ゴミ「子供のやったことだ。遊んであげただけなのに」 → じゃあ俺も遊んであげるよ^^

sk2ch
復讐
872 : 本当にあった怖い名無し 2013/09/25(水) 20:25:53.74 ID:R9Q51Eoh0
俺が高2の時、小1の妹が学校でいじめられてた。相手は4年生の男子3人。
後から聞いた事情によれば、主犯のヤツが教師に怒られた日の帰りにたまたまぶつかったかららしい。ほかのヤツらはそれにのっただけ。

そりゃもう、怪我とかさせられたわけよ。
もちろん学校に抗議して、ほかの子に聞いた話で犯人わりだして親にもいった。
だけど、最初は「うちの子がそんなことするわけない」っていうし、認めたと思えば「子供のやったこと」「遊んであげただけなのに」って言われた。
スポンサードリンク
872 : 本当にあった怖い名無し 2013/09/25(水) 20:25:53.74 ID:R9Q51Eoh0
だから、俺もじゃあそいつらと遊んでやろうと思って。
学校の友達数人に声をかけて、応じてくれたやつらと俺、中3の弟の6人でそいつらをひとりずつ囲んでボコボコにした。泣いてもわめいてもうやめなかった。
サッカー部のやついたから、そいつに思い切りボール蹴ってぶつけてもらったりもした。
主犯のヤツは特に執拗にボコボコにした。ほかのは身体だけだったけど、そいつだけは顔とかもおもいきり殴った。

まあ、当然バレて休日に親と一緒に小学校呼び出された。俺は祖父ちゃんにきてもらった。
向こうの親がなんか怒ってたから、ヘラヘラ笑った振りして「悪ふざけっすよ、遊んであげただけ」っていってやった。
そしたら向こうは「年下にこんなことして恥ずかしくないの?」って言ったら祖父ちゃんが「お前らのところのクソガキも年下の女の子にしただろうが!」ってブチギレ。
あっちの親もちょっと黙ったんだけど、またすぐにグチグチいいだした。
そしたら祖父ちゃんが「まあ、こいつらもまだ子供。子供のしたことだから、いいよな?」って相手の親にいった。
祖父ちゃんは超強面でガタイもいいから、普通にいっても脅してるように受け取る人いるわけよ。まあ、それ狙って祖父ちゃんにきてもらったんだが。
あとは、大人たちで色々話し合ったらしく、俺らがガキどもに、ガキどもが妹に謝るってことで話がついたらしい。
向こうも被害届はだしません、って話で。

それでも俺は気がすまないので、そっからそいつらに会うたびに「遊んでやろうか?」って笑いながらこえかけてやってた。

先日3人のうちの一人が事故って死んだときいたので、記念にかきこみ。
今思えば、少しやりすぎだったかなと思う。
873 : 本当にあった怖い名無し 2013/09/25(水) 20:58:08.41 ID:cN7eFLNe0
いじめられてたってことは一定期間にわたって身体的精神的苦痛を味あわせられ続けてたんでしょ?
一回ボコったくらいでやりすぎってことはないわ
むしろ足りないくらい
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
コメントの反映に時間がかかる場合があります。

カテゴリー: 

ランダム記事PickUp!

この記事を読んだあなたにおすすめ!

週間ランキング