俺「こんなとこ見られるなんて聞いてない…」 → 頭がポワ〜ンとなっていた俺は…

sk2ch
恥ずかしくて死ぬかと思った体験
87 : おさかなくわえた名無しさん 03/09/29 16:03 ID:AeVRmpqZ
数年前、ケツから入れるほうの内視鏡検査を受けた。
尻に穴のあいたパンツをはかされ、ベットでその時を待ってた。
すると、いつも同じ年輩の看護婦2人しかいないのに、
若い看護婦10人位がワラワラと入って来た。うわわわ・・・
そう、研修でした。思いっきり若い娘の前で、公開浣腸プレイでした。
内視鏡のかわりに俺が尻の穴にでも入りたかったっつの。

で、検査中になんとポリープが見つかってさあ大変。
「いいかこれがポリープだ。見て置け!」の一言で内視鏡全員にたらい回しですよ。
くそう、みんなして俺の腸のぞき見しやがって。

麻酔が効いてポワ〜ンとなっていた俺は、恥ずかしさが麻痺して段々腹が立ってきた。
そして思わず、「先生みんなでずるいですよ。僕にも見させてくださいよ僕の腸なんだから。」と言葉が出た。
すると「お、いいぞ」と内視鏡覗かせてくれて色々解説までしてもらった。
俺「いい記念になりますた先生〜。」先生&看護婦爆笑。

程なく意識を失い、やがて気が付くとベットの傍らにはいつものオバチャン看護婦が本を読みながら俺が起きるのを待っててくれていた。
むう、もしかしてあれは夢だっだのだろうかなぁ・・・・

PickUp!

90 : おさかなくわえた名無しさん 03/09/29 17:39 ID:qrVvmHM5
ワロタ
研修生がいると最悪だよな。
イイ晒しモンだよ、ホント。
98 : おさかなくわえた名無しさん 03/09/29 21:01 ID:F7bRxr6Y
医者&看護士の研修は、患者は断れないのかな〜?
大勢に下半身見られるのは恥ずかしいね。
101 : おさかなくわえた名無しさん 03/09/29 21:57 ID:3H/I8Pak
マニュアル見ながらの手術で殺されるよりよっぽどましかと…
つか大学病院は断れないらしいね。
自分もジのケツ見られましたさ、on my birthday
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
コメントの反映に時間がかかる場合があります。

カテゴリー: 

ランダム記事PickUp!

この記事を読んだあなたにおすすめ!

週間ランキング