ウワキされても一度は許した義妹 → 1ヶ月も経たないうちに完全に破局、義妹に訳を聞いたら…

sk2ch
その神経がわからん!
157 : 名無しさん@おーぷん 2018/02/02(金)08:53:44 ID:8SZ
義妹の婚約者が浮気した。
結婚目前も目前だったから親兄弟巻き込んでの大問題になった。

義妹がジサツでもしてしまうんじゃないかと心配になるほど落ち込んでたから私夫婦と義姉夫婦で義妹を食事に誘った事があった。
みんな義妹を慰めたりアドバイスしたり。
結局なんだかんだあって義妹と婚約者はヨリを戻して、「義妹の納得いく結果になったんなら良かった。」ってみんな胸を撫で下ろした。

だが、それから1ヶ月も経たないうちに今度は完全に破局。
義妹に訳を聞いたら、「あのゴタゴタの時に言ってくれた義兄さんの言葉が本当に有り難かったみたいな話をしたらあいつ、『他の男に相談するとか貞操観念ひっくw』って笑ってさ。え、あんたがその台詞言っちゃうの?って思ったらもう無理だった。」

そりゃ無理だわと浮気事件の時よりも義妹に同情した。
スポンサードリンク

PickUp!

158 : 名無しさん@おーぷん 2018/02/02(金)09:01:39 ID:Oal
>>157の旦那さんはどんな名言を…ってのは置いとくとしても元婚のアフォさに脱力。そもそも誰のせいやねん
妹さん結婚前に目が覚めて良かったね
159 : 名無しさん@おーぷん 2018/02/02(金)10:11:26 ID:FEm
>>158
157さんの夫ではなく義姉夫でしょ
旦那さんは姉と妹がいる長男、つまり義妹の実兄

えっ?と思いましたが、浮気男と破談になり本当に良かった
このアホ馬鹿なら悲惨な未来しか見えませんもの
万が一ロミオったら該当スレに書き込みお願いしますね
161 : 名無しさん@おーぷん 2018/02/02(金)10:36:28 ID:8SZ
>>159の言う通り、義妹が言ってたのは義姉の旦那さんって事ね。旦那は3兄妹の真ん中。

まぁ義妹の事だからヨリ戻す決断をしたって聞いてそうかそうかと言ったけど、本音で言えばヨリ戻しちゃうんだ…って思っちゃってたしね。
結果的には義妹も未練を跡形も残さずに綺麗さっぱり別れられたからよかったのかもだけど。
プライド高そうなタイプだったから縋ってくる事はさすがにないんじゃないかな?w
その39
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
コメントの反映に時間がかかる場合があります。

カテゴリー: 

ランダム記事PickUp!

この記事を読んだあなたにおすすめ!

週間ランキング