小洒落たママを発見!私『あの人チェック』別店員「了解」 →案の定、他客から目撃情報が…泥ママ『 』周囲「ウソ言うな~~~!!!」
- 【画像】 陸上競技、女性の理想の身体を作り上げるスポーツだと判明
- 【激変】 奥さん「1年前の主人の写真です」私「ファッ!?」→ 初老のおじさんがダイエットした結果...
- 有名店のケーキを買って帰った。帰宅した夫にケーキのことを伝えたら、自分のタイミングで食べると言うので任せたんですが…
- 「俺は結婚は若くても30歳過ぎてからで、40歳前後になってから子供2人は欲しい」
- 家の裏に我が家用のドッグランを作った。すると500m以上離れた分譲住宅地の数人「ドッグランを使わせて欲しい」私「お断りします」。すると私達の留守中に事件発生!
コメントの反映に時間がかかる場合があります。
カテゴリー:
ランダム記事PickUp!
- 【あたおか】俺「これ…元嫁との写真(泣)」 元嫁「帰ってきたわ」 俺「えっ」
- 取引先の美人「どうしても話があるから夜に会ってもらえますか?」 俺(来たぁぁ!!!) → 救われる
- 今日息子が彼女さんのお家に行って結婚を申し込んできたんだけど、私が原因で全て無しになった…
- 大晦日の夜、小学生の妹とカウントダウン待機。自分「何か食うもの持ってこよー」 → 緊急搬送
- 自分「コンビニで半額セールやってる行こー…えっ」 → レジにはダメになった店長が…
- 会社でWフリンを隠す気もない二人 → 一度に全てを失った人を初めて見てとても衝撃的だった
- 祖母の家に着いたら両親の乗った車が去っていった。祖父母「…今日からここに住むんだよ」 小1の私「えっ」 → 大人になり、祖父母「実はあのとき…」
- 自分「なにあの飛び散ってる紙」 友人「広告かなー?」 自分「なんかお金の色ににてるね〜w」 → ガチでお金だった
- ネカフェで、自分「隣でカップルがやってる」 店員「りょ」 → 店員、即座にカップルの部屋に突入した結果…
- 近所で火事。男の子「あれは放火。犯人がそう言ってた」 → 結果…
この記事を読んだあなたにおすすめ!
- 20代の子「専業主婦希望、寝たい時に寝たい、旦那の収入は700万~800万ぐらい。友達とランチ、ヨガ、エステ」→結果…
- 息子「戦った後の片付けはどうしてたんだろう?」
- 精神障害入院ワイ「辛いンゴ」イッヌ「初めまして、セラピードッグだわん」
- 【修羅場】 トメとコトメとコトメ子に転がり込まれた→地獄になったorz→みんな応援してるよ!アレやって~コレやって~→がんばる!
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」 → 彼氏、本気でブチギレ
- 姉が甘やかしすぎは子供に良くないと何度言っても無視していた姉旦那→どうにか離婚して逃げなきゃ姪がヤバイと姉が逃げ出す算段をしてたら姉旦那が捕まった
- 友人の兄がデキ婚をして、出産後に友母が執拗にDNA鑑定を薦め誰もが友母を冷たい目で見たが、友兄が「母の気が済むなら今後夫婦に関わらない事を条件」に鑑定承諾。すると
- 【報告者が...】私の夢はエッセイストになること。費用の一部負担で出版できることになり、借金しようとしたら彼「絶対にやめとけ」←夢の実現を応援してくれてると思ってたのに!
- 出産から1ヶ月くらいたって退院し、娘の顔を見に行くと顔が違う。姑「あ、赤ちゃんなんて顔が変わるものよ」旦那「そ、そうそう」→なんと真相は・・・
- 私は上京してきて、1人暮らしが心細かった。夜な夜な色んな人とLINEや電話してたが、生活に慣れて電話を放置していたら・・・
- 一緒に旅行しようって予定を立ててる時、泊まり先は相手の「魚料理を売りにしてるこの旅館にしよう!」でほぼ即決→いざ現地で夕食の時間になってみると!?
- 彼女に「別れよう、もうやっていけない」と言われてまい、落ち込みがやばい←報告者がきもすぎたwwwww
- 彼女が、何かあると直ぐに部屋を飛び出して家出する。心配でLINEすると「居場所は教えない」「探さないで」→面倒くさすぎる件
- 付き合い始めて早々、相手から結婚願望がないことを告白された。当時はそのまま受け入れたんだけど…
- 新たに自分の部下として配属された二年目の子が、本当にどうにもどうにもならなくて困っている。
- 戸籍謄本を取りに行ったのがきっかけで夫が婚姻届を出してなかった事が発覚した→即別居して夫に「結婚詐欺だから訴える!」と伝えたら信じられない...
- 知的障害の息子と暮らしてる私。ある日、うちに電話してきた警察が『お宅の息子さんが近所の女性の家にいます』と言ってきた。その後、息子を迎え...
- 帰宅すると、嫁が男とイチャついてた。部屋に凸したが間男から返り討ちに。反撃せず暫く我慢していると、嫁と間男が自宅から退散していったので、...
- 俺「養育費で野球観戦なんていい身分だな」元嫁「普通に生活してたら野球くらい行けます。いちいち連絡して来ないで」俺「ふざけんな!」→結果…
- 正規雇用になって拘束時間が伸びた。旦那「家事と両立できないのに何で正社員になったの?」私「あなたがいつもカネカネ言うからでしょ!」→結果…
- ハゲ上司「注がれた酒は全て飲み干せ!」新人「もう限界です」上司「いいから飲め!」私(新人を避難させよう…)→ 次の瞬間…
みんなの反応
「あら、いやだ」
「ミラーレス」ってww
一瞬カメラかと思ったぞwww
ミラーレスってカメラかいな
外から意外と見らーれすってか
なんつってなアッハッハ
運転手目線からも飛び出しはダメ、ゼッタイ
せめてもの供養でイノシシは鍋にという気持ちも分かる
長井秀和さんお久しぶりです。
長井秀和乙
腹筋が痛い