衝撃的体験
121 : 名無しさん@おーぷん 2014/10/16(木)20:00:47 ID:BMsfDTbgy
先週なんだけど、ネットの女叩きを信じ込んだ高校時代からの同級生の男友達と縁を切った。
大学近くの居酒屋にそいつともう一人一つ年下の後輩の女の子とで行ったんだけど、話と酒が進むうちに男友達が「一方的な理由で彼女に捨てられた」と恨めしそうに愚痴をこぼすので話を聞いた。
すると彼は彼女に「お互い卒業して就職したらすぐに結婚しよう。そしてすぐに子供作って出産3日前くらいまで仕事して産んで3日ぐらい経ったらまた仕事してほしい。社会で輝く君の姿を見たいんだ。育休や産休とか論外だから」と愛の告白と未来設計図を同級生の彼女に言ったら即効で捨てられたらしい。
「意味がわからない」とか「寄生する気だったのかよ」とずっと言い続ける。
ちなみに私と男友達はともに大学三年生。
学部は私だけ理系の学部で二人は文系の同じ学部。
男友達の元カノは後輩の同期で私の友人。
誰も就職していない上に男友達は単位不足で進級すら危ぶまれている。
正直それで寄生はないだろと思っていると、男友達が「これだから女は」と女の前で言い出した。
大学近くの居酒屋にそいつともう一人一つ年下の後輩の女の子とで行ったんだけど、話と酒が進むうちに男友達が「一方的な理由で彼女に捨てられた」と恨めしそうに愚痴をこぼすので話を聞いた。
すると彼は彼女に「お互い卒業して就職したらすぐに結婚しよう。そしてすぐに子供作って出産3日前くらいまで仕事して産んで3日ぐらい経ったらまた仕事してほしい。社会で輝く君の姿を見たいんだ。育休や産休とか論外だから」と愛の告白と未来設計図を同級生の彼女に言ったら即効で捨てられたらしい。
「意味がわからない」とか「寄生する気だったのかよ」とずっと言い続ける。
ちなみに私と男友達はともに大学三年生。
学部は私だけ理系の学部で二人は文系の同じ学部。
男友達の元カノは後輩の同期で私の友人。
誰も就職していない上に男友達は単位不足で進級すら危ぶまれている。
正直それで寄生はないだろと思っていると、男友達が「これだから女は」と女の前で言い出した。
スポンサードリンク
PickUp!
- 最低な家を出て2年、母親がやってきて泣き出し「家に帰ってきてくれ」
- バイトの女の子「あっ」 私「拾うの手伝ってあげよ」 → 奇跡的に骨のひびで済む
- 【修羅場】海外転勤から帰ってきたら、隣の一家が我が家に住み着いてた。部屋は汚れ放題、散らかし放題、キッチンの窓を割って侵入したらしい。
- 【叫び】海外出張中の爺『私子、最近何をして過ごしてるんだ?』私「今、大変なのよ!先日宅配便が来て..」爺『な、なんだと!それは大変だ!』→結果
- 女「痴漢です!」俺「え?」嫁「勘違いだと思いますよ。」女「やってない証拠なんてあるの?」嫁「あるわよ(フフフ…」
- 【逃走】 先輩「うちの兄と会ってほしい、きっとタイプだと思う」 私(どんな人なんだろー) → あまりにも…
- 【唖然】男子学生「ブスと一緒にいると自分の可愛さが引き立つと思ってんの?」私「え?」→ 学食で友人達とご飯食べてたら...
- 義実家で集まりがあった際に義兄嫁が「不妊治療が年齢的に無理になって止めた」と言い出した→子供生むのは諦めたから◯◯してほしいと言ってきて・・・
- 彼氏が洗濯洗剤のキャップを洗濯機から出てくる水で洗ってから閉めてた→それが衛生的にどうかと思ったので「なんで洗うの?」と聞いたら…
121 : 名無しさん@おーぷん 2014/10/16(木)20:00:47 ID:BMsfDTbgy
後輩と適当に愚痴をスルーしながら資格試験の話でもしていると、急に「そうだレポート手伝えよお前ら。単位補うのにやんなきゃなんねえんだよ」と言われたので、後輩とお互い自分の分があるからと即断ったのだがとにかくしつこかった。
「そんなに急ぎなら帰ってやれよ」と言えば「こっちはどれだけ必死にやっても女様はすぐこう言うもんな」となぜか性別をネタに不満ばかり。
その後も「女はすぐに楽したがる」「悲劇のヒロインぶって休んでばっか」「ニワトリだって毎日卵産んでピンピンしてるのに女ときたら」
破局のショックで酷い酔い方してんのはわかるけど、愚痴の大半がブーメランかつ非常識なのと、ここまで言われ続けるとかなりイライラしたので、「じゃあニワトリと結婚すればいいじゃない」と言って自分と後輩の分を会計して後輩と一緒に帰った。
以降ラインもツイッターもブロックして連絡を絶ってたら、昨日風の噂で元男友達が留年したことを知った。
「そんなに急ぎなら帰ってやれよ」と言えば「こっちはどれだけ必死にやっても女様はすぐこう言うもんな」となぜか性別をネタに不満ばかり。
その後も「女はすぐに楽したがる」「悲劇のヒロインぶって休んでばっか」「ニワトリだって毎日卵産んでピンピンしてるのに女ときたら」
破局のショックで酷い酔い方してんのはわかるけど、愚痴の大半がブーメランかつ非常識なのと、ここまで言われ続けるとかなりイライラしたので、「じゃあニワトリと結婚すればいいじゃない」と言って自分と後輩の分を会計して後輩と一緒に帰った。
以降ラインもツイッターもブロックして連絡を絶ってたら、昨日風の噂で元男友達が留年したことを知った。
123 : 名無しさん@おーぷん 2014/10/16(木)20:13:04 ID:sAEUXultN
単純な問題として「自分でも動く3キロ超える物体を腹に抱えて、それがいたまないように気を付けながら仕事をする」っていう条件がまず無理だわ。
(男友達の思考の相手をするのが)面倒だから育休に付いては別に好きに言ってくれたらいいけど、産休が論外とか単純に論外だわ。
(男友達の思考の相手をするのが)面倒だから育休に付いては別に好きに言ってくれたらいいけど、産休が論外とか単純に論外だわ。
124 : 121 2014/10/16(木)20:35:37 ID:BMsfDTbgy
だから彼には素敵なニワトリと生涯を共にしてほしいなと感じます。
っていうか彼のおかんうちの母親と同じで帝王切開で彼を産んで一週間近く入院して産休しっかりとってたって彼のおかんに聞いたんですがね…。
っていうか彼のおかんうちの母親と同じで帝王切開で彼を産んで一週間近く入院して産休しっかりとってたって彼のおかんに聞いたんですがね…。
125 : 名無しさん@おーぷん 2014/10/16(木)21:45:10 ID:0BzwFiIxL
素敵なニワトリわろた
126 : 名無しさん@おーぷん 2014/10/16(木)22:08:53 ID:SSPZDRDiC
今どきは6か月くらいでパパさん講習があって、お腹におもりつけて、色々な拘束具で妊婦さんの負荷を実体験してみろ
ってハートマン軍曹みたいな婦長様にしごかれるんだけどなあ
ってハートマン軍曹みたいな婦長様にしごかれるんだけどなあ
127 : 名無しさん@おーぷん 2014/10/16(木)22:14:31 ID:0BzwFiIxL
分かったか、ウジ虫ども!とか言われながらやるんですね
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
- 彼氏「好きな人ができた」 私「そう、じゃあその娘とお幸せに…」 彼氏「えっ」 私「えっ」
- 家に帰ったら、私「彼氏が知らない女と寝てる…」 → 3人で川の字
- 【まさかの結末】若ママ「ブスだしババアwよく結婚出来ましたねwww」 → なんでよく知らないあんたにそこまで言われなきゃなんないんだ!!!
- 【苦痛】長男の俺「あっ、失敗した..」両親「なによ!あんたって使えないわね~」俺「う..」→数十年後・・
- 高校までは普通だったのに社会に出てから私の名前を読めない人が多くて衝撃だった。上司にはDQNネームとまで言われてショック…
- 友人はめちゃくちゃ若く見られる。私「服装が子供っぽいわけでも無いのになんでだろ……あ!なるほどね」
- 近所の女子高生が妊娠→うちの子が原因だった…
- お前らのご家族をお預かりする前に 言っておきたい事がある。かなりきびしい話もするが介護職員の本音を聴いておけ。
- いじめに抵抗してボコボコ。自分「何か手段は…」 → しぬ
- 同じ地区に朝鮮学校があるのだが、校門に来てて俺を呼んで来てくれと言ってると言われた→なんだろ?と思い校門に行くと、チョン高生が30人位いて・・・
- 単身赴任が終わり自宅に帰ったら寝床が自室からシューズクロークに変わった
- 兄嫁がアホで疲れる。『再来月の月曜日に(店名)でお誕生会したんだけどお母さんは(私)から聞いてくれる?』→メールをそのまま兄に転送したら・・・
- 【衝撃】 キチ子「私のロ座にボーナスが振り込まれていない!私にも貰う権利がある!」職場「??」
- 娘「結婚する、これ以上かかわるな、式には来るな」→数年後娘が癌になり「死にたくない、死ぬのが怖い」と怯えている
- 義両親の金婚式と米寿で、老舗の料亭を予約したら。コトメ一家「お金ないー」私「食事はうちが全額負担するからできる範囲でプレゼント用意して下さい」コトメ「OK」→結果…
- 課長が未だにガラケーであたふたしてるぐらい機械音痴。ある日、課長が電話中に突然FAXまで走っていって...
- 後輩「妊娠したのにみんな冷たい、、」私「入社して仕事を覚えていかなきゃいけない大事な時期に妊娠発覚したんだから当たり前」後輩「えっ?!」→結果
コメントの反映に時間がかかる場合があります。
カテゴリー:
ランダム記事PickUp!
- 息子「結婚相手を連れてきた」 私「あっ…」 彼女さん「………」 → こんなドラマみたいな展開が実際に起きるとは…
- 出産のとき、看護師「どうせすぐしぬだろ、本当にお前の種かもわからん」
- 義兄嫁「全員が揃ってる場所で話がしたい」 私夫婦「???」 → アホ
- エレベーターが落ちてもタイミングよくジャンプしたら大丈夫なんじゃないか → 実際に経験した結果…
- 元夫の子「俺の結婚式にこないなんてそれでも親か!!」 → そもそもあんた私の子じゃないんだが…
- 【ヤバい】私「痩せなきゃ!」 → しにかける
- 綺麗で片付いてる家に憧れ、私「真似しよう!」 → 家ごと断捨離した結果…
- 彼女「元カレが気持ち悪い人で別れた」 俺「へー」 → 元カレから20個くらい一気にメッセージがくる → これはキモすぎるwwwwwww
- 夫「ウワキ現場を見た!クズが!」 私「えっ」 → 離婚から数年後、真相が判明した
- 隣の女子中学生が泣きながら「助けてください!!!」 俺「えっ」 → 角膜溶けちゃう
この記事を読んだあなたにおすすめ!
- 20代の子「専業主婦希望、寝たい時に寝たい、旦那の収入は700万~800万ぐらい。友達とランチ、ヨガ、エステ」→結果…
- 息子「戦った後の片付けはどうしてたんだろう?」
- 精神障害入院ワイ「辛いンゴ」イッヌ「初めまして、セラピードッグだわん」
- 【修羅場】 トメとコトメとコトメ子に転がり込まれた→地獄になったorz→みんな応援してるよ!アレやって~コレやって~→がんばる!
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」 → 彼氏、本気でブチギレ
- 姉が甘やかしすぎは子供に良くないと何度言っても無視していた姉旦那→どうにか離婚して逃げなきゃ姪がヤバイと姉が逃げ出す算段をしてたら姉旦那が捕まった
- 友人の兄がデキ婚をして、出産後に友母が執拗にDNA鑑定を薦め誰もが友母を冷たい目で見たが、友兄が「母の気が済むなら今後夫婦に関わらない事を条件」に鑑定承諾。すると
- 【報告者が...】私の夢はエッセイストになること。費用の一部負担で出版できることになり、借金しようとしたら彼「絶対にやめとけ」←夢の実現を応援してくれてると思ってたのに!
- 出産から1ヶ月くらいたって退院し、娘の顔を見に行くと顔が違う。姑「あ、赤ちゃんなんて顔が変わるものよ」旦那「そ、そうそう」→なんと真相は・・・
- 私は上京してきて、1人暮らしが心細かった。夜な夜な色んな人とLINEや電話してたが、生活に慣れて電話を放置していたら・・・
- 一緒に旅行しようって予定を立ててる時、泊まり先は相手の「魚料理を売りにしてるこの旅館にしよう!」でほぼ即決→いざ現地で夕食の時間になってみると!?
- 彼女に「別れよう、もうやっていけない」と言われてまい、落ち込みがやばい←報告者がきもすぎたwwwww
- 彼女が、何かあると直ぐに部屋を飛び出して家出する。心配でLINEすると「居場所は教えない」「探さないで」→面倒くさすぎる件
- 付き合い始めて早々、相手から結婚願望がないことを告白された。当時はそのまま受け入れたんだけど…
- 新たに自分の部下として配属された二年目の子が、本当にどうにもどうにもならなくて困っている。
- 戸籍謄本を取りに行ったのがきっかけで夫が婚姻届を出してなかった事が発覚した→即別居して夫に「結婚詐欺だから訴える!」と伝えたら信じられない...
- 知的障害の息子と暮らしてる私。ある日、うちに電話してきた警察が『お宅の息子さんが近所の女性の家にいます』と言ってきた。その後、息子を迎え...
- 帰宅すると、嫁が男とイチャついてた。部屋に凸したが間男から返り討ちに。反撃せず暫く我慢していると、嫁と間男が自宅から退散していったので、...
- 俺「養育費で野球観戦なんていい身分だな」元嫁「普通に生活してたら野球くらい行けます。いちいち連絡して来ないで」俺「ふざけんな!」→結果…
- 正規雇用になって拘束時間が伸びた。旦那「家事と両立できないのに何で正社員になったの?」私「あなたがいつもカネカネ言うからでしょ!」→結果…
- ハゲ上司「注がれた酒は全て飲み干せ!」新人「もう限界です」上司「いいから飲め!」私(新人を避難させよう…)→ 次の瞬間…
みんなの反応
ストレスは産卵の大敵なんだから、他者を尊敬して労れない奴に鶏は無理だ!
カブトムシとかクワガタにしとけ。
谷山浩子風
俺は笑うの我慢できる自信がない
胎盤入れると下手すりゃ10kg近く行くからなあ
学んで地雷回避した男もいるのにな
ネットで女叩きに染まるバカ男は元から素質があるんだろうね
彼のオカンとオトンはどういう育て方をしたんだろ、ネットで染まったじゃすまないレベルのクズじゃん。
ニワトリにもふられそうだわ。
女を寄生呼ばわりするならせめて寄生できるぐらい稼いでから言えよ
実際赤ちゃんの重量に羊水やらで3kgじゃすまないね
いや、確かに動けるうちは動いたほうが良いらしいし、
某農家出身の漫画家さんの母親は陣痛が来るまでトラクター動かしてたらしいけどさ・・・
それにしたって4回目の出産で慣れてたからでもあって、間違っても初産の方にやらせることではないわ。
ああいう講習じゃ重さや動きづらさしか教えないが、実際にはそれに加えて息切れ(赤子に酸素取られるから)やむくみもあり、脚も釣りやすくなる。
さらにお腹のせいで横になるのも辛く、膀胱圧迫され頻尿で夜もよく眠れないんだよ。
寝不足は出産前から始まるんやで。
講習はせいぜい重りつけて歩く程度だが、屈んだり寝転がったりのつらさも体験させてやって欲しいわ。