元夫がしんでた。ざまあwって感じになるかと漠然と思っていたけど

sk2ch
衝撃的体験
731 : 名無しさん@おーぷん 2017/11/30(木)19:45:14 ID:6gR
まだ信じられない思いでいるんだけど、ネットでしか書けないから書かせて。

なんか元夫、死んでたらしい。
死んだんじゃなくて、死んでた。もう半年近く前に。
同じく義実家と疎遠になってた元義姉から電話があって知った。

元義姉のところに裁判所から相続放棄どうこうの封書が来て、元夫が死んだって書いてあったそうだ。
それ見て私に電話して来たみたい。「知ってた?」って。知らないっす。

何があったのか、どうしてどこで死んだのか私も義姉もまったくわからなくて二人でポカーン。
義父母はどうしたんだろ?義実家は?

私が覚えてるのは、自分が超エネmeで、同居して働きながら家事して、いたらないところがあったら罰としてワタボコリや髪の毛食べさせられたり、殴られたり、裸でベランダに立たされて歌わされたりして、ある日、庭先で座ったら、息ができなくなって、立てなくなった。
郵便配達の人が心臓発作だと思って救急車を呼んでくれた。

ちょうど夫も義父母も外食中で、そのまま救急車に乗って病院に運ばれ、肋骨が折れてると言われた。
病院は不審な傷を見ると通報義務があるとかで、私の意志関係なく警察に連絡されて、実家から迎えが来て、その後夫とは二度と会わずに離婚になった。

あれから20年くらい経って、死んだ?へーそーとしか思えない。
元義姉も同じ感じでポカーンとしてた。
何なら二人とも半笑いな感じ。
元義姉も元夫と元義父母から暴力受けていた。

もっと「ざまあw」って感じになるかと漠然と思っていたけど、思ったほど何も感じないんだなあ。
スポンサードリンク

PickUp!

732 : 名無しさん@おーぷん 2017/11/30(木)19:47:26 ID:S3h
お疲れ
好きの反対は無関心って言うしね
731さんの心の中ではもうザマァって思う価値すらなんでしょうね
733 : 名無しさん@おーぷん 2017/11/30(木)20:09:59 ID:6gR
ありがと。今日聞いたばかりなんだ。ひたすらポカーンとしてる。
これからジワジワ何か感じるんだろうか?
今のところ、どうして死んだとか別に知らなくていいやって気持ちです
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
コメントの反映に時間がかかる場合があります。

カテゴリー: 

ランダム記事PickUp!

この記事を読んだあなたにおすすめ!

週間ランキング