「ンンもォ~~~~~~」 私「あ、父の周りにいる牛が鳴いてる」 → 鳴いてたのは牛じゃなかった…

sk2ch
衝撃的体験
221 : おさかなくわえた名無しさん 2005/05/28(土) 23:37:50 ID:ZM9KBkhd
つい先日、衝撃的な体験をしました。

私と両親の3人でドライブをしていたところ、道路沿いに広い牧場を発見。
40頭くらいの牛がいて、牧草を食べていた。
柵もあるし、近くで牛を見ようという事になり、適当なところで車をとめ私達3人はそれぞれ別の場所で牛を見ていた。

しばらくして父の方を見ると、父の周りには2〜3頭の牛が。
少し近付くと「ンンもォ〜〜〜〜〜〜」と牛の鳴き声が聞こえてきたので、
「牛さんたら、お父さんとおしゃべりしてるのかなっ」なんて他愛も無い事を考えつつ更に近付いてみると、鳴いていたのは牛ではなく父だった。

父が「ンンもォ〜〜〜〜〜〜」と鳴き続けていると、次第に牛達が集まり始めた。
皆、食事をやめて小走りにやって来る。
あっという間に30頭ほどが父の前に並んでしまった。

少し離れた所で笑い転げる私と母をよそに、調子に乗った父がさらに鳴き続けていると、おとなしかった牛達の様子に変化が。
尻尾をぐるんぐるん回したり、よだれを飛ばしたり、ついには柵(←有刺鉄線)の間から顔を出す者まで現れ、さすがに怖くなって終了。

異様な光景でしたが、父は牛とは何の関係も無い、普通のおっさんです。
長文失礼いたしました。
222 : おさかなくわえた名無しさん 2005/05/28(土) 23:44:59 ID:cn7j94NN
>>221
よっぽど似た声だったんだね。
私も羊に向かって鳴いたらワラワラ寄ってきたw
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
コメントの反映に時間がかかる場合があります。

カテゴリー: 

ランダム記事PickUp!

この記事を読んだあなたにおすすめ!

週間ランキング