ロミオメール
681 : ◆LKrVvVaHdk 2013/11/01(金) 15:58:24.11 0
昨日パソコンにきてたのを気づいたロミオメールを投下
君は本物のアバズレだね
アバズレだから僕からの温かく柔らかい愛が理解できない
アバズレだから家事も仕事もできない
でも、大丈夫!!!(ハートマーク×3)
アバズレな君が僕からの愛を理解できるまで君を愛そう!!(ハートマーク×17)
真面目な話になるけれど
愛するには授業料が必要だ
授業料は750万円になります
そして消費税として君からのご奉仕が必要!!!!
期間限定キャンペーンとして〇〇ホテル(県内で有名な高級ホテル)で愛の授業を行えるよ(ハート(ry×2)
さあ、今すぐ電話をしなさい
半年前に離婚した元旦那だけど、文章が意味不明過ぎて理解できない。
離婚理由は元旦那の不倫と私名義の貯金使い込みです。
君は本物のアバズレだね
アバズレだから僕からの温かく柔らかい愛が理解できない
アバズレだから家事も仕事もできない
でも、大丈夫!!!(ハートマーク×3)
アバズレな君が僕からの愛を理解できるまで君を愛そう!!(ハートマーク×17)
真面目な話になるけれど
愛するには授業料が必要だ
授業料は750万円になります
そして消費税として君からのご奉仕が必要!!!!
期間限定キャンペーンとして〇〇ホテル(県内で有名な高級ホテル)で愛の授業を行えるよ(ハート(ry×2)
さあ、今すぐ電話をしなさい
半年前に離婚した元旦那だけど、文章が意味不明過ぎて理解できない。
離婚理由は元旦那の不倫と私名義の貯金使い込みです。
スポンサードリンク
PickUp!
- 車を発進させようとしたら「障害物があります」 私「え?なんもないけど…」 → うわあああああああ!!!!
- 私「どういうつもりでニート扱いできたわけ?」 夫「………」 → 今日、無事に再就職が決まった。これで離婚できる。
- 電車でイヤホンして寝てたら人の気配がしたので目を開けると、知らないおばあさんが正面でめっちゃ笑顔で私に話しかけていた。何事かと思ってイヤホン外し...
- うちの職場はアナログな紙の仕事が多いんだけど、同僚の字が崩れてて地味に困っている。
- 化学者の私「茶瓶に入った液、使いましたか?」トメ「化粧水でしょ?放置してるあんたが悪い!」私「それ劇薬です!」→トメ顔面蒼白www
- 両親が亡くなった時に弟は4歳で、中2の私が主に弟を育ててた→そんな弟が結婚し、弟がエネなだけかもしれないんだけど弟嫁がムカつくし不思議。
- うちのネコが棚の上にいた。下から棚板をこちょこちょしてみる→猫はこうなる…
- 会社が倒産して家を売却してもローンが残って父、楽で低賃金のパートしか出来ない母。その他に姉夫婦も一緒に暮らしていたが!?
- 婚活で、年収の低さを原因にお断りされた女性にたまたま再会。俺の現状(転職して高収入になり結婚)を話して、俺「良い物件を逃して悔しいとか少しは思います?」って聞いてみたら…
682 : 名無しさん@HOME 2013/11/01(金) 16:01:54.08 0
プリン野郎が人様をあばずれ呼ばわりwwww
684 : 名無しさん@HOME 2013/11/01(金) 16:04:55.09 0
乙乙。
使い込みした挙句に750万請求とか、なかなか図々しいロミオですなw
つか、ひょっとして使い込まれたのがそのくらいだったとか?
しかし自己紹介の法則は凄い、あばずれ呼ばわりしてるくせに下半身がだらしないのは当のロミオというオチwww
使い込みした挙句に750万請求とか、なかなか図々しいロミオですなw
つか、ひょっとして使い込まれたのがそのくらいだったとか?
しかし自己紹介の法則は凄い、あばずれ呼ばわりしてるくせに下半身がだらしないのは当のロミオというオチwww
685 : 名無しさん@HOME 2013/11/01(金) 16:11:16.72 0
なんて清々しいクズ野郎なんだ!!
686 : 名無しさん@HOME 2013/11/01(金) 16:14:28.98 0
果たしてこのロミオはあばずれの正しい意味を知っているのだろうか
688 : ◆LKrVvVaHdk 2013/11/01(金) 16:26:43.72 0
ちょっと離れてたらレスが。
ありがとうございます。
750万は使い込みした金額+慰謝料です。
使い込んだ理由は「妻のモノは俺のモノ。俺のモノは俺のモノ」って感じです。
アバズレを理解しているかどうかは微妙です。結婚当時から難しい言葉を間違った使い方をしていたので。
ちなみに社内不倫だったので離婚後、クビになった様です。
不倫相手も凸してきた時に話をしたのですが、けっこうアレな感じでした(伝説の92みたいな)
ありがとうございます。
750万は使い込みした金額+慰謝料です。
使い込んだ理由は「妻のモノは俺のモノ。俺のモノは俺のモノ」って感じです。
アバズレを理解しているかどうかは微妙です。結婚当時から難しい言葉を間違った使い方をしていたので。
ちなみに社内不倫だったので離婚後、クビになった様です。
不倫相手も凸してきた時に話をしたのですが、けっこうアレな感じでした(伝説の92みたいな)
689 : 名無しさん@HOME 2013/11/01(金) 16:29:27.66 0
不倫相手にも慰謝料請求したら凸してきたとか?
691 : 名無しさん@HOME 2013/11/01(金) 16:32:49.09 0
なんだ、ロミオとプリンはお似合いじゃないか
クズロミオは頭の弱いプリンちゃんにも捨てられたのか?
クズロミオは頭の弱いプリンちゃんにも捨てられたのか?
692 : ◆LKrVvVaHdk 2013/11/01(金) 16:36:24.26 0
不倫相手の凸理由は>>689さんの通りです。
不倫相手も既婚者だった為、相手の旦那さんが離婚を切り出したら「私は女だから慰謝料は貰います!!離婚の原因にもなったロミオさんの奥さんも私に慰謝料を払わなければいけない義務があります!」と、話し合いの席でおっしゃってました。
不倫相手も既婚者だった為、相手の旦那さんが離婚を切り出したら「私は女だから慰謝料は貰います!!離婚の原因にもなったロミオさんの奥さんも私に慰謝料を払わなければいけない義務があります!」と、話し合いの席でおっしゃってました。
694 : 名無しさん@HOME 2013/11/01(金) 16:40:36.11 0
プリ同士で頭に空気しか詰まってないんやな
696 : 名無しさん@HOME 2013/11/01(金) 16:43:54.94 P
すげーw伝説の92並だww
その既婚者プリンからは慰謝料とれたの?
その既婚者プリンからは慰謝料とれたの?
698 : ◆LKrVvVaHdk 2013/11/01(金) 16:57:14.99 0
亀レスですみません
簡単に。
慰謝料はロミオから250万と使い込み金額+α
不倫相手(不倫相手親)からは100万です。
話し合いは私実家で行ったのですが、慰謝料は自分が払う側と知った瞬間に旦那さんにすがりついて「違うの!心はあなただけ!」とか大騒ぎしてましたがスレ違いになりそうなので割愛します
簡単に。
慰謝料はロミオから250万と使い込み金額+α
不倫相手(不倫相手親)からは100万です。
話し合いは私実家で行ったのですが、慰謝料は自分が払う側と知った瞬間に旦那さんにすがりついて「違うの!心はあなただけ!」とか大騒ぎしてましたがスレ違いになりそうなので割愛します
702 : 名無しさん@HOME 2013/11/01(金) 17:10:07.01 0
糞プリンwww
期待を裏切らない糞っぷりwww
期待を裏切らない糞っぷりwww
705 : 名無しさん@HOME 2013/11/01(金) 17:17:23.40 0
プリンちゃんは伝説の92の後継者かよww
708 : 名無しさん@HOME 2013/11/01(金) 17:48:52.07 0
その馬鹿プリンと一緒にしたら、流石の92も可哀想だw
せめて922の後継者にしてあげてw
せめて922の後継者にしてあげてw
709 : 名無しさん@HOME 2013/11/01(金) 18:05:05.60 0
少なくとも92は、教えてやれば素直に理解したからなw
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
- 1歳半の妹が空を飛んだ。病弱な母がそれを見て顔面にパンチを叩き込む光景は、今も忘れられない
- アホ「元カノありえん!」 → Tバック評論家おじさん爆誕
- 【ゴミ】彼女が猫拾ってきた。自分「こいつ自分が拾ってきたのに何もしねーな」 → 拾ってきたんじゃなかった…
- 電車が来て降車待ちをしていたら、後ろに並んでいたおばはんたちが我先に乗り込もうとしてきた。「順番守ろうよ」と言ったが、逆ギレされた。見た目は小綺麗な奥様風だったのに…
- 自分「契約した覚えのないものが来る」 店「ちゃんと契約書もあります」 → 旦那と確認した結果…
- 友人はめちゃくちゃ若く見られる。私「服装が子供っぽいわけでも無いのになんでだろ……あ!なるほどね」
- 【ゴミ】彼女が猫拾ってきた。自分「こいつ自分が拾ってきたのに何もしねーな」→拾ってきたんじゃなかった…
- 女性3人の部署に男性社員が配属。女性社員「この日は生理だから休みっと」 → 男性社員が爆発
- 義兄嫁が消えた。私も義従妹も「消えてくれて嬉しい」と言う感情しかない
- 私と彼が彼の家に居る時に、彼の会社の同期が飲みに来たいというので、私も同席して3人で飲むことに。悪い人ではなさそうな第一印象だったが、家に入った瞬間に!?
- 仕事始めたばかりで職場のベテランさんから教えてもらってるんだけど、教え方が雑過ぎて困る。
- 【本心】電話で義兄嫁『下の子がものすごいアトピーと食物アレルギーなの..大変だわ..まさかこんな事になるなんて..』私「大変ですね..(やったわ!ずっと私は神様に..」
- 娘にステン乚スの水筒をぶん投げられて私の手の甲にヒット。泣いていたら暴言吐かれるし。どうしてこんな風に育ててしまったんだろう。もう私の方...
- ワイ男子中学生、吹奏楽部に入ったが周りがみんな女子
- 報告者「AママとBママの間でトラブルになって…」→書き込みが途絶える。住人「マダー?」報告者「遅くなってごめん、実は…」住人「ママ友の話なんていいから逃げろ!」
- 大規模停電の影響でスーパーが品薄の時、一切自炊しない彼が豆腐、納豆、卵を大量に買い占めていてドン引き!?
- 早く私達夫婦を自分たちの敷地内に住まわせたい義母が、夫が返事を濁してるため「外堀」を埋めにかかった。?「若くないけど若い2人に任せましょうよって言ったわ~」←なんと…
コメントの反映に時間がかかる場合があります。
カテゴリー:
ランダム記事PickUp!
- 私「小さい頃にお父さんに抱えあげられて楽しかったよねー」 父「…あのときのことはトラウマになってる」 私「えっ」
- A「Bと離婚します」 自分「なんで関わりない自分にこんなメールが?」 → 内容が…
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」 → 彼氏、本気でブチギレ
- 義妹が出産したことで義兄夫婦に離婚の危機。義兄嫁「正当な怒りだったのでは?と思ったら我慢ならなくなった」
- 【虐待】素っ裸で冬のベランダで10時間以上放置された
- 姉夫「500万貸してください!!!」 両親「えぇ…」 → 姉の退院日に姉夫は現れず、そのまま行方を眩まし…
- 義実家の皆が優しかったのは、私が出産マシンだったから
- 義兄嫁「全員が揃ってる場所で話がしたい」 私夫婦「???」 → アホ
- 【解決】いじめ主犯が襲撃され大ケガ。いじめ主犯「あいつ(息子)がやったんだ!」 息子にはアリバイも無く… → その後
- 【キチ】マイホーム建てた直後、実母のことで夫と喧嘩して離婚 → 元夫「妊娠した!」 私「は?」
この記事を読んだあなたにおすすめ!
- 20代の子「専業主婦希望、寝たい時に寝たい、旦那の収入は700万~800万ぐらい。友達とランチ、ヨガ、エステ」→結果…
- 息子「戦った後の片付けはどうしてたんだろう?」
- 精神障害入院ワイ「辛いンゴ」イッヌ「初めまして、セラピードッグだわん」
- 【修羅場】 トメとコトメとコトメ子に転がり込まれた→地獄になったorz→みんな応援してるよ!アレやって~コレやって~→がんばる!
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」 → 彼氏、本気でブチギレ
- 姉が甘やかしすぎは子供に良くないと何度言っても無視していた姉旦那→どうにか離婚して逃げなきゃ姪がヤバイと姉が逃げ出す算段をしてたら姉旦那が捕まった
- 友人の兄がデキ婚をして、出産後に友母が執拗にDNA鑑定を薦め誰もが友母を冷たい目で見たが、友兄が「母の気が済むなら今後夫婦に関わらない事を条件」に鑑定承諾。すると
- 【報告者が...】私の夢はエッセイストになること。費用の一部負担で出版できることになり、借金しようとしたら彼「絶対にやめとけ」←夢の実現を応援してくれてると思ってたのに!
- 出産から1ヶ月くらいたって退院し、娘の顔を見に行くと顔が違う。姑「あ、赤ちゃんなんて顔が変わるものよ」旦那「そ、そうそう」→なんと真相は・・・
- 私は上京してきて、1人暮らしが心細かった。夜な夜な色んな人とLINEや電話してたが、生活に慣れて電話を放置していたら・・・
- 一緒に旅行しようって予定を立ててる時、泊まり先は相手の「魚料理を売りにしてるこの旅館にしよう!」でほぼ即決→いざ現地で夕食の時間になってみると!?
- 彼女に「別れよう、もうやっていけない」と言われてまい、落ち込みがやばい←報告者がきもすぎたwwwww
- 彼女が、何かあると直ぐに部屋を飛び出して家出する。心配でLINEすると「居場所は教えない」「探さないで」→面倒くさすぎる件
- 付き合い始めて早々、相手から結婚願望がないことを告白された。当時はそのまま受け入れたんだけど…
- 新たに自分の部下として配属された二年目の子が、本当にどうにもどうにもならなくて困っている。
- 戸籍謄本を取りに行ったのがきっかけで夫が婚姻届を出してなかった事が発覚した→即別居して夫に「結婚詐欺だから訴える!」と伝えたら信じられない...
- 知的障害の息子と暮らしてる私。ある日、うちに電話してきた警察が『お宅の息子さんが近所の女性の家にいます』と言ってきた。その後、息子を迎え...
- 帰宅すると、嫁が男とイチャついてた。部屋に凸したが間男から返り討ちに。反撃せず暫く我慢していると、嫁と間男が自宅から退散していったので、...
- 俺「養育費で野球観戦なんていい身分だな」元嫁「普通に生活してたら野球くらい行けます。いちいち連絡して来ないで」俺「ふざけんな!」→結果…
- 正規雇用になって拘束時間が伸びた。旦那「家事と両立できないのに何で正社員になったの?」私「あなたがいつもカネカネ言うからでしょ!」→結果…
- ハゲ上司「注がれた酒は全て飲み干せ!」新人「もう限界です」上司「いいから飲め!」私(新人を避難させよう…)→ 次の瞬間…