A「実は…」 私(うわぁ…) → 言っちゃいけないんだろうけど、刺されるような人生を歩んできたんだって思う

sk2ch
衝撃的体験
507 : 名無しさん@おーぷん 2016/10/08(土)15:59:02 ID:2Eb
大学生の時、同じ高校出身の友達Aとふたりでアパート借りて住んでた。
2DKの小さな部屋で、隣には同じ間取りで親子3人が住んでると思ってた。
20代後半ぐらいの男女が赤ちゃん抱いて出入りしてたから親子だと思ってた。
安普請のアパートだったから隣の生活音は多少は聞こえるけど、大声でもない限り普通の会話は聞こえないのに、そこのお宅からは毎晩・・・と言わず、朝でも昼でも獣かってぐらいアノ声がよく聞こえてウンザリ。
更に親子3人だと思ってたけど、見る度に父親の顔が違う。
実際見たのは一ヶ月か二ヶ月に1回ぐらいだけど、毎回違うんだよね。
当時はまだ田舎から出て来た純朴な少女()だったから、そういうのが嫌で嫌で。
一緒に住んでたAは私ほど抵抗がないみたいで、むしろ毎回イケメンばかりだから目の保養には楽しいとか言ってた。

PickUp!

507 : 名無しさん@おーぷん 2016/10/08(土)15:59:02 ID:2Eb
二年に上がる時、隣のことが嫌過ぎて引っ越すことにした。
Aは気にならないから残るって言って、それからは別々で暮らしてた。
大学を卒業する頃に、Aと久しぶりにゆっくり話す機会があったんだけど、実はAは大学の4年間のうちにかなり派手な子に変身してたんだよね。
それもあって少し疎遠になってたんだが、私は卒業後地元で就職決まってて、Aはバイトしながら就活続けることになってたから、お別れ会に近い飲みだった。
そこでAから聞かされて話が衝撃だった。

あのアパートに出入りしていたイケメンの何人かと寝た事あるんだって。
ちょっと色目使ったら隣から帰ったふりして戻ってきたりって結構あったって。
まぁ確かにAは綺麗な人だけどね。
しかもそのうちの何回かは、私がまだそこに住んでて、合宿や帰省で留守だった時だって。
なんとも言えない嫌〜な気持ちになったもんだった。
その事があったから「お別れ会に近いのみ」のつもりだったのが、COに変更した。

それから10何年か経って、Aは別れ話のもつれで刺されたんだよね。
その時の奥さんとは違うけど。
一応被害者にこんなこと言っちゃいけないんだろうけど、刺されるような人生を歩んできたんだって思うよ。
508 : 名無しさん@おーぷん 2016/10/08(土)16:28:02 ID:Hll
引っ越して良かったね。それと鉢合わせしなくて良かった。
貴女にそんな気はなくても巻き込まれる可能性は十分あったと思うよ。
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
コメントの反映に時間がかかる場合があります。

カテゴリー: 

ランダム記事PickUp!

この記事を読んだあなたにおすすめ!

週間ランキング