917 : おさかなくわえた名無しさん 2013/07/03(水) 14:48:40.00 ID:t9whBlZV!
7年ぐらい前の話し。
海外赴任になりそうになったので見合いした。
相手は結構美人だし話しも上手で人当たりの良い人だった。
どうして、この人が結婚していなくて彼氏もいないんだろうと、気になって訊ねてみた。
「どうして見合いしようと思ったんですか?」
「実は・・・不倫してたんだけど、このままじゃ行けないと思って・・・」
ぶっちゃけすぎ・・・
海外赴任になりそうになったので見合いした。
相手は結構美人だし話しも上手で人当たりの良い人だった。
どうして、この人が結婚していなくて彼氏もいないんだろうと、気になって訊ねてみた。
「どうして見合いしようと思ったんですか?」
「実は・・・不倫してたんだけど、このままじゃ行けないと思って・・・」
ぶっちゃけすぎ・・・
918 : おさかなくわえた名無しさん 2013/07/03(水) 14:48:41.00 ID:UjGnMvZD
吹いたw
919 : おさかなくわえた名無しさん 2013/07/03(水) 14:48:42.00 ID:TYlLmg8E
それが今の嫁です……って流れじゃないだろうなww
920 : おさかなくわえた名無しさん 2013/07/03(水) 14:48:43.00 ID:ckD5BheU
正直すぎワロタwwww
前科もちは辞めた方がいいんじゃないかな
前科もちは辞めた方がいいんじゃないかな
スポンサードリンク
PickUp!
- 旦那「…具合悪い?」 私「なんでわかるんだろう」 旦那「実は…」
- 私「どういうつもりでニート扱いできたわけ?」 夫「………」 → 今日、無事に再就職が決まった。これで離婚できる。
- 身内から「詐欺られてカード会社への借金が84万ある」「金貸して欲しい」と言われている。
- 同級生女が酷い有様になっていた。私(お嬢様風の賢そうな子だったのに) なんでそんなことに、と思っていたけど
- ルール違反をして「プレミアム付き商品券」を40万円分買った→結果www
- 犬飼い始めたで!まぁしんだらそれまでやろw→15年経った結果…
- 医者「お腹のお子さんには障害があります」妊婦「おろします」←これって犯罪じゃないの?
- 義弟嫁はニコニコしてとても可愛らしい人だが、前歯が凄く出っ歯で下の歯はガタガタだった「歯科矯正しないの?」と思ったが、私は口にしなかった→それを口にしたのは・・・
- 昼のご飯に某ファストフードサンドイッチ店へ→そこの店長とお客さんのキチガイバトルが繰り広げられていた
921 : 917 2013/07/03(水) 14:48:44.00 ID:t9whBlZV!
嫁は、その時期に見合いした別の人。
お互い、アラサーだったので結婚するまでには色々お互いの過去のことも話しもしたけど、さすがに初対面で不倫告白はないですわ。
初対面じゃなくても、他人の旦那に手を出す人と末永くやっていくのは無理だと思うし。
オカンとか紹介者には
「何が気に入らなかったの?良いお嬢さんだったのに」
って言われたけど、正直に答えるわけにもいかず・・・
お互い、アラサーだったので結婚するまでには色々お互いの過去のことも話しもしたけど、さすがに初対面で不倫告白はないですわ。
初対面じゃなくても、他人の旦那に手を出す人と末永くやっていくのは無理だと思うし。
オカンとか紹介者には
「何が気に入らなかったの?良いお嬢さんだったのに」
って言われたけど、正直に答えるわけにもいかず・・・
923 : おさかなくわえた名無しさん 2013/07/03(水) 14:48:46.00 ID:ho//r5de
>>917の不倫女も別にそんな悪い人ではなかったかもしれないけど
ちょっと残念な頭っぽいね
心底恥じてやり直す為に墓場まで持って行く覚悟で、頑張ればよかったのに
最初の一突きでバラすなんて根性ない証拠だわ
結婚しなくて正解
ちょっと残念な頭っぽいね
心底恥じてやり直す為に墓場まで持って行く覚悟で、頑張ればよかったのに
最初の一突きでバラすなんて根性ない証拠だわ
結婚しなくて正解
926 : 917 2013/07/03(水) 14:48:49.00 ID:t9whBlZV!
後は若い二人で・・・ってなってから、仕事の内容とか趣味とかの話しをして、そこそこ盛り上がり。割とアリな雰囲気。
その後、不倫告白される。
「お互い、年齢重ねてるし、色々ありますよね。私も結婚するつもりで6年付き合った女性がいたんですが、上手くいかなくて・・・」
みたいなフォローを入れたら、
・職場の上司と不倫。
・妻とは別れると言ってたけどウソだった。
・だから心機一転したい。
みたいなことを説明してくれました。
悪気はなくて真面目に言ってたんでしょうが、やっぱりドン引きですわ。
その後、不倫告白される。
「お互い、年齢重ねてるし、色々ありますよね。私も結婚するつもりで6年付き合った女性がいたんですが、上手くいかなくて・・・」
みたいなフォローを入れたら、
・職場の上司と不倫。
・妻とは別れると言ってたけどウソだった。
・だから心機一転したい。
みたいなことを説明してくれました。
悪気はなくて真面目に言ってたんでしょうが、やっぱりドン引きですわ。
928 : おさかなくわえた名無しさん 2013/07/03(水) 14:48:51.00 ID:ho//r5de
うーん、最初は騙されてたかもしれないし、始まった切欠は追求してもしょうがない(うかつだとは思うけど)
世の中には経験者でも真摯に人生のやり直ししてる人もいるだろうから一くくりにはできないかな
でも話し方やタイミングはあると思う
数回会って、周りにも見合いの答えを急かされるようになってやっぱりウソや偽りは良くない、過去は消せないから断ってくれて構わない が、やり直したい とかならまだ考慮の余地があったかも
でも多分、ぺらぺら話す辺り不倫終了ほやほやでまだ脳内が浄化されてなかったか、真性の残念あたまだったか
なんにせよ不倫の代償はデカイよ
世の中には経験者でも真摯に人生のやり直ししてる人もいるだろうから一くくりにはできないかな
でも話し方やタイミングはあると思う
数回会って、周りにも見合いの答えを急かされるようになってやっぱりウソや偽りは良くない、過去は消せないから断ってくれて構わない が、やり直したい とかならまだ考慮の余地があったかも
でも多分、ぺらぺら話す辺り不倫終了ほやほやでまだ脳内が浄化されてなかったか、真性の残念あたまだったか
なんにせよ不倫の代償はデカイよ
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
- 【結果オーライ】 彼氏「家ひろいw家賃高いでしょww」 私「高くないよ」 → 破局
- 旦那「母親失格!失格失格失格失格!」 → 旦那「実は…」 私「父w親w失w格www」
- 近所の道路の壁に猫生える。自分「…助けるか」 → 二重遭難
- 元嫁が勝手に連れて出ていった娘から久々に連絡が来た。俺「おぉ久しぶり!どうしたの?」小6娘「中学は私立に行きたい。学費の一部を負担しろ」俺「」
- 自分「契約した覚えのないものが来る」 店「ちゃんと契約書もあります」 → 旦那と確認した結果…
- 新人「間違ったんで支払いは次でw」 俺「は?上司だせ」 → 結果…
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」→彼氏、本気でブチギレ
- お前らのご家族をお預かりする前に 言っておきたい事がある。かなりきびしい話もするが介護職員の本音を聴いておけ。
- 夫が亡くなった。最後まで何を考えていたのかわからなかった。子供が産まれてから、夫は「それは子育てに必要?」が全てになっていった。
- 母が亡くなって毎日辛い。60代前半、余命半年と言われたが3ヶ月でいなくなってしまった。
- 「嫁に通帳とカードを取り上げられて小遣い月1万。なのに嫁は贅沢に散財して…」という同僚Aに同情してた後輩が家族同伴可の宴会で顔を合わせたA奥に説...
- 彼女と電車に乗った時、車内はガラガラ。座席に座ると突然1人のおばさんがこちらへやってきて「ここ、女性専用車両だから移動して貰えますか?」と言ってきた。すると彼女が
- 【画像】 ワイの飼っているリス、寝相がすごい
- 叔母一家から救世主のように扱われて戸惑った
- おばあちゃんが倒れててそばにいた男性がオロオロ。→「何かお手伝いできることありますか?」と声を掛けたら友人に笑われ…
- 忠臣蔵の話が出たので乗っかり。四十七士の子孫と付き合ったことがある。
- 1/3私、大黒柱なんですけど、嫁が作り置きの料理を出すので困ってる。こちとら家族のために働いてるのに、帰宅したら温かいご飯が欲しい。時短料理とか言う手抜き料理では味が落ちるし
コメントの反映に時間がかかる場合があります。
カテゴリー:
ランダム記事PickUp!
- 私「タンパク質なら毎日とってますけど…」 医者「あんたみたいなのは稀だ!これぐらいは必要!」
- 急に彼氏が女性が主に使う消耗品をくれるようになった。私「ウワキ相手の物とかじゃないだろうしなぁ…」 → 気になって聞いてみた
- 私「母と血の繋がりはないけど仲良し」 彼氏「そんな親子なんて存在しない!ドラマじゃこうだろ!」
- 【結果オーライ】彼氏「家ひろいw家賃高いでしょww」 私「高くないよ」 → 破局
- 調停員「子供は母親が一番!発狂しても虐待しそうでも親権は母親!」 → 結果…
- 母の葬式で、父「娘はいらん。俺はこれから愛人と生きる」 皆「えっ」 → その後…
- 小学校の視力検査で、先生「これは?」 自分「…どれもわかりません」 → 右目、見えてなかった
- 職場で客に声をかけられた結果… → ビンタ、髪の毛を鷲掴み、頭からビール
- 自分「あたま痛い…そのうち治るか…」 → 自分「あれ、字が書けない」
- 結婚式で新婦の成長記録をまとめたビデオを上映した結果… → あられもない姿が…
この記事を読んだあなたにおすすめ!
- 20代の子「専業主婦希望、寝たい時に寝たい、旦那の収入は700万~800万ぐらい。友達とランチ、ヨガ、エステ」→結果…
- 息子「戦った後の片付けはどうしてたんだろう?」
- 精神障害入院ワイ「辛いンゴ」イッヌ「初めまして、セラピードッグだわん」
- ワイ「たろー仕事行ってくるね!(飼い犬)」犬「…?(ぷい」
- 4/4【フリーター、キレる】俺「子供欲しいね!」嫁「んなら家事するか正社員の仕事に就けよ!年収160万のくせに!」俺「」→嫁と離婚したくないが謝罪させたい。年収多いと偉いのか!?
- 義弟嫁が「介護なんてやらなきゃいいんですよ」といちいち言ってくる。義実家にはお世話になったのにそんな事出来ず...
- 友人の兄がデキ婚をして、出産後に友母が執拗にDNA鑑定を薦め誰もが友母を冷たい目で見たが、友兄が「母の気が済むなら今後夫婦に関わらない事を条件」に鑑定承諾。すると
- 【報告者が...】私の夢はエッセイストになること。費用の一部負担で出版できることになり、借金しようとしたら彼「絶対にやめとけ」←夢の実現を応援してくれてると思ってたのに!
- 出産から1ヶ月くらいたって退院し、娘の顔を見に行くと顔が違う。姑「あ、赤ちゃんなんて顔が変わるものよ」旦那「そ、そうそう」→なんと真相は・・・
- 私は上京してきて、1人暮らしが心細かった。夜な夜な色んな人とLINEや電話してたが、生活に慣れて電話を放置していたら・・・
- 一緒に旅行しようって予定を立ててる時、泊まり先は相手の「魚料理を売りにしてるこの旅館にしよう!」でほぼ即決→いざ現地で夕食の時間になってみると!?
- 彼女に「別れよう、もうやっていけない」と言われてまい、落ち込みがやばい←報告者がきもすぎたwwwww
- 彼女が、何かあると直ぐに部屋を飛び出して家出する。心配でLINEすると「居場所は教えない」「探さないで」→面倒くさすぎる件
- 付き合い始めて早々、相手から結婚願望がないことを告白された。当時はそのまま受け入れたんだけど…
- 新たに自分の部下として配属された二年目の子が、本当にどうにもどうにもならなくて困っている。
- 戸籍謄本を取りに行ったのがきっかけで夫が婚姻届を出してなかった事が発覚した→即別居して夫に「結婚詐欺だから訴える!」と伝えたら信じられない...
- 知的障害の息子と暮らしてる私。ある日、うちに電話してきた警察が『お宅の息子さんが近所の女性の家にいます』と言ってきた。その後、息子を迎え...
- 帰宅すると、嫁が男とイチャついてた。部屋に凸したが間男から返り討ちに。反撃せず暫く我慢していると、嫁と間男が自宅から退散していったので、...
- オレがカウンセリングに行くきっかけになった女の話
- 俺「養育費で野球観戦なんていい身分だな」元嫁「普通に生活してたら野球くらい行けます。いちいち連絡して来ないで」俺「ふざけんな!」→結果…
- 正規雇用になって拘束時間が伸びた。旦那「家事と両立できないのに何で正社員になったの?」私「あなたがいつもカネカネ言うからでしょ!」→結果…
みんなの反応
そういう人達だけでやりくりしてくれたら良いんだけどねぇw
まあどういう経緯にしても前科あるって相当なリスクだし、またやるかもって疑われても仕方ないよ。