昨日の夜中コンビニ行ったら大珍事が起きたんだけどさ
1 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/25(水) 13:26:25.70 ID:aMzF4QVii
短いからちょっと聞いてよ
10 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/25(水) 13:29:47.96 ID:aMzF4QVii
仕事帰りで昨日はちょっと気晴らしに海沿いを車で帰ってたのよ。
で、トイレしたいしコーヒー飲みたくてコンビニ寄ったのね
で、駐車場入ったら友達から電話かかってきて10分くらい車中で電話してたのよ
で、トイレしたいしコーヒー飲みたくてコンビニ寄ったのね
で、駐車場入ったら友達から電話かかってきて10分くらい車中で電話してたのよ
17 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/25(水) 13:32:38.34 ID:aMzF4QVii
んで電話終えて車降りたら60〜70歳くらいのおじいさんがゴールデンレトリバーを散歩しながらコンビニに向かってきたのよ。
あ、大きい犬だなーとか思いながら見てたんだ。
ゴールデンレトリバーもちょっと年みたいでおじいさんと仲良く歩いてるの。
したらおじいさんコンビニ入りたいから犬をつなぐ場所探してるのね。
あ、大きい犬だなーとか思いながら見てたんだ。
ゴールデンレトリバーもちょっと年みたいでおじいさんと仲良く歩いてるの。
したらおじいさんコンビニ入りたいから犬をつなぐ場所探してるのね。
22 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/25(水) 13:34:55.41 ID:aMzF4QVii
で、お!みたいな顔したおじいさんはコンビニ入り口の傘立てにゴールデンレトリバーつないだのよ。
俺は大きい犬があんまり得意じゃないから、ちょっと入りづらいなぁと思ってとりあえず遠巻きに見てたんだよ。まあおじいさんすぐ出てくるだろうと。
俺は大きい犬があんまり得意じゃないから、ちょっと入りづらいなぁと思ってとりあえず遠巻きに見てたんだよ。まあおじいさんすぐ出てくるだろうと。
26 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/25(水) 13:37:23.49 ID:aMzF4QVii
したらゴールデンレトリバーがなんかそわそわしだして辺りの様子うかがってるの。
俺は、ん?まさかあの犬入り口にトイレすんじゃねえだろうなと思って見てた。でもよ、ゴールデンレトリバーの行動は想像のはるか上をいった。
さっきまであんなよたよた歩いてたのに、いきなり猛ダッシュしたんだよ。
俺は、ん?まさかあの犬入り口にトイレすんじゃねえだろうなと思って見てた。でもよ、ゴールデンレトリバーの行動は想像のはるか上をいった。
さっきまであんなよたよた歩いてたのに、いきなり猛ダッシュしたんだよ。
29 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/25(水) 13:39:13.58 ID:aMzF4QVii
ガラガラガラガラガラガラ!!!!
つって傘立て引きずって猛ダッシュ。
コンビニの中にいたおじいさんも店員も、なんだなんだ!?みたいに飛び出してきて状況を把握するなりゴールデンレトリバーを追いかけてったんだよ。
店員2人とおじいさんが。
つって傘立て引きずって猛ダッシュ。
コンビニの中にいたおじいさんも店員も、なんだなんだ!?みたいに飛び出してきて状況を把握するなりゴールデンレトリバーを追いかけてったんだよ。
店員2人とおじいさんが。
33 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/25(水) 13:41:44.99 ID:aMzF4QVii
でもそのコンビニさ、夜中は店員2人しかいないんだよ。
その時は客も俺とおじいさんだけだったから、その時そのコンビニには俺しかいないんだよ。
店員とおじいさんは犬追っかけて200〜400mくらい向こう。
その時は客も俺とおじいさんだけだったから、その時そのコンビニには俺しかいないんだよ。
店員とおじいさんは犬追っかけて200〜400mくらい向こう。
38 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/25(水) 13:45:11.37 ID:aMzF4QVii
こりゃどうしたもんかと思ってさ、とりあえずコンビニの中で待機したんだよ。
したらさ、海沿いだから来たんだよセルシオかなんかに乗った10代くらいの男女4人が。
俺は、あ、こいつら絶対万引きする。やばいやばい。と思って本立ち読みするふりして手に持った携帯は110番待機で車のナンバー記憶したんだよ。
したらさ、海沿いだから来たんだよセルシオかなんかに乗った10代くらいの男女4人が。
俺は、あ、こいつら絶対万引きする。やばいやばい。と思って本立ち読みするふりして手に持った携帯は110番待機で車のナンバー記憶したんだよ。
42 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/25(水) 13:47:07.42 ID:7wPiw/cp0
お前なんかすごそうな奴だな
俺ならそこまでかんがえないわ
俺ならそこまでかんがえないわ
44 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/25(水) 13:48:38.60 ID:aMzF4QVii
親父が警官だからかその辺は昔から機転がきくんだ
47 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/25(水) 13:49:45.74 ID:uYK91J1R0
これが噂のGメンか
43 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/25(水) 13:47:47.95 ID:aMzF4QVii
したら案の定コンビニ入ってきてレジ並ぶなり若者達も何か察したのかめぼしい商品持ってコンビニ出てったのよ。あ!と思って待機してた110番で通報、車のナンバー伝える。
若者達はアホなのかなんなのかまだ駐車場にいるの。
てか店員全然帰ってこねー!と思いながら俺はガクブル
若者達はアホなのかなんなのかまだ駐車場にいるの。
てか店員全然帰ってこねー!と思いながら俺はガクブル
53 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/25(水) 13:51:51.03 ID:aMzF4QVii
てか若者達は車ん中でお菓子食べーのジュース飲みーのおにぎり食べーの…
俺は110番したものの若者達がこのまま駐車場にいたら言い訳こかれて警察呼んだ意味ないんじゃね?、そもそもこいつらも先に食べながら店員帰ってくんの待ってんじゃねーかと。
まあゴールデンレトリバー追いかけてとはいえ店空にした店員も店員だしなと。
俺は110番したものの若者達がこのまま駐車場にいたら言い訳こかれて警察呼んだ意味ないんじゃね?、そもそもこいつらも先に食べながら店員帰ってくんの待ってんじゃねーかと。
まあゴールデンレトリバー追いかけてとはいえ店空にした店員も店員だしなと。
58 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/25(水) 13:54:30.21 ID:aMzF4QVii
と思ったら若者セルシオやっと発車、ウインカーつけて駐車場出ようとしたそのとき、セルシオの進行方向とは逆からパトカー到着。
パトカー来るなり猛ダッシュでセルシオ逃亡。 パトカーも察知してセルシオ猛追跡。
また1人コンビニに取り残される俺。
パトカー来るなり猛ダッシュでセルシオ逃亡。 パトカーも察知してセルシオ猛追跡。
また1人コンビニに取り残される俺。
68 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/25(水) 13:56:56.47 ID:aMzF4QVii
さすがに笑えるしなんか夜中のコンビニに1人という初めての寂しさからとりあえず駐車場に出て一服。
そしたら右側の遠くのほうからは
ガラガラガラガラ!ワンワン!待て!待て!
って声
左からは
ブォンブォオン! ウー!ウー!止まりなさい!
なんだこれはと。
そしたら右側の遠くのほうからは
ガラガラガラガラ!ワンワン!待て!待て!
って声
左からは
ブォンブォオン! ウー!ウー!止まりなさい!
なんだこれはと。
71 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/25(水) 13:57:54.03 ID:IV/J4fHS0
ワロタ
73 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/25(水) 13:58:21.34 ID:htNl4GHR0
カオス
スポンサードリンク
PickUp!
- 友人がやらかした。友人旦那「なぜ止めなかった!お前も共犯だ!」 私「えぇ…」 → フルボッコ
- 私「自分を偽るのはやめた!生きたいように生きてやる!」 → 結果…
- 難病の父が亡くなった。旦那は葬式などで仕事を休んでくれたのだが、それを知った義母が「こっちにあまり帰省してこないのは、そちらのお父様の事で有休を...
- 駅前の宗教勧誘のババアから金奪おうとした結果www
- 【衝撃】 食堂で怒鳴り散らすおっさんの横に、無表情で隣に座るサラリーマン。『誰だてめぇ?』とおっさんが矛先を向けた、次の瞬間…
- 高校卒業の時、俺「経験を積む為に就職することにした」友人A「いくら何でも高卒とは付き合えないから声を掛けるな!」→数十年後、派遣社員で来た補充員がなんと…
- 婚活で。女「なぜ実家暮らしなんですか?」俺「家業あるし長男として守るべき仕事と家があるので」女「こどおじの言い訳乙w」→結果…
- 旦那に「先週買った株、一週間で3万以上儲かった!」と言ったら、旦那は半笑いで「別に儲かってないじゃない」と。
- 知らない人からショートメッセージが来たんだけど、 文面が「暮れに流産しました。どう?嬉しい?タヒねよ馬鹿」って。
83 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/25(水) 14:02:22.00 ID:aMzF4QVii
そしたら段々ゴールデンレトリバーの鳴き声が近づいてくるのが分かった。ゴールデンレトリバーの姿が見えてきて、ああやっと帰ってきたかと。
でも店員2人とおじいさんの姿はなかった。
ついでに傘立てもなくなってた。
なんかテンション上がった俺は、逃がすものかとコンビニでサラミみたいなの手にとってとりあえずレジに千円置いてゴールデンレトリバーに差し出した。
でも店員2人とおじいさんの姿はなかった。
ついでに傘立てもなくなってた。
なんかテンション上がった俺は、逃がすものかとコンビニでサラミみたいなの手にとってとりあえずレジに千円置いてゴールデンレトリバーに差し出した。
84 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/25(水) 14:03:51.97 ID:4wNbq1/P0
シュールだな
87 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/25(水) 14:05:10.09 ID:aMzF4QVii
よたよた近づいてくるゴールデンレトリバー。めっちゃ息上がってた。水もとってきて飲ませる。
ゴールデンレトリバー完全に疲労困ぱい。
そしたら暗闇から店員2人とおじいさんも現れる。
おじいさんは更に疲労困ぱい。
ゴールデンレトリバー完全に疲労困ぱい。
そしたら暗闇から店員2人とおじいさんも現れる。
おじいさんは更に疲労困ぱい。
91 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/25(水) 14:06:38.72 ID:+ZilnYdB0
ワロタwwwww
続きはよ
続きはよ
92 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/25(水) 14:06:40.13 ID:aMzF4QVii
店員2人がすいませんすいません言いながら駆け寄ってくる。おじいさんその場にうずくまる。
おじいさんなんか震えてる。息しずらそう。
え?ヤバくね?え?
おじいさん緊張がきれたからかなんなのかいきなり瀕死で痙攣。
おじいさんなんか震えてる。息しずらそう。
え?ヤバくね?え?
おじいさん緊張がきれたからかなんなのかいきなり瀕死で痙攣。
97 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/25(水) 14:08:19.13 ID:A5Ggvk7fi
おじいさん( ゚д゚)
118 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/25(水) 14:16:26.10 ID:YA6Z4SwY0
じじい痙攣とか漫才かよ
101 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/25(水) 14:09:03.10 ID:aMzF4QVii
したら応援というかとりあえず現場維持のパトカー到着。
警官に事情説明。これはヤバイってことで救急車呼ぶ。パトカーで救急車来る方へとりあえずおじいさん搬送。
取り残される俺と店員。
とゴールデンレトリバー。
警官に事情説明。これはヤバイってことで救急車呼ぶ。パトカーで救急車来る方へとりあえずおじいさん搬送。
取り残される俺と店員。
とゴールデンレトリバー。
110 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/25(水) 14:11:50.30 ID:rQN2EY+z0
∪^ェ^∪サラミうめぇwwwwwwwwwwwwwwwwww
111 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/25(水) 14:12:02.28 ID:aMzF4QVii
店員にセルシオの件話す。
しかしなぜお前達は2人で出て行くんだと。
1人残ってれば俺はもう家に帰ってるしセルシオも買い物だけして終わってるぞと。
なんか店員は友達同士で、1人は最近入ったばっかでノリというか咄嗟にというか気づいたら走っていたんだとかなんとか。
しかしなぜお前達は2人で出て行くんだと。
1人残ってれば俺はもう家に帰ってるしセルシオも買い物だけして終わってるぞと。
なんか店員は友達同士で、1人は最近入ったばっかでノリというか咄嗟にというか気づいたら走っていたんだとかなんとか。
116 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/25(水) 14:15:06.81 ID:aMzF4QVii
気づいたら走ってたってお前はマラソンランナーかよと。
そうこうしてたらおじいさん乗せてったパトカー帰ってくる。
無事救急車に引き継いでおじいさんも大丈夫だと。 一安心。
セルシオも逃走劇を繰り広げてたが歩道の縁石に乗り上げて、シャコタンにしてたもんだからそのまま走行不能で停止。
ただの万引きから道交法違反数件で逮捕だと。
そうこうしてたらおじいさん乗せてったパトカー帰ってくる。
無事救急車に引き継いでおじいさんも大丈夫だと。 一安心。
セルシオも逃走劇を繰り広げてたが歩道の縁石に乗り上げて、シャコタンにしてたもんだからそのまま走行不能で停止。
ただの万引きから道交法違反数件で逮捕だと。
117 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/25(水) 14:16:05.62 ID:UlsDOwq40
セルシオアホすぎワロタwwwww
124 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/25(水) 14:18:18.28 ID:aMzF4QVii
先に言ったように俺の親父も警官で、パトカーに乗ってきた警官が知り合いだった。
俺が見たことを全部話してとりあえずの調書完成。
災難だったね。だって。
いや、僕もゴールデンレトリバーが猛ダッシュした時は単に笑ってたけどこんな事になるとは。
俺が見たことを全部話してとりあえずの調書完成。
災難だったね。だって。
いや、僕もゴールデンレトリバーが猛ダッシュした時は単に笑ってたけどこんな事になるとは。
130 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/25(水) 14:20:45.68 ID:aMzF4QVii
でゴールデンレトリバーはとりあえずその知り合いの警官が保護しておくと。
おじいさんにも一応話聞かないといけないからその時渡すと。
その警官犬好きだから安心。
店員はもう1人応援できてた警官にこっぴどく怒られてた。
傘立て追うのは分かるが冷静に対処しなさいと。
おじいさんにも一応話聞かないといけないからその時渡すと。
その警官犬好きだから安心。
店員はもう1人応援できてた警官にこっぴどく怒られてた。
傘立て追うのは分かるが冷静に対処しなさいと。
139 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/25(水) 14:24:01.63 ID:aMzF4QVii
後日おじいさんがお礼にと家に菓子折り持ってきた。
元気そうでその時もゴールデンレトリバー連れてんの。
ゴールデンレトリバーもエサあげたから俺の事覚えてんのかめっちゃハイテンション。可愛いすぎ。大きい犬も悪くないなと。
ちなみにセルシオはなんと俺の自宅付近で事故ってた。
帰りに自宅までの道のりでバッチリ事故処理してた。
元気そうでその時もゴールデンレトリバー連れてんの。
ゴールデンレトリバーもエサあげたから俺の事覚えてんのかめっちゃハイテンション。可愛いすぎ。大きい犬も悪くないなと。
ちなみにセルシオはなんと俺の自宅付近で事故ってた。
帰りに自宅までの道のりでバッチリ事故処理してた。
133 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/25(水) 14:21:50.30 ID:DmjVGsU90
お前も警察官になればいいのに
158 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/25(水) 14:29:48.22 ID:aMzF4QVii
これで俺が昨日体験した珍事は終わり。
短くまとめるつもりが長くなってしまった。ごめん。
>>133はよく言われるんだが昔から親父に、警官はやめとけ。感謝される事ももちろんあるが疎まれる事がほとんどだ。お前はもっと素直に感謝される仕事をしろ。と教育されてたからな。
短くまとめるつもりが長くなってしまった。ごめん。
>>133はよく言われるんだが昔から親父に、警官はやめとけ。感謝される事ももちろんあるが疎まれる事がほとんどだ。お前はもっと素直に感謝される仕事をしろ。と教育されてたからな。
142 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/25(水) 14:24:43.62 ID:aZ29n2eV0
後日?
スレタイには昨日となってるが
スレタイには昨日となってるが
159 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/25(水) 14:31:26.17 ID:aMzF4QVii
ごめん。表現が下手だったな。おじいさんが来たのは昼前。
たぶんゴールデンレトリバーの散歩がてら来てくれたんだと思うよ。
たぶんゴールデンレトリバーの散歩がてら来てくれたんだと思うよ。
170 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/25(水) 14:37:35.65 ID:7SbOKFqu0
警察からご褒美かなんかもらえるの?
177 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/25(水) 14:42:28.41 ID:aMzF4QVii
ないよ。しかも知り合いだし災難だったねってだけ。
俺が若者を羽交い締めにして取り押さえて引き渡したりしてたら、お手柄!深夜の捕物劇!って地元新聞にのったかもね程度だな。
俺が若者を羽交い締めにして取り押さえて引き渡したりしてたら、お手柄!深夜の捕物劇!って地元新聞にのったかもね程度だな。
190 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/25(水) 14:53:51.03 ID:Ui7W4z1KO
脱走したらサラミがもらえる事を学んだワンちゃんでした…
200 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/25(水) 15:43:33.64 ID:SYVZxA6M0
こんな面白い体験一度は経験したい
201 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/25(水) 15:46:21.08 ID:snIIJleW0
おもしろかったわ
貴重な体験だったなw
乙!
貴重な体験だったなw
乙!
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
- 旦那「うちの両親は良い人だから同居しよ!」 私「えぇ…」 → 同居した結果…
- 爺「じゃあなぜ俺と結婚したんだ?」 婆「うるさいうるさいうるさい!」
- 友人はめちゃくちゃ若く見られる。私「服装が子供っぽいわけでも無いのになんでだろ……あ!なるほどね」
- 彼が使った後トイレの便座を下ろしてくれない。座ってしてほしいのに、体に悪いとか言って従ってくれない
- 自分「契約した覚えのないものが来る」 店「ちゃんと契約書もあります」 → 旦那と確認した結果…
- 夜中にリビングから物音。私「旦那がやらしいの見てるなwおどろかしたろwww」 → 結果…
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」→彼氏、本気でブチギレ
- 女性3人の部署に男性社員が配属。女性社員「この日は生理だから休みっと」 → 男性社員が爆発
- 店員「すみません!お洋服が…」 私「いいよー」 → その後、しばらくして店員逮捕
- 入籍、結婚式をした次の月に妊娠、年明けに出産した→すると、御披露目の席で義祖父母に◯◯された
- 環境が変わると人間関係を完全にリセットしてしまうこの性分は一生治らないんだろうなぁ。
- 【最悪】仕事で知り合った男性と食事に行ったとき、その男性が大量に食べ物を注文した。私はパスタセットだけ食べていたので、お会計時にパスタセットの分だけ払ったら→
- 私家の庭を横切って、信号をショートカットする車が多発。このままでは子供が庭で遊べないので、大きな池を設置した結果www
- 私「妊娠したので産休を…」上司「ええー困るわーその子なんとかでけへんの?」私「??」
- 無職の男(初彼)と10年以上付き合っていた私⇒ある日、彼の姉「弟とは別れた方がいい!10年以上も働いてないのはおかしい!」その助言で彼と別れたが、トンデモナイ事態に…
- とある寿司屋にネットで注文した時、クレジット決済で支払っていた。受け取りに行き待っていたが、いくら待っても店員が呼びに来る事は無く!?
- 旦那が義母作のおかずをもらってきた。生まれて初めて見る「メンチカツの煮付け」→そのお味の方は…
コメントの反映に時間がかかる場合があります。
カテゴリー:
ランダム記事PickUp!
- 自分「仕事するぞー…えっ」 → 仕事の現場に本物の銃。すぐに110した結果…
- 5歳と2歳を抱え完全にノイローゼ。ある日、朝起きたらベッドの上で子供がしんでた
- 最近流行りの業スーだけど、業スー好きな元カレのせいであまりいいイメージが無くなってしまった
- 小学生の私「赤ちゃんの人形が落ちてるー」 → 人形じゃなかった…
- 子供会の役員「100個ぐらいポッケナイナイしたろwww」 → 結果…
- 私「おもちゃが…」 おばさん「直してあげる!」 私「やったー!」 → 救急車
- 母親「今まで育てた分のお金を返して」 息子「結果…」
- 【ガチでゴミクズ】来年の春に籍を入れる予定の婚約者がいる。でも一昨日、とてもじゃないけど耐えられない、これから先この人とは生きていけないって出来事があった
- 会社の後輩(女)に、自分「これハワイのお土産」 → 後日、警察「ちょっと後輩さんのことで話し聞きたいんだけど」 自分「えっ」
- 【あたおか】自分「誕生日は高級レストランに連れていくからいい服着て来てね」 彼女「うん!」 →
この記事を読んだあなたにおすすめ!
- 20代の子「専業主婦希望、寝たい時に寝たい、旦那の収入は700万~800万ぐらい。友達とランチ、ヨガ、エステ」→結果…
- 息子「戦った後の片付けはどうしてたんだろう?」
- 精神障害入院ワイ「辛いンゴ」イッヌ「初めまして、セラピードッグだわん」
- 【修羅場】 トメとコトメとコトメ子に転がり込まれた→地獄になったorz→みんな応援してるよ!アレやって~コレやって~→がんばる!
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」 → 彼氏、本気でブチギレ
- 姉が甘やかしすぎは子供に良くないと何度言っても無視していた姉旦那→どうにか離婚して逃げなきゃ姪がヤバイと姉が逃げ出す算段をしてたら姉旦那が捕まった
- 友人の兄がデキ婚をして、出産後に友母が執拗にDNA鑑定を薦め誰もが友母を冷たい目で見たが、友兄が「母の気が済むなら今後夫婦に関わらない事を条件」に鑑定承諾。すると
- 【報告者が...】私の夢はエッセイストになること。費用の一部負担で出版できることになり、借金しようとしたら彼「絶対にやめとけ」←夢の実現を応援してくれてると思ってたのに!
- 出産から1ヶ月くらいたって退院し、娘の顔を見に行くと顔が違う。姑「あ、赤ちゃんなんて顔が変わるものよ」旦那「そ、そうそう」→なんと真相は・・・
- 私は上京してきて、1人暮らしが心細かった。夜な夜な色んな人とLINEや電話してたが、生活に慣れて電話を放置していたら・・・
- 一緒に旅行しようって予定を立ててる時、泊まり先は相手の「魚料理を売りにしてるこの旅館にしよう!」でほぼ即決→いざ現地で夕食の時間になってみると!?
- 彼女に「別れよう、もうやっていけない」と言われてまい、落ち込みがやばい←報告者がきもすぎたwwwww
- 彼女が、何かあると直ぐに部屋を飛び出して家出する。心配でLINEすると「居場所は教えない」「探さないで」→面倒くさすぎる件
- 付き合い始めて早々、相手から結婚願望がないことを告白された。当時はそのまま受け入れたんだけど…
- 新たに自分の部下として配属された二年目の子が、本当にどうにもどうにもならなくて困っている。
- 戸籍謄本を取りに行ったのがきっかけで夫が婚姻届を出してなかった事が発覚した→即別居して夫に「結婚詐欺だから訴える!」と伝えたら信じられない...
- 知的障害の息子と暮らしてる私。ある日、うちに電話してきた警察が『お宅の息子さんが近所の女性の家にいます』と言ってきた。その後、息子を迎え...
- 帰宅すると、嫁が男とイチャついてた。部屋に凸したが間男から返り討ちに。反撃せず暫く我慢していると、嫁と間男が自宅から退散していったので、...
- 俺「養育費で野球観戦なんていい身分だな」元嫁「普通に生活してたら野球くらい行けます。いちいち連絡して来ないで」俺「ふざけんな!」→結果…
- 正規雇用になって拘束時間が伸びた。旦那「家事と両立できないのに何で正社員になったの?」私「あなたがいつもカネカネ言うからでしょ!」→結果…
- ハゲ上司「注がれた酒は全て飲み干せ!」新人「もう限界です」上司「いいから飲め!」私(新人を避難させよう…)→ 次の瞬間…
みんなの反応
でもおもろかた
何回も経験してたまるかと思うがwww