ロミオメール
745 : ◆ck6KDYy6ZC0t 2010/10/17(日) 14:42:11 0
元義弟、私の実妹のゆき(仮名)の元夫から届いたメール。
なぜ「ゆき」にしたかというと「あなたのキスを~」を小柳ゆきそっくりに歌える特技を持ってたから。
お義姉さんお久しぶりです。
ゆきは元気にしていますか。
まだ落ち込んでいないでしょうか。
僕はいま仕事を頑張ってます。
仕事そやめさせられそうですがそれでもゆきのためにがんばってます。
そろそろ時期もいいころだと思うのでゆきにこちらへ来るように伝えて頂けませんか。
これからのことを打ち合わせをしなければいけない頃だと思います。
ですが打ち合わせのために呼んだとはゆきには言わないでください。
久しぶりのデートなのにそんな理由と言われたらゆきはがっかりするでしょうから。
お義姉さんも知ってるようにゆきは少し子供じみてロマンティックなところがありますからね。
ただ僕はいま仕事を始めたばかりでゆきの喜ぶようにはできないので、先にいくらか送っておいていただけませんか。
振り込みでも郵送でも僕はどちらでも気にしません。
お義姉さんの都合に合わせますよ。
なぜ「ゆき」にしたかというと「あなたのキスを~」を小柳ゆきそっくりに歌える特技を持ってたから。
お義姉さんお久しぶりです。
ゆきは元気にしていますか。
まだ落ち込んでいないでしょうか。
僕はいま仕事を頑張ってます。
仕事そやめさせられそうですがそれでもゆきのためにがんばってます。
そろそろ時期もいいころだと思うのでゆきにこちらへ来るように伝えて頂けませんか。
これからのことを打ち合わせをしなければいけない頃だと思います。
ですが打ち合わせのために呼んだとはゆきには言わないでください。
久しぶりのデートなのにそんな理由と言われたらゆきはがっかりするでしょうから。
お義姉さんも知ってるようにゆきは少し子供じみてロマンティックなところがありますからね。
ただ僕はいま仕事を始めたばかりでゆきの喜ぶようにはできないので、先にいくらか送っておいていただけませんか。
振り込みでも郵送でも僕はどちらでも気にしません。
お義姉さんの都合に合わせますよ。
746 : 745 ◆ck6KDYy6ZC0t 2010/10/17(日) 14:43:17 0
ヒモニートと化した義弟と実妹が離婚した。
原因はニートの不倫だが不倫されるまでニートに尽くしまくった実妹もわりと自業自得だった。
元々ダメんずウォーカーで今も他のダメ男と付き合ってる。
元義弟も今の彼氏も同じようなヒモニートだが、元義弟36歳はんにゃ金田似、今彼25歳小池徹平似。
元義弟家事能力最低でニートなのに亭主関白に憧れていた。
今彼料理上手で女に養われても卑屈にならないタイプ。
妹はもうすぐ30。
メールを妹に見せたが当然今彼に軍配が上がったらしい。
その後妹から直接なにかを言い渡されたらしいロミオからまたメールが来た。
お義姉さんからゆきを説得してください。
ゆきは年下の男にたぶらかされてます。
仕事もせず女に養われるような屑にだまされてしまってるのでなんとか説得していただけませんか?
私の説得を聞くような妹ならそもそもあなたと結婚しなかったと思いますとメールしてからは返信が来なくなった。
一応自覚あったみたい。
原因はニートの不倫だが不倫されるまでニートに尽くしまくった実妹もわりと自業自得だった。
元々ダメんずウォーカーで今も他のダメ男と付き合ってる。
元義弟も今の彼氏も同じようなヒモニートだが、元義弟36歳はんにゃ金田似、今彼25歳小池徹平似。
元義弟家事能力最低でニートなのに亭主関白に憧れていた。
今彼料理上手で女に養われても卑屈にならないタイプ。
妹はもうすぐ30。
メールを妹に見せたが当然今彼に軍配が上がったらしい。
その後妹から直接なにかを言い渡されたらしいロミオからまたメールが来た。
お義姉さんからゆきを説得してください。
ゆきは年下の男にたぶらかされてます。
仕事もせず女に養われるような屑にだまされてしまってるのでなんとか説得していただけませんか?
私の説得を聞くような妹ならそもそもあなたと結婚しなかったと思いますとメールしてからは返信が来なくなった。
一応自覚あったみたい。
スポンサードリンク
PickUp!
- 不妊「子供を連れて出歩かないで下さい、その方が子供のためだ」 私「シカトしたろ」 → 結果…
- アホ「元カノありえん!」 → Tバック評論家おじさん爆誕
- ピンポン鳴ってインターフォン出たら 「宅配のお届けなんですが、かなり大きいお荷物の着払いで…」と言われた。
- 安い中古のスマホを二年間使いましたと言って高値で売ったんだけど、相手から詐欺だと言われた
- 【武勇伝】 母「うぅ...」私「母が襲われてる!?」→ 一気にドアを開け放水した結果...
- 俺「給料入ったぞ…!」(14万) ママ「食事代、通信費含む生活費4万差し引きな、嫌なら出ていけ」→結果…
- 【イヌ】 飼い主夫婦はとても仲が良い。ハグをする→犬はこうなる…
- Windows10なのでPC買い替えを検討してるけど…
- ハイスペックな男性と付き合ってた友人が突然別れてウン十年、久々に会ったら「時効だよね」と別れた理由を教えてくれた。ある家族連れを見た時のやり取りがきっかけだったようで…
747 : 名無しさん@HOME 2010/10/17(日) 14:47:23 0
そんなことより、妹さんに男見る目を養うように言ってください。
748 : 名無しさん@HOME 2010/10/17(日) 14:47:29 0
相手のきょうだいにすら金の無心、これ鉄板
756 : 名無しさん@HOME 2010/10/17(日) 15:16:07 0
>仕事もせず女に養われるような屑
なんという自己紹介乙
なんという自己紹介乙
749 : 名無しさん@HOME 2010/10/17(日) 14:49:15 0
顔にコンプレックスのある妹さんなのかな?
男を顔で選んでいるってことでしょ。
幸せになりたいとか、守られたいとかそういう願望ないのかな。
男を顔で選んでいるってことでしょ。
幸せになりたいとか、守られたいとかそういう願望ないのかな。
750 : 名無しさん@HOME 2010/10/17(日) 14:50:02 0
守られたいwならだめんずにはならん
751 : 名無しさん@HOME 2010/10/17(日) 14:52:36 0
孤独で満たされていないと
誰かに必要とされることを喜びとし、自己肯定するんだよね
子供を産むこととか考えると、親になれる男を選ぶようになるんだろうけど
誰かに必要とされることを喜びとし、自己肯定するんだよね
子供を産むこととか考えると、親になれる男を選ぶようになるんだろうけど
752 : 名無しさん@HOME 2010/10/17(日) 14:57:57 O
いくら今彼を持ち上げても所詮ヒモだと思うと、面白さが半減するね。
ロミオが霞むくらい、妹がダメダメだ。
ロミオが霞むくらい、妹がダメダメだ。
753 : 名無しさん@HOME 2010/10/17(日) 14:59:27 P
>>749
下世話な話だが同じ条件なら顔のいい方、凄く当たり前の話だと思うよ。
しかもよく読めば今彼の方が性格も良いのがわかるしな。
下世話な話だが同じ条件なら顔のいい方、凄く当たり前の話だと思うよ。
しかもよく読めば今彼の方が性格も良いのがわかるしな。
754 : 名無しさん@HOME 2010/10/17(日) 15:01:18 0
妹の収入がじゅうぶんあって、今彼が立派な専業主夫になれるなら問題ないんじゃないか。
755 : 745 ◆ck6KDYy6ZC0t 2010/10/17(日) 15:13:03 0
妹は顔にコンプレックスというよりもファザコンかな。
うちは母もダメ男好きなのか、父親もよく転職を繰り返すタイプ。
ニートじゃないけど無職の時期が多かった。
しかも仕事探すどころか被災地ボランティアとかそういうのに精をだしてた。
その前に自分の家庭なんとかしろよと私は思ってたけど、母と妹はそれがかっこいいと目がハートになるタイプ。
二人とも好きな相手にとことん尽くすのが好きなので、ダメんず好きというよりは半分ダメんず製造機でもあると思う。
うちは母もダメ男好きなのか、父親もよく転職を繰り返すタイプ。
ニートじゃないけど無職の時期が多かった。
しかも仕事探すどころか被災地ボランティアとかそういうのに精をだしてた。
その前に自分の家庭なんとかしろよと私は思ってたけど、母と妹はそれがかっこいいと目がハートになるタイプ。
二人とも好きな相手にとことん尽くすのが好きなので、ダメんず好きというよりは半分ダメんず製造機でもあると思う。
764 : 名無しさん@HOME 2010/10/17(日) 16:28:36 0
>>754
自分もそう思う。
ダメんず製造機として今更手の施しようがないなら、
性格と家事能力がマトモだけ、まだマシなの引いた方だろう。
自分もそう思う。
ダメんず製造機として今更手の施しようがないなら、
性格と家事能力がマトモだけ、まだマシなの引いた方だろう。
759 : 名無しさん@HOME 2010/10/17(日) 15:19:28 0
無責任な人、子供を作って無職ってのは思慮の浅い人だよね
なんで、それがかっこいいんだろう?
わからない世界だ。
なんで、それがかっこいいんだろう?
わからない世界だ。
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
- 夫が亡くなった。最後まで何を考えていたのかわからなかった。子供が産まれてから、夫は「それは子育てに必要?」が全てになっていった。
- ほとんど初対面の父「大きくなったなぁー」 娘「優しい人だ」 → 娘「いやキッモ」
- 離婚したら途端に変わった → 元夫がバカすぎて呆れる
- 昔私をいびってたお局が異動してきた。お局はさっそくリーダーを飲みに誘ってた。やっぱりコミュ力最強なのか
- 自分「契約した覚えのないものが来る」 店「ちゃんと契約書もあります」 → 旦那と確認した結果…
- 【まさかの結末】 若ママ「ブスだしババアwよく結婚出来ましたねwww」 → なんでよく知らないあんたにそこまで言われなきゃなんないんだ!!!
- 町内広報に読めないキラキラネーム→その子の親が役所に突撃して「名前が違う!!!」
- 女性3人の部署に男性社員が配属。女性社員「この日は生理だから休みっと」 → 男性社員が爆発
- 親「しからない教育でコドモたちの自立性を養う!!」 → 子供が何をしても本当に叱らなかった結果…
- 虐待のニュースが流れ「可愛い我が子によくこんな事が出来るわ…虐待する奴なんか生きてる価値ない」と涙を流していた友人。その友人が二人目を出産して、3ヶ月を迎えた頃、遊びに行ってみると!?
- 晩婚化晩婚化言われてるけど実感してる。小さい子供連れてるお父さんがやたら老けてる
- 披露宴から4年も経った今頃になって義姉が「嫁子のお兄さんはお酌して回らなかった!非常識!」と私の兄にいちゃもんつけてきた。両親と一緒に挨拶回りしたんだし何がいけないの
- 彼氏(年収350万)「結婚したら仕事やめてくれよ」私(年収600万)「え?結婚後も続けるよ?」→結果…
- CDをイヤホン付けて聴いてて、10曲ほど聴いてから、トイレ行こうとイヤホン耳から外した。俺(ん?なんでまだ曲が聞こえるんだ??しかも大音量で・・・・・)
- 『息子用絶対食べるな!』とおかずにメモを貼っておいたら、20分の隙に旦那が全部食い尽くした。私「メモ見えなかった!?」旦那「ママのとんかつ最高だからさ~ww」→結果…
- 旦那に「お前に非がなければ俺は殴らないのに、お前は俺をDV野郎みたいに言ってんじゃねえよ」と産後2週間目に腹パンされたので子供連れて逃走 → そして旦那からメールが届き…
- 義兄嫁から「娘ちゃん最近どう?」と電話がきた。私「イヤイヤが激しい」義兄嫁「そーなんだーでも女の子一人のイヤイヤなんて大したことじゃないよ。うちは…」→何これ、マウント?
コメントの反映に時間がかかる場合があります。
カテゴリー:
ランダム記事PickUp!
- 職場で客に声をかけられた結果… → ビンタ、髪の毛を鷲掴み、頭からビール
- 彼氏「生理?お腹殴れば血がいっぱい出て治るんじゃない?」
- 【別れて正解】同棲を始めたら、通販の荷物が届く度に恋人が気持ちが悪く見えてきた。
- 12歳のとき、母に会いに行くと不機嫌そうな母の彼氏が → 玄関に連れ込まれて…
- 結婚式のスピーチで破談になった奴を見た
- 私「もう精神が限界!誰でもいいから話を聞いてもらおう!!!」 → 深夜の街で人を探した結果…
- 彼氏家「うちは墨入れるのが伝統だから。お前も彫れ」 → 結果…
- BBA「こいつ万引き犯!犯罪者!!」 自分「いやいやw」 → 結果…
- 自分「仕事するぞー…えっ」 → 仕事の現場に本物の銃。すぐに110した結果…
- 全身麻酔で寝ていたはずなのに普通に起きて医者と喋ってた。自分「これうちでもやってますよー」 縫合しながら医者「そうなんですねー」
この記事を読んだあなたにおすすめ!
- 20代の子「専業主婦希望、寝たい時に寝たい、旦那の収入は700万~800万ぐらい。友達とランチ、ヨガ、エステ」→結果…
- 息子「戦った後の片付けはどうしてたんだろう?」
- 精神障害入院ワイ「辛いンゴ」イッヌ「初めまして、セラピードッグだわん」
- 元友人の子供A君に「お仕事しない人ってかっこいいんだよ!」「素手でご飯を食べる人ってかっこいいなぁ~」などデタラメな嘘を教えてやった。
- 離婚したら途端に変わった → 元夫がバカすぎて呆れる
- 姉が甘やかしすぎは子供に良くないと何度言っても無視していた姉旦那→どうにか離婚して逃げなきゃ姪がヤバイと姉が逃げ出す算段をしてたら姉旦那が捕まった
- 友人の兄がデキ婚をして、出産後に友母が執拗にDNA鑑定を薦め誰もが友母を冷たい目で見たが、友兄が「母の気が済むなら今後夫婦に関わらない事を条件」に鑑定承諾。すると
- 【報告者が...】私の夢はエッセイストになること。費用の一部負担で出版できることになり、借金しようとしたら彼「絶対にやめとけ」←夢の実現を応援してくれてると思ってたのに!
- 出産から1ヶ月くらいたって退院し、娘の顔を見に行くと顔が違う。姑「あ、赤ちゃんなんて顔が変わるものよ」旦那「そ、そうそう」→なんと真相は・・・
- 私は上京してきて、1人暮らしが心細かった。夜な夜な色んな人とLINEや電話してたが、生活に慣れて電話を放置していたら・・・
- 一緒に旅行しようって予定を立ててる時、泊まり先は相手の「魚料理を売りにしてるこの旅館にしよう!」でほぼ即決→いざ現地で夕食の時間になってみると!?
- 彼女に「別れよう、もうやっていけない」と言われてまい、落ち込みがやばい←報告者がきもすぎたwwwww
- 彼女が、何かあると直ぐに部屋を飛び出して家出する。心配でLINEすると「居場所は教えない」「探さないで」→面倒くさすぎる件
- 付き合い始めて早々、相手から結婚願望がないことを告白された。当時はそのまま受け入れたんだけど…
- 新たに自分の部下として配属された二年目の子が、本当にどうにもどうにもならなくて困っている。
- 戸籍謄本を取りに行ったのがきっかけで夫が婚姻届を出してなかった事が発覚した→即別居して夫に「結婚詐欺だから訴える!」と伝えたら信じられない...
- 知的障害の息子と暮らしてる私。ある日、うちに電話してきた警察が『お宅の息子さんが近所の女性の家にいます』と言ってきた。その後、息子を迎え...
- 帰宅すると、嫁が男とイチャついてた。部屋に凸したが間男から返り討ちに。反撃せず暫く我慢していると、嫁と間男が自宅から退散していったので、...
- 俺「養育費で野球観戦なんていい身分だな」元嫁「普通に生活してたら野球くらい行けます。いちいち連絡して来ないで」俺「ふざけんな!」→結果…
- 正規雇用になって拘束時間が伸びた。旦那「家事と両立できないのに何で正社員になったの?」私「あなたがいつもカネカネ言うからでしょ!」→結果…
- ハゲ上司「注がれた酒は全て飲み干せ!」新人「もう限界です」上司「いいから飲め!」私(新人を避難させよう…)→ 次の瞬間…