父がウワキしていたのを知った自分は、現場に乗り込み…

sk2ch
721 : 名無しさん@おーぷん 2017/11/16(木)19:30:46 ID:xYZ
父が浮気してたから携帯(当時はガラケー)盗み見て、女との待ち合わせ場所に私も行ったった。
「わ〜お父さんだ〜偶然だねーその人誰?」
父しどろもどろ
女ムスッ
なーんも気づかないフリして「私も連れてって〜」父と腕組んで女を丸無視。
女はスゴい顔してた。
父のオゴリの寿司食べながら、父と母の馴れ初めとか、プロポーズ話とかしゃべって「お父さんからも聞かせてあげなよ!」
父は全身からムワっと汗の臭いさせてた
女は歯食いしばって沖縄の魔除けみたいな顔してた
女がテーブルの下で脛蹴ってきたから「痛っ!!ひど〜い…」って大げさに痛がった。
「なんなのお父さんこの人?さっきから私のこと睨むし、蹴ってきたよ?!この人お父さんの部下でしょ?叱ってよ!」
「何なのって何なのってお前」
女無言。引き続き沖縄の魔除けの顔。

一時間半くらいやってたけど飽きてきたのと嫌になってきたのでトイレ行くふりして母と伯母さんに電話した。
伯母さんは父の姉ですごい怖い人。
父の携帯から転送しといた不倫でラリってるエ○メール(画像あり、オエー)も転送しといた。
そんで席戻ったら父と女が喧嘩してた。
私が席に座ったら女はスゴい顔してたけど一応黙った。
母と伯母が来るまで時間を持たせなきゃいけなかったから、女のアクセサリーとか誉めることにした。
女は買ってもらったとアピりながらフフンと自慢。単純だ。
自慢をへーほー聴いてたら携帯が震えて伯母が着いたとメール。
もういーやと思って「知ってます〜父に買ってもらったんですよね。メール全部読んだから知ってます」
父ノーリアクション。
女なぜか「だったら!」と叫ぶ。
この「だったら」の意味いまだに不明。そのまま黙った。
「不倫してること知ってたしメールもエ○写メも全部見たよ」と父に言うも、父やはりノーリアクション。
前を見て固まってた。

伯母が入ってきたから、「ここだよー」と手を挙げて呼んだ。
父は「世界は終わった」みたいな顔してた。
女は伯母とバトルしたけど15分くらいで負けた。
父に助けを求める女
「愛してるって言ったじゃん!!」
父ノーリアクション。
伯母が女から名刺と携帯を奪い、実家の連絡先までゲットした頃、母到着。
母は女に「裁判も辞さないがまずは親御さんもまじえて話しましょう」とだけ言い
私を回収して帰宅した。
しかし伯母は残った。
その後三時間だか四時間、伯母は二人といたらしい。伯母の独壇場だったもよう。
その後不倫女は親の前でエ○写メご披露とかいろいろ修羅場だったみたい。
私は同席しなかったけど。

父は離婚したくないとねばって、結局五年くらい別居してからやっと離婚した。
父は今糖尿で大変らしい
独身なんだから女作ればいいのにね
スポンサードリンク

PickUp!

723 : 名無しさん@おーぷん 2017/11/16(木)20:47:18 ID:0K9
浮気で三下り半叩きつけられた金のない糖尿のおっさんと付き合う女なんていない…
いないんじゃないかな…
いないと思う…
まあちょっとは覚悟してOK。
724 : 名無しさん@おーぷん 2017/11/16(木)22:21:21 ID:3SK
>>721
GJ! スカッとしたわ!

>>723
関白宣言ならぬ糖尿病宣言???
728 : 名無しさん@おーぷん 2017/11/18(土)17:25:42 ID:9Rn
ワロス ざまーみろだねw
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します

みんなの反応

1:すかっと名無しさん 2019-01-06 08:55:41 ID:MTU0ODYxM
浮気するクズには相応しい末路だな。
された方はもっと傷つくんだからな、これくらいはむしろ当然だろう。
2:すかっと名無しさん 2019-02-05 12:59:42 ID:MTg2OTc4M
「だったら!」は
だったらなに?でしょうね
3:すかっと名無しさん 2019-02-13 17:57:50 ID:MjU5NDIxM
すごい強いな、報告者さんは。速攻で斬り捨てにかかってるというか。
もともと父親のことあまり慕ってなかったのかな、
なんかこの人あてにならない・・・みたいな勘が働いてたのだろうか
4:すかっと名無しさん 2019-03-15 12:09:00 ID:MTUyMjI2M
超GJ
一番身近な異性やオッサンに嫌悪感の沸く思春期に
こんな事されたらそりゃ父親なんか一瞬でコクゾウムシ以下の
ゴミクズチリアクタな存在にしかならんわな
知らない間に芯でてもフーンそう程度にしか思わないと思う
コメントの反映に時間がかかる場合があります。

カテゴリー: 

ランダム記事PickUp!

この記事を読んだあなたにおすすめ!

週間ランキング