トメは何度も何度も謝ってきてるけど、絶対に譲らない!

sk2ch
DQN返し
511 : 1/2 2010/01/31(日) 20:12:40 0
同居トメはたっぷり買い込んでは腐らせ、切れたウトがまとめて捨てるって感じの人。
ウト亡き後、私たち夫婦が同居になったんだけど、
嫁に食材を使われるのもイヤ、でも嫁に捨てられるのはもっとイヤなだそうで、
どんどん冷蔵庫がとんでもない事になって行った。
私は普通程度に冷蔵庫を整頓するタイプなので、それに慣れていた夫がブチ切れ。
トメは渋々ながらも整頓をするようになって行った。

それと並行してトメに腐った物を食べさせられそうになる。
前もって「コレ痛んでるからあんたお食べ」と言ってくる時もあれば
何も言わずに出してくる時もある。
冷蔵庫を腐海にするのは得意なのに、痛んだ物は絶対食べないので
私一人にだけ出して自分は進められても食べないのでバレバレ。
私も小娘じゃないので、スルーしてる。

ある日、お昼ご飯にお漬物を出した。
それをトメに「コレ凄く美味しいんですよ」と執拗にすすめ、
幾ら薦められても「トメさんに食べてもらおうと思ったんで」と私は口にしなかった。
これは前置きナシの腐った物を食べさせようとするトメの常とう手段。
トメ、真っ赤な顔でこっちを睨んできたけど無視。

夕飯、トメが残した漬物を出して「お漬物どうぞ」と言ったら
「ちょっと!!あんたっ!こんな物食わせようっての!」と切れた。
そして夫に「食べちゃだめ!腐ってる!」と漬物に箸を叩きつけた。

PickUp!

512 : 2/2 2010/01/31(日) 20:14:26 0
「お袋じゃないんだからそんな事する訳ないだろう!」と夫が怒ると
勝ち誇ったように「嫁子、コレの袋!あるんでしょ出しなさい!!」と言うので
素直にごみ箱漁って袋持ってきた。
当然賞味期限は切れてない、京都の老舗お漬物屋さんのもの。
夫が真っ赤になってプルプルしてた。
トメは「えっあっ…違う、これは偽造!」とか訳分からん事を。
出来るかそんな事w
そして慌てて自分でゴミ箱を漁りだし、ないと分かると
「どこに隠したの!?開けたの今日じゃないでしょこれ!」
呆れた顔で「そんな訳ないでしょうに」と言うと
「じゃあそんな事言うなら嫁子さん食べてみなさい!!」と怒った。
なので普通に食べると「何なのあんた何なの!?」だってw

夫はトメを怒鳴りつけたんだけど、トメは陰謀だのなんだのと喚き続ける。
私は知らん顔で「もういいよ…私嫌われてるの分かってるから。気にしないし。
腐った物を食べさせるなんて、そんな事するのトメさんだけです」
トメは「騙された!」と、昼食の時の私の態度を喚いていたけど
「……ですからあの時はただ単に食欲が無かっただけです。
おいしい物だから食べてもらおうと思っただけ。
自分が腐った物を人に食べさせて平気だから、人もそうだと思わないで。
はぁ…疲れるなぁ…家で休まらないなんて私どこで休んだらいいんだろ…」

近いうちに別居になりそうですwww
それまでは月1でビジホに泊まっていいってw
安い所さがそwどんな狭くて汚い部屋でもここよりマシw
トメは一生懸命冷蔵庫掃除したり、何度も何度も謝ってきてるけど、別居は絶対に譲らない!
514 : 名無しさん@HOME 2010/01/31(日) 20:32:31 0
GJですぞ
別居して楽しい人生を送るのです
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
コメントの反映に時間がかかる場合があります。

カテゴリー: 

ランダム記事PickUp!

この記事を読んだあなたにおすすめ!

週間ランキング