ゴミ「ヤられたわけじゃないんからガタガタぬかすな」 → ゴミ「助けて!」 A「ヤられたわけじゃないんからガタガタぬかすな」

sk2ch
復讐
39 : 1/2 2013/08/24(土) 23:53:25.75 ID:5fO8vnj70
結構昔なんだが、親戚の女の子が強姦未遂の事件にあったんだ。
以後この子をA子と呼ぶ。

挿入こそされなかったが、A子は衣類を剥がれて胸や性器を触られ、結果としては事件現場の近所の人に助けられて警察に保護された。
しかし、A子の両親(といってもA子は養女で姉2人が両親の実子)は酷いことを言った。
「犯されたわけじゃないんだから大したことないじゃない。警察沙汰にするんなんて我が家の恥。私ら夫婦の顔に泥を塗った」と。

それまでA子と両親の関係は良好だった。
もちろん両親の実子である姉2人とも関係は良好だった。
でもその事件を機にA子と両親の関係は最悪になり、あからさまに実子である姉2人との差別を図るようになった(例えば食事の内容が違う上に別室で食べることを強要されたり、「アンタみたいな売春婦にお小遣いは必要ない。お金ならその身体を使って男から貰えば済む話」とお小遣いもカット。汚らわしいから家で風呂に入るな・洗濯もするなと家の風呂や洗濯機を一切使わせてもらえなかったので、A子は銭湯やコインランドリーに行っていたそうだ)。

耐え切れなくなったA子は家を出ようとしたそうだが、下の姉(B子)はA子をの味方をしてくれて、A子を家から追い出すのなら自分も一緒に出ていく、そしてA子を引き取った時に養育費として貰ったA子の実両親の保険金(A子は実親が事故死したのでその家に引き取られてたらしい)をとっくの昔に全額使い込んだこと親戚中にバラしてやると啖呵を切ったところ、両親は渋々A子の学費だけは出して家から追い出すこともしなかったのだが、でも結局A子は高校卒業後即座に家を出た。
スポンサードリンク

PickUp!

40 : 2/2 2013/08/24(土) 23:53:56.64 ID:5fO8vnj70
それから何年かして、姉B子は長姉C子が「うちの天使ちゃんかわいいでしょ〜(キャハ)」とお花畑のようなブログを天使ちゃんの画像つきで書いていることを教えられたんだとさ。

C子は天使ちゃんを読モとかにしたいと聞いていたB子は、「天使ちゃんのようなカワイイ子は有名になるべき」と「この子かわいいですよね〜」と制服姿で決めポーズとってる天使ちゃんの画像を善意で投稿したんだとさ。
ただ投稿先がょぅι゛ょ愛好家が集まるようなところだったというウッカリをしてしまったらしいんだが。
しばらくして天使ちゃんが変質者にいたずらされる事件が起こったんだが、B子のウッカリは関係ないと思う。
天使ちゃんテラ美少女だから。

そしたらさ、絶縁してたはずのA子のところに、母親から「過去に同じ目にあったあなたにアドバイスを受けたい。できれば天使ちゃんのケアもして欲しい」とかいう連絡が来たそうだ。
しかしA子は「たかがパンツ脱がされただけでしょ? 犯されたわけじゃないんだから大したことないじゃない」と言って電話ガチャ切り。フジコった母親から何度も電話があったそうだが、着信拒否して今度こそ実家との縁は一切断った。

ちなみに現在、その天使ちゃんは「男の人が怖い」という理由でパパや天使ちゃんを溺愛するじぃじすらそばに寄らせてもらえず、もちろん見知らぬ男の人がわんさかいる家の外になど出れるわけもなく、当然学校にすら通えていない。

そんなトラウマを乗り越えた義妹の結婚が決まったんで、これから嫁と義妹夫婦と祝杯上げてくる。
42 : 本当にあった怖い名無し 2013/08/25(日) 00:19:09.55 ID:pPsyOR+l0
最後一行、つながりがわからん
43 : 本当にあった怖い名無し 2013/08/25(日) 00:30:43.98 ID:Wbw7VGOr0
書いた人はB子の旦那さんってことだろ?
違うかな?
44 : 本当にあった怖い名無し 2013/08/25(日) 00:31:52.11 ID:lxJUeRT3O
ウッカリ姉B子が投稿者の妻、A子が義理妹にあたり、A子の結婚が決まったと言いたいのかと。
47 : 39 2013/08/25(日) 01:11:13.10 ID:+WqN7Zf70
分かりにくくてゴメン。うっかり者のB子の夫が俺です。
48 : 本当にあった怖い名無し 2013/08/25(日) 01:29:56.53 ID:WNV2CpM60
大丈夫分かるよ
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
コメントの反映に時間がかかる場合があります。

カテゴリー: 

ランダム記事PickUp!

この記事を読んだあなたにおすすめ!

週間ランキング