真のエネミーは配偶者
121 : 名無しさん@HOME 2008/09/14(日) 14:48:04 0
録音といえば、元嫁が話し合いの場にレコーダー持ってきて「記録させてもらいましゅから!」←噛んだとスイッチオンはいいものの、元嫁の参謀を務めていた義姉の「旦那もっと躾けしなおさなきゃ!甘い顔するとつけ上げる、犬と一緒だよ!〆てしめて!」という声が なぜか 流されてしまったっけなあ。
「今のは何?俺は犬なの?君にとって夫と暮らすことは犬を飼うのと同義なの?」
淡々と聞いたら、「でもお姉ちゃんが、出産前に旦那はよく教育しとかないとって・・・」
と泣き始め、ほかにもウダウダ言い始めたのでうんざりして「お姉ちゃんの意見に従っただけなの?」と水を向けたら、そうだよ!自分は悪くない!と思ったのか顔を輝かせてた。
義姉のところみたいに姑が夫婦間のことに口を挟むのと、俺たちのところみたいに姉が妹夫婦のことに口を挟むのとどう違うんだっつーの。
いもしない俺の母親(結婚時すでに死去)を仮想敵に、俺を嫁実家に吸収しようと大騒ぎしたあげく離婚。
実に馬鹿な女だった。
書き捨てて忘れたい。
「今のは何?俺は犬なの?君にとって夫と暮らすことは犬を飼うのと同義なの?」
淡々と聞いたら、「でもお姉ちゃんが、出産前に旦那はよく教育しとかないとって・・・」
と泣き始め、ほかにもウダウダ言い始めたのでうんざりして「お姉ちゃんの意見に従っただけなの?」と水を向けたら、そうだよ!自分は悪くない!と思ったのか顔を輝かせてた。
義姉のところみたいに姑が夫婦間のことに口を挟むのと、俺たちのところみたいに姉が妹夫婦のことに口を挟むのとどう違うんだっつーの。
いもしない俺の母親(結婚時すでに死去)を仮想敵に、俺を嫁実家に吸収しようと大騒ぎしたあげく離婚。
実に馬鹿な女だった。
書き捨てて忘れたい。
122 : 名無しさん@HOME 2008/09/14(日) 14:50:56 0
トメがいないのにそれかw
見えない敵と戦って乙ですなw
あれだね、2chで色々事例聞かされて暴走する話しよくあるけど、それと同じか
見えない敵と戦って乙ですなw
あれだね、2chで色々事例聞かされて暴走する話しよくあるけど、それと同じか
124 : 名無しさん@HOME 2008/09/14(日) 15:03:01 0
乙でした。
>いもしない俺の母親(結婚時すでに死去)を仮想敵に、俺を嫁実家に吸収しようと大騒ぎ
書き捨てついでにここら辺りをkwskしていただけませんか?
>いもしない俺の母親(結婚時すでに死去)を仮想敵に、俺を嫁実家に吸収しようと大騒ぎ
書き捨てついでにここら辺りをkwskしていただけませんか?
スポンサードリンク
PickUp!
- 【大荒れ】 新婦祖父がブーケトスをうっかりキャッチ → 半年後…
- 両親「この結婚はやめておけ」 私「無理矢理にでも結婚したろ」 → 結果…
- 「得意料理はなんですか?」 女性「ビーフストロガノフ」 私(なんかかっこええ!)
- 【仕事】今日は初日だったんだけど、色々なことが悲惨すぎてショックで頭痛い…。
- スカートの横が開いてる女性がいたので、勇気を出して注意した→結果
- 「こんなに大人がいるのに、どうしてうちの子がケガしたんだ!」→「そりゃ親がちゃんと見てなかったからでしょう」
- 父「お前は私の子どもじゃない」母「そんな覚えない!」 中学入学前に家族集揃った食卓で父が爆弾発言をしたんだが。。。→ 想像もしてなかったまさかの事態に!!w
- 友人の家に遊びに行った時、トイレって気を遣わなきゃいけないもの!?ガラガラガラと大量に使っていないのに友人が・・・
- 近所にお高めの塾があるんだけど、その前に警備の人が立ってる。この警備の人、20代から40代の女が一人で通りかかると、かならず警棒を構える。
127 : 名無しさん@HOME 2008/09/14(日) 16:09:04 0
じゃあついでにちょっと。
>仮想敵
結婚数年してから子作りしようかというので元嫁は退職、それまでは普通でした。
退職後からなにかというと「嫁姑関係があったらあんなことやこんなことやトラブルいっぱいだったはず、でもうちは平気よね!」というようなことをしょっちゅう口にするようになった。
亡くなった母を故意に貶められているようで気に障ったけど、あくまで一般論のつもりなんだろうと我慢。
それがだんだん具体的になっていって、
「勝手に子供を連れ出されたりしなくてすむね、だってうちは嫁姑問題がないから」
「チャイルドシートなしで連れされられたりしなくてすむね、だってうちは嫁姑(ry」
「赤ちゃんに口移しとかされずにすむね、だってうちは(ry」
こんな感じで毎日毎日。じわじわ苦痛だった。
それから「絶対に里帰りさせてもらうから!」と宣言があって、俺は寂しいけど元嫁が楽なほうがいいよ、そうしなよ、と賛成したら、里帰りするけど夫君も実家にいっぱい来ていいよ!→実家から仕事に行きなよ!→実家に住んじゃえば?→お婿さんになっちゃおうよ!大事にするよ!とトンデモ方向に発展、無理無理無理、となった。
そこから険悪になることが多くなって、離婚を突きつけられ、「君がそこまで真剣なら俺もゆっくり考えたい」と返事したらなぜかブチギレ、私を捨てる気なんだ!ヒドイヒドイ!で>>121の話し合いですた。
>仮想敵
結婚数年してから子作りしようかというので元嫁は退職、それまでは普通でした。
退職後からなにかというと「嫁姑関係があったらあんなことやこんなことやトラブルいっぱいだったはず、でもうちは平気よね!」というようなことをしょっちゅう口にするようになった。
亡くなった母を故意に貶められているようで気に障ったけど、あくまで一般論のつもりなんだろうと我慢。
それがだんだん具体的になっていって、
「勝手に子供を連れ出されたりしなくてすむね、だってうちは嫁姑問題がないから」
「チャイルドシートなしで連れされられたりしなくてすむね、だってうちは嫁姑(ry」
「赤ちゃんに口移しとかされずにすむね、だってうちは(ry」
こんな感じで毎日毎日。じわじわ苦痛だった。
それから「絶対に里帰りさせてもらうから!」と宣言があって、俺は寂しいけど元嫁が楽なほうがいいよ、そうしなよ、と賛成したら、里帰りするけど夫君も実家にいっぱい来ていいよ!→実家から仕事に行きなよ!→実家に住んじゃえば?→お婿さんになっちゃおうよ!大事にするよ!とトンデモ方向に発展、無理無理無理、となった。
そこから険悪になることが多くなって、離婚を突きつけられ、「君がそこまで真剣なら俺もゆっくり考えたい」と返事したらなぜかブチギレ、私を捨てる気なんだ!ヒドイヒドイ!で>>121の話し合いですた。
129 : 名無しさん@HOME 2008/09/14(日) 16:10:34 0
何だそれw
2ちゃんに毒されたのか頭の悪い女だwww
2ちゃんに毒されたのか頭の悪い女だwww
131 : 名無しさん@HOME 2008/09/14(日) 16:14:28 0
子供は嫁が引き取ったの?
ってことは121は養育費払ってるのかな?
慰謝料と相殺ってこともあるか・・・
ん?まだ出来てないのか?
ってことは121は養育費払ってるのかな?
慰謝料と相殺ってこともあるか・・・
ん?まだ出来てないのか?
133 : 名無しさん@HOME 2008/09/14(日) 16:25:50 0
妊娠騒動は何度かあったけど、子供はいませんです。
幸いというか、でももう懲りたから結婚しないだろうし子供持てないかも俺。
あの頃から薄々気がついてたけど、義姉は家庭板住人だったんだろうなー
俺も気団だから、たまーにここのまとめサイトとかは見ててなんとなくそう思った。
当時は、テメーの旦那にいいたいことはテメーの旦那に言え、俺に当たるな、という気持ちでいっぱいだった。
離婚が決まったあとも「慰謝料もらえないと私が悪いことになっちゃう」とかぐじぐじ言われた。
あくまでも性格の不一致で押し通したけどね。
話聞いてくれてありがとう。ちょっと気分楽になりました。このへんにします。
幸いというか、でももう懲りたから結婚しないだろうし子供持てないかも俺。
あの頃から薄々気がついてたけど、義姉は家庭板住人だったんだろうなー
俺も気団だから、たまーにここのまとめサイトとかは見ててなんとなくそう思った。
当時は、テメーの旦那にいいたいことはテメーの旦那に言え、俺に当たるな、という気持ちでいっぱいだった。
離婚が決まったあとも「慰謝料もらえないと私が悪いことになっちゃう」とかぐじぐじ言われた。
あくまでも性格の不一致で押し通したけどね。
話聞いてくれてありがとう。ちょっと気分楽になりました。このへんにします。
135 : 名無しさん@HOME 2008/09/14(日) 16:31:17 0
お姉ちゃん陰謀説でも持ち出してきそうな嫁w
137 : 名無しさん@HOME 2008/09/14(日) 16:57:40 0
義姉さん見てるぅ〜 (AA略
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
- 1歳半の妹が空を飛んだ。病弱な母がそれを見て顔面にパンチを叩き込む光景は、今も忘れられない
- 【予想外】父「犬くれるって人がいる」 → 父「引き取ってきた」 家族「えっ」
- ニートの娘の内定を嫁が断ってた。自分「なんでそんなことをした!?」 嫁「だって」
- 【衝撃的】結婚前に夫が約束してくれた→夫「俺がお前を守るから」私「うれしい…」→結果
- 新人「間違ったんで支払いは次でw」 俺「は?上司だせ」 → 結果…
- 友人はめちゃくちゃ若く見られる。私「服装が子供っぽいわけでも無いのになんでだろ……あ!なるほどね」
- 家のドアが開かない様に駐車された。自分「警察呼んだろ」→ころされるかと思った…
- お前らのご家族をお預かりする前に 言っておきたい事がある。かなりきびしい話もするが介護職員の本音を聴いておけ。
- 娘「ぜんぶ意味が分からない!」 私「家庭教師頼んでみるか…」 → 家庭教師、女神
- 友人3人が私の家に来ることになり、パン作りが趣味なのでお昼ご飯用にパンを用意していた→パン大好きなA子はいつも美味しいと言って食べてくれるが、その日の言動にびっくり!
- 昭和時代には人気があって今も現役で月刊連載2本ってマンガ家さんがいるのだけど、年齢のせいなのか老眼なのか絵がかなり酷い。
- 【衝撃】旦那「私子!DNA鑑定を受けろ!」私「検査なんて必要ないでしょ!」旦那「もしかして浮気してるのか!?」→結果
- 11/11【笑えるコピペ貼ってけ】バーゲンで開店と同時にトイレにダッシュするの楽しすぎwww30人くらいついてきてワロタwwww
- 松屋で俺しか客がいないぐらいがら空きだったからスマホを長い時間いじってたら、突然オッサンがドカっと隣に座ってきた。俺(帰れってことか?)オッサン「」
- ちょっとお金が無い時とかにオタク狩りや親父狩りをしていた同僚が逮捕された→数年後、執行猶予になったという元同僚「一からやり直したい」
- 旦那はひどい浪費癖があり、漫画やらゲームが大好き。半年前、旦那に漫画やらゲームをやるなら小遣いを減らすと警告したが、一向に遊びを止めてくれなくて!?
- 入社して3カ月半で覚える事が増えてミスも多くて仕事も溜まりがちで、 毎日頑張ってはいるんだけどなかなかうまくいかない。
コメントの反映に時間がかかる場合があります。
ランダム記事PickUp!
- 新人「私は新人ですよ?ミスをするのは仕方がありませんよね?」 → 新人、飛ぶ
- 夫「離婚したい」 私「えっ」 夫「俺がすべて悪い、全て自分の責任」 → 結果…
- 父がニートの弟に「働く気がないなら出て行け!!!」 → ブラックに就職した結果…
- 近所で火事。男の子「あれは放火。犯人がそう言ってた」 → 結果…
- 家で母のウワキを見て、さらに外出先で父のウワキ現場に遭遇 → その後…
- 優しくて大好きだった祖母が亡くなって数年後… → 30年越しに知って、泣けて泣けて仕方なかった
- 俺「おかんヤバい」 父「寝てるだけじゃん」 俺「これたぶんチアノーゼ」 父「えっ」
- 夜中にリビングから物音。私「旦那がやらしいの見てるなwおどろかしたろwww」 → 結果…
- 婚約者「結婚式場の男に一目惚れした。その人に告白してくる」 私「えっ」 → 結果…
- BBA「こいつ万引き犯!犯罪者!!」 自分「いやいやw」 → 結果…
この記事を読んだあなたにおすすめ!
- 20代の子「専業主婦希望、寝たい時に寝たい、旦那の収入は700万~800万ぐらい。友達とランチ、ヨガ、エステ」→結果…
- 息子「戦った後の片付けはどうしてたんだろう?」
- 精神障害入院ワイ「辛いンゴ」イッヌ「初めまして、セラピードッグだわん」
- 【修羅場】 トメとコトメとコトメ子に転がり込まれた→地獄になったorz→みんな応援してるよ!アレやって~コレやって~→がんばる!
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」 → 彼氏、本気でブチギレ
- 姉が甘やかしすぎは子供に良くないと何度言っても無視していた姉旦那→どうにか離婚して逃げなきゃ姪がヤバイと姉が逃げ出す算段をしてたら姉旦那が捕まった
- 友人の兄がデキ婚をして、出産後に友母が執拗にDNA鑑定を薦め誰もが友母を冷たい目で見たが、友兄が「母の気が済むなら今後夫婦に関わらない事を条件」に鑑定承諾。すると
- 【報告者が...】私の夢はエッセイストになること。費用の一部負担で出版できることになり、借金しようとしたら彼「絶対にやめとけ」←夢の実現を応援してくれてると思ってたのに!
- 出産から1ヶ月くらいたって退院し、娘の顔を見に行くと顔が違う。姑「あ、赤ちゃんなんて顔が変わるものよ」旦那「そ、そうそう」→なんと真相は・・・
- 私は上京してきて、1人暮らしが心細かった。夜な夜な色んな人とLINEや電話してたが、生活に慣れて電話を放置していたら・・・
- 一緒に旅行しようって予定を立ててる時、泊まり先は相手の「魚料理を売りにしてるこの旅館にしよう!」でほぼ即決→いざ現地で夕食の時間になってみると!?
- 彼女に「別れよう、もうやっていけない」と言われてまい、落ち込みがやばい←報告者がきもすぎたwwwww
- 彼女が、何かあると直ぐに部屋を飛び出して家出する。心配でLINEすると「居場所は教えない」「探さないで」→面倒くさすぎる件
- 付き合い始めて早々、相手から結婚願望がないことを告白された。当時はそのまま受け入れたんだけど…
- 新たに自分の部下として配属された二年目の子が、本当にどうにもどうにもならなくて困っている。
- 戸籍謄本を取りに行ったのがきっかけで夫が婚姻届を出してなかった事が発覚した→即別居して夫に「結婚詐欺だから訴える!」と伝えたら信じられない...
- 知的障害の息子と暮らしてる私。ある日、うちに電話してきた警察が『お宅の息子さんが近所の女性の家にいます』と言ってきた。その後、息子を迎え...
- 帰宅すると、嫁が男とイチャついてた。部屋に凸したが間男から返り討ちに。反撃せず暫く我慢していると、嫁と間男が自宅から退散していったので、...
- 俺「養育費で野球観戦なんていい身分だな」元嫁「普通に生活してたら野球くらい行けます。いちいち連絡して来ないで」俺「ふざけんな!」→結果…
- 正規雇用になって拘束時間が伸びた。旦那「家事と両立できないのに何で正社員になったの?」私「あなたがいつもカネカネ言うからでしょ!」→結果…
- ハゲ上司「注がれた酒は全て飲み干せ!」新人「もう限界です」上司「いいから飲め!」私(新人を避難させよう…)→ 次の瞬間…
みんなの反応
いや、今回のはさらに迷惑千万だな。
それに、何でもかんでも「お姉ちゃんが言うから」っ元嫁も有責じゃん。
亡くなった121のお母さんに遭ったこともないのにバカにして、相手の気持ち考えないでしまいには「婿養子になれ」とか、モラハラの自覚がないやばいしまいじゃないか。