ゴミ「飲まないとかしらけるだろーが」 後輩「それアルハラ、自分が相手しますよ」 →

sk2ch
231 : 名無しさん@おーぷん 2014/11/25(火)00:09:59 ID:oj9
酒の席でのトラブルって多いな

職場の同僚Aが「酒が飲める奴かっこいい。飲めないのかっこ悪い」みたいな考え。
飲み会とかで飲めない奴とか飲ませようとするの。
いくらやめろって言っても聞かない。

で、Aの奴ある日の飲み会で後輩Bに酒を強要。
Bは本当に飲めないらしく弱弱しくも拒否するんだが無視。
俺らが止めようとしても無視するし「酒の席で飲まないとかしらけんだろーが」と発言。

するとBの横にいた後輩CがAの手からビール瓶(中身そんなに残ってなかった)奪って一気飲み。
スポンサードリンク
231 : 名無しさん@おーぷん 2014/11/25(火)00:09:59 ID:oj9
飲み干すと瓶をテーブルにダンとたたきつけて
「Aさん、Bはアルコールが分解できない人なんですよ。そんな人に酒飲めなんてアルハラですよ」
「そんなに飲みたいなら私が付き合いますよ」
言うや否や「今からAさんと飲み勝負しまーす!」と言って周りが「おーやれやれー!」と煽ってAは引くことができずにCと飲み比べ。

結果としてAはCに負けて吐いた上に急性アル中で搬送された。

それ以後の飲み会でAはしつこく酒を進めることは続けたがみんなから「女に負けたくせに何言ってんだーw」とか言われまくって
最終的に進めなくなった。
なお、CはB以外の奴の酒も引き受けて勝負の時点でAよりも飲んでいたらしいがケロッとしてた。
あとこれがきっかけでBとCが付き合い今度結婚する。

記念カキコ
232 : 名無しさん@おーぷん 2014/11/25(火)02:43:22 ID:xcV
おめでとう。と伝えてくれw
Aが病院送りになって、下手したら死んでた可能性もあるのにその後も無理矢理勧めてたって馬鹿過ぎて引くわ。
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します

みんなの反応

1:すかっと名無しさん 2019-02-03 19:45:34 ID:MTgxNDM3M
おぢさんは、飲めなくなったら酒勧めてくるんだよw
コメントの反映に時間がかかる場合があります。

カテゴリー: 

ランダム記事PickUp!

この記事を読んだあなたにおすすめ!

週間ランキング