【され夫】妻がシャアシャアと不倫しおった!【破局】
990 : 離婚さんいらっしゃい 2008/12/22(月) 11:22:57
9ヶ月も、ズルズルドロドロの騒動を引き起こし
やっとこさ離婚
先々週、新築の家に引っ越し
無駄にだだっ広い家で、高校3年生の娘と二人暮らし。
来春には、娘も居なくなるし(進学で)
さてと、どうやって過ごそうか。
とりあえず、慰謝料で家電品と服と靴と時計を全て新品にした。
仕事も転職(せざるを得なかった)したし
1人の再出発を目指したい46歳の冬
やっとこさ離婚
先々週、新築の家に引っ越し
無駄にだだっ広い家で、高校3年生の娘と二人暮らし。
来春には、娘も居なくなるし(進学で)
さてと、どうやって過ごそうか。
とりあえず、慰謝料で家電品と服と靴と時計を全て新品にした。
仕事も転職(せざるを得なかった)したし
1人の再出発を目指したい46歳の冬
991 : 離婚さんいらっしゃい 2008/12/22(月) 11:40:22
先輩、よければkwskお願いします。うちも来年は長男の受験なんだよなあ〜
これから色々考え時の40の冬
これから色々考え時の40の冬
992 : 離婚さんいらっしゃい 2008/12/22(月) 12:21:25
次スレでkwsk prz!!!!
21 : 前スレ990です。 2008/12/22(月) 17:46:57
んでは、今年のドタバタ喜劇の流れをば
昨年のクリスマス頃 元妻携帯に不審な着信を偶然発見
1月2月 モンモンとしてなかなか寝付けず
3月初頭 意を決して興信所に以来
3月半ば、浮気確定
3月末 元妻&間男逃亡行方不明orz、、、
間男は、親会社の元妻より9歳年下の若い奴
4月 俺父親がクモ膜下出血で他界(母は、一昨年他界)
5月会社を退職
この間の、元嫁親族VS間男親族のドタバタ
俺VS間男親族のドタバタは、思い出すと気が狂いそう
11月初頭 嫁親が二人を連行、3者面談+各々親族まで入り乱れ離婚協議に入る
11月末、間男が元嫁捨てて再び逃亡
12月8日俺&娘 新築の家に引っ越し
まぁざっと書くとこんな流れ
因みに、間男は多分西日本じゃ誰もが知ってる上場会社社員(妻子アリ)、元嫁は派遣
俺は、そこの下請け会社の社員だった。
書くと長いが、チラ裏日記風味に
昨年のクリスマス頃 元妻携帯に不審な着信を偶然発見
1月2月 モンモンとしてなかなか寝付けず
3月初頭 意を決して興信所に以来
3月半ば、浮気確定
3月末 元妻&間男逃亡行方不明orz、、、
間男は、親会社の元妻より9歳年下の若い奴
4月 俺父親がクモ膜下出血で他界(母は、一昨年他界)
5月会社を退職
この間の、元嫁親族VS間男親族のドタバタ
俺VS間男親族のドタバタは、思い出すと気が狂いそう
11月初頭 嫁親が二人を連行、3者面談+各々親族まで入り乱れ離婚協議に入る
11月末、間男が元嫁捨てて再び逃亡
12月8日俺&娘 新築の家に引っ越し
まぁざっと書くとこんな流れ
因みに、間男は多分西日本じゃ誰もが知ってる上場会社社員(妻子アリ)、元嫁は派遣
俺は、そこの下請け会社の社員だった。
書くと長いが、チラ裏日記風味に
スポンサードリンク
PickUp!
- 彼氏「もっと欲しい」 私「だめ」 彼氏「ええ…」 → ゾッとするほどキモすぎて別れた
- 新たに引っ越してきたA夫婦「排他的な田舎。新参者を受け入れる気持ちがない!」
- 暴君だった義父「毎日施設に来い」義母は雨の日も風の日も通っていた。→義母も要介護になった。そしたら義母はさっさと…
- 【衝撃的】20代の女社員「私は常識に合わせて女性誌読んで好みでもない服買って常に髪とネイルと靴を整えてカツカツ!すっぴんでいつも同じ服の女はズルい!」
- 正社員自分(28)「おっさん、これやっといて」派遣(41)「やっといてて何だよ…」自分「は?」→結果…
- 顔も悪くないし大手勤めで男忄生しかいない職場で女っ気が皆無な人がいた。私(倹約家だし、楽しいし結婚するなら絶対にこういう人がいい!)⇒付き合い始めた結果…
- 離婚して両親不在の実家で独身暮らししてるんだけど、元夫と元義両親が早朝凸してきて「姉(サイマー)が事故って要介護になった!お前に任せる!」「離婚の慰謝料返せ!」→結果
- 地元に大きめの川があって、そこで後輩達と泳いだりして一緒に遊んでた。反対側の岸に幼稚園児、小学生の子供達が5人くらいいて親御さんもいたが・・・
- 娘「ばあちゃんのご飯おいしー」「ママのご飯おいしくない」→「夏休みの間はこっちにいろ」と嫁に言うジジイ
22 : 離婚さんいらっしゃい 2008/12/22(月) 18:01:16
ちょ・・・おま・・・・今年の「ゆくとし来るとし」を落ち着いた心で、ゆっくり見られる事を祈る。
23 : 離婚さんいらっしゃい 2008/12/22(月) 18:08:25
いやまじ乙でした。
一生分の厄が一気に降りかかったような一年だったんだな。
娘さんがいるのか・・・娘さん共々来年は良い年になることを祈るよ。
一生分の厄が一気に降りかかったような一年だったんだな。
娘さんがいるのか・・・娘さん共々来年は良い年になることを祈るよ。
25 : 離婚さんいらっしゃい 2008/12/22(月) 18:21:54
>1月2月 モンモンとしてなかなか寝付けず
>3月初頭 意を決して興信所に以来
2ヶ月か。耐えたなあ。
>3月初頭 意を決して興信所に以来
2ヶ月か。耐えたなあ。
24 : 離婚さんいらっしゃい 2008/12/22(月) 18:13:41
制裁の内容を詳しく教えて欲しい
30 : 前スレ990です。 2008/12/22(月) 18:35:11
制裁と言われるほどは制裁していない(お金以外)のが本当の所
家から金を持ち出したわけでも無いし、二人で逃避行かました時に、持っていたお金は元嫁が貯めていたヘソクリだし
とにもかくにも、俺に対する慰謝料等は脇に置いて、娘に対する謝罪と9年前に死んだ息子に対する謝罪 はキッチリとさせた。
以後 娘との面会・接近禁止
息子への墓参りは、命日以外にすること
これ位か
二人の関係は息子が死んだ直後からだった。
「一番辛くて苦しくて悲しい時に、貴男は家に居なかった。」「そんな時に、優しくされた彼に惹かれてしまった。」そうだから
家から金を持ち出したわけでも無いし、二人で逃避行かました時に、持っていたお金は元嫁が貯めていたヘソクリだし
とにもかくにも、俺に対する慰謝料等は脇に置いて、娘に対する謝罪と9年前に死んだ息子に対する謝罪 はキッチリとさせた。
以後 娘との面会・接近禁止
息子への墓参りは、命日以外にすること
これ位か
二人の関係は息子が死んだ直後からだった。
「一番辛くて苦しくて悲しい時に、貴男は家に居なかった。」「そんな時に、優しくされた彼に惹かれてしまった。」そうだから
45 : 離婚さんいらっしゃい 2008/12/22(月) 23:14:44
その時から元嫁さん、壊れ始めたんだな
46 : 離婚さんいらっしゃい 2008/12/22(月) 23:59:25
壊れたから不倫したというわけじゃ無いだろ。
48 : 離婚さんいらっしゃい 2008/12/23(火) 02:15:46
その時だって自分と同じように悲しんでいる娘さんがいたのに、いっしょに乗り越えようとするより男に股開いて慰めてもらうことを選ぶんだもんな
その上不倫がバレたら夫や娘に息子の死を引き合いに出して言い訳するんだもんな
そりゃ壊れてるわ、人間として
その上不倫がバレたら夫や娘に息子の死を引き合いに出して言い訳するんだもんな
そりゃ壊れてるわ、人間として
51 : 離婚さんいらっしゃい 2008/12/23(火) 12:18:18
不倫9年も続けて離婚しようとか思わなかったのかね。
良心ってもんがあるなら、離婚切り出しそうなもんだが…。
良心ってもんがあるなら、離婚切り出しそうなもんだが…。
53 : 離婚さんいらっしゃい 2008/12/23(火) 13:19:51
ラリ中は時間の概念がないようだ
これ、豆知識な
これ、豆知識な
54 : 前スレ990です。 2008/12/23(火) 15:16:26
この二人の関係が出来た頃
元妻は、本当に離婚して ” 二人で何処か遠くで生活しよう ” と考えていたそうで、思い返してみれば、息子を亡くして暫くしてから猛烈に働き出した事があった。
派遣先て言うか、当時の下請け会社からの出向=お手伝いだったのですが、仕事っぷりが認められたとかで、元請け採用になったり、なったらなったで、当時まだ小学校3年生位だった娘をほったらかしにしていたりと「自分でお金貯めて、迷惑掛けないようにしようとした。」との事で。
そんなに好きならば、納得できるかは別にしてキチンと離婚した形で恋愛すれば良いものを、「互いの世間体を気にした、だけど別れられなかった」とは間男の弁
間男は、結局お見合いでは無いモノの同僚だか上司紹介の娘と元妻と関係が出来て3年後に結婚して、娘の親に家まで建てて貰ったそうで、間男は、自分の嫁と子供まで作っていたのに「彼の心はいつも私を向いていた」「自分は、嫁と子供を一度でも愛しいとか可愛いとか思ったことが無い」なんて言葉を、互いの親族の前でぬけぬけとほざくモンだから、互いの両親マジ切れで益々話がややこしくなってた。
元妻は、本当に離婚して ” 二人で何処か遠くで生活しよう ” と考えていたそうで、思い返してみれば、息子を亡くして暫くしてから猛烈に働き出した事があった。
派遣先て言うか、当時の下請け会社からの出向=お手伝いだったのですが、仕事っぷりが認められたとかで、元請け採用になったり、なったらなったで、当時まだ小学校3年生位だった娘をほったらかしにしていたりと「自分でお金貯めて、迷惑掛けないようにしようとした。」との事で。
そんなに好きならば、納得できるかは別にしてキチンと離婚した形で恋愛すれば良いものを、「互いの世間体を気にした、だけど別れられなかった」とは間男の弁
間男は、結局お見合いでは無いモノの同僚だか上司紹介の娘と元妻と関係が出来て3年後に結婚して、娘の親に家まで建てて貰ったそうで、間男は、自分の嫁と子供まで作っていたのに「彼の心はいつも私を向いていた」「自分は、嫁と子供を一度でも愛しいとか可愛いとか思ったことが無い」なんて言葉を、互いの親族の前でぬけぬけとほざくモンだから、互いの両親マジ切れで益々話がややこしくなってた。
31 : 離婚さんいらっしゃい 2008/12/22(月) 18:48:30
亡くなった息子も自分の母親がビッチだったと知ったら悲しむだろうにな。
まぁビッチが色々と理由をつけて自分の行為を正当化するのはデフォだからな。
まぁビッチが色々と理由をつけて自分の行為を正当化するのはデフォだからな。
32 : 離婚さんいらっしゃい 2008/12/22(月) 18:55:47
なんというヨロメキ、ドラマもまっつぁお。
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
- 【あたおか】 隣の奥さんが「大変なの!早く出てきて!」 自分「???」 → 外に出ると、奥さんに捕まる見知らぬおばさん
- 娘「ぜんぶ意味が分からない!」 私「家庭教師頼んでみるか…」 → 家庭教師、女神
- 【まさかの結末】若ママ「ブスだしババアwよく結婚出来ましたねwww」 → なんでよく知らないあんたにそこまで言われなきゃなんないんだ!!!
- 息子は物に執着が全くないからいざなくなっても何もリアクションがない
- 自分「契約した覚えのないものが来る」 店「ちゃんと契約書もあります」 → 旦那と確認した結果…
- 不妊「子供を連れて出歩かないで下さい、その方が子供のためだ」 私「シカトしたろ」 → 結果…
- 近所の女子高生が妊娠→うちの子が原因だった…
- 友人はめちゃくちゃ若く見られる。私「服装が子供っぽいわけでも無いのになんでだろ……あ!なるほどね」
- 義兄嫁「トメの嫌味が~」 私「嫌味とか言う人だっけ?」 → トメ、壊れる
- 15年前に亡くなった実兄の年齢を越えた 。義母にその話をしていたら側にいた義兄嫁が!?
- 去年、今の会社に契約社員として入った。恐らく仕事ができるパートさんから熱烈に歓迎されたが…
- 【驚愕】社内恋愛カップルのA(男)とB(女)がいるんだけど、Aがちょっとしたミスをすると、上司が面白がってBに電話するようになった。
- 店長「万引きしてないなら、してない証拠だせ!」俺「防犯カメラは?」店「壊れてる!早く証拠だせ!」→警察呼んだら店長が連行されたwww
- 妻「入院の間赤ちゃんの世話宜しく」俺「実家に預けて良い?」妻「ダメ!」← 仕事どうすりゃ良いんだよ...【4/4】
- 悪いみつを
- 子供が入院してる間に夫が不倫して、離婚することになった。私は鬱になり田舎の実家で療養し、2年かけて徐々に落ち着いてきて育児や家事、自分の身だしなみもなんとかペースが戻ってきたが・・・
- チャイム鳴らしまくりの義妹2人「泊まっていいよね!」私「今度にしてくれる?」義父に電話するも「悪いけど泊めてくれ」その後も度々襲撃され、驚愕の展開に・・・!
コメントの反映に時間がかかる場合があります。
カテゴリー:
ランダム記事PickUp!
- 動物好きの兄夫婦「お前に生き物を飼う資格は無い!!!」 私「なんでこんな言われるん?」 → 原因が分かった…
- 私「ドラレコ付けた方が良い」 友達「そんなのいらないw高くなるしww」 → 結果…
- 認知症の姑に首を絞められた。妻「施設に入れて!」 夫「お前が悪い」 → 離婚して暫くして…
- 取引先の美人「どうしても話があるから夜に会ってもらえますか?」 俺(来たぁぁ!!!) → 救われる
- 兄が離婚してた。理由がゴミすぎてドン引き…
- 動物好きの兄夫婦「お前に生き物を飼う資格は無い!!!」 私「なんでこんな言われるん?」 → 原因が分かった…
- 兄「子供ができないないら意味がない。離婚!」 → 結果…
- 私がバナナ大好きすぎた結果、家庭がひとつ崩壊した
- 夫「娘が高熱!帰ってきて!」 → 職場から慌てて帰ってくると、放置された娘と置き手紙が…
- 家に知らない女。私「えっ…誰…」 女「お前の今の生活は私のもの」 → 衝撃の事実を知る…
この記事を読んだあなたにおすすめ!
- 20代の子「専業主婦希望、寝たい時に寝たい、旦那の収入は700万~800万ぐらい。友達とランチ、ヨガ、エステ」→結果…
- 息子「戦った後の片付けはどうしてたんだろう?」
- 精神障害入院ワイ「辛いンゴ」イッヌ「初めまして、セラピードッグだわん」
- 【修羅場】 トメとコトメとコトメ子に転がり込まれた→地獄になったorz→みんな応援してるよ!アレやって~コレやって~→がんばる!
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」 → 彼氏、本気でブチギレ
- 姉が甘やかしすぎは子供に良くないと何度言っても無視していた姉旦那→どうにか離婚して逃げなきゃ姪がヤバイと姉が逃げ出す算段をしてたら姉旦那が捕まった
- 友人の兄がデキ婚をして、出産後に友母が執拗にDNA鑑定を薦め誰もが友母を冷たい目で見たが、友兄が「母の気が済むなら今後夫婦に関わらない事を条件」に鑑定承諾。すると
- 【報告者が...】私の夢はエッセイストになること。費用の一部負担で出版できることになり、借金しようとしたら彼「絶対にやめとけ」←夢の実現を応援してくれてると思ってたのに!
- 出産から1ヶ月くらいたって退院し、娘の顔を見に行くと顔が違う。姑「あ、赤ちゃんなんて顔が変わるものよ」旦那「そ、そうそう」→なんと真相は・・・
- 私は上京してきて、1人暮らしが心細かった。夜な夜な色んな人とLINEや電話してたが、生活に慣れて電話を放置していたら・・・
- 一緒に旅行しようって予定を立ててる時、泊まり先は相手の「魚料理を売りにしてるこの旅館にしよう!」でほぼ即決→いざ現地で夕食の時間になってみると!?
- 彼女に「別れよう、もうやっていけない」と言われてまい、落ち込みがやばい←報告者がきもすぎたwwwww
- 彼女が、何かあると直ぐに部屋を飛び出して家出する。心配でLINEすると「居場所は教えない」「探さないで」→面倒くさすぎる件
- 付き合い始めて早々、相手から結婚願望がないことを告白された。当時はそのまま受け入れたんだけど…
- 新たに自分の部下として配属された二年目の子が、本当にどうにもどうにもならなくて困っている。
- 戸籍謄本を取りに行ったのがきっかけで夫が婚姻届を出してなかった事が発覚した→即別居して夫に「結婚詐欺だから訴える!」と伝えたら信じられない...
- 知的障害の息子と暮らしてる私。ある日、うちに電話してきた警察が『お宅の息子さんが近所の女性の家にいます』と言ってきた。その後、息子を迎え...
- 帰宅すると、嫁が男とイチャついてた。部屋に凸したが間男から返り討ちに。反撃せず暫く我慢していると、嫁と間男が自宅から退散していったので、...
- 俺「養育費で野球観戦なんていい身分だな」元嫁「普通に生活してたら野球くらい行けます。いちいち連絡して来ないで」俺「ふざけんな!」→結果…
- 正規雇用になって拘束時間が伸びた。旦那「家事と両立できないのに何で正社員になったの?」私「あなたがいつもカネカネ言うからでしょ!」→結果…
- ハゲ上司「注がれた酒は全て飲み干せ!」新人「もう限界です」上司「いいから飲め!」私(新人を避難させよう…)→ 次の瞬間…